あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

べろべろべろ。  



少し前のお話・・・


の時期エアコン室外機の上は冷たいんじゃないかと
心配していただきましたが・・・

121201-1.jpg 

おひさまが当たっていれば結構暖かいのよ~





ふふ~んふ~ん

121201アニメ1 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・ごめんなさい

べろんべろべろ・・・





いしょっと・・・

121201アニメ2 
gifアニメです・・・

べろんべろんべろり~~~ん

リラックスしすぎじゃない・・・?





て・・・

121201-9.jpg 

おひさまもたっぷり浴びたし
お家に帰りましょうかね~





【  お  ま  け  】


いいにくきゅうの日(11月29日)は過ぎちゃったけど

121201-8.jpg 

あたしのにくきゅういかがかしら~?

・・・びみょう・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

この時期朝晩は冷え込むけど・・・
日中はぽかぽか暖かいですよね
あんずちゃんお日様たっぷり浴びて
充電バッチシね^^
11月29日っていいにくきゅうの日だったのですね!
猫バカとしたことが・・知らなかったです(^^;
あんずちゃん、肉球も素敵よ~☆

URL | くんきん #-
2012/12/01 17:46 | edit

ウチのミーちゃんも室外機の上が好きです。

そこに登ると外が見えるのでジッと見ています。
その姿を見ていると何を考えながら見ているのだろうかな~って思ってしまいます。

ちなみにマンションの14階です。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2012/12/01 18:47 | edit

お日様が出てる時は室外機の上もあったかなんですね。
あんずちゃん、とっても気持ち良さそうですね~♪
気持ち良さそうにべろべろしてますね^^

2枚目のgifアニメのあんずちゃんの足!
なんだか凄くセクシーですよ~❤

あんずちゃんの肉球はチョコみたいですね~!
私、チョコがだ~い好きなので
見てると食べたくなっちゃいますよ~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/01 19:18 | edit

室外機、スチールは確かに冷たいけど
乗っているうちに暖かくなるのよね。
うちも、スチールの物置で
くつろいでいるわ。

あんずちゃんの肉球は、美味しそう!

URL | ツブシオ #-
2012/12/01 20:07 | edit

あんずさんのにくきう〜ステキよ!
サクのにくきうは黒豆みたいだけど
あんずさんのは焦げ茶色ね!

すごい寒波が来てるからしばらくはおうちの中にいた方がいいと思うよ、あんずさん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/01 20:52 | edit

日が当たってる場所は暖かくなってるのよね。
あんずちゃんが乗って、すぐ温もりが広がるし。
気持ち良さそうに寛いでるわ〜
肉球、イタダキマス!!!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/01 21:21 | edit

あんずちゃん肉球気持ち良さそう♪
あんずのはアンマ大きくないから
ぷにゅぷにゅ感ないんですよね(^^ゞ
チョット触らせてくださいな♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/01 21:40 | edit

お日様が当たってるとポカポカしてるんでしょうねー
でもこっちは雪が降るほど寒かったので、お日様が
羨ましいですうー
あんずちゃん、思いっきりお日様浴びてて気持ち良さそうだこと^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/01 22:05 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

室外機の上は お日様がよく当たりますからね ^ ^
我が家のチャチャとタイガも 場所取りしながら 日向ぼっこしてますよ♪
あんずちゃんも ペロペロ〜
くつろいでますね
雪とか積もったらどうなるでしょうね (*⌒∇⌒*)
肉球が 冷えちゃいますか σ(^_^;)
スマートなあんずちゃんの肉球は やっぱりスマートですね!

おとうさんへの コメントありがとうございました♪
喜びます ^ ^

URL | jibou #-
2012/12/01 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/01 22:35 | edit

そっかぁ~!!室外機の上はお日様が当っていると
暖かかったのねぇ?あんずちゃん(^-^)
本当に気持ち良さそうにグルーミングしてる♪
あんずちゃんの肉Q、ツヤツヤで美味しそう(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/01 23:10 | edit

こ、この色・・・コテツと似てる・・・(笑)
あずき色というにはちと浅黒いというね・・・説明しがたいお色ですよね・・・。

いやしかし元気いっぱいのあんずちゃんですね。
うちの子たちなんていっぱい長い毛がついてるのに本当に暖房入れろ入れろと文句たらたらで・・・。
しぶしぶ先日入れ始めました(笑)
確かに入れたらお世話する人間にとってもほくほくでした・・・負けたわ・・・。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/12/01 23:49 | edit

あんずちゃん、こんな時期でも
日向ぼっこは気持ちいいよねー。

あんずちゃんの肉球、なんだか上品さが漂ってて
素敵☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/02 00:10 | edit

あんずちゃんそんなところで毛繕いしちゃうの!?
さすがあんずちゃんだわ(笑)
ここはあんずちゃんの縄張りってことよね。
あんずちゃんの肉球はZolaと同じ色だ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/12/02 07:13 | edit

今日は特に寒いみたいですね~
お日様たっぷり浴びないとね~^^

URL | youbobo #-
2012/12/02 07:26 | edit

あんずじゃなくって、あずきのような可愛い肉球ですよ~!
ピンクのぷにゅぷにゅと違って、あんずちゃんの硬そうに見えるけど?
う~ん触ってみたい(笑)
外でも日が当たるとこは、ポカポカ暖かそうですね~

URL | タフィー104 #-
2012/12/02 07:37 | edit

お日様が当たっていれば室外機の上は暖かいのね!
やっぱ気候違うよね〜( * ̄▽ ̄)σ"
多分こっちはお日様当たっていても冷たいと思うww

あんずちゃんの肉球見たらおしるこが食べたくなっちゃった。。。ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/02 07:51 | edit

建築士 山村正です。

かわいいですね!

URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.
2012/12/02 10:09 | edit

冬の日差しは思いがけず温かいものね♪
あんずちゃん気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ
おんにゃの子だもんお手入れは完璧ね!!

おひさまいっぱい浴びたあんずちゃん。
クンクンしたらホットチョコレートの香りがしそうね( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2012/12/02 12:59 | edit

にくきう、頂いてもよろしいのでしょうか?
では、後で住所教えます(爆

URL | Y #-
2012/12/02 15:36 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
お日様のあたっているところって、意外とというかすんごくあったかいですね♪
室外機の上もぬっくぬくだったんでしょうね♥♡

お手入れ中なあんずちゃん やっぱり女王さまですね
肉球さんもしゅっとして 庶民のアンヨではないです.*・゚☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/02 15:48 | edit

お日様が出てる日は、毎回日向ぼっこで
健康的ですね(o^^o)
あんずちゃんもしっかり太陽の光を浴びて
マッタリ(o^^o)
猫にはお日様がいちばん似合いますよね♡

URL | Valek #-
2012/12/02 17:04 | edit

冬場の御日様は貴重よね~
あんずさん~~御日様浴びて気持ちよさそう

URL | amesyo #-
2012/12/02 20:42 | edit

可愛いから良い。

フローレンスからボンジョルノ 可愛いですねぇ お日様にあたったぬくぬくかな。撫で撫でしたいです。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/12/02 22:09 | edit

室外機の上とか、意外に暖かかったりしますよねぇ〜。あんずちゃまはそこんとこよく知ってるのねっ!

にくきうかわゆい〜♪
コーヒー豆みたいだぁ〜☆うまそーーー!

URL | いそさと #-
2012/12/02 23:01 | edit

多少寒くなってきても、お日様にあたってると
やっぱり気持ちよさそうですね~♪

あんずちゃんのにくきゅう、
ぷにぷにしててカワイイっすよ~♪
なるほど~、いいにくきゅうの日ね~!
オイラは頭の中は「いい肉」の事しかなかったな(笑
さて、来年の11月29日はにくきゅうのこと書くかな~。
・・・覚えてられればだけど(汗

URL | カツぞう #-
2012/12/02 23:12 | edit

太陽ってすごいね!!(子供かって)
意外と暖かいなんて へぇ~
イヤなら乗らないだろうしね~
めっちゃ気落ち良さそうに寛いでるしね!!
あんずちゃん お外好きなんですね♪

URL | ViviREEE #-
2012/12/02 23:19 | edit

とっても気持ちよさそうですにゃ~^^
それにしても、いつ見ても、しなやかでスタイルがいいですにゃ^^
にくきゅう~♪いただきました♪(笑)
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/02 23:37 | edit

今日はすんごいリラックスしてますね♪
お日様が当たると暖かいんだね^^
でもかなり寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

11月29日は「いい肉球」の日なんですね(笑)
早く気付いていればうちも肉球UPしたのに~(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/03 00:29 | edit

そうか

おひさまが当たっていれば
あたたかいのね。
きれいきれいしてるね♪
かわいいにゃあ。
肉球もかわいいわ~。

URL | harry #-
2012/12/03 02:58 | edit

二枚目のGIF
なんだかセクシーだわ (^_^)/
お外はどんどん寒くなりますね!
でも日光浴は気持ちが良いもんね〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/03 06:35 | edit

確かに!
エアコンの室外機って冷たそう(^_^;)
お日様が一緒ならそうでもないのかなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/03 09:22 | edit

お日様があたると絶好のくつろぎポジションなのですね〜^^
あんずちゃんの肉球だ^^


うちの連中、日々お日様を求めて移動してます。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/12/03 10:55 | edit

ビミョーじゃないよw
あんずちゃんの肉球は、芳ばしそうで美味しそうですっ!
日干しされて、いいカホリがしそうだな~♪

URL | ほんなあほな #-
2012/12/03 11:36 | edit

お日様パワーは偉大よね~あんずちゃん。
その肉球もたまらん(*´¬`)
つやつやぷにぷにね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/03 12:28 | edit

舌がきれいにべろ~んってなってるー
ご機嫌さんでかわいいな♡
と思ったら2つ目のgifアニメ、
耳がどこかに飛んでいきそうなくらいイカってますねw
目つきも・・・ww
最後はスッキリしたお顔に戻ってよかった( ´艸`)

URL | una #-
2012/12/03 12:38 | edit

横たわってのべろんべろんべろり~~~ん♪
あんよがセクスィーi-178
お耳もいい感じ♪

陽が当たれば暖かいんだね。
日向ぼっこもできるうちにたくさんしておかなくちゃ!
真冬になったらお外は辛いもんね。

URL | とんた #-
2012/12/03 14:13 | edit

そっか、室外機の上はお日様当たれば
結構あったかいのね。
んべんべ、気持ち良さそうだしね。i-235

にくきうも程良く焦げた感じで美味しそう。(^m^)

URL | テポ #-
2012/12/03 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1052-ea77bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)