あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

常夏。  



~ぐ~ぐ~

121120-01.jpg 

あ゛・・・

あ゛・・・なんてところで寛いでるのよ・・・





んてところって・・・

121120-02.jpg 
↑キッチンの片隅・・・

こんなところですが問題でも?





っへ~ぇ・・・

121120-03.jpg 

だってさ~、ここ常夏なんだもん~





面からはヒーター

121120-04.jpg 
だらけすぎ・・・

下からは蓄熱マットでほかほか~

あのさぁ・・・お邪魔だから他で寝てくれない?





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

121120-05.jpg 

いやよっ!!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心も温かくなりますように☆





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あんずちゃん、その場所はぬっくぬくなのね?
よけろって言われてもねぇ〜
その場所は譲れないわよねぇ
ある意味猫のお仕事全うしてるじゃな〜い!
偉いわ!あんずちゃん!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/20 18:08 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

常夏〜 (〃^∇^)o彡☆あはっ
いいなぁ〜 あんずちゃんは
お部屋の中は パラダイス〜♪
我が家は 北の国から状態です (T-T) ウルウル
最後の写真〜暖かさが伝わってきます
いやよ! のお顔なのねぇ〜 σ(^_^;)

URL | jibou #-
2012/11/20 18:29 | edit

あんずさん、気持ちよさそう〜☆
ウチはホカペしか出してないので
猫たちはねこたつでくつろいでます…
ヒーター出すとみんな並ぶのかしらww
12月までファンヒータはだしたくないんだけど…
我慢できるかしら(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/20 18:46 | edit

あ とうとうヒーター出現なのね♪
そりゃ常夏だわw
食後のひと眠りも その場でできちゃうってもんよww
でもきっと ミャミャさんの食事の支度が終わったら
消されちゃうんじゃないかと・・・・

こんなに気持ち良さそうな顔で寝られたら
消しずらいわね~(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/20 18:50 | edit

あんずちゃん、めちゃくちゃリラックスして
とっても気持ち良さそうですね~♪
ここはあんずちゃんにとってハワイみたいな感じかな?^^

あんずちゃんが幸せそうなのでまぁいいかですね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/20 19:07 | edit

あにゃあ

そこあたたかそうだねぇ♪
ヒーターはあるし、マットはあるし
常夏にゃのね。
どいてっていわれてもどけないよねぇ。

URL | harry #-
2012/11/20 19:58 | edit

最高な場所を見つけたわね。
って言っても毎年恒例の場所よね。
下からも横からも暖かいなんて最高よね。

これからミャミャはあんちゃんを踏まないように
気を付けてね。

URL | 南 かず子 #-
2012/11/20 20:16 | edit

そりゃ・・・どかないわよね。
悔しかったら、ヒーターと一緒に
退かしてちょうだいって(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/11/20 20:17 | edit

はじめまして。

あんずちゃん、気持ちよさそうにしてますね(^.^)
ヒーターと蓄熱マットなんで最高ですね。

また訪問します!(^^)!

URL | みんみんとその他大勢 #-
2012/11/20 20:29 | edit

羨ましいくらいに、あたたかそう~i-1
わたくしもあんずさんに負けないくらい
寒がりだから・・
お隣に失礼をばして・・
うはー!でかい月さん横たわったら
すげー邪魔だーi-237i-201

そのくったりリラックスの前足が
たまらない~i-178
にぎにぎしたい、匂いかぎたーいi-237

URL | 月餅子、 #-
2012/11/20 21:15 | edit

あんずちゃん
凄く気持ち良さそうね~
我が家のあんずはおコタ専門~
チビっこいのがウロウロすると
踏んづけそうになるから
キッチンは椅子の上です。

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/20 21:52 | edit

まさに常夏ですわねー、あんずちゃん(^o^)
ぬくぬく、ポカポカしてたらご機嫌ーー
ましてや、ミャミャさんの近くに陣取ってらっしゃるー
ちょっと前には想像出来なかった寒さなんですよね。。。
あんずちゃんが大好きなお散歩…しばらくはお預けですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/20 21:54 | edit

あんずちゃんもヒーター大好きなのね(^-^)
やはりニャンコはヒーターの前に陣取りたがるよね(笑)
でも、お料理作ってると思わぬものが
落ちてくるかもしれないから気をつけてね~(^-^;)
あんずミャミャさんはそんなヘマはしないでしょうけど~。
(ウチでは良くあります・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/20 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/20 22:44 | edit

てっきりごあん目当てかと思ったら
ヒーター目当てでしたか〜(笑)

うちはヒーターも蓄熱マットもないけど
アンディがキッチンマットの上でひとりで寝てる時があるよ
(ふて寝 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/20 22:46 | edit

あんずちゃん、ヒーターとあったかマットじゃ
ここから動けないですね。
気持ち良さそうに寝ているな~。

ミャミャさんちもリビングヒーターつけましたか。
急に寒くなったですもんね。
つけて正解ですよね。i-236

URL | テポ #-
2012/11/20 23:01 | edit

そうそう、ヒーターの前って気持ちいいのよね
あんずちゃん。

ほんと、めっきり寒くなりましたものねー。
ミャミャさんはキッチンにヒーター置いてるんですねー。
暖かそう。
うちもそろそろ、ねこコタツでも出そうかなって
思っています。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/20 23:15 | edit

最近めっきり寒くなってる中、
そんな風に横から下からぬくぬくできる場所は
やっぱり外せないよね♪
でも何よりは、
ミャミャさんの近くにいたんだよね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/11/20 23:36 | edit

にゃんこは真っ先に気持ちのいい場所に行きますもんね^^
お料理してるミャミャさんの傍にもいれるし、
あんずちゃんにとっては居心地いいんだろうな~♪
踏んづけられないように気を付けてね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/20 23:38 | edit

連想ゲームしたんですけど。。。

フローレンスからボンジョルノ 常夏と言えばハワイ!乏しい想像力ですね。だから実はフラダンスでも踊ってるのかなぁって思ったんですよ。でもぬくぬくで良い感じですね。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/20 23:43 | edit

あんずちゃん、これはいいなぁ(*´∀`*)
ぬくぬくだ~~~
ヒーターのあたたかさはじ~んわりくるもんね♪
オレンジ色のあかりに
私までぽかぽかしてきた感じが(●´ω`●)

私、3年ほど前にダイキンのセラムヒートがどうしても欲しくて
(あんずちゃんがぬくぬくしてるようなヒーターです)
デロンギのオイルヒーターと迷いつつも、
思い切って買ったのですが
にゃんずが来てから一回も出してないのですよ。。
出したらうちのにゃんずも喜ぶかな??
今年は出そうかな!
あんずちゃんと同じようなぬくもりを味あわせてみよう(●^o^●)

↓私、仏像好きですが、あんずちゃん(あんず様か!)のアルカイックスマイルもよいな^-^

URL | Neneco #-
2012/11/21 00:56 | edit

力強い「いやよ!」ですねw
そんな極楽な場所、どけないよねぇ~あんずちゃん
ミャミャさんったらヤボねぇ( ´艸`)

あ、スティッチはポップコーン入れですか?
ディズニー行くと欲しくなるんですが
使い道に困るので我慢してるんです~

URL | una #-
2012/11/21 01:35 | edit

あらあんずちゃん、なんでそんな所で?
と思ったらホカホカ地帯だったのね〜
猫ってホント温かい場所を見つけるのが早いですよね(笑)
今年の冬もあんずちゃんとヒーターは離れられない関係のようですよね。
でもミャミャさんがご飯の支度をする時は退いてあげてね〜?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/11/21 04:06 | edit

な・・なんだと!
上からもしたからも暖かい@@
なんちゅう贅沢な場所だ
あんずちゃん、ヌクヌクと動かないわけだ・・・
でも、ここはキッチン!
ミャミャもヌクヌクっちゅうことじゃあ???(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/11/21 05:26 | edit

あはは。ほんとだ、そりゃ常夏だわね~。
あったかそーーーーう(^-^)
ヒーター前はたまらんよね♪
あんずちゃん、心地よさそう~。
しかも、ぬくぬくマットに乗ってるもんね。

URL | sally #qjsITxmk
2012/11/21 05:55 | edit

あんずちゃん
ぽかぽかパラダイスね♪
蓄熱マットって、やっぱり暖かいのかしら?
今年は我が家も買おうかな〜 (^_^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/21 06:49 | edit

おはようございます♪

わぁ あんずちゃんあぶられませんかぁ(●^o^●)
でも これは気持よさそう~~
この足からの熱の流れが 最高と思います(*'-'*)"
人間も憚ることなく、好きなところでゴロンしてみたいでっす!☆
師匠~ あんずさま.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/21 09:18 | edit

そりゃあヒーターがあったら移動するよねえ。
一番ポカポカの気持ちいい場所をみつけるのは得意だもんねー!
でも、こういう場所で寝てると、先っぽの方を踏んじゃいそうで気になっちゃうかも(^_^;)
私も常夏で暮らしたい(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/21 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/21 10:13 | edit

特等席ですね〜^^

常夏かぁ・・・いいなぁ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/21 11:03 | edit

あんずちゃんきっと・・・
ヒーターを別の場所に移してくれたら、
動いてもいいわよ・・・っていうね( ̄ー ̄)

ウチさ~やっぱあんずちゃんほど寒がりじゃないみたいで、
ヒーター付けてても、寒いネコ部屋にいたりするのよね。
ヒーターべったりとかコタツこもりっきりネコに遭遇するかと思ったのに・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/21 11:17 | edit

わわー!可愛いですねー!
私も一緒にぬくぬくさせていただきたいくらいです(←迷惑です

あんずちゃんは去年旅立ってしまったうちの子(アビですが)にそっくりで、
思わずいつも見に来てしまいます。
うちの子もヒーターが大好きで、
いつもファンヒーターの前に置いたペットヒーターを仕込んだベットの中でぬくぬくしてました。
にゃんこは本当に暖かいところが大好きですね♪
暖かいところで幸せそうにしている猫さんは、見ていてこっちも幸せになります。(^^)

URL | CATLA #tHX44QXM
2012/11/21 11:24 | edit

あんずちゃんホカホカだね~♪
見ている私も温かくなりましたよ^^
下からの温もりって、本当に芯から温まりますものね~。
あんずちゃんの体、どこを触ってもヌクヌクしてそう( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/11/21 13:17 | edit

そりや暖かい所が一番だよね~~
うちのあんずもキッチンマットスイッチ入れたらそこで寝るから~危ないんだよね~~あんずさんも気をつけて~~ちなみに今はうちのあんず電気膝かけに潜って居ます

URL | amesyo #-
2012/11/21 13:48 | edit

にゃーーーーっ!!
あんずちゃまにそんなお顔でいやよっ!って睨まれちゃったらさーせんって謝っちゃいますわ。かわえぇ〜☆

URL | いそさと #-
2012/11/21 14:50 | edit

ぽかぽかぬくぬく特等席@@ですね

URL | youbobo #-
2012/11/21 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1040-9330b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)