あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

巨大どらやき。  



??

121211-001.jpg 

なんじゃこりゃ??

あんずがトンネルベッドは寝室がいいって言うから
新しいの買ったのよ・・・






やしいわね・・・

121211-02.jpg 

偶然おそろいのアキスケさんちのマッチャたんとラテちゃん
入ってくれてるわよ~






ラメラメラ・・・

121211-003.jpg 

この・・・あやしい・・・





巨大どら焼きめ~~~っ!!!

121211-004.jpg 

喰ってやるっ

・・・喰われてるわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

こりゃ温かそうだわ。
あんずちゃんが入ると、「かすたどん」にも
見える。
あれも、おいしいわよね~

URL | ツブシオ #-
2012/12/11 17:41 | edit

あんずちゃんが飲み込まれるぅ~~~~!!
ベッドになるのかおもちゃになるのか??

モフモフが尋常じゃないですね
とってもあたたかそうです。
今年は寒い冬になりそうですね。
毛皮を着ているにゃん子たちだって
こりゃたまらん!!ですね。
寒さ対策考えなくちゃです。

URL | いとはり #-
2012/12/11 17:48 | edit

ホントにあったかそうですね~
私が両足入れたいわ(笑)
アキスケさんちのぞきにいったら
これはマカロン?
あんずちゃんがクリームってことね(笑)
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/11 18:11 | edit

きゃ~~~!
あんずちゃんが巨大どらやきに食べられちゃった~><
ってのは冗談ですよ~(笑)

この巨大どらやきベッド可愛いしあったかそうですね^^
最初はちょっと警戒したのかな?
このベッドの使い心地聞かせてね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/11 19:09 | edit

あんずちゃんが オバQに食われた~~~(≧∇≦)キャー
ほんとだ マッチャたん達とおそろいね♪
これっていろんな色があるのね とってもかわいい
これでリビングでもホカホカで眠れるわね

立ち上がって パカッと開いたら
サザエさんのエンディング出来そうwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/11 19:58 | edit

巨大どら焼きメッチャあったかそう!
いいね〜(^^)v
私も一緒に入ってぬくぬくしたいわ〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/11 20:08 | edit

巨大ドラヤキ型のベッドですかーー(≧∇≦)
可愛いし、あったかそうですね。
フワフワしてて挟まれたらぬくぬくでしょうね
ウチにもあったらイイかもーって思っちゃいました^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/11 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/11 20:31 | edit

ポチ逃げします~@@

URL | ちょこママ #-
2012/12/11 20:48 | edit

あきすけさんちも見てきました~
あちらはマカロンで、
あんずちゃんは巨大どらやき^^
そう言われるとそう見えちゃう、笑
すっぽり入るとぬっくぬくでしょうね☆
あんこになったあんずちゃんも見たいな~♪

URL | くんきん #-
2012/12/11 21:37 | edit

アキスケさんちはマカロンであんずちゃんのは
巨大どらやきなんですねぇ(・m・ )
あんずちゃん・・・初めは警戒してたけど~
入るときは勢いよく入っていったのね(笑)
これはふわふわして暖かそう~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/11 22:19 | edit

アハハ!
ボケ?とツッコミが絶妙っすーi-237
巨大どら焼き・・
ドラ●もんが羨ましがっちゃうんじゃない♪
今後、あんず餡がこそっと見られますようにi-80

URL | 月餅子、 #-
2012/12/11 22:28 | edit

巨大だ~どら焼き!!
あんずちゃん 食べれたかい?
うちもドラえもん&どら焼きのリバーシブルになってたクッションがあったな~ 出してみようっと!!

花は茎が折れてもテープで復活するんですか?
早速 うちのTがやってくれました。。
ミャミャさん物知り~ありがとうございました!!

URL | ViviREEE #-
2012/12/11 23:33 | edit

あにゃあ

ふかふかであたたかそうですね。
巨大どらやきさんに食べられてるにゃあ。

URL | harry #-
2012/12/11 23:40 | edit

あ!お化け貝だ!i-179
アキスケさんところで見ましたよ~。
おっそろいですね。
ミャミャさんちではどら焼きか~。(^m^)
これあったかそうですよね。
う~ん、気になるな~。
あんずちゃんは気に入ったかな?

URL | テポ #-
2012/12/12 00:32 | edit

巨大どら焼き、ほんとだ食われてる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな大きなどら焼き体重増加を気にしないなら食べてみたい・・・
うちはこの手のベットに入ってくれないんだよね〜
だからしばらく買ってないけど、暖かそうだよねぇ〜
でもチビーズと蒼空は入るかなって思って検討するも
使ってくれなかったら・・・となかなか買えないのよねぇ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/12 00:51 | edit

このベッド、アキスケさんの所で見て
かわいいな~と思ってたんです♪
あんずちゃんのはどら焼きなんですね( ´艸`)

あんずちゃん小さいから
ホントに食べられてるみたいw

URL | una #-
2012/12/12 00:57 | edit

マカロンかと思ったけど、どら焼きなんですね♪
勇ましく喰われに行ってますが、
きっと中から攻撃するつもりなんだよね( *´艸`)
そのうち、巨大どら焼きに挟まれてるあんずちゃんの姿
UPしてくださいね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/12 01:09 | edit

ほんと、貝のよう・・
いや、何かに似てる・・・
カネゴン?(笑)
すっぽり入ると思わなかった~
押入れの布団に入る感覚かな?
お気に入りになりそうだね^^

URL | タフィー104 #-
2012/12/12 05:53 | edit

うは!
これカワイイ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
猫用のベッドなんですか???
あんずちゃん、入り心地はどう?? (^_^)??
うちだったら、ののが真っ先に入るな〜
いいないいな〜、クリスマスプレゼントに
買っちゃおうかな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/12 07:33 | edit

にゃはぁ〜。巨大どらやき!
あんずちゃんが食われちゃったぁ(笑)
かわいいー!
あんずちゃんうまく潜れるのね。
うちは布団に潜るのも下手なので、
こういうの入れるのか?

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/12 07:37 | edit

 (* ̄m ̄)ウフッ 最初のお写真、あんずちゃんがどら焼きさんのあんこになってるかと思っちゃったにゃあ!
そしたら (* ̄m ̄)ウフッ
あんずちゃんどら焼きさんにぱっくんされちゃったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/12/12 08:51 | edit

巨大どら焼きねー!
甘いものよりお酒好きな私には
巨大ホタテ買にみえちゃったわあ(^○^)
これは潜って暖かそうねえ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/12 09:00 | edit

いや~ん、こりゃー喰われるわよねi-201
一枚目なんて大口開けて待ち構えてるもん(笑)
でも果敢にフリフリずどーんって向かっていった
あんずちゃん、立派よi-237

でも巨大ドラ焼き、可愛い色だなぁ・・
あんずちゃんにはこういう暖色、よく似合うよね♪

URL | とんた #-
2012/12/12 11:11 | edit

あ、お化け貝だ!
あんずちゃん、お化け貝に食べられちゃう~
このベッドかわいくていいですよね。
ウチはきっと入ったら片方に上から潰されるので・・・
きっとどっちも入らないと思うの(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/12 11:29 | edit

一度でいいから、こういう風にどら焼き食べてみたいなぁ・・・。

URL | NORIX #-
2012/12/12 12:43 | edit

うっわ~~~
すっごくふっかふかの
気持ち良さそうなベッド!!
色もほんわか、いいなぁ♡

ミャミャさん、いつも人間用を買ってると言ってましたが
これはさすがにペット用で・・??

入口がどら焼きっぽくていい^m^

URL | Neneco #-
2012/12/12 12:55 | edit

あ〜マカロンベッドですか〜?^^

確かに、あんずちゃん喰われてる(笑)

っていうか巨大どら焼きってことは
あんずちゃんはあんこってことでしょうか・・・(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/12/12 14:05 | edit

ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメント残せず申し訳ないです。

こんなかわいいベッドがあるんですね~。
埋もれるのが好きな子にはいいですね。
うちの子達、去年のベッドに入らないから
新調しないとダメかな~?

URL | sachi #-
2012/12/12 15:16 | edit

食われたらあったか~い^^

URL | youbobo #-
2012/12/12 15:56 | edit

巨大どら焼き~(≧v≦)丿
ボタンがお目目に見えてきますね!?
分厚い唇だしぃ、深海魚っぽくもあり・・
でも、あんずちゃんにとってはあくまでも
「獲物」なのね!
美味しかったかしら??

URL | TOKITTY #-
2012/12/12 16:45 | edit

これは美味しそうなベッドだことw
あんずちゃんがパクっとどらやきに食べられると、
杏餡のどらやきになるのねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
吉祥寺に行く機会があったら、是非「和匠 高円(たかまど)」で
どらやきを買ってみて~(バター入りがお勧め)
しっとりしてすっごく美味しいの(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/12 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1058-0a97fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)