あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こっちが本命。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あの巨大どら焼き・・・
本当は「マカロン」なんです(^^;
もちろんペット用で
iDogでセールになっていたこともあって買っちゃいました。




昨日のマカロンベッドには
同梱したものがありまして・・・


ゃ~っ!!

121212-1’ 

なんでこんなにスマイルボールがあるの~?!

実はこっちがほしくて
マカロンベッドを買ったと言ってもいいのよね・・・






だって・・・

’121212-2

あんずがすぐにボッロボロにしちゃうんだもん・・・





だっていいわよっ!

121212-3.jpg 

けちってないで早く遊ばせろ~っ!!





くわくわく・・・

121212-4.jpg 

投げるわよ~!えいっ!!





と~~~~~ぅっ

121212アニメ 

またしてもあんずの動きについていけず・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずからパワーをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

本当にマカロンだったわ。
どのマカロンも美味しそうだけど・・・

ワタシもマカロンクッションを買ってあるんですけ・・・
誰にも見向きされません。
こういう形なら、入ってくれたのね。

で、本命は・・・ちっちゃ~!
ボロボロになる前になくさないで~

URL | ツブシオ #-
2012/12/12 18:02 | edit

マカロンベッドが本命じゃなかったの~(^o^
スマイルボールがあんずちゃんは大好物なのね

ハッスルしてるねぇ~

URL | ちょこママ #-
2012/12/12 18:10 | edit

あれ、どらやきじゃなくてマカロンだったんですね!@@
色がどらやきっぽかったので騙された~(笑)

本命はこのスマイルボールだったんですね!
ビフォーアフター全然違いますね^^;
あんずちゃんの激しさがわかります~!

やっぱりあんずちゃん楽しそうですね~♪
この動きはプロのカメラマンでも難しいかもですよ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/12 19:00 | edit

びっ、ビフォーアフターがすごすぎるw
でも、これだけ気に入って遊んでくれるってことですよね?

あんずちゃん、良かったね〜☆
これでまたいっぱい遊べるよ!

URL | ガオの飼い主 #-
2012/12/12 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/12 19:18 | edit

ドラヤキかと思ってましたf^_^;)
失礼しましたーーー
マカロンだったのですねー
スマイルボールさんのアフターがすごいコトに。。。
こんなに大好きなスマイルボールがたくさん届いて
あんずちゃんも大喜びですよね(^_−)−☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/12 20:02 | edit

ふわふわしてたのがカチカチになって縮まるのね(笑)
それだけあんずちゃんが気に入って、いっぱい遊んだ
証拠かしら?
楽しそうに遊んで可愛いな〜

↓マカロンベッド、全身が包まれるから温かそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/12 20:34 | edit

マカロンベッド去年は人気で品切れ状態だったみたいだけど
今年は大丈夫だったんですね☆

スマイルボールが本命だったか〜(笑)
あんずちゃんも萌え萌えだね (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/12 20:43 | edit

本当はマカロンだったんですねぇ~(笑)
・・・スマイルボールのビフォア・アフター!!(^-^;)
さすがはあんずちゃん、激しく遊んでくれて
ますねぇ~!!
あんずちゃんは本当にスピードが速そうだから
ジャレてる姿を写真におさめるのは難しそうですね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/12 22:07 | edit

マカロンベッドの可愛い妹?可愛いボ-ルそりや~~遊ばなきゃね~~あんずさんハッスル~~

URL | amesyo #-
2012/12/12 22:23 | edit

いやん♪めっちゃかわいいおもちゃボール♡
わかるわ〜コレにつられてベッド買っちゃう気持ち☆
お店の勝利ってやつかしら`,、 ( ´∀`) '`,

あんずさん楽しく遊んでね〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/12 22:40 | edit

かわいいー!
私も欲しい(笑)
さすがあんずちゃん、かわいがりっぷりがいいね。
ボロボロになるまで遊んでくれて嬉しいよね。
行方不明にしないようにね~!(笑)

URL | shiromedaka #-
2012/12/12 22:47 | edit

あにゃあ

スマイルボールが本命だったのね。
このボールかわいいね♪
あんずちゃんのお気に入りにゃのね。
動きについていけないほど大興奮にゃのね。

URL | harry #-
2012/12/12 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/12 23:26 | edit

ミャミャさんのとこは、可愛いものがいっぱい♪
可愛いものをみつけるセンサーがあるみたい^^
あんずちゃんは幸せですねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/12 23:36 | edit

おぉー!!
これはこれは、カラフルで、しかも、楽しそうですニャ~^^
あんずちゃんが、飛んでる~!!!
動きのある素晴らしいお写真にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/12 23:39 | edit

どら焼きベッドっていうのもかわいいなぁと思いましたが、
もっとかわいい、マカロンベッドだったのですね。

わらわら出てきたスマイルボールも、楽しそう~♪
before・afterで、あんなに違う程、
あんずちゃんがいっぱい遊んでくれたのですね。
おもちゃがぼろぼろになるほど遊んでくれると
なんかうれしくなっちゃいますね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/12/13 00:46 | edit

さすが爪が違うよね~
こんなになるまで遊んでくれたら
嬉しいけどね^^
あんずちゃん元気いっぱいね♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/13 01:05 | edit

カラフルなスマイルボールが
いっぱい並んでるとかわいいですね♪
またしばらく大ハッスルできますね~!
Afterのはずいぶんあんずちゃんに
いたぶられたかわいがられたようで・・・w

※うなにパワー届きました!
ありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)

URL | una #-
2012/12/13 02:16 | edit

あ~これあんずちゃん好きそう!
目当てはこれか~!
絶対遊ぶなあと思ったら、すでにボロボロ?
ヤリますね あんずさん!
これだけで売ってくれんかなあ

URL | タフィー104 #-
2012/12/13 06:09 | edit

カワイイ〜カワイイ〜♪
決めた〜!注文するぞ (^_^)/
何色にしようかな〜?
ひとつだと取り合いになるかな??
なんて検討中!
ミャミャさんにあんずちゃん
イイもの紹介してくれてありがと〜 \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/13 07:21 | edit

↓あんずちゃま、食われてるしっ!

before・afterーーー!笑った!
こんだけ遊んでくれたらボールさんもボール生を全うできますねっ!!写真からあんずちゃまのハッスルぶりがうかがえます!笑

URL | いそさと #-
2012/12/13 07:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/13 09:02 | edit

スマイルボールが本命だったのねー!
あんずさんはウニボールとかも大好きだもんねえ。
圭佑も好きだけど、転がってキャスターの下とか入ると面倒なので、私ったらあまり遊んであげてないわあ(^_^;)
相変わらずあんずさんの運動能力は凄い!!!

あんずさんのブルマー姿が可愛くて圭佑もお願いしちゃいました。
運動能力も、ブルマー姿もあんずさんには敵わないけれどバレー部でよろしくね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/13 09:21 | edit

私も!このお店だ~いすきです(>∀<)
小さいおもちゃもいちいち可愛いんだもん!
カフカの為っていうか自分のために買っちゃう…
ホームページも可愛いくてついつい覗いちゃう!
あんずちゃんて遊びの反応が良いですよね。
こっちまで遊び甲斐ありそう!

URL | フミカフ #-
2012/12/13 10:35 | edit

あんずちゃん、そういえばウニ玉も投げてもらうのが好きだものね~
ウチはやっぱり針金さんが一番(´∇`)
昨日は、ボウルに入れてあった天心甘栗を取り出して、
床でずっとコロコロ遊んでた。
アレは…下に響きそうだ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/13 11:14 | edit

なるほど・・そう言われればマカロンだー(笑)
なんにしてもスイーツ系だから方向性は間違ってないし♪
つーかどっちも食べたい・・i-202

わぁ、スマイルボール?ちょー可愛い~i-237
このまま並べて飾っておいてもい感じだわ。
あ、違うのね・・やっぱりあんずちゃんに遊ばれる運命なのね(笑)
ウニ玉サイズかとおもったら結構大きいんだ~。
大きくてもあんずちゃんには問題ナッシングなのよね♪

URL | とんた #-
2012/12/13 11:32 | edit

やっぱりマカロンだったんですね♪
スマイルボールが欲しくてベッドを買っちゃうなんて
あんずちゃんラッキーだったね^^
これだけ数があっても、このはしゃぎっぷりだと
すぐにボロボロだろうね( *´艸`)
たくさん遊んだ後はマカロンベッドでお休みかな♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/13 12:45 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

わぁ〜 可愛い にこちゃんボ〜ル♪
あんまりボロボロにはされたくない一品ですね σ(^_^;)
可愛いと思って買っても 遊ばせるため喜んでくれると嬉しいですからね
あんずちゃんも全開で楽しそう〜
にこちゃんボ〜ルのボロさ加減は元気の証ですね (〃^∇^)o彡☆

URL | jibou #-
2012/12/13 15:13 | edit

スマイルボール、可愛い~~!
うちのそあ、こういうボール大好きよ。
マカロンベッドは目もくれないだろうけど^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/12/13 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/13 16:10 | edit

オマケに釣られちゃう事ってあるかも(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
下僕のばあちゃんが意外とTVショッピング好きで、
オマケの電気ポットが欲しくてオイルヒーターを買ってましたw
でも、オイルヒーターはあまり暖かくなかったらしく直ぐにお蔵入りにw
あのポットだけは亡くなるまで健在でしたよw
あんずちゃん、ハードなプレイが好きなのね。
使用前使用後のボールの表情が違い過ぎるwww

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/13 16:14 | edit

@@たくさん・・
た~~っぷり遊べるね^^v

URL | youbobo #-
2012/12/13 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1061-2cce43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)