あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お籠り中。  

たくさんの応援&コメントありがとうございます!
本日、ちびっと出掛けておりましたので
訪問が遅れています(T_T)
生暖かい目で見てくださいませ~orz



~~~~~ん・・・

121205-01.jpg 

あら、寒いのにこんなところにいるのかしら?
あんず~






ぁにぃ?

121205-02.jpg 
↑トンネルベッド

あ、そこにいたのね

当たり前じゃない
寒くてやってらんないわよ

ちょっとお出かけしてくるからね~





~ん

121205-03.jpg 

寒いのによく出かける気になるわね~

今日はお友達とお出かけなのよ~





たしは

121205-04.jpg 

のんびり寝てるから楽しんできなさいな~
お土産よろしくね~

・・・ちゃっかり要求するのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんにもぬくもりをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

確かにこんな寒い日は、お籠りが一番ですよねー
やっとの思いでタイヤ交換に行ってきましたが…
雪がふると寒さが極端に違ってきますよね。。。
あんずちゃんはあったかくしててくださいねー(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/05 17:53 | edit

そそ、寒い日はおうちでのんびりがいいわよね
私もあんずちゃんと一緒に篭りたいわ♪

ミャミャさんたらどこへ言ったのかしらん?

URL | ちょこママ #-
2012/12/05 18:02 | edit

おこもりできるのがトンネルベッドなら
温かいわよね~
うちはラグの下やベッドカバーの下に
潜り込んでいるわ・・・・
寒いと思う、安普請だし(笑)

おでかけ・・・ねずみの国?

URL | ツブシオ #-
2012/12/05 18:07 | edit

あにゃあ

トンネルベッドでぬくぬくしてるのね。
あったかくて気持ち良さそうね~。
ねんねしながらお留守番にゃのね。

URL | harry #-
2012/12/05 18:54 | edit

最初、押入れの中を探しちゃいました^^;
なんだ~トンネルベッドにいたのね~!
ここならあったかくてお昼寝するには最適だよね♪
きっと良い子でお留守番してたから
ミャミャさんにお土産もらったよね?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/05 19:04 | edit

ミャミャさん、お出掛け楽しめましたか?
暖かいトンネルベッドがあれば、
寒い日のお留守番も安心ですね^^
あんずちゃんとってもお利口さん♪
お土産は何だったのかな?
楽しみだね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/05 19:18 | edit

あんずちゃんトンネルに
ちんまり収まっちゃって可愛い^^
そこはとっても暖かそうね☆
ミャミャさんお出掛けだったのですね♪
お土産もらえたかな?^^

URL | くんきん #-
2012/12/05 20:01 | edit

ほーんとっ!寒くってやってられないよねっ
あんずちゃん使用のトンネルベッド
そんなにあったかいいんだ♪
やっぱり、ほしいな~ でも・・置くとこない^^;

お土産 楽しみだね♪

URL | アンジュ #-
2012/12/05 20:26 | edit

いいねえ〜♪暖かいトンネル
私も籠もってお留守番したいわ〜

お出かけ気を付けて(^^)
楽しんできてくださいね。
あんずさんお土産楽しみね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/05 20:39 | edit

そうだね〜
いい子でお留守番してるからお土産はとうぜんよね(笑)

おいちいお土産だといいね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/05 21:22 | edit

寒い日はお家でヌクヌクが一番。
でもお友達とお出かけも楽しいのよ、あんずちゃん。
ミャミャさん、楽しんでこられましたか?
あんずちゃん、良いお土産もらったのかな?
トンネルベッドにこもっているあんずちゃん
可愛いですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/05 21:38 | edit

ミャミャさん、お友達と楽しんできましたか~♪
あんずちゃんは快く「いってらっしゃ~い」が
言える子で羨ましいです(^-^)
ウチは出掛ける時、必ず暴れるので・・・(^-^;)
あんずちゃん、トンネルの中でお目目クリクリで
置いてっちゃうのが可哀想になっちゃいますね~。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/05 22:11 | edit

フレンチブルドックのBuruna(ぶぶ)です!
母から教えてもらって遊びにきましたー♬
私もこそっとブログしてるんですー(*^o^*)
写真奇麗ですね〜♥あんずちゃん可愛いー★♥
あと数時間でうちの坊やは2歳になるので
今、母と乾杯してます♥では!

URL | bruna #-
2012/12/05 23:08 | edit

あらお友達とお出かけだったんですね~♪
ぷち女子会かしら いいなぁ❤

トンネルの下はホカペかな?
ヌックヌクでお留守番ご苦労様!
あんずちゃんお土産貰えたかしらw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/05 23:15 | edit

素敵な色合いでコ―デですね

フローレンスからボンジョルノ ナニゲ押入れですが 色合いがお洒落ですね。
あんずちゃんのピンクほんわかとっても可愛いです。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/12/05 23:31 | edit

最近、仕事忙しく、読み逃げしてまっす!

あんずちゃま☆お土産もらえたかな?

↓写真集めっさステキング!!
いいですね〜。あんずちゃまももちろんかわゆいけどミャミャさんの写真もうまいからよけい絵になると思うーーーっ!!

URL | いそさと #-
2012/12/06 00:09 | edit

そうそう、お留守番してあげるんだから
お土産くらい買ってきなさいよね~
と、うなも言ってそうです(´゚ω゚)

お出かけはどこに行かれたのかしら♪
私、友達と約束がないと籠りがちなんです~・・・

URL | una #-
2012/12/06 01:37 | edit

あんずちゃんはやっぱりあんず色が似合いますね〜☆
あったかい色のトンネルや下に敷いてるフリース?の
オレンジがすっごく似合っててキュート♡
さすがミャミャさんはちゃんとあんずちゃんのこと
分かってますよね!!
きょうも可愛かったです☆

URL | Valek #-
2012/12/06 01:44 | edit

そりゃ~留守を預かるんですもの~
お土産の一つや二つ、三つ、四つ位までなら、買ってきてくれてもね~って、
家の4にゃんも言いそうだわww

あんずちゃんのトンネルベット、暖かそう~

URL | ほんなあほな #-
2012/12/06 03:21 | edit

お籠りネコですね
こう寒くッちゃね~
おまけに、また雨降ってるよ~
日差しがないと、もういけませんやね
ヌクヌクしたいもんね^^

URL | タフィー104 #-
2012/12/06 05:35 | edit

生暖かい目…って (^m^)プププッ
お出かけ楽しんで来られましたか? (^_^)?
あんずちゃん、おるすばんご苦労様!
お土産は何だったかな〜?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/06 06:48 | edit

本題に入る前の「生暖かい」で吹き出しちゃった~ヽ(^o^)丿
あんずさんもお留守番だったのね。
暮れに近くなるとお留守番も多くなってきそうだもんね!
まあ、暖かな場所とごはんの用意があったらいいのかもだけど・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/06 09:31 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン お土産は大切にゃ!
風邪ひかずにお土産いっぱいもって帰ってくるにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

URL | Gavi #-
2012/12/06 09:54 | edit

あんずさんちゃんとお留守番して寝~(笑)

URL | amesyo #-
2012/12/06 11:31 | edit

寒いものね~。トンネルベッドからも出たくないわよね。
ワタシも今、あんずちゃんと同じ気持ちよi-201
ミャミャさんは・・うーん、ブロ友さんとデートかしらぁ?

トンネルの中のあんずちゃんは、
トンネルの優しい色に囲まれてすごく雰囲気が可愛くて好きだな♪

URL | とんた #-
2012/12/06 11:48 | edit

あんずちゃんのトンネルはピンクでかわいいのね~♡
カフカのは公園の管理事務所でちと薄暗いのw
洗濯機のスイッチ、わかります!
しかも「スタート」も押されて洗濯始まってたことも。
外出中にやられたらと思うと…ちょっとゾワ(ーー;

最近うちのお連れがあんずちゃんに心酔しきってるんですけど 笑
昨日も「あんずちゃんは目がまんまるなんだねえ~」って
甘い声出してました。

URL | フミカフ #-
2012/12/06 12:34 | edit

ご無沙汰してすみません!
お元気ですか?

あんずちゃん、トンネルベットで
あったかそうですねぇ~
どうぞのんびりおやすみしてください^^

ミャミャさんはおでかけなんですね♪
気をつけていってらっしゃいませv-410

URL | atuma #-
2012/12/06 13:01 | edit

お土産いいよね〜^^

あんずちゃんお留守番偉いですね〜
うちの空は最近、妙に一緒に出掛けたがるんですが、
どこ行く気なんでしょうか(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/12/06 14:36 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

あんずちゃんも寒そうですね ^ ^
ミャミャのお出かけも 暖かな場所での見送りで お土産は忘れられませんね σ(^_^;)
外はかなりの寒さですが クリスマス雰囲気で盛り上がってるでしょうね♪
暖かくしてお出かけを楽しんでくださいね ^_−☆

URL | jibou #-
2012/12/06 14:55 | edit

寒いもんね~~お留守番でいいよね^^

URL | youbobo #-
2012/12/06 16:16 | edit

どこにいるのか解らないことよくあります。
ちゃんと姿を確認してからじゃないと、
出かけるのが恐いですよね。
あんずちゃん、大好きな押入れお布団の間より、
今はトンネルベッドの方が居る確率高いのかな?
ホカペの上でしたっけ?だからあったかいのかな。i-186

↓やだあ(^m^)
ミャミャさん超能力使えるようになったのですね。i-235

URL | テポ #-
2012/12/06 17:30 | edit

ふふふ^^
トンネルベッドの奥にいるあんずちゃんが、
とーってもかわいいニャ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/06 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1053-3adb9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)