あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

温風待ち。  



ふもふもふ・・・

121215-001.jpg 
↑風呂蓋の上・・・

あ・・・





んざんしょ?

121215-02.jpg 

洗濯物乾かすんだから出てちょうだい

え~、やだ

んじゃ、好きにしなさい





数分後





~ぉ

121215-03.jpg 

まだいたの~?





ってあったかいんだもん

121215-004.jpg 

干からびても知らないわよ





~!

121215-005.jpg 
↑ドア越しに遊ぶのが好き・・・

遊んでくれるの~??

遊びません!


・・・この後、さみしくて退屈で出てきたよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

残念だったね~
遊んでもらえると思ったのね。

しかし、温かくてもひとりじゃ
寂しいっていじらしいわ!

URL | ツブシオ #-
2012/12/15 17:35 | edit

ドアの隙間からミャミャさんを伺ってるあんずちゃん、
なんだかとても乙女チックかも。
今日は毒舌キャラを封印ね(*´ω`*)
下僕もブラック下僕は封印よゲフンゲフン

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/15 18:10 | edit

おぷろ場あったかいものね〜♪
いい感じにミストも?(笑)

ドア越しに遊ぶのもたのちいね〜☆
アンディも好きよ〜
トイレのドアは特に(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/15 18:46 | edit

お風呂場ってあったかいもんね~♪
乾燥しがちな冬だから
お肌の為にもたまには潤い補給しなくちゃね!

あんずちゃんはドア越しで遊ぶのが好きなのね^^
ワクワクしてる感じにあんずちゃんが
子猫みたいな顔で可愛いな~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/15 19:09 | edit

浴室乾燥機で温風を楽しんでるのかしら~?
長時間いたら確かに干からびそうだわ(笑)
最後のカンガルーみたいなあんずちゃんも
可愛いけど4枚目のふっくらお顔の(ゴメンi-201
あんずちゃんが可愛い~(尻尾も大好物!)

URL | とんた #-
2012/12/15 19:27 | edit

ぼぉ~となってる、あんずさん、
無我の境地な表情ですなーi-237
そうして数々の修行を・・(笑)
温風に温められたイス?の横にいるとは、
一番あたたかい場所をあんずさまは知っているi-189

URL | 月餅子、 #-
2012/12/15 19:57 | edit

ぼかしてても解る素敵なお風呂!
あんずちゃんも大好きよね〜
暖かだし、程良い湿度が気持ち良さそうだわ。
ボンヤリ視線が定まってない所を見られちゃったわね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/15 20:41 | edit

さぞかしあたたかいんでしょうねーー(*^◯^*)
あんずちゃん、ぬくぬくしてて気持ち良さそうですもん
ウチにも、お風呂場が好きでしょうがない猫息子がいます…
ミャミャさん、放送事故って。。。(;^_^A
いつでも、あんずちゃんは可愛いですよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/15 20:51 | edit

うるおい不足(泣)の私はすぐ干からびちゃいそうですが
うるうるのあんずちゃんはへっちゃらですよね(b´ω`d)

↓あ、高所警備久しぶりに見ました♪
イカ耳で上手に乗ってる姿がかわいいです~

URL | una #-
2012/12/15 21:40 | edit

お風呂場で乾燥できるようにしてるんですね。
我が家のお風呂場は
最高に寒いです。
お風呂暖房ついてないので
お湯もスグ冷めちゃいます(^^ゞ
あんずちゃん、あったまったぁ?

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/15 21:50 | edit

ふふふ^^
ふっくらもっふりとしたあんずちゃんも、
かわいいですにゃ~^^
あったかいと、思わず全身がふっくらしちゃうのかしらねぇ^^
いつもよりも、お目目までもが、
ふっくらまん丸になっているような気がします^^
はぁーかわいい^^うふっ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/15 21:57 | edit

あんずちゃん、ちゃんと温かい風がくるの
知ってて賢い^^
ドア越しにこちらを見つめる あんずちゃんのお顔
とーっても可愛いですねe-266

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/15 22:45 | edit

浴室乾燥してるとお風呂は物凄く
暖かくなりますよね(^-^)
でも・・・ずっといたら喉渇きそうよ?あんずちゃん(笑)
いくら暖かくてもやっぱり相手にしてもらえないと
寂しいよね~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/15 23:34 | edit

お風呂場は ちょっとしたサウナ状態だものね
そりゃあんずちゃんが入り浸るの わかる気がするわw
でも 放置プレイは寂しかったみたいね うふふ

湿気をすってコートもシットリしたかしらぁ~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/15 23:55 | edit

遊んでもらえると思ったのに残念・・・
一人ぼっちになってさみしかったね。
でも干からびる前に出てきてくれて良かった( *´艸`)
温風冷めしないようにね!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/16 00:06 | edit

あんずちゃん、ミャミャの言うとおり
干からびちゃうよ。
干しあんず(ちゃん)になっちゃうよ。
ん?何だか美味しそうだな。i-278

まあね、あったかい風が出て来るんじゃ
お風呂場から出たくないよね。

@柚子レシピありがとございます。i-179
さっそくジャムにしてみたいと思いま~す。

URL | テポ #-
2012/12/16 00:53 | edit

応援ポチっとな♪

URL | ちょこママ #-
2012/12/16 01:22 | edit

ぼぉ~のあんずちゃん、
お目々くりくりでかわいいこと!

そうそう、干からびちゃいますね。
暖房や洗濯物乾燥に嬉しい機能ですが、
鏡も曇らないのを見ると、
あぁ・・私のほっぺも干からびるなぁと怖くなります。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/12/16 02:10 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは浴室乾燥機がすきにゃのね。
案外ひからびないものなのよね。
でもタイクツで出てきちゃったのね。

URL | harry #-
2012/12/16 04:58 | edit

あんずちゃまかわえぇ。目が目が大きすぎてかわえぇ♡
あったかくて出たくないよねぇ〜。分かる分かる!

URL | いそさと #-
2012/12/16 09:23 | edit

お風呂の蓋の上ってあったかいよね♪
ドア越しに遊ぶとかカワイイ( ´∀`)
あんずさんと一緒にお風呂に入りたいわ〜(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/16 11:25 | edit

あんずちゃんは毛が短いですもの。
うちの長い人たちですら暖房の前に大集合ですよ。
どんだけ寒いねん(笑)
それにほら、洗濯物が乾くときに出る水蒸気でちょっとしたミストになって美容にもいいの・・・かもしれませんしね。
・・・まあカピカピになってる度合いのほうが高い気がしますが(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/12/16 11:44 | edit

あんずちゃん 美容の事考えての事では??
お肌にうるおいをって スチーム効果を狙ってww
アタシも見習わなくては・・

↓扉のあんな細い所に、、Viviよりスゴーー!!
あんずちゃんもなかなかのお転婆っぷり
女の子っていつまでも子供ww
同い年だし 人間だったら気が合いそうな、、ww
あ~逢わせたい!!

URL | ViviREEE #-
2012/12/16 13:12 | edit

とにかくこの時期は暖を求めて
暖かい物に密着するのよね
ウチも暖房機の上で寝るのが恒例になってます
絶対乾燥するよね~
確認のために鼻を触ってみるのですが
カラカラに乾いてます

あんずちゃんも女子。
お肌の乾燥は対敵よ!!!

URL | ピータンまま #-
2012/12/16 14:33 | edit

放置プレイはお好みじゃないのね(プププッ)w

URL | Y #-
2012/12/16 14:50 | edit

お風呂の蓋の上って
暖かくって快適なんでしょうね~
うちの実家の猫(以前は10匹も)
冬は全ニャンよくその上に・・・^^
あんずちゃん暖まりながら
遊んでもらいたかったのね・・
おもいっきりスタンバイしてますね( ´艸`)プププ

URL | くんきん #-
2012/12/16 14:58 | edit

そうそうこの時期お風呂場は一番の暖の取れる所
でも・・気をつけてね・・先日は蓋を開けたとたんあんずが飛び込んで・・びっくりでした

URL | amesyo #-
2012/12/16 15:30 | edit

浴室乾燥はかな~り暑くなるよね
あんずちゃん干物になっちゃうから
出てきて正解だったよ~^^
すりガラスの浴室ドア、うちも好きだよ~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2012/12/16 16:56 | edit

温風待ちなのねー!
バスルームの乾燥ってもったいなくて、
エアコンつけてる時には居室で乾かしちゃったりしてる
庶民的な私です!
これじゃあ恥ずかしくてブログの写真が撮れない(>_<)

あんずさん、女の子の乾燥は大敵よ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/16 19:10 | edit

あんずちゃん、あたたかくて
断固として動かない~と思いきや
結局寂しくなって出てきたってかわいい~(*´艸`*)
結構そういうものなのですよね^m^

あと前記事のドアの上にいるあんずちゃん!
すごい~~!!
バランス感覚も素晴らしい♪

そうそう関係ないのですが・・
先ほどsallyさんブログでフクロウ飼いたかったことがって
あんずミャミャさんのコメントが目に入り!

私の母の実家、飼っていましたよ~(笑)
薄暗~い倉庫の中にいて、小さい頃は怖かったのですが・・
でかいトランポリンはあるし(親戚の子みんなで飛び跳ねて遊んだ・・
あれって飛び跳ねてるうちに笑いが止まらなくなるんです・・笑
今思い出しても不思議な家でした~
関係ない話でごめんなさい!

URL | Neneco #-
2012/12/16 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/16 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/16 22:32 | edit

浴室乾燥の温風だったんですね~。
確かに暖かいですよね。
うちは始めるときはまだ寒いからか入りません。
その代り乾燥が終ってから入ってきます。
でもちょっと開けて楽しませてあげるミャミャさん優しいですね。

URL | sachi #-
2012/12/16 23:43 | edit

浴室乾燥って暖かいですもんね~!
でも確かに干からびそうですよね。
あんずちゃん、退屈だろうとなんだろうと
干からびる前に出てきてよかったです(笑

URL | カツぞう #-
2012/12/17 00:03 | edit

ミャミャと一緒じゃなきゃ寂しいよねぇ〜
ウチの子達はだーれもお風呂に入ってこないのよ〜
あんずちゃんみたく来て欲しいなぁ

それにしてもお風呂がステキ .:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

URL | ミミココ #-
2012/12/17 00:27 | edit

温風って暖かくて気持ち良いよね~♪
そりゃ入り浸っちゃう気持ちわかるわ(*^m^*) ムフッ
でも放置されると寂しくて耐えられないのね~可愛いわぁ☆
遊んでもらえなくて残念だったねぇ!

URL | みぅたん #-
2012/12/17 01:15 | edit

浴室乾燥機いいなあ~
そうか、そうか
あんずちゃん!暖かいかあ~
羨ましいなあ~
出てくるのが嫌になるぐらいか~
ええなあ~
ほんとに羨ましいぞ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/12/17 05:25 | edit

あはは♪かわゆい (^_^)
今日のあんずちゃんは
オメメもお顔もまんまる〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

浴室は暖かいけど
置いてかれちゃうのは退屈ねよね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/17 07:49 | edit

あんずちゃんさびしくなっちゃったのにゃあ!
今度はミャミャおねえちゃん、お風呂に入って逃げられない時にぽかぽかりん一緒にするにゃ♪
・・・あっ・・・そういう時はあんずちゃんドアで遊ぶんだったっけ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/12/17 09:07 | edit

あんずちゃん温かい場所を良く知ってるわね(笑)
お風呂場でぬくぬくいいよね〜
でもやっぱり暖をとるよりも遊びが優先?
遊んでもらえなくて残念だったね〜
Zolaもドア越しに遊ぶのが大好きです。
障害物があるとなぜか燃えるみたい。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/12/17 09:50 | edit

お風呂場ぬくぬくは、出たくないわよね^^
ふふ、あんずちゃん、お風呂場に番台でも作ってもらったら?w

家のニャンズもお風呂場が好きなんだけど、
お風呂場乾燥する時は、要注意ですw
いつの間にか入ってて、本当に日干しになりそうなんだもん^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/12/17 10:23 | edit

あんずちゃんはお風呂場の利用方が
いっぱいあるのね(o^ ^o)
浴室乾燥機つきなんだ~
それならず~っとあったかいね~

↓やった~♪
そうやって乗っかってるところがカッコイイネ~
いくらスリムなあんずちゃんでもその場所で
キープできるのはスゴイ
んっ?そっちの扉に何かあるのかな?

URL | 卯月 #-
2012/12/17 11:23 | edit

ネコはホカホカ湿度のある場所が好きよね~
さくらも隙を見て、お風呂に入りこもうとする(´・ω・`)
今の家のお風呂寒いのに・・・!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/17 11:39 | edit

あんずちゃん、お目目が更にまんまるになってるぅ〜☆
うちも必ずチェックしに入って来るのよね〜、最近。
やっぱ、温かいんでしょうね〜?

URL | ガオの飼い主 #-
2012/12/17 16:25 | edit

あんずちゃんに聞けば
あったかい場所がわかりそうですね。
いつも真ん丸な可愛い目で
抱きしめたくなります^^

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/17 16:35 | edit

浴室乾燥機@@
いいですね~
うちは・・寒いよ~~^^;

URL | youbobo #-
2012/12/17 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1062-bd0f2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)