あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ニューバージョンびんぼ~じゃらし。  



たし・・・

121124-1.jpg 

狙ってます・・・





狙っているのはこれ
121124-3.jpg 
化繊のおもちゃがNGな今のあんずに
綿の紐をくくりつけて作った
新しいびんぼ~じゃらし・・・






とぉ~~~りゃ~あああぁ~!!!

121124-02.jpg 

・・・カメラ(の腕が)追いつかず・・・





ぃぜぃ・・・

121124-4.jpg 

ヒートアップしすぎです・・・





んの・・・これしき・・・

121124-05.jpg 

かかってこいや~~~っ!!!

・・・第二ラウンド開始・・・





ううう~~~

121124-6.jpg 

てやっ!!!





のっこのっ

121124-7.jpg 

あんずさん、*は隠しましょうね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

大ハッスルちゅう〜〜〜♪
てや!!のあんずちゃん♡
もしかして、両手広げて私の事待ってる??(←勘違い)
ハグしていいの??(←大いなる勘違い)

やっぱり胸のオケケの毛並みに目が釘づけになってしまいます(照)ほんとに気持ち良さそうなんだもん〜〜〜♡

くそ〜!今日は(*)無しか!(←変態

URL | Y #-
2012/11/24 18:00 | edit

あんずさんたら、ハゲしい…^m^
ビンボーじゃらしといっても愛情たっぷりなら
反応はゴージャスですねぇ~
ああ、あんずさん、そんなポーズで…

ミャミャさん、(*)は隠さなくても良かったのにぃ~←変態その2w

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/11/24 18:12 | edit

昨日のしっとし大人しいあんずちゃんとは一変、
かなり激しいですね!
「かかってこいや~」なあんずちゃんには
爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡
傍にいたらじゃらしはほたって
間違いなくお腹めがけてかかっていきます(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/24 18:27 | edit

お~!あんずちゃんの体を考えた
手作りびんぼーじゃらしですね!
ミャミャさんの深い愛情が感じられますね~^^

今日もあんずちゃん、とっても激しいね~!
楽しくって仕方ないって感じですよね。

最後の※ありがたや~❤(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/24 19:02 | edit

なるほど〜 綿の紐なら安全ね (゚∇^d) グッ!!
うちもやってみようかな〜?
綿のヒモたんまりあるし(笑)

おててぱあ〜ってしてるあんずちゃん可愛い☆
くわっは ちょっと怖い ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/24 19:05 | edit

かなりのデッドヒ-トあんずさん
途中で息切れ?そんな事ないよね~~

URL | amesyo #-
2012/11/24 19:33 | edit

化繊のオモチャは多いから....でもあんずちゃんが安心して
遊べるオモチャ良かったね!
大きく腕を広げて構えてカッコ可愛い〜
美しい内股がチラチラ(*´д`)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/24 20:02 | edit

可愛いしか浮かんできません

フローレンスからボンジョルノ 今日も元気だにゃー!あんずちゃん 
あごニキビ完治でしょうか。良かった良かったにゃーp

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/24 20:10 | edit

あんずちゃんママの愛情たっぷりのおもちゃで
楽しそうですね。
動きがとっても軽やかですね~
両手を広げたトコ凄く可愛い♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/24 20:26 | edit

あんずさん大ハッスルねヾ(*´∀`*)ノ゛
運動は大事よ(。+Φ`ェΦ´)キリッ

サービスショット待ってるのよ〜あんずさん(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/24 21:02 | edit

あんずちゃん ナイスなポーズ( ^∀^)
くわってなったり パーってなったり
本気モード全開ですね♪
真剣に遊んでる顔 好きだわ(*^^*)

URL | かえで55 #-
2012/11/24 21:11 | edit

ミャミャさん ナイスアイデア☆
綿のびんぼうじゃらしなら あんずちゃんにやさしいね

燃える闘魂 あんずちゃん ダァー!!
がむしゃらに遊んでる姿 大好きです♪

ちなみに きなこですが
棒に着いた じゃらしだと乗ってきません
紐の先に付けると 豹変します
これって 紐の延長ってことかな じゃらしの意味ないじゃん(笑)

URL | アンジュ #-
2012/11/24 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/24 22:48 | edit

あんずちゃんの身体に優しい玩具で一杯遊んでて
本当に楽しそうですねぇ(^-^)
ウチの子と違ってあんずちゃん、一杯動いて
くれますね♪
両手広げてる姿なんてとてもカワイイですねぇ♪
あんずちゃんの*は上手く隠されてしまったんですね~?
・・・残念~ヾ(・ω・)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/24 23:17 | edit

自然繊維の優しい貧乏オモチャなのね(*´ω`*)
下僕もパジャマは綿じゃないとカユカユになるの。
あんずちゃんも下僕も繊細よね~ウフッ
え、どうして「*」を隠すぅ~www
あれは惜しみなく披露して下さいっw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/24 23:39 | edit

(=`・ω・´)∩おはようございますn

おぉ〜あんずちゃん!激しいですね〜
(・∀・)アヒャ!! わいるど〜
おてんばな面もあるんですね
改良した じゃらしも 大活躍で
体型維持には もってこいかな ^ ^
でも 乙女だってことは忘れずに ^_−☆

URL | jibou #-
2012/11/25 06:11 | edit

うまく隠しましたね~^^

URL | youbobo #-
2012/11/25 07:03 | edit

おっはよ~(*^o^*)
おっ!ミャミャちゃん手作りのジャラシです~
かっこいいな~
あんずちゃんったらもう夢中ね~♪
やっぱりミャミャはツボをこころえてるのね

我が家も既成のジャラシにはあんまり興味がなくて
もっと貧相なママが紐をくくっただけので遊ぶのよ
ニャンコの好みは難しいね(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2012/11/25 08:22 | edit

白熱していますね~
ホットカーペットでぐっすり休んで遊ぶ気満々って感じが良く分かりますね。
家もとってもビンボーおもちゃなんですが、猫っておもちゃじゃなくて遊んでもらえることが嬉しいんですよね。
あんずちゃんはとっても幸せ。

URL | いとはり #-
2012/11/25 09:10 | edit

あまりにも楽しくて大切なところを隠すの忘れちゃったのねーヽ(^。^)ノ
ちょっとしたものがとても楽しめるんだよね。
あんずさん、とっても楽しめて良かったねー!
ミャミャは流石だよねえ(^^ゞ

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/25 09:40 | edit

ミャミャさん、さすが~
ちゃんと大事なところに
ジャラシがくるように撮影するなんて!
あんずちゃんの動きが良くわかっていらっしゃる!

URL | ツブシオ #-
2012/11/25 10:12 | edit

あんずさん、大ハッスル~~
凄いねえ
これだけ遊べば寒さなんか吹っ飛びそう
お転婆スイッチ入ると、半端無い~^^

URL | タフィー104 #-
2012/11/25 10:39 | edit

あんずちゃんスゴイヒートアップですね~!
うちでは見たことない光景(*´∀`*)ノ
この激しさを分けて欲しい!!
あの手って広げて待ってる姿がかわいい☆☆
たくましい胸板~(≧▽≦)ノ(女子なのにゴメン・・・)

URL | みぅたん #-
2012/11/25 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/25 13:46 | edit

あんずちゃん いいおもちゃを作っていただきましたね^^
綿ひもなら 肌触りも ぇ、口触りも優しくて、アレルゲンも安心ですね
うちだって、知らないだけで、アレルギーの事は注意した方がいいですね^^!

なんの・・・これしき・・・
わぁ ズキュン~
カッコよすぎなあずちゃんです♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/25 15:38 | edit

ビンボーじゃらし最高!
いいんです ウチも高額なオモチャよりも
パンに付いてる紐とかチョコの包みを丸めた物が
燃えるようです♪

ちょうどあんずちゃんのオチリが隠れてる
ママさん、ナイスです

URL | ピータンまま #-
2012/11/25 16:23 | edit

あんずさんの お顔拝見して・・・パワーもらって あっという間に
夕暮れになって 門限です。 

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/11/25 17:15 | edit

両手ぱぁ~って開いて
お口ばぁ~って開けて
もぉ~その姿 最高☆
ヒートアップしてるときの顔って最高ですよね~

URL | NOG嫁 #-
2012/11/25 18:37 | edit

あんちゃんも凄いけど ミャミャちゃんも
付き合うの大変だよね!
激しさが伝わります。
お疲れちゃんねおふたりとも…(;一_一)

URL | 南 かず子 #-
2012/11/25 19:39 | edit

やっぱりミャミャさんの愛情のこもったじゃらしだから、
あんずちゃんもむっちゃハッスルしてますね~♪
なるほど、そうすればモザイクいらないのか(笑

URL | カツぞう #-
2012/11/25 22:45 | edit

ぜいぜいしながらチロッと舌出てないですか??
たまらんですよ~♡

ファイティングポーズからのパー!にも
笑っちゃいました( ´艸`)
綿のヒモなら安心ですね♪

URL | una #-
2012/11/25 23:29 | edit

すごぉーーーい!!!です!!!
みごとにあんずちゃんの動きに追いついていますね!!
興奮状態が伝わってきます^^
特に、両手を広げている一枚、みごとです!!
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/25 23:36 | edit

あんずちゃん
寒くなっても元気元気♪
やっぱり、思いっきり遊ぶのが
スリムなスタイルの秘訣よね (^_^)
ウチの茶色い子は寝てばかりで
モチモチよ〜 (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/26 06:41 | edit

あんずちゃん、相変わらず激しいわね
(ΦωΦ)フフフ…
それにしても、ミャミャさんって凄いわ!
これって一人でじゃらしとカメラ担当してるのよね?
こんな躍動的な写真を写せるんだから
腕、追い付いてるわよォォ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/26 08:20 | edit

あんずちゃん、そのひも1本が o(≧ヘ≦o)クウッ たまらにゃいぃぃ!
だよねー^^
アタシもね、ロンパースのレース化繊のちょびっと使ったら・・・びりびりにしてすごいことになってるにゃあ!
天然一番にゃ!

URL | Gavi #-
2012/11/26 09:08 | edit

あんずちゃん...

くわっ!って w
めっちゃヒートアップだね♪
うちも、ひさびさにこれぐらい遊んであげなきゃ...

URL | ガオの飼い主 #-
2012/11/26 11:30 | edit

あらやだ、ミャミャさん!隠す必要は無くってよー!
見ーせーろー!(暴動を起こす勢い・・笑)
でもお顔はなにやらコワいわね(笑)

くわってお顔は最高にハッスル♪してるのに
なぜかセクスィーポーズi-176
遊んでる姿はホントに可愛いなぁ・・

URL | とんた #-
2012/11/26 11:49 | edit

あんずちゃん、楽しそうに遊んでるじゃな―ぃ≧∇≦
結局、びんぼ~じゃらしの方が食い付きがいいよね┐(´ー`)┌
さくらが一番暴れるのは、針金さんだしなぁ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/26 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/26 12:50 | edit

うふふ♪
下界もあんずちゃんも異常なしっと(笑)

おばちゃん、すでに毎日貼るホッカイロだわよ(;_;)
年々、貼るのが早くなっとる……
やっぱりぬくぬくがいいよね~~~~(*´∇`*)

URL | koolil #-
2012/11/26 14:08 | edit

ミャミャ作ってくれたんだあ。
綿のヒモの味はどうかな?i-278
ん?このじゃらしは何やら見覚えが・・・?
気のせいかな?
あんずちゃんのハッスルはすごいな~。
寒くても運動!運動!
シン太は運動不足ですぅ。

URL | テポ #-
2012/11/26 16:01 | edit

ミャミャさん、連休中はお仕事だったのですね~
お疲れさまでした!

それにしてもあんずちゃんのハッスルっぷりいいなぁ~(*´∀`*)
私もこんなふうに思い切り遊んでみたいな~
(ってそれはこわいね!)
これ見て、その元気さのパワーをもらった感じ♪

URL | Neneco #-
2012/11/26 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1044-8d6fa74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)