あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食べられないなら・・・。  



ャミャ~

121207-001.jpg 

今日の夕飯はなぁに?

かれいの煮つけよ~





っそ・・・

121207-002.jpg 

あたしが食べられないじゃない・・・

あんずはもう食べたでしょ・・・





ぁあああ・・・

121207-03.jpg 

まったくつまらないわね~





べられないなら仕方ないわ・・・

121207アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・ごめんなさい

よいしょっと・・・





いから

121207-08.jpg 

もう寝ますよ~

その方がゆっくり食べられてありがたいわ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あら、あんずちゃんは光り物が好きなのかな?
それとも「マグロしかお魚じゃありません」なセレブ仕様かちら?
カレイの煮付け…一体何年食べてないだろう…号泣
鯛の荒炊き食わせろ~鰤の照り焼き食わせろ~www
次に結婚する時はお魚好きな人にするわwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/07 17:45 | edit

2夜連続で食べれないものだったのね(ぷくくっ)

↓紅葉狩り、素敵ですね〜☆(言った事無い)TT
絶景、撮影ポイントですね☆
一度いってみたいなぁ。

URL | Y #-
2012/12/07 18:32 | edit

あんずちゃん、白身も美味しいのよ。
カレイの煮付け、大好き。
子持ちなんかだと最高なんだけど・・・・

毛布の包まっていたほうが、
お腹も空かないかな?

URL | ツブシオ #-
2012/12/07 19:32 | edit

あんずちゃんは白身魚好きじゃないの?
私は白身魚の方が好きだけど^^
白身魚だとミャミャさん達ゆっくり
食べられるからいいですね!

食べた後すぐ寝ても牛にならないあんずちゃん
とっても羨ましいな~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/07 19:41 | edit

あんずちゃんの代わりにアンディが食べに行きたいそうです(笑)

真ん中の白い所が食べたいとアンディが申しております(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/07 19:42 | edit

かわいい〜潜り込んでいくあんずさん♪
私が代わりにお相伴したいわ(^^)

ウチは煮魚,焼き魚するとサクが大騒ぎですww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/07 19:54 | edit

カレイの煮付けかぁ~♪
ミャミャさんお料理上手ね 
私は 魚料理は焼くしか出来ない・・・道民なのに

あんずちゃん 白身魚はお嫌いですかぁ
おいしいのに うふっ
カレイの子持ち 久しぶりに食べたくなっちゃった(´▽`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/07 20:05 | edit

白身魚はお好きではなかったのですねーあんずちゃんは。。。
ウチの うず まきこなんて今日の猫父のお昼のおかずを強奪し、
蒼と二人で食べ散らかしていたそうです…

あんずちゃん、おこもりしてえらいわーー(#^.^#)
きっと、ミャミャさんが安心してお食事できるようにって
ことですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/07 20:28 | edit

期待したお顔からガッカリ顔に(笑)
ミャミャさん達が食べてるのに食べられないと
つまらないものね。
カレイの煮付け、私が代わりにいただきたいわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/07 20:35 | edit

えっ・・あんずさん白身嫌い・・家のあんずはどっちも好きよ~(笑)でも・味付けしたのはあげたこと無いは・・

URL | amesyo #-
2012/12/07 20:41 | edit

カレイの煮つけ大好き^^
あんずちゃんはお好みじゃないの?
おいしいのに~
あ、でもお好みだとおねだりが大変なのね・・・

毛布の中のあんずちゃん可愛い^^
暖かくて気持ちよさそう♪

URL | くんきん #-
2012/12/07 20:47 | edit

あんずちゃん、自分から上手にもぐりますねぇ
うちのそあは 身体に毛布や布団をかけるのが苦手みたい。
もぐれば暖かいのにね。

地震怖かったね。あんずちゃん、大丈夫だったかな?

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/12/07 21:49 | edit

はじめまして~

初めて立ち寄ってます♪
猫好きの探していたら出会いました~。
あんずちゃんの表情の変化が可愛らしいですね!

あんずちゃん、ちゃんとお布団にもぐって、顔をぽっちり出せるんですね!うちの子たち、最近やっと入ることを覚えました。

これから足しげく立ち寄らせて下さい♪

URL | Tomoko.A #pDH2Rosg
2012/12/07 22:51 | edit

あら、カレイの煮付けだなんて美味しそうだわ♪
あんずちゃんの分はおばちゃんが食べてあげるww

上手に毛布に潜るのね(^v^)

URL | ちょこママ #-
2012/12/07 22:57 | edit

あんずちゃん、白身苦手なんですね~
うちは血合い以外は好き嫌いないかも。
かれいの煮つけ!甘辛い味を思い出して食べたくなっちゃった。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/12/07 23:04 | edit

あら、あんずちゃんちはカレイの煮付け
だったのねぇ~(^-^)
ウチはサバだったのよ~♪
あんずちゃんは白身のお魚好きじゃないのね?
美味しいのに・・・(^-^;)
お腹が一杯になったらヌクヌクして
寝ちゃうのが1番よねぇ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/07 23:08 | edit

素晴らしいカメラ技術!

フローレンスからボンジョルノ 思ったんです お写真上手だなぁって 
ナイスショットばっかりですもんね。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/12/07 23:48 | edit

あんずちゃん、白身魚好きじゃないのね。
でも拗ねている あんずちゃんも可愛いね!

紅葉狩り行かれたんですねー。
いいなぁ。
私はマンションの敷地内の紅葉しか見ていないかも^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/08 00:00 | edit

あんずちゃま、今日も表情豊かだっ!!かわゆす☆
そっか白身魚は嫌いなのね。
美味しいのに〜!

URL | いそさと #-
2012/12/08 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/08 00:37 | edit

あんずちゃんがカレイ食べないなら
私が頂きたいです♡
煮魚大好きなのです~!

もぞもぞ毛布に入ってく時にちらりと*が( ´艸`)
食べたら寝ないとね♪
牛になるのは人間ですし・・・

URL | una #-
2012/12/08 02:38 | edit

そうか~

あんずちゃんは白身魚は好みじゃないのね。

もぞもぞとモグリスキーする姿がかわいいわ。
寒い時はぬくぬくねんねだよね。

URL | harry #-
2012/12/08 03:08 | edit

カレイの煮つけ 美味しそう!!
甘~いタレ こちらでは出会えません(^_^;)

あんずちゃん・・・
もそもそもそ~っと静かに退散?
大ネコだと・・・
「くれぬなら くれるまで待とう・・・」
になりそうですw

良い週末を お過ごしくださいね♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/12/08 03:09 | edit

今日はあんずちゃんの好きなおかずじゃなかったのにゃあ!
きっと明日は・・・
ミャミャおねえちゃん?お献立はあんずちゃんのリクエストもちゃぁんと聞いてくださいねー!

URL | Gavi #-
2012/12/08 05:43 | edit

カレイの煮付けで思い出すこと…
ののに奪われてくわえたまま
部屋中を走り回られたこと (+_+)
煮汁が床に点々と…
ソファーやカーテンにもシミが(ノ゚⊿゚)ノ
恐ろしい過去です (ー_ー;)

あんずちゃんは、白身のお魚は嫌いなの?
そうそう、猫のご飯が一番おいしいのよ (* ゚∀゚*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/08 07:38 | edit

白身魚が嫌い?
めずらしや~
やっぱり肉食女子かな(笑)
でも人間の物クワンが一番ちゅうもんね
ちなみにタフィーさんも、食わんです
が・・人間と一緒に自分のご飯食います
あんずちゃんは一人でも平気なのになあ

URL | タフィー104 #-
2012/12/08 08:33 | edit

あらっ白身はお好きじゃないのね(*´艸`*)
マグロとかサーモンが良かった??
次は白身じゃない時の反応が見たいわぁ(*^-^*)
毛布にくるまってご馳走の夢でも見るのかしら☆

URL | みぅたん #-
2012/12/08 11:12 | edit

やだ、あんずちゃんったら食べたのにまだ欲しがっちゃうの?
食いしん坊さん(笑)
白身魚じゃなかったらご相伴にあずかっちゃったのかしら?i-237
うちも白身魚は食べないかな。
あ、でもなんでも欲しがるまーたんは食べちゃいそうi-201

あんずちゃん、上手に潜るねぇ。
最後の隠れちゃったあんずちゃん、お顔の前にあるのは
尻尾?おてて?ちんまり潜ってて萌えです~♪

URL | とんた #-
2012/12/08 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/08 13:20 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

あんずちゃんはお魚が食べれるんですね ^ ^
でも白身がダメなんだ〜
マグロのお刺身とかが好きなのかな?
美味しいもんね♪
食べれないなら毛布に潜り込んでふて寝〜
可愛い光景です (〃▽〃)
クリスマスには好物がでるかもね!
ミャミャにお願いしなくちゃね ^_−☆

URL | jibou #-
2012/12/08 14:27 | edit

えっ?
白身魚嫌いなの?
うちは、盗んでいくわよ...w

そして、そんな風に潜り込むこともない...

う〜ん、猫によって本当に性格違いますよね

URL | ガオの飼い主 #-
2012/12/08 14:46 | edit

うちはニンゲンゴハンには興味もたないので、ゆっくり食べられます^^v

URL | youbobo #-
2012/12/08 15:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/08 16:49 | edit

すごーい!
自分から入るんだ!
なんて頭いいのかしら☆
尊敬~

URL | NOG嫁 #-
2012/12/08 17:50 | edit

毛布に潜るあんずちゃん可愛い^^
うちの子達は、夜私が寝ると入ってくるんだけど、
それ以外は潜る事がないんですよね~。
あんずちゃんみたいに潜ってくれると、
お留守番の時は暖かそうでいいのになって思います。

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/08 18:09 | edit

あんずさんは白身魚が好きじゃないんだあ!
もっと脂ののってるお魚がいいのかな!
まあ、ゆっくり食べれるのはいいもんね。

圭佑はお腹が一杯でも一応食事を眺めてるなあ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/08 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1055-b05d0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)