あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おまけがいっぱい。  



ぇ~

121213-01.jpg 

そういえばお届けものがあったようだけど





そうなのよ~

121213-02.jpg 

人間せんせいのところで
ストラップとはがきを買ったのだけど
なんだかたくさんおまけ(というのには失礼ですが・・・)
がたくさんでびっくりなのよ~!






の一つがこれなのね

121213-03.jpg 

そう~、あんずの写真入りストラップよ~

ミャミャ・・・なんかまた羨ましがったんじゃないの~?

今回はないと思います・・・





間せんせい

121213-04.jpg 

うれしいお心遣いおりがとうございました!
ミャミャ感激していました





【  お  ま  け  】


あんずストラップ

121213-05.jpg 

さっそくカメラにつけました
これでいつでも一緒~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

とってもうれしいおまけ!
ええ、きっとミャミャさんは羨ましがって
いないですよ~
きっと人間せんせいがふとっぱらなのですよ。
あんずちゃん、良かったね~

URL | ツブシオ #-
2012/12/13 18:17 | edit

こ・これは!@@
おまけと言うよりもステキなプレゼントですね♪
特にあんずちゃんストラップなんて
世界で1個の特別な物ですもんね^^
ホント嬉しいですよね。
ミャミャさん良かったですね~♪

可愛いあんずちゃんと一緒で
ますますミャミャさんのカメラの腕が
上がっちゃいますね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/13 19:04 | edit

素敵なプレゼントの数々ですねーー
人間先生。。。訪問してきましたよー
可愛いニャンコさんたちがいらっしゃった中で
昔、実家で飼っていたネコとそっくりなコを見つけちゃいました(^ー^)ノ
なんか懐かしい思いでいっぱいでした。
あんずちゃんのストラップ、素敵です(^o^)

奏、はしごに登ることもできないビビりなんです…(⌒▽⌒)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/13 19:35 | edit

あんずちゃんのストラップ素敵〜
線の細いアンティークなフレーム?があんずちゃんに
ぴったりだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/13 19:53 | edit

ご購入された?イラストのストラップも
とーってもキュートi-176
しかし、生あんずさんストラップ、感激しちゃいますねi-237
しかも、先の方ににゃんこがいる~i-178

URL | 月餅子、 #-
2012/12/13 20:20 | edit

あんずちゃんストラップよかったですね。
アンティークっぽくてステキかも。
豪華なカメラが更にいい感じ~。i-185

↓スマイルボウルもかわいいですね。
あんずちゃんが咥える遊ぶのに、ちょうどいい大きさ。i-239

URL | テポ #-
2012/12/13 20:55 | edit

素敵なイラストに かわいいストラップ♪
これって どうやって作るんでしょう
いいないいな~(私も羨ましがりw)

カメラにつけちゃうところがミャミャさんらしいわね~(*´∀`)
マッタリ顔のあんずちゃん
今日は お姉さま風に見えるぅw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/13 21:06 | edit

イラスト可愛い~♪
人間先生のところも可愛いにゃんこがいてほっこり^^
あんずちゃんのストラップ素敵~☆
嬉しすぎるおまけですね^^

URL | くんきん #-
2012/12/13 21:37 | edit

ステキなおまけ〜♡
ステキなストラップ♪
いいお買い物しましたね☆

そして…アタシもこんなステキなカメラが欲しいわ…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/13 21:38 | edit

あんずちゃんストラップ、いいですねー。
イラストも可愛いし、なんか素敵なものがいっぱい。
あんずちゃん、自分がついてるカメラで
撮影される訳ですね(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/13 22:22 | edit

あんずさんと何時も一緒に居られるのが良いですね
可愛いストラップですね

URL | amesyo #-
2012/12/13 22:22 | edit

おお!かわいい~!
あんずちゃんのストラップだ(^-^)
カメラにつけられるサイズが嬉しいですね。
あんずちゃん、このストラップにじゃれついたりしないのかしら(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/13 22:37 | edit

や~~ん
可愛い!!
アンティーク風のデザインが私の好みにジャストミ~~~~ト!!

URL | ちょこママ #-
2012/12/13 22:47 | edit

うわあ!あんずちゃんストラップかっわいいのにゃあ!
ちょっびっとレトロな感じのフレームすっごくかわいいにゃあ♪
オマケもいっぱいたっのしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/12/13 22:48 | edit

素敵なストラップ〜♪
これでミャミャも寂しくないね(*´艸`*)♪

あんずちゃんへのお土産も忘れないね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/13 23:03 | edit

1枚目のあんずちゃんのお顔・・・なんかツボだわ(`ω´ )グフフ
チョットお目目が座ってるところとか(笑)

とっても素敵なカメオ風ストラップ~(*´v`*)
あんずちゃんがこちらをチラリと見ているような、
そんな気分にさせてくれるストラップ♪
アンティークっぽくてシックでホント素敵だよー!

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/12/13 23:59 | edit

まぁ~たくさんのおまけ~嬉しいですねぇ♪
素敵な絵柄のポストカードでしょうか?キレイですねぇ。

それにストラップがとっても凝っててステキ~(*^-^*)
モデルさんもカワイイからステキなのね☆

URL | みぅたん #-
2012/12/14 00:01 | edit

あにゃあ

可愛いストラップだわ~♪
素敵にゃあ。
おまけをたくさんつけてくれたんだね。
よかったのにゃあ。

URL | harry #-
2012/12/14 01:37 | edit

とってもかわいいニャンコグッズがいっぱいですね♡
ストラップもステキ~!
お家であんずちゃんといちゃいちゃしたいけど
あんずちゃんストラップをつけたカメラ持って
お出かけもしたくなりますね( ´艸`)

URL | una #-
2012/12/14 01:37 | edit

小さなおまけばかりで、なんだか恥ずかしいですが、
ご紹介をありがとうございました。

大事なカメラに付けて下さって、とてもうれしいです!
あんずちゃんのお写真をお借りしましたが、
可愛いお顔と素晴らしいアングルのお写真ばかりで、
どれを使わせていただこうか迷ってしまいました。

また、素敵なお写真楽しみにしていますね♪

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/12/14 02:41 | edit

うわ〜〜〜!!!
これは、オマケが凄過ぎる〜!!!!めっちゃテンション上がりますね☆

なんかまたうらやましがったんじゃないの〜って(爆)
あんずちゃん!羨ましがってパソコンから出て来るって、相当凄い事なんだよ!!!!
ミャミャさんのお人柄あってのお話なんだよ〜!!

URL | Y #-
2012/12/14 04:22 | edit

飼い主にとって一番のプレゼント
あんずちゃんストラップ
嬉しいですよねえ
カメラに丁度いい!
いつも一緒って、みゃみゃの宝物になりましたね^^

URL | タフィー104 #-
2012/12/14 05:42 | edit

あんずちゃんストラップ
かわいい〜♪
そうそう、いつも一緒にいたいよね (^_^)
私もいたるところに猫達のものが
くっついてます (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

URL | nonokikichai #WdGo9sJk
2012/12/14 07:40 | edit

人間せんせいさんのサイトに飛んでみました~
やさしいタッチのにゃんこの絵と
心があたたかくなるような詩が
とてもいいですね~
私も購入したくなりました!
自分用と、友達にプレゼントしたいな・・

しかもプレゼント付きだったとは!
ほんとミャミャさん&あんずちゃん、愛されてますねぇ❤
これはうれしい♪
アンティーク調で素敵、いつも一緒♪

↓スマイルボール、かわいい!
色違いでたくさんあると、さらにかわいいものですね!
そして遊んだあと、ああなってしまうのですね^m^

URL | Neneco #-
2012/12/14 09:09 | edit

人間せんせいのサイト見て来ました!
たくさんの猫ちゃんたちですねえ!
それに旅の話がたくさんあるのが楽しめそう!!!
旅の写真は見せて頂こうと思います。
行きたいところが増えちゃいそう(^_^;)

可愛いストラップ!あんずさんの写真っていいですねえ。
宝物ですね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/14 09:21 | edit

あら、あんずちゃんのストラップかわい~!
私も何か付けようかと思いつつそのまま(゜Д゜)
そうだね、かえさくグッズでもいいな~≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/14 11:16 | edit

おまけというには素敵すぎる!
嬉しいおまけ!カメラに付けたのね〜
人間先生のブログ見てきました
温かいイラストが素敵でした。

ここのところ、せっかく遊びに来てくれたのに
ご不便おかけしてすみませんでした。
多分解消されていると思うのですが・・・
お時間のある時確認してみてください。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/14 11:18 | edit

おっ、こちらも人間先生の猫グッズ注文済みですね。
私もで~す。
アンちゃんの写真入りのストラップ素敵です。:)

URL | 太っちょの母  #-
2012/12/14 12:12 | edit

あんずさんの 品格あるお姿拝見し 思わず 背筋を正しました。
これで寒い冬を 乗り越えられそうです。

遡って拝見しました。
予防接種 副作用有るのですね。」

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/12/14 14:08 | edit

ふふ、カメラを構えるたびに、
あんずちゃんの「みゃみゃっ!今がシャッターチャンスよっ!」
「もっと静かに狙いなさいっ!」って励ましの声が聞こえてきそうなww
素敵なストラップだわ^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/12/14 14:28 | edit

@@?おまけ・・なの?すごいね~@@

URL | youbobo #-
2012/12/14 15:48 | edit

わあ~(*^-^*)
あんずちゃんのストラップは嬉しいですね~♪」
こんな細やかな心配りって感動しちゃいます
ミャミャちゃんカメラをもつのが益々たのしくなっちゃうね

↓お~~!!
巨大などら焼きです~
食われてるよ~あんずちゃん
中はあったかいかな~(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2012/12/14 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1060-360dfe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)