あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暖かな日曜日。  



春のように暖かだった日曜のあんず地方・・・


日は

121217-1.jpg 

珍しくおうちの中も15度以上あるのよね~





いうことで・・・

121217-2.jpg 

久しぶりにルーフ(←北側のバルコニー)出たいなぁ~

今日は暖かいからいいわよ~





~~~い!!

121217-3.jpg 

ひっさしぶりひっさしぶり~





んうん

121217-4.jpg 

平和な一日ね~





ささっ!

121217-5.jpg 

お家に帰りましょっ

・・・なぜにそんなに急ぐのでしょうか・・・





ぅ・・・

121217-6.jpg 

にくきう冷たかったわ・・・

あんず的には寒かったのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

そうか~肉球は冷たかったのね。
確かに、コンクリートはひんやりというより
ちべた~いってかんじだもの。


あんまり外に出ていると
体調を崩すから、ほんのちょっとでいいのよ。

URL | ツブシオ #-
2012/12/17 17:54 | edit

昨日はあんなにポカポカだったのに、今日は寒いね~
雪の中を歩いてる猫さんの動画を見たことがあるけど、
あんずちゃんみたいに途中で片足を上げて肉球を温めてたよw
オトナになってからは出来ないけど、高校生までは
この季節はしもやけになっていました(;^ω^)
猫さんにはしもやけなんてないよね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/17 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/17 18:02 | edit

15度かぁ 
札幌もわりと温かかったみたいで
道路の雪が解けてましたよ

でもあんずちゃんのデリケートな肉球には
冷え切ったコンクリートは冷たかったのね
そそくさ戻って来る姿がかわいい☆(o≧∀≦)
ホカペに急行せよ~~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/17 18:06 | edit

昨日は暖かかったですね。
うちの子も元気ハツラツでしたよo(^▽^)o

可愛い肉球が風邪をひいたら大変!!
あんずちゃん、おウチでホカホカしましょうね♪

片足上げて(ΦωΦ)フフフ…おんにゃの子だから手足が冷えやすいのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2012/12/17 18:33 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

お日様が出てても外の空気は冷たいですからね ^ ^
あんずちゃんは 久しぶりのバルコニーに喜び勇んでいたものの...
大事な肉球が しもやけになっちゃうからね〜
早めの撤収が正解かもね ^_−☆

URL | jibou #-
2012/12/17 18:55 | edit

昨日はあんずちゃん地方はあったかかったんですね。
うちの方は寒かったです・・・

こんな日はバルコニーお散歩したくなっちゃうよね^^
お散歩満喫するのかな~って思ったら・・・
肉球が冷たかったんだ!
今度は靴下でも履いてお散歩する~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/17 19:05 | edit

確かに昨日は気温が比較的 高い日でしたよねー
雪が完全に溶けちゃいましたもん
あんずちゃん、久しぶりのバルコニー遠征かと
思ったらやっぱり冬だから肉球は冷たかったのですね(⌒▽⌒)

早くあったかくなって思いっきり遠征できるとイイですねー(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/17 19:55 | edit

何度もブログに来てくださったみたいでありがとうございます。
ほっといたら直ると思ったけど直らず、やっとサポートに相談してブログが直りましたw

ここ数日は暖かいですよね。
でもあんずちゃん的には寒いかな?シンガはホント寒がりですもんね。うちのサクもです・・・・・肉はついてるのに・・・。

URL | Pan #-
2012/12/17 20:42 | edit

あんずちゃん、良かったね〜
おうちの中の温かさに慣れたら、気温が高くても
他は冷たく感じるかしら?
ちょっと楽しかった〜と終わらせた方が無理せずよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/17 20:47 | edit

昨日と今日とおーさか方面も暖かかったですよ〜
でもコンクリートの上は冷たいよねw
肉球は大事にしないとね。
毎日お散歩できるようになるのはまだまだ先だわねえw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/17 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/17 20:52 | edit

結構暖かな日でしたよね。
けどあんずちゃんは私みたいに脂肪がないから寒いのね。
肉球は裸だしね(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/17 21:20 | edit

そっか〜 やっぱりにくきうには直接つめたい床を感じちゃうんだよね〜
靴下でも履く?(笑)<=あんずちゃんのパンチが飛んできそう〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/17 21:43 | edit

折角、お外に出れたのに何故?
・・・って思ったらあんずちゃん~
にくきうが冷たかったのねぇ(^-^;)
確かに冬は地面が暖かくなりづらいもんね?
家の中でも冬のニャンコのにくきうは
冷え冷えで布団に入ってくる時冷たいです~(ノ><)ノ″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/17 21:59 | edit

そうそう、昨日暖かかったあ〜。
けど日陰は寒いんだよね (; ^ω^)やっぱ冬だった!
肉球もさぞ冷たかったろうにwww
けどわたし冷たい肉球フェチ!
だっこして顔に嫌ニャーって手乗せられたときの
ひやっとした肉球、けっこう好きです

URL | フミカフ #-
2012/12/17 23:01 | edit

シン太地方もあったかでしたよ~。i-179
私はいつもと同じようにババシャツにフリース素材に
ハンテンを羽織っていたので暑かったです。i-229脱げばいいのにね。

あんずちゃん、暖かさに誘われてベランダに出てみたけれど
やっぱりにくきうは冷たかったのね。
ホカペの上であっためてね~。

URL | テポ #-
2012/12/17 23:20 | edit

ふふっ。お家の中の陽だまりは温かいし
お外も比較的温かかったけど
コンクリートは冷たかったね。

あんずちゃん、温かいと篭らなくなるのかな^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/17 23:33 | edit

日曜日はポカポカだったね
我が家の2階は暖房いらず、ちょっと動くと汗までかいた

そっかーコンクリートは冷たかったのね
ミャミャにベランダにレッドカーペット敷いてもらうといいよぉ~ww

URL | ちょこママ #-
2012/12/18 00:46 | edit

日曜ぽかぽかりんだったねー!
お家はベランダ18℃、お家の中は24℃だったよ。
あんずちゃんおひなたぼっこできて・・・と思ったら・・・あんよがつべたーだったのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/12/18 00:53 | edit

昨日はほんと暖かかったですよね!
春が来たのかしら~♪っと
私が出かけた場所は病院でしたが(;´Д`)

あんずちゃんまた片足上げちゃってw
女の子は肉球冷やしちゃだめですよね~

URL | una #-
2012/12/18 02:09 | edit

あにゃあ

空気があたたかくても
肉球は冷たくなっちゃうよね。
寒い時はお部屋でぬくぬくしてるのが1番よね。

URL | harry #-
2012/12/18 02:40 | edit

ココに三日はちょっと寒さが緩いだからね
あんずちゃんもちょっとお外へ・・・
おとめの肉球は敏感だったか(笑)
まだまだ、チベタイよね~

URL | タフィー104 #-
2012/12/18 05:48 | edit

あんずちゃん撤収早っ(笑)
でもほんと日曜日はぽかぽかで気持ち良かったよね。
日向は暑いくらいだったもの。
また晴れるといいね~♪

URL | shiromedaka #-
2012/12/18 06:13 | edit

おっはよ~(*^o^*)
暖かい日はちょっと行動範囲もひろがっちゃうね
でもアンヨって意外に冷たいのよね

あんずちゃんの小っちゃい肉球を温めてあげたくなっちゃう
そしたら私がほっこり気分になっちゃいそう

URL | 卯月 #-
2012/12/18 06:38 | edit

春のような日を忘れてしまうぐらい
朝は寒いね〜!
夏は暑い暑いいってたのに
人間ってダメダメ (^_^;A

コンクリの上を裸足で歩くことないから
分からないけど…
きっとめっちゃ冷たいのね!
あんずちゃん、風邪ひかないでね〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/18 07:57 | edit

日曜日はとっても暖かだったのに
もう次の日はとても寒くて(>_<)
体も大変だよねー!
ニャンコもそうなのかしら・・・
さすがに肉球は冷たいよね(^_^;)
お部屋で温まってね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/18 09:17 | edit

ネコって冷たい肉球のまま走ってたりするよね~
触ってみて寒いのかな?って思ったり、
案外平気なのかな?って思ってみたり。
ネコの体感温度って私にはなんか不思議なの~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/18 10:51 | edit

気温は少し高くなってもコンクリートは
なかなか暖まらないものね〜
あんずちゃん肉球ちべたかったのね?
お家に入っていくおチリが寒さを物語ってるわ。

雪の中歩く猫さんを昨日見かけましたが
肉球冷たくないのかなぁ・・・って見てたのよね。
猫さんは、しもやけとかにならないのかな?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/18 11:05 | edit

やっぱ女子的には
冷えは足元から~~~~~
冷やさないようにしなくちゃね♪
今日は今頃になって
お日様がのぞいてきました^^
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/18 13:44 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
今の時間 こちらは暖房いらずです
ここならあんずちゃんの肉球 だいじぶかなぁ(*'-'*)

そうなんです ネコさんの予想に反した時の照れかくし的行動って
人間顔負けのところがありますね♪
取り繕って~ みたいなところ大好きです♥♡
きょうもよい時間をしみじみいただいてます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/18 13:48 | edit

15度って暖かいよね~♪
今いる部屋は17度設定でもポカポカだものi-178
うふふ・・平和な一日ね~、の
あんずちゃんの窓ガラスに映った横顔のシルエットがすごくステキ!
あ・・にくきう、さすがに冷たかったんだi-201
手袋あればあったかいのにね(笑)

URL | とんた #-
2012/12/18 14:18 | edit

撤退が早過ぎてウケる(w
あんずちゃん、美容と健康のために肉球冷やさないようにしてるの〜?ふふふ

URL | Y #-
2012/12/18 15:52 | edit

つめたかったのね~・・
meちゃんもすぐに戻ってきちゃったよん^^

URL | youbobo #-
2012/12/18 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1068-0e807d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)