あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

風が強い日。  



気温は高かったけれど
風の強かった土曜日(8日)のこと・・・


日は・・・

121210-01.jpg 

風がすごいわね~
お外大丈夫かしら・・・





しよし・・・

121210-02.jpg 

レモンバームさん、ちゃんと耐え忍んでるわね





ゃあっ!!!

121210-003.jpg 

さっむ~~~いっ!!!

・・・今日はやめなさいって言ったじゃない・・・





ャミャァ・・・

121210-004.jpg 

おうち帰る~

その方がいいと思います





ぅ・・・

121210-05.jpg 

こんな日はおうちの中からお外チェックが一番ね・・・

・・・ようやくわかりましたか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃんみたいに物分りがいい子なら
いいんだけど・・・・
うちは風が強くても外に出ていたわ。
やせ我慢というやつね。

家の中からでもお外チェックはできるのにね。

URL | ツブシオ #-
2012/12/10 18:03 | edit

あんずちゃん寒かったでしょ~
今日も飛ばされそうにびゅんびゅん吹いてました。
今日はちょっとだけ大掃除の真似事しましたが
いったんおコタに入ったら
もぉ寒くて出られなくなりました(^^ゞ
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/10 18:05 | edit

寒いのにお外チェックお疲れさまです〜

あんずちゃんめっちゃ寒そう〜
ぬくぬくなお部屋の中からチェックが楽でいいよね (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/10 18:22 | edit

冬のお天気って室内からは、いかにもポカポカに見えるけど外へ出ると『違う』とわかりますよね(´∀`*)ウフフ

うちの子も出たがりますが…帰りたがります(^^;

URL | ちいさんたろう #-
2012/12/10 18:29 | edit

ベランダ、風が冷たいよね〜
寒いからでない方が安心よ。
うちのコ達も出てもとっとと帰ってきます。
それにしても12月上旬なのに寒い日が続きますね…
この先寒くなると思うとうんざりです。
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/10 18:53 | edit

土曜ってどうだったか記憶にない・・・^^;
風が強くてもお外に出たくなっちゃうのね~。
レモンバームさん、元気で良かったね!
こんな日はお部屋の中が1番だよね~あんずちゃん♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/10 19:13 | edit

窓ガラスに あんずちゃんが二匹~(●´艸`)
お人形さんみたいでかわいい

そうよぉ お外は寒いのよぉ~
オチリと肉球冷やさないように気をつけて!
無防備ゾーンだからww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/10 19:35 | edit

お天気でも風が強くて寒い日がありますよねー
あんずちゃんのお耳がイカ耳みたいになってるw
凍えそうな寒い日にはお部屋からのパトロールが
お勧めですよ^_^
下界のこともちゃんとチェックしてるあんずちゃんはさすが^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/10 19:52 | edit

ホントに土日は風が強かったよね。
うちは角部屋だから、特にひどくって(+_+)

あんずちゃん、しばらくベランダパトロールはしないほうがよさそうね^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/12/10 20:07 | edit

そうそうこんだけ寒けりやお家からの窓越しニャンコムが一番です・・そして炬燵の中に入れたらこれ以上の良い事は有りません

URL | amesyo #-
2012/12/10 20:29 | edit

風強かったよねー!
あんずちゃんスリムだもん、飛ばされちゃうかもしれないにゃあ!
こんな日はぽかぽかりんで観察が一番にゃあ!

URL | Gavi #-
2012/12/10 20:44 | edit

あんずちゃん、振り返らず反射で訴え(笑)
よっぽど寒かったのね。
実家名古屋の方でも雪が降ったみたいだし、天気が良くても
風が冷たいものね〜
室内からチェックが一番よ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/10 20:47 | edit

ホンとよね 天気は良いけど風が冷たくて
外に出る陽気ではないのよね。
あんちゃんお部屋からお外を見てる方が
いいかもよ。

私は風邪を引いてしまいました。
ミャミャちゃんは気を付けてね。

URL | 南 かず子 #-
2012/12/10 20:49 | edit

ほんと北風びゅうびゅう!
あんずちゃん、飛ばされないで~!
寒い日はおうちでぬくぬくしようね♪

URL | Neneco #-
2012/12/10 21:13 | edit

そうなのよね、風が強いと体感温度がググッと下がって
さぶいのよね~i-201
3枚目のお耳、風の抵抗を受けないようそんな
流線型に?(笑)
フフ・・こんな日は暖かい部屋から眺めるのが一番♪
あぁ、いつかあんずちゃんに、いつかお気楽亭の雪庭を体感させて
あげたいなぁ。フフ・・

URL | とんた #-
2012/12/10 21:40 | edit

今週は超寒い1週間になりそうよ
おうちの中からお外鑑賞するのがいいよ

あんずちゃんもミャミャも風邪には注意してね

URL | ちょこママ #-
2012/12/10 21:51 | edit

あんずちゃん、レモンバームの心配してくれて
優しい子だねぇ~(^-^)
土曜は風が強かったのね。
そんな冬の日はムリしないでお家の中から
お外のパトロールをしてミャミャさんに
甘えるのが1番だよね?(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/10 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/10 22:29 | edit

8日は全国的に荒れたのよね〜
こっちは所により吹雪だったわよ
交通機関もめちゃくちゃだったらしいわ。

あんずちゃん、そう素直だと突っ込めないじゃないのよ!
( ̄− ̄メ)チッまぁ、カワイイから許すわww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/10 22:54 | edit

あんずちゃん、パトロールの任務を果たそうとしてるの?
偉いけど、寒いよね^^;
土曜日は風がとても強くて、外が気になったみたいで
うちの子たちも窓にはりついてました^^;

今日も風が冷たかったし、あんずちゃん、しばらくは
おうちの中からのチェックがいいわね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/10 23:30 | edit

まったく同じだわ~
お外に出たいって訴えるから
玄関先に出すと、へっぴり腰になって
家に飛び込んでくるのよ
まぁ3秒でも外の空気を吸えば気がすむのかな

これもニャンニャンパトロールの一環なのかも。
あんずちゃんも テリトリーチェックは欠かせないのね♪

URL | ピータンまま #-
2012/12/10 23:39 | edit

お外は寒いよね~!!
こっちも週末から寒くて、雪&風がつらいです(´ノω・`*)
それでもパトロールに出るなんて…
体も肉球も冷たくなっちゃっただろうね。
寒い日はお家の中からが一番だよ!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/11 00:24 | edit

いくらお日様が当たってても、
やっぱりこの時期の強い風は
むっちゃ冷たいですからね~。
さすがにあんずちゃんも
我慢できなかったんですね。

あんずちゃんのレモンバームチェック姿が
むっちゃカワイイです♪

URL | カツぞう #-
2012/12/11 00:25 | edit

土曜日、こっちはどうだったかな?
ペットショップに行っていたのだけど、
風強くて寒かったかな~?
お日様当たっている写真見ると暖かそうだけど、
じつは寒いんですよね。i-183ブルブル
あんずちゃんもさすがに寒かったみたいですね。
そうそうお家の中から見学が一番かもね。i-235

URL | テポ #-
2012/12/11 00:29 | edit

あにゃあ

風がびゅうびゅうだと寒いもんね~。
そんな日はお部屋でぬくぬくが1番よね。

URL | harry #-
2012/12/11 01:55 | edit

風がびゅうびゅうでお耳が
後ろ向いちゃってますね( ´艸`)
私なんて寒い日は極力外に出たくないのに
あんずちゃんたらチャレンジャー♪
でもやっぱり寒さに負けちゃったんですねw

URL | una #-
2012/12/11 02:21 | edit

土曜日は風が強いし、昨日はユキ模様だし
スゴイ天気だよね
今朝も寒い!
やっぱりうちの中でヌクヌク
が最高だよ~あんずちゃん!

URL | タフィー104 #-
2012/12/11 05:36 | edit

風がびゅーびゅーは
寒いよね〜 (+_+)
木枯らし…すっかり冬ですね!

あんずちゃん
家の中でヌクヌクひなたぼっこが
イチバン平和よ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/11 06:58 | edit

そうよお家でぬくぬくが一番だと思うわよあんずちゃん!
私も仕事に行かなくていいなら、
ずっと家でぬくぬくしてたい(笑)
そういえば土曜日は風強かったんですよね。
落ち葉がたくさん舞ってたわ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/11 07:27 | edit

そんなに風が凄かったなんて
あんずさん寒かったでしょー!
やっぱりニャンコはお家の中からが一番よねー(*^。^*)
レモンバームさんもちゃんと無事で安心したね!
ベランダのパトロールは暖かくなったらがいいかも!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/11 09:17 | edit

こんにちはー!
凄く寒かったですよねー。
昨晩もですが・・・
そうそう、ご存じだとは思いますが13日の夜から14日の朝方
にふたご座流星群がみれますよー!
お洗濯干しながら見えると良いですね!
すっかりご無沙汰していたので過去記事を読んできまーす(*^_^*)

URL | HIRO #-
2012/12/11 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/11 14:40 | edit

あんずさん無茶するぅ。

URL | みやのじ #-
2012/12/11 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/11 15:56 | edit

窓ガラス越しに訴えてくるのが可愛い〜〜〜!
写ってるミャミャを認識してるのって最高に可愛くないですか?たまらんモエモエ〜 (*´Д`*) 〜з

URL | ミミココ #-
2012/12/11 16:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/11 17:03 | edit

you&meもベランダには出なくなりましたよ~^^

URL | youbobo #-
2012/12/11 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1057-6d093fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)