あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ベッド返せ。  

意外とデリケートだった私に
たくさんのコメントありがとうございました!
ご心配をおかけしましたが
筋肉痛と多少の頭痛はあったものの
寝込むまでにはいたらず(^^
来るかも・・・と待ち構えていると
結構、大丈夫だったりするものですよね(^^;




ぁ・・・

121129-01.jpg 

あ・・・あんず・・・黄昏てる





ャミャッ!!

121129-02.jpg 

ちょっと!!
ここにあったあたしのトンネルベッドどこにやったのよっ

どこって・・・





あ゛~~~っ!!!

121129-03.jpg 
リビングのホカペの上

こっちの方が暖かいから移動させたのよ





たしのベッド~

121129-04.jpg 

返せ~ぇ

そこ寒いけどいいの・・・?


結局もとの場所へ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

ミャミャさん、ワクチンお疲れさまでした。
さほど悪くならなかったようで、良かったです!!

ふふふ(爆
これぞ、お猫様!!

親心子知らずといいますか、あんずちゃんにはあんずちゃんなりのこだわりがあるんですよね(←可愛い)
でも、断然ホカペ上の方が暖かそうだけどね〜(ふちぎ)

URL | Y #-
2012/11/29 17:35 | edit

あんずさん、お気に入りの場所がいいのねw
いまに…寒くなってホカペの上から動かなくなるんでしょうけどね・・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/29 18:37 | edit

あらら・・・
ミャミャさんがあんずちゃんがより快適に
過ごせるようにしてあげたのにねぇ。
あんずちゃんにはあんずちゃんの拘りがあるのね。
やっぱりいつもの場所が落ち着くみたいですね^^

今回は副作用が軽く済んで良かったですね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/29 19:05 | edit

いつもの場所に いつもの物が無いと
なんだか落ちつかないのよね~
いつもの場所に置けずに 
携帯いつも探しまくってる私が言う台詞じゃないけどね・・・(-_-;)
その場所 眺めも良さそうだし 
あんずちゃんのお気に入りかしら(゚∇^*)

ミャミャさん 
今回は気合いで予副作用乗り越えたのよ きっとww
軽くてよかったですね

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/29 19:16 | edit

親の心、子知らず?
せっかく移動しても、また
元に戻すってことありますよね。
あんずちゃん、トンネルベッドなら、
どこにいてもヌクヌクなのかな?

URL | ツブシオ #-
2012/11/29 19:29 | edit

寒くったっていつもと同じところというのが
あんずちゃんには良かったのかしらん
ニャンコさんて、こだわりがあるって言いますもんね。
ミャミャさんの配慮も報われなかったのですねーf^_^;)
こんなに寒いと少しでも、ぬくぬくしてたら嬉しいんですがね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/29 20:03 | edit

くふふ あんずちゃん こだわりですよね~w
女の子は・・Viviもこだわるタイプww
あんずちゃん にきび難しいんですね~Viviもあまり変わりなくって感じです。。酷くならないように・・ですね!!
ミャミャさんも大丈夫でしたか??
軽く済んでよかったですね!!

ネット、、そうなんです 転落防止にうちのTが造ってくれました!!

URL | ViviREEE #-
2012/11/29 20:25 | edit

いつもの場所がいいのね。
こっちはいいと思ってやってあげても
迷惑がられる事があるもんね。

↓インフルエンザの予防注射したんだ。
私も来週予約したんだ。
注射って病院によって値段が違うのね。
姉は3,000円だったけど私の予約した
病院は3,600円なんだよ。
なんで違うのかね?

URL | 南 かず子 #-
2012/11/29 21:23 | edit

鋭い視線がいいわぁ

フローレンスからボンジョルノ なんかいいわぁ。鋭く質問するって感じで。。。
 一瞬おどおどしてしまうわぁ。今度はお願いすることも覚えましょうか ねぇあんずちゃん!p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/29 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/29 22:47 | edit

ミャミャさん、副作用あまり酷くなくって
良かったですね(^-^)
あんずちゃん・・・折角ミャミャさんが気を利かせて
暖かい所に置いてくれたのに・・・(^-^;)
お気に入りのモノって場所込みで好きな場合も
あるので難しいですよねぇ~(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/29 23:15 | edit

親の心、子知らず、、、ですよね(^_^;)
こっちのほうが絶対いいのに〜!!!って
思ってても、にゃんこも案外頑固だったりして
全然言うこと聞いてくんない(´Д` )

URL | Valek #-
2012/11/29 23:21 | edit

ミャミャさんの温かい親心、伝わらなかったんですね(´ノω・`*)
親には分からないこだわりがあるのでしょうね。
もっと寒くなったらきっと分かってくれると思うな~^^

副作用、軽くすんで良かったですね^^
寒さに負けずに冬を乗り切ってくださいね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/29 23:28 | edit

にゃんこって不思議な拘りがありますよねー。
良かれと思っても、あんずちゃんにとっては
違ったのね。
ホカペの上の方が暖かくて良いと思うんだけどな^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/30 00:18 | edit

暖かい方がよかろう~って、
寝てるとこに毛布を掛けても、蹴っぽられますからね~
あんずちゃんも、トンネルベットはここ!ってこだわってたのね^^;

ワクチンの副作用、そんなにひどいんですね。
猫さんのワクチンも、メーカーによって副作用の出方が違ってたりします。
ミャミャさんも、来年は、病院で相談してみては??

URL | ほんなあほな #-
2012/11/30 02:19 | edit

黄昏あんずちゃん、
体がコンパクトにおさまっててかわいい( ´艸`)
ホカペ好きなのにトンネルベッドがあったまるのは
許さないんですね~w

ミャミャさんそこまでひどい症状がでなくてよかったです☆

URL | una #-
2012/11/30 02:43 | edit

親の心ネコ知らず!
そうなんだよね
気を使って変えると、不満そうにしてる時あります
慣れてるとこが一番のようで・・
あんずちゃんの視線にみゃみゃもマケましたね^^

URL | タフィー104 #-
2012/11/30 06:03 | edit

うーん、ホカペの上のほうが
暖かいと思うけど…
場所移動すると嫌なのね!
うちも、ののは場所移動すると
警戒するタイプです。

URL | nonokikichai #gZWuJX6M
2012/11/30 06:44 | edit

あるべきところになくちゃ!
あんずさんのこだわりかしら?
一度ホカペの上で入ったら、そのこだわりもどうでも良くなっちゃいそうだけど・・・
圭佑はどこにあっても気にしないなあ(*^。^*)
まあ、殆ど拘らないタイプだしね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/30 09:14 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃん、にゃんこもなかなかデリケートだったりしちゃうのにゃあ!
あるものがある場所にないと暴れたくなっちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/11/30 09:45 | edit

おネコ様は良かれと思ってやっても、戻せ~!って言うよね(´∇`)
私も昨日良かれと思って、ネコ用コタツに細工をしたのよね~
さて、ヤツラは使うだろうか・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/30 11:06 | edit

寝込むほどじゃなくてよかったね・・って、
でも頭痛と筋肉痛?それでも辛いわよぉ。お疲れ様i-189

アハハ。わかる~。猫のために良かれと思って
移動したり片づけたりしても
不評だったりするのよね・・i-6
あんずちゃんったら、絶対ホカペのほうが暖かいのに・・
もったいないコ!(笑)

URL | とんた #-
2012/11/30 11:08 | edit

こういうことありますよね。
よかれと思って移動したのに、
やっぱり慣れた場所がいいーってね。
でもホカペの上の方がよさそうですよね~。i-235

筋肉痛と頭痛がおこるのですか。
熱が出てくる時みたいですね。
でも大事に至らなくてよかった。i-179

URL | テポ #-
2012/11/30 12:36 | edit

ワクチンお疲れさまでした。
さほどでもなく良かったですね^^

お!あんずちゃん
いつもの場所にこだわりが・・・

ホカペの上のほうが暖かいのにね^^

URL | くんきん #-
2012/11/30 12:51 | edit

私も今年インフルエンザ受けてちょこ体調??だった・・今年のはきつかったのかなぁ?
そうそう何時もの所に何時もの通り置いておいてもらわないとね。ホカペの上良いのに~

URL | amesyo #-
2012/11/30 14:06 | edit

みゃみゃさん 先手必勝でよろしかったですね^^♪
ちょっと先に準備(大事)してあげると 凄く好転しますね(*'-'*)"
私も心配症で 準備ばっかり追われてます ポリポリ

わ せっかくホカペさんの上に置いてあげたのにですね^^
きっとあんずちゃんにはあんずちゃんの思惑があったのでしょうね (v^ー^v)ブイ
メールでお聞きしてみたいです~♥♡
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/30 15:37 | edit

@@元のトコがいいの?
meちゃんはあちこち移動させると喜びます^^

URL | youbobo #-
2012/11/30 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1048-d444350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)