あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

親バカ写真集2013。  



にか買ったの~?

121203-01.jpg 

そう、今年もphotoback
あんずの写真集作っちゃった






っ・・・

121203-02.jpg 

また親バカMAXな写真集なのね

・・・そうですがなにか・・・





・・・

121203アニメ 
ちょっと溜めの長いgifアニメです

なんで2種類もあるの~?

あ、一つはミャミャのママ人じんに贈ろうと思ってね~





~ん・・・

121203-05.jpg 

まぁまぁの出来ね・・・
ママ人喜んでくれるかしら?

そうね、喜んでくれるといいわね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんの写真集なのね♪
すごいかわいいんだろうにゃあ。
うきゃ♪

URL | harry #-
2012/12/03 17:25 | edit

見せて頂きましたよ。
可愛いね~。さすがミャミャちゃんだわ!
どれがいいって言うか全部良かったわよ♥
あんちゃんは幸せネコちゃんだね。
ママ人さんも喜ぶこと間違いなしよ…。

URL | 南 かず子 #-
2012/12/03 17:32 | edit

わわ!可愛いーー!
何度も見に行きたくなります♪
うちの子も作りたい!と思って早数年…(^^ゞ

URL | CATLA #tHX44QXM
2012/12/03 17:36 | edit

わ〜☆☆
これは絶対嬉しいですよ〜〜!!!
どれもとっても可愛いけど、
ころっとひっくり返ってこっちを見ている写真が一番お気に入りです〜☆☆
非売品ですよね、、、、残念(><)

URL | Y #-
2012/12/03 18:28 | edit

横顔がとってもいいにゃーです

フローレンスからボンジョルノ 可愛いし どうしましょう。。。横顔がとっても良い!見たいニャーです。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/12/03 18:36 | edit

あんずちゃん写真集んなのね~(*^o^*)
ママ人さんも大喜びでしょうね
可愛いあんずちゃんならほっくりしたい時には
必須アイテムになるんでしょうね

ミャミャちゃんの本棚に写真集がい~っぱい
並んでいくといいね~♪

URL | 卯月 #-
2012/12/03 18:37 | edit

あんずちゃんの写真集ね。
そりゃ、もらった方は大喜びでしょうよ!
ミャミャさんのママさんへの
プレゼントなのね。

ため~の長いgifアニメ、いいわ~

URL | ツブシオ #-
2012/12/03 18:56 | edit

今年も作ったんですね!
リンク先見ようとしたけど
今日、ネットの速度がなぜか遅くて見れません><
明日にでも見れたらいいな~♪

あんずちゃんの写真集いいな~!
毎日眺めたい^^
絶対にママ人さんも喜ぶ事間違いないですよ~~~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/03 19:13 | edit

すごーーーい、ミャミャさんの力作が詰まった愛情たっぷりの
写真集なんですねー
きっと、ママ人様 大喜びですわよ(*^◯^*)
こんなに可愛い あんずちゃんの魅力が満載なんでしょうねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/03 20:08 | edit

良いですね~可愛いあんずさんの写真集嬉しいに決まっていますよ~宝物だよね

URL | amesyo #-
2012/12/03 20:38 | edit

これは ぜった~~~いっ嬉しいよ~
ミャミャのママ人さん
毎日 ニコニコしながら見るんだろうな~♡

どの写真も可愛いあんずちゃん
選ぶのも大変でしょう?
少し前に、5姉妹の作ってみようと思ったんですけど
頭こんがらがっちゃって断念しました
いつか またトライしたいと思います(^^)v

URL | アンジュ #-
2012/12/03 20:52 | edit

写真集!
あんずちゃんの可愛さがいっぱい詰まってるわ。
グラビアアイドルなんて目じゃないわよね〜
ミャミャさんのママ人さんも嬉しいだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/03 21:01 | edit

だってモデルがいいもん♪
ぜったいかわいいはずだよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

ママ人さんもよろこんでくれるよ (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/03 21:40 | edit

とってもステキな写真集ですね。
お写真選ぶのがたいへんでしょ~
編集がお上手です。
以前、あんずも作ったコトがありますが
なんだか並べ方とか順序とか
ぜんぜんセンスなくて参りました(^^ゞ

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/03 21:49 | edit

あんずちゃんの写真集~!!
ステキな出来栄えですねぇ(*´ω`*)
本屋さんにちょこんと置いてあってもおかしくない♪
ママ人様もこれは嬉しいプレゼントでしょうねぇ(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/03 21:55 | edit

きゃーあんずちゃん、嬉しいね~。
写真集よ、写真集~。
これはママ人さんも喜んでくれるでしょう。i-179
こうして毎年photo bookが増えていくのもよいですね。
表紙が両方ともあんず様~な感じですね。i-278

URL | テポ #-
2012/12/04 00:21 | edit

お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~

写真集の中身が見た~~い♪

URL | ちょこママ #-
2012/12/04 00:33 | edit

また写真集作られたんですね^^
とっても素敵なプレゼントにママ人さんもお喜びでしょうね♪
売ってるものなら私も欲しい一冊です♪
毎年あんずちゃんとの思い出が増えていく感じで良いですね^^

写真集に挟まれてキョロキョロ、可愛いですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/04 00:39 | edit

素敵な写真集~~!!
写真全部見させてもらいました(´∀`)/
「にゅい~ん」が特に好きです♡
私も作ってみたくなりましたが
あんずちゃんみたいに表情や背景が
豊かな写真がないんですよね~・・・

URL | una #-
2012/12/04 02:00 | edit

そりゃ~喜ぶでえ!
わしも欲しい(笑)
写真集にすると形で残るもんな
いいことだ~
フォトジェニックあんずならでは
あ、みゃみゃの腕もいいもんな~!

URL | タフィー104 #-
2012/12/04 05:52 | edit

写真集いいな~。
かわいいあんずちゃんがいっぱい詰まってるんだもんね。
ママ人さんも喜ぶよ~!

毎年毎年写真集が増えていくっていいよね。
また来年の写真集に向けて
あんずちゃん元気でゴーゴーよ♪

URL | shiromedaka #-
2012/12/04 06:36 | edit

あんずちゃん、愛されてるね〜♪
親バカMAX、どこも同じですね (^_^)/

ウチも今年こそは作ろうと思って
もう12月 (^_^;A
来年こそは!!です (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/04 06:39 | edit

すてきな写真集ですね〜
ママ人さんもきっと喜びますね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/04 08:54 | edit

たくさん可愛い写真があるねー!
さすがミャミャねヽ(^o^)丿
センス抜群の可愛いあんずさんが一杯!
私もいつも欲しいって思いながらそのままだ(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/04 08:56 | edit

え゛~っ!中見せてほしいのにゃあ!
あんずちゃん、今度ちょこっと見せてにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/12/04 09:57 | edit

わ~、ステキ!
うちのコの写真集だもの、宝物よね♪
そのへんのグラドル写真集より価値があるぅi-237
見てきたよ~。フフ・・お花みたいなカラー姿もあったね♪

二種類のブックをキョロキョロなGIF、可愛いな。
こういうの見ると作りたくなるんだけど、飽きっぽいから
情熱が続かないのよね・・・いつか作ろう!(笑)

URL | とんた #-
2012/12/04 11:38 | edit

あぁ~私も作ろうと思ってそのままなモノがいっぱい(´・ω・`)
撮影旅行に行ったものもまとめておくといいよね~って思うんだけど・・・
ミャミャさんのマメさに拍手っっ!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/04 11:47 | edit

今年もあんずちゃん写真集を作られたのですね~♪
私、毎年ミャミャさんの記事を見て、自分も!って
思っているのに、なかなか実行してません^^;
こうやって1年を振り返りながら作成するの、楽しそう☆
宝物がどんどん増えて嬉しいですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/12/04 11:55 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
みせていただきました~~ どれも素敵なあんずちゃんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ほとんどが これすき~って思っていたお写真でしたの ルンルン♪
ミャミャさんのママ人さん ぜったい喜ばれることとおもいます.*・゚☆
離れている人には、もう宝もののフォトブックですね

私もすーっとしばらく 目が釘付けで離れられませんでした^^
そして、いまさですが、ミャミャさんが撮られたお写真ですのよね☆^^
プロさんみたいに素敵にとられてらっしゃいます~e-266

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/04 14:35 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

おぉ〜 いいですね (〃▽〃)
フォトブック〜 記念になりますね
あんずちゃん写真集♪ 私も欲しいなぁ〜
クリクリお目々のキュートな あんずちゃんが満載!
欲しい〜 ヾ(≧∀≦*)ノ〃
本にゃんは なんのことやらキョトン顔ですね (=^. .^=)ミャー
チャチャとタイガの誕生日にでも私も作ってみようかな〜 ^ ^

URL〜 間違ってました...
fc2をdc2にしてたみたいです
HNもだったし...
何回もすいません
近頃寒くて布団に潜ってiPhoneで
コメントしてるので打ち間違いが多くなってます (・_・;
ご勘弁〜 (T-T) ウルウル

URL | jibou #-
2012/12/04 15:33 | edit

すごいなぁ~@@
わたしゃ写真の整理もやってません^^;

URL | youbobo #-
2012/12/04 16:15 | edit

あんずちゃん毛布と下はホットカーペットかな?
あったかぺったかですね♪

ミャミャさんの愛情いっぱいの写真集!!
お写真拝見しました。どのあんずちゃんもホント素敵( ´艸`)
ママ人さんも大喜びですね(ΦωΦ)フフフ…

うちもせめて写真の整理しなくっちゃ(^^;
ボケブレの写真も何故かかわゆくて削除できず、溜まりまくっています。

URL | ちいさんたろう #-
2012/12/04 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1051-71eab5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)