あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

時間限定日向ぼっこ&素敵なサプライズ。  


ひさまが沈むのが早いから・・・

121220-01.jpg 

少しでも日向ぼっこしておかなくちゃね~





ぉ~・・・

121220-02.jpg 

って顔しかおひさまに当たっていないじゃない・・・





んまり・・・

121220-03.jpg 

しかもなんだか寒そうよ・・・





るさいなぁ・・・

121220-04.jpg 

ひなたぼっこくらいのんびりさせてちょうだいっ!





【  お  ま  け  】


ブロとものNEccoSunがあんずを描いてくださいました


ひげのないあんずちゃん@NEccoSun 


作品を展示することもあるそうなので
小出しにしちゃいました☆


NEccoSunすてきに描いてくださいまして
本当にありがとうございました!






 *あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

お顔だけでもあっためておきたかったのかな。
アンヨはちっぽであっためているのね。
ちまっくるっとかわいいな。

イラストよく似てますね。
目の輝きなんか本物みたい。i-179
素敵なサプライズでしたね。

URL | テポ #-
2012/12/27 18:24 | edit

しっぽくるりん♪
あんな隅っこで~~
寒さにじいっとしててかわいいな♪

そしてあんずちゃんの絵!
特徴とってもよくとらえていて(瞳、鼻なんか特に)
一目で「あんずちゃん!」ってわかります!
すごくいい絵ですね~
ちょっと首かしげてこちらを見てるの
いいですね~
見つめられてる感じ・・☆
これはうれしい!(*゚ー゚*)!

URL | Neneco #-
2012/12/27 18:54 | edit

あんずちゃん、頭だけ温めたら
のぼせちゃいそうにならない?
足元は自分のしっぽでしっかり
温めてるのね!
しっぽクルンがとっても可愛いです♪

わ~!あんずちゃんにソックリ~!@@
私は絵が下手なので絵が上手な人に憧れます^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/27 19:00 | edit

うふふっ あんずちゃん置物みたいww
いつもよりモコモコなのは 寒さのせいね
ちんまり大事そうに尻尾を手に乗せる
この姿好き~❤
つい悪戯で 何度もしっぽの位置かえてなつに嫌われてますw

素敵な絵ですね!
ビー玉みたいな あんずちゃんのきれいな瞳も
そのものね(*^_^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/27 19:07 | edit

あにゃあ

お顔にお日様が当たって
オメメがキラキラだわ~。
からだのほうは寒いからちんまりしてたのかにゃ?

あんずちゃんの絵素敵だわ。

URL | harry #-
2012/12/27 19:11 | edit

あんずちゃんの絵の紹介ありがとうございました!!
カワイイからまた描いちゃいます!

URL | NEccoSun #-
2012/12/27 19:21 | edit

今の時期日光は貴重よね(^^)v

わお〜メッチャカワイイあんずさん♪
写真みたいにリアルですね。ステキすぎます!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/27 20:21 | edit

お顔だけでも気分が違うかしら(笑)
もっと日よ当たれ〜って願ってるみたい。
お尻尾巻き付けてて可愛い〜

あんずちゃんの絵、とっても素敵!
柔らかそうな美しい毛並みまで描かれててすごいな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/27 21:08 | edit

そーそー微妙に日が当たるとこでも
しっかり狙ってまったりしてますよね^^

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2012/12/27 21:22 | edit

あんずちゃん、少しでもお日様に
当りたいんですね(^-^)
でも足元はやっぱり寒いのかな(^-^;)

今日はFC2調子悪いですね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/27 22:37 | edit

FC2、調子が悪くて。。。
見れなかったり……(´・_・`)
どうしちゃったんでしょうねーー
って、あんずちゃん寒いみたいだけどお顔はポカポカ
なのかしらん。

写真よりも温かみがあって素敵な絵ですねー(*^◯^*)
あんずちゃん、キレイな美人さんですもの。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/27 22:46 | edit

あの夏の日差しが~恋しい~~(笑)
本間に冬場は日差しが恋しいですよね
可愛いあんずさんの絵素敵ですね

URL | amesyo #-
2012/12/27 23:09 | edit

あんずちゃまがぼーーーっとしてる〜!笑

あんずちゃまの絵、すごいですねぇ〜。そっくりだしかわいい♡何で描いてるんだろ〜?色鉛筆!?

URL | いそさと #-
2012/12/27 23:39 | edit

あんずちゃんったら、ひなたぼっことか言って
ちゃっかり女優ライト浴びてるんじゃないのぉ〜!
ちょっとちょっとぉ〜私にもライト向けてよ〜!
え?なに?ライト当てる意味が無いですって〜!
・・・・反論できないじゃないのよ〜!

あんずちゃんの絵すごい!
こんな絵が書けるなんて素敵過ぎる〜
展示?ってことはプロなのかしら?
リンク見てきまーす♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/27 23:59 | edit

こう寒いと大好きな日向ぼっこも満足にできないよね!
顔だけでも当たっておきたいんだね
寒そうだからはミャミャさんに抱っこしてもらった方が暖かいと思うよ~

すごくステキな絵ですね(*´∀`*)
とても丁寧に描かれてますよね!
にゃんこの瞳ってとっても難しそう…
私絵心ないので、羨ましいです。

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/28 00:28 | edit

冬は少しのお日様も貴重ですよね
顔だけでもしっかりゲットしなくっちゃ!

あんずちゃんの絵すごく似てますね
可愛くって素敵です(#^.^#)

URL | あかね #2ZLV43Js
2012/12/28 00:59 | edit

窓際って寒いんですよね・・・
それでも日に当たりたいあんずちゃん!
ナイスファイトですw
ぼ~っとしててもかわいい(●´∀`)

素敵な絵のプレゼントですね☆
そのまんまあんずちゃんですね!

URL | una #-
2012/12/28 01:39 | edit

ホント寒いですね~!!
朝晩はストーブ付けないと無理っっっっっ(≧◇≦)

あんずちゃんそんな隅っこでちんまりしちゃって~( *´艸`)クスクス
ホカペの上の方が断然温かいよ~♪

あんずちゃんの絵がとてもステキですね~☆
こんなにそっくりに書いてくれると嬉しいですね!
展示会とかやられるんですか??
あんずちゃんも飾られるのかしら~(*^-^*)

URL | みぅたん #-
2012/12/28 02:10 | edit

あんずちゃん、痩せて小さいから、余計に寒そうに見えるかも?
うちの全然寒そうに見えんでしょ(笑)
イラストそっくりですねえ!
これは宝物です~!

URL | タフィー104 #-
2012/12/28 05:17 | edit

尻尾かクルリンってやっぱり寒いのかな?
ちんまりなあんずさんも可愛い!
素敵な絵ですね!
写真よりとても柔らかさや温かみがあって素敵です(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/28 09:29 | edit

あはは!ワタシも一枚目を見て「・・顔だけ!?」って
突っ込んじゃった~(笑)
うん、でも顔だけでも日向ぼっこしたいのね・・
毎日寒いものね。
くるりんと前に来た尻尾~、萌え~!
猫の正座ってヤツだわ。
・・ハッ?正座からの、その浮かせた左手はなに?ミャミャさんに
猫パンチでもくらわしちゃうところ?i-237

あんずちゃんの雰囲気がとってもつかめてるステキな
イラストね♪家宝だわ~。

URL | とんた #-
2012/12/28 11:06 | edit

お顔だけ日向ぼっこってなんか可笑しい≧∇≦
あんず姫、やはり一味違うね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/28 11:30 | edit

あんずちゃん お顔んとこぽかぽかかな~
そ、そー  明るくていい場所が好きですものね( *^^)(*^^*)ッ!
アンヨもおしっぽもクルリンと可愛いです
おこたや温風よりも 日向ぼっこが一番好きですね~ニコッ

わ とってもあんずちゃんなイラストですね
凄く感じがでています.*・゚☆
最高の贈りものですね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/28 12:41 | edit

明るい時間も短いね~。
日照時間なんて1時間ある?って感じです
その貴重な時間をにゃんこ達は有効に使ってるのよね
あれれ顔の一部だけにしか当たってないぞ( ̄∇ ̄;)

あんずちゃんの似顔絵ステキ♪
瞳がリアルですね

URL | ピータンまま #-
2012/12/28 14:22 | edit

寒くて日向の時間も短くて
人間も猫も寒くてお日様が恋しい時期ですよね。
あんずちゃんは素敵なスカーフがあるからいいわよね〜
あんずちゃんの似顔絵そっくり!
素敵なプレゼント、嬉しいですね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/12/28 15:07 | edit

あんずちゃん、顔にスポットライトがあたっているわね^^
とってもステキ^^
スターだわぁ~^^
うふっ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/28 16:31 | edit

た~~っぷり浴びないとね^^v
日が沈むといっきに冷えてくるしね~・・

URL | youbobo #-
2012/12/28 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1066-b0f354bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)