あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お手伝いしようか?  

ャミャ

121221-01.jpg 

めずらしくミシンなんて出して・・・





にしてんのっ?

121221-02.jpg 
あぶないので腰を抑えて撮影しております・・・

コラコラコラ・・・
あぶないからあっち行ってて






~んだ

121221-03.jpg 

お手伝いしようと思ったのに
相変わらず失礼な人だわっ

・・・あんずに手伝ってもらった方がかえって時間がかかるんです





いもんね~だ

121221-04.jpg 

ピャピャのお膝で寝てやるんだからっ

・・・ご自由に・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あら? 何を縫っているのかしら?
伸縮性のある生地っぽいわ?
あんずちゃんのドレス?


うちも、ミシンとか、針箱とかを出すと
ちょっかいを出すことがいます。
丸い頭のマチバリは、特に危険です。
チョイチョイするんですよ・・・
出したときと片付けるときに
本数チェックします。

URL | ツブシオ #-
2012/12/20 18:08 | edit

なになに?ミャミャさん何を作ってるの?
もしかして もしかしたら
あんずちゃんのクリプレかしら(*^^*)

あんずちゃん Xmasには
タワーに靴下いっぱい吊るしておかなきゃね♪


URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/20 19:04 | edit

ミャミャさん、何を作ってるのかな~?
あんずちゃんのプレゼントかな?
出来上がった物はブログで紹介してくれるのかな?

あんずちゃんのご厚意はきっと嬉しいだろうけど
これはあんずちゃんには危険だからねぇ・・・

ピャピャさんの膝でマッタリして待つのが1番^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/20 19:13 | edit

ミャミャさんの女子力をうかがわせるおさしん…^m^
何ができるのでしょうか!??
まち針の細やかな感じからして
なんだか素敵なものが出来上がりそう…

そうそう、こういうものに猫って妙に興味を示すんですよねーーー
ウチはしまがイタズラするといけないので
手縫い物(ミシンが無いw)はしつけ針なしです!!
(単なる手抜きともいう←コッチが真実w)

URL | しまねこ #g0KFfPWE
2012/12/20 19:13 | edit

ワタクシもクリスマス用の靴下かと思っちゃいました。
まさに、シーズンですもの(o^^o)
針を使ってると興味深く見てますよねー
あんずちゃんにはキラキラした綺麗なおもちゃにでも
見えたのかしらん(^ー^)ノ

蒼の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/20 20:17 | edit

お裁縫してる時(じゃなくてもだけど)って絶対に
手伝いに来てくれるんですよね〜
あんずちゃんが手伝ってくれるのも嬉しいし可愛い
けど離れて見てるだけにしようね〜
その姿だけでも応援になるわよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/20 20:21 | edit

にゃに、にゃに、にゃに作っているの~??
私も気にります。
忙しい時は「ねこの手も借りたい」っていいますが
猫の手は可愛いだけで、何の足しにもなりませんよね。
でも、手伝いたいっていう気持ちだけでも、
あんずちゃんえらい!
きっとあんずちゃんのなにかかもよ。

URL | いとはり #-
2012/12/20 20:24 | edit

ミャミャさん洋裁されるんですね〜
明日うちにもミシンが届くんです^^
何ができるのかなぁ♫♫
あんずちゃんも気になるよね〜
そっか、にゃんず対策しないと・・・(^^;

URL | くんきん #-
2012/12/20 21:03 | edit

お手手だしちゃだめよお〜

あんずちゃんもやっぱりチェックが厳しいですねえ〜

何が出来るのか楽しみだわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/20 21:07 | edit

あまりにも

危なくて、思わず危ないと独り言いってしまったw

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2012/12/20 21:18 | edit

あらあら、あんずちゃんすっかり拗ねちゃってぇ〜
なんだかんだ憎まれ口聞いても、
ミャミャの事好きなのよね〜
そんなあんずちゃん可愛いわよぉ
ミャミャさん針仕事、何作ってるのかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/20 21:31 | edit

何が出来るか楽しみです〜♪
わくわく♡
ウチはサンゴが邪魔しに来て危なくて…
そうそう、ぴゃぴゃさんとお利口さんで待っててねあんずさん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/20 21:49 | edit

何なにミシン~?
もう何年、いや何十年もいじってないわ!!
何を作ってらっさるの~(^0^)??
あんずちゃん、お手伝いしたかったんだね。
けど危ないから遠くで見守っててね。
針仕事ってつい興味持っちゃうんでしょうねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/20 21:54 | edit

あんずちゃん、お手伝い~
って、ミャミャさんに却下されたのね!
ではオバチャンちに大掃除に来てくれるぅ~?(笑)

何ができるのか楽しみです。ワクワク(*^0^)

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/12/20 21:56 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに構って
欲しかったのね~(・m・ )
構ってもらえないからピャピャさんの
お膝に甘えにいくのねぇ♪
ミシン・・・
もう、何年使ってないでしょう・・・私(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/20 21:58 | edit

初めまして(^0^)/

初めてまして(^0^)/
いつも見てるだけなのですが、心配な事があるのカキコミします。
家もシンガプ-ラ飼ってますが、食い意地がはっててミシン糸を食べてしまい、開腹手術しました(T_T)
なので皆さんも糸くず等も気をつけて下さいねm(__)m

URL | しま姫 #-
2012/12/20 22:57 | edit

何ができるか楽しみにぴゃぴゃと待ってるのが一番だっ!あんずちゃま♪

URL | いそさと #-
2012/12/21 00:30 | edit

ん?ミャミャは何を作っているのかな?
あんずちゃんの為の何かかな?
楽しみだな~。i-228
シン太もそうですが、
針使っている時に周りをウロウロされると
キンチョーしますよね。i-229

URL | テポ #-
2012/12/21 01:09 | edit

あにゃあ

あんずちゃん興味津々だねぇ。
危ないからね~。
ピャピャさんのお膝でねんねしていてね。

URL | harry #-
2012/12/21 02:05 | edit

みゃみゃ
ミシンも使えるのか!
器用だねえ
あんずちゃんも興味津津だったのにねえ
ぴゃぴゃのとこ行っちゃったか
でもきっと良い物作ってくれてると・・思うでえ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/12/21 06:05 | edit

そうそう、あんずちゃんは
ピャピャのお膝でゆっくりしてようね!
まち針に顔近づけてる写真
おばちゃんドキドキしちゃったよ (@ω@)!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/21 07:41 | edit

あれあれ~♪
ミャミャちゃんは何を作っているのかな~(*^-^*)
あんずちゃんのかな?
ピャピャさんのかな?
楽しみだな~

私もこの間ちゅちゅのを制作していたら
思いっきりお手伝いやらなんやらしてくれて
とってもはかどっちゃいました・・・(o ><)o

URL | 卯月 #-
2012/12/21 08:23 | edit

私も気になるわ~!
何を作っているの? 針がたくさん見えるけど…
出来上がったらブログにアップしてね。

あんちゃんがかまって貰えなくて拗ねちゃったみたいね。
でもこんな日もあるよね。

URL | 南 かず子 #-
2012/12/21 08:33 | edit

何作ってるんですか〜^^
うちもミシンを使うときは何処かに行ってもらうのですが、
やっぱり気になるみたいですね^^
ミシンっていうより、一生懸命やってる飼い主の
行動が気になるのかなぁ・・・。

ピャピャさんいいなぁお膝に来てくれるの^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/12/21 09:00 | edit

ミャミャさん手作りですねー!
何かな?
あんずさんへのクリスマスプレゼントかな?

私ってお裁縫って大嫌いで、
洋服が解れたり、ボタンが取れても暫くはそのまま着ないで放置(>_<)
やる気が出るまでに時間がかかる~

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/21 09:13 | edit

(=`・ω・´)∩おはようございますn

まち針〜
危ないですからね!
我が家のわんぱく兄弟も まち針に興味深々で すぐチョイチョイして遊ぼうとします 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
数を数えてなおすのですが 一つ足らないと探すのに必死です (T-T*)フフフ…
あんずちゃんも 気をつけて お手伝いはしなくても大丈夫だからね〜

URL | jibou #-
2012/12/21 09:18 | edit

あんずちゃん、せっかくお手伝いしたげようとしたのにねー・・・
そうにゃ、代わりにお掃除お手伝いしたげちゃっとくにゃあ!
お水をv-466して、棚からいろんなものきれいきれいにおとしたげるにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

URL | Gavi #-
2012/12/21 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/21 10:24 | edit

え?なになに?何を作ってるのかな~?
もう、ミャミャさんも女子力高いんだから~i-237
ミシン、最後に使ったのいつだったかしら?

あんずちゃんの肩甲骨あたりの?もこっとした感じが
好き~(出た、パーツ萌え~i-176

URL | とんた #-
2012/12/21 10:28 | edit

おっ!
なにを作っているのかな~?

針とか触って欲しくないものに反応するよね~
だからなるべく針なんてなんでもないフリしてるんだけど…(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/21 11:38 | edit

こんにちわ♪ 
みゃみゃさん 何を作ってらっしゃるんでしょう☆^^
綺麗に待ち針 打ってありますね
もしかしたらあんずちゃんのものかしら~?
楽しみにまっています (*'-'*)"

ぴゃぴゃさんのお膝を狙っているあんずちゃん もうズキュンです♥♡
旦那様 たまりませんね.*・゚
いつもあたたかいお気持ち 本当にありがとうございます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/21 11:39 | edit

ミシンいいなぁ~♪
我が家にはミシンがありませぬ。。

何を作ってるのでしょ?
やっぱりやっぱり
あんずちゃんのものかなってにらんでますが~
楽しみ~♪

URL | Neneco #-
2012/12/21 12:00 | edit

なになになになに何作ってるの~~~~?????
気になる~~~~~~~
つーかミシン使える事に憧れだし
ちゃんとマチ針使ってる事にも感心だし
なんかいろいろ拍手したい気分…。届けこの気持ち。
あんずちゃんの鼻にまち針ささりそうで
お尻がキュウってなったwww

URL | フミカフ #-
2012/12/21 12:03 | edit

ご無沙汰してますが・・・
きゃぁ~あんずちゃんと待ち針の距離がぁ~

お手伝いしたかったのね♪
あんずミャミャさん、なにを作られてるんですか?

楽しみです^^

URL | atuma #-
2012/12/21 12:56 | edit

ミャミャさん何作ってるんですか?
あんずちゃんの物かな?
ピャピャさんのお膝でワクワクしてるかもしれませんね(*´∀`)♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/21 13:34 | edit

あんずちゃん興味津々ですね(´∀`*)ウフフ
可愛いあんずちゃんがじっとお顔を近づけて見ていると
ただのまち針でも美味しいキャンディかキラキラ宝石のように見えてきちゃう(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2012/12/21 16:34 | edit

ミャミャさん何つくられてるのかしら?
あんずちゃんだって手伝いたいわよね~

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/21 17:37 | edit

@@針~~
お手伝いはキケンだよ~^^;

URL | youbobo #-
2012/12/21 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1067-4208e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)