あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おもちゃ吸引器。  



思議な装置があります

121122-01.jpg 

おもちゃを乗せると・・・





ょい~~~ん

121122アニメ 
gifアニメなので携帯からは見れません・・・ごめんなさい

中に吸い取られてしまいます

・・・はぁ・・・





らっ?!

121122-05.jpg 

騙されたと思っているようだけれどばればれですよ・・・





れ~??

121122-06.jpg 

モケ玉(=さっきのおもちゃ)どっかいっちゃった~

自分でトンネルの中に入れたでしょ・・・





えええ~~~っ!!

121122-07.jpg 

なんですって~~~ぇ!!!

・・・しらじらしい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

かわいい~っ

あんずちゃんたら自分でおもちゃをそっと中にいれて
しかも外をちらっと確認してたのに
モケ玉なくしちゃったのね。
かわいすぎる♪

URL | harry #-
2012/11/22 17:51 | edit

あんずちゃんとしては、もう一個
出して~・・・・よね!
この場所は、魔のトライアングル?
多分、おいた先から消えていくのね。

URL | ツブシオ #-
2012/11/22 17:54 | edit

うちにもこの装置ほしいわ〜(笑)
あんずちゃん込みで.+:。(*^-')b イエイ!
何回もおもちゃ置いて遊びたくなっちゃう☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/22 18:54 | edit

あんずちゃん、やる事がいちいち可愛すぎるんですけど!
お手手やチラッと見えるお目目で
私、悩殺されそうで困っちゃいました~(笑)

このおもちゃ吸入器欲しいな~!
もちろん、中身はあんずちゃんで♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/22 19:07 | edit

今日のお写真はお日様が恋しい昨日のお写真とは違ってほんわかあったかそうで、見ていてるだけでほっこりするお写真ですね♡
今日もほんと寒いです。。
私もあんずちゃんと一緒にトンネルの中に入れてもらえませんか?(←体積オーバーです)

URL | Y #-
2012/11/22 19:16 | edit

ホントだーーーオレンジっぽくてあたたかそうな写真ですわ。
あんずちゃんがこもってると、ぬくぬくなんでしょうねー。
ソー〜っとおててを出しておもちゃを吸引してるなんて…
可愛いじゃありませんかーー(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/22 19:43 | edit

あはは、あんずさんの手品ね\(^O^)/
上手〜

猫さんは…自分でなくしておいて探せっていうよねw
ま、それがまた可愛いけどさ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/22 20:31 | edit

自動的に中に収納されるのね(笑)
オモチャを片付けてくれて良い収納〜
ソッと獲物を引き込んでる様にも見えるわ....
あんずちゃん、探して探して!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/22 20:40 | edit

ぐふっ❤ 何度も騙されたいから
何度もモケ玉置いちゃってるでしょう ミャミャさん
きっとそうに違いないww
チラッと覗く顔が たまら~~ん!だし(≧∇≦)

あんずちゃん そのしらじらしさがいいのよ~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/22 20:48 | edit

え~~!
これはなんなのですか~~??
もふもふかごのようなものに、トンネルがっ!!
自作ですか??あったかそう・・(*´艸`*)

あんずちゃん、自分で自動装置的にやっておいて
のぞいてるなんて^m^
見つかったのかにゃ??

URL | Neneco #-
2012/11/22 21:29 | edit

何が始まるのかと思ったら…
やりますね~っ 可愛いおててがヒョッコリ出てきたね。

見失う時もあるけど今回は自分で入れたの
知ってたかな…?
いろんな遊び方があっていいのよね~。

URL | 南 かず子 #-
2012/11/22 21:35 | edit

トンネルベッドの全貌が明らかに(゚д゚)!
こんな形だったのね。
最初、トンネルとベッドを合体させてるって思ってたの。
オモチャとベッドが一体化なんていいかも(*´ω`*)
おっと、オモチャをのせると可愛いお手手が出るのね。
確か、こんな貯金箱あるよねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/22 21:53 | edit

この玩具吸引機~欲しいですぅ~(*’▽’*)♪
中身が特に欲しいですぅ~(笑)

あんずちゃん、モフモフ玉見失っちゃったのね(^-^;)
ニャンコって目が悪いからよく見失っちゃうこと
があるのよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/22 22:41 | edit

あんずちゃん、ちょこちょこ出てくるお手手と
ちらっと覗くお顔が、とーっても可愛い♪

モケ玉、お気に入りなんですねー。
この装置の中は暖かそう☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/22 22:46 | edit

いや~~~ん可愛すぎっでしょっ!!
こんなん ほしいよー
 もちろん みなさんのおっしゃる通り
 中身も一緒に~♡

ニャンコってなんでなんでしょう??
自分で隠したり 置きっぱ にしたの忘れるんでしょうか?
それとも からかわれてるのかしら。。。

URL | アンジュ #-
2012/11/22 23:47 | edit

小さな隙間から上手に落としてますね^^
にょきっと出た小さなお手手がなんとも可愛らしい(*´∀`*)
この装置はとっても暖かそうですね^^
あんずちゃんと一緒に入ってお昼寝したいわ~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/23 00:03 | edit

これはっ!騙されたいww
こんなおもちゃ?貯金箱?あったよね?
きっと私、何回もやっちゃう
あ、もしかしてミャミャさんも
何回もやってた?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/23 00:45 | edit

例の貯金箱ネコも真っ青だね!
下から出てくる手も可愛いが
覗きこむ目もクリクリだね~
みゃみゃ何回もやって、あんずちゃんに遊んで貰ったな?(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/11/23 06:06 | edit

わぁ!かわいい手で吸引されてるっ(^w^)
こんな貯金箱ありますよね~(笑)
外から見ても面白そうなトンネルですね(о´∀`о)

URL | かえで55 #-
2012/11/23 07:15 | edit

とっても暖かそうなトンネル!!!
これは中に入ったままで遊びたいわあ。
吸引器になっちゃうのね(*^_^*)
小さなお手手がとっても可愛い!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/23 08:14 | edit

レッドスネーク・・カモン♪

URL | youbobo #-
2012/11/23 08:49 | edit

何でも吸い込んでしまう謎の吸引機。
tラっと出た毛むくじゃらの手が正体なのね。i-235
あんずちゃん、楽しそうだな~。
モケ玉は見つかったかな?(^^

URL | テポ #-
2012/11/23 08:56 | edit

GIFアニメカワユイ♪
子供の頃持っていた
上にのせると手が出て来て
お金を中に入れる貯金箱を
思い出しました〜♪

あんずちゃん、たのしそう (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/23 09:45 | edit

あにゃあ!おもちゃ貯金箱さんみたいにゃあ!
きっと中にはおもちゃがいっぱい!
あんずちゃん、きっとミャミャおねえちゃんが利子つけて返してくれちゃうと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/11/23 11:30 | edit

あたしもやりたい!!
あんずちゃんってば~ かわいらしい♪ 
いろんなもの載せたくなっちゃうww

ところで、、あんずちゃん 見つかった??

URL | ViviREEE #-
2012/11/23 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/23 14:46 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

おぉ〜 素晴らしい機能ですね (〃^∇^)o彡☆
ふふ 自動なんだ〜
覗いてる お目々〜 可愛い〜
なんか暖かそうなトンネル風ベッド...?
いいねぇ〜あんずちゃんは♪
毛玉を探す姿も 微笑ましい〜
あっハンドルネームは変わってません
ただの記入間違いです...
すいません σ(^_^;)

URL | jibou #-
2012/11/23 15:55 | edit

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ なんてほんわかするお写真なんでしょう~
モケだまちゃん 不思議だわ~~(*'-'*)"
なんか ディズニーの映画を見ているようです♥♡
オレンジのトンネルさんも とってもワクワクしそうですね
ミャミャさん とっても画像がオシャレで素敵さんです.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/23 16:22 | edit

わわっ!可愛すぎですー!
gifアニ何度も見てニヤニヤしてしまいます(ノωノ)
そして…うちの子もこのベッド(?)使ってましたよ~
これ暖かいのに、出入口はたくさんある所がいいですよね♪

URL | CATLA #tHX44QXM
2012/11/23 16:46 | edit

あんずちゃん、とっても器用です~♪
見ないでそんな技が出来るなんて
タダものじゃないですね!
うちのあんずにも教えてやってくださいまし^^
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/23 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1042-40ed98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)