あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

Nekobaka Calender 2013。  



年も・・・

121226-01.jpg 

参加したようですよ~

うふふ~またリヴさんにお誘いを受けて
飼いブロともでつくった「Nekobaka Calender」
参加させてもらっちゃった






・・・

121226-02.jpg 

あたしに内緒でどれを載せたの?





あんずは

121226-03.jpg 

7月担当よ~

・・・なんでこのぶさいく顔を敢えて選んだのよ・・・

あんずらしいでしょ~





ヴさん

121226-04.jpg 

今年も素敵に仕上げていただき
ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  企画 

コメント

あんずちゃんカレンダーになったのね(*^-^*)
7月担当なんだ~♪
活発で元気なあんずちゃんはやっぱり
夏担当が似合ってるね
ウフフそのお顔も好きだよ~
キラキラお目々もいいけどちょっと眠そうな
お顔も可愛い♪

URL | 卯月 #-
2012/12/26 18:14 | edit

素敵なカレンダーですね♪ どれも味のある素敵なお写真
あ ラテくんもいる~ 

あんずちゃん いい顔してるわよ
ねむねむのお顔かしら
ミャミャさん いいところでちゃんとシャッター切ってる(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/26 18:20 | edit

猫バカカレンダーって書いてあります??
いいじゃありませんか!
それほど愛情が深いってことですよe-265
ミャミャさんはきっとあんずちゃんのねむ顔が大好きなんですね!

URL | NEccoSun #-
2012/12/26 18:47 | edit

あにゃあ

かわいいカレンダーだね♪
あんずちゃんは7月担当だったのね。
いいお顔してるにゃよ~。

URL | harry #-
2012/12/26 18:47 | edit

ステキなカレンダーですね♪
あんずちゃんは7月なのね^^
元気いっぱいの夏娘って感じで
お似合いかもね~!!

いつものお目目くりくりのあんずちゃんも可愛いけど
このあんずちゃんも私は好きですよ~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/26 19:02 | edit

あらぁ☆
ステキなカレンダーですね♪
不細工なんかじゃないわよ〜あんずさん。
かわいいわよ〜♡

7月が楽しみですね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/26 19:05 | edit

いつもとは違っておにぎり顔のあんずちゃんですよね♡
このお顔、すごい可愛いすぎるうー
とってもピッタリのタイミングでないと撮影出来ないと
思うのですがミャミャさん、さすがですよね(*^◯^*)
いろんな表情を見せてくれるとこが、あんずちゃんの魅力ですもの♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/26 19:40 | edit

我が家にもねこばかカレンダー届きましたよ♪
ちょうど私も記事にしようと思ってました^0^

あんずちゃん、とってもかわいいよ♪
あんずちゃんの月、楽しみです^-^

URL | Neneco #-
2012/12/26 20:02 | edit

みんにゃんが掲載されてる猫カレンダー素敵!
毎月楽しみで仕方がなくなっちゃうわ〜
あんずちゃん、可愛いじゃない〜
暑くなって来て、だらけそうな7月に喝が入りそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/26 20:17 | edit

更に四角いお顔!
あんずちゃんらしく、可愛いわよ!

また来年ねー

URL | ツブシオ #-
2012/12/26 21:12 | edit

かわいいぶさいく顔だねー^^
それくらいインパクトあると目立ちますね

夏バテしちゃいそうなとき
みんな笑顔になりそうですね

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2012/12/26 21:35 | edit

ステキなカレンダーに仕上がってますね♪
あんずちゃん、カワイイ写真選んでもらって
良かったねぇ~(^-^)
7月が来るのが楽しみですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/26 21:51 | edit

うんうん、元気なあんずちゃんは
やっぱり7月が似合うよね~
うっとり顔のあんずちゃんかわいい^^
7月が楽しみで待ち遠しいですね♪

URL | くんきん #-
2012/12/26 21:55 | edit

どんなお顔も可愛いですよ~
全てあんずさんですから~7月楽しみですね

URL | amesyo #-
2012/12/26 22:17 | edit

7月担当なんだ~w
何を隠そうわたくし7月生まれ
これって運命だわぁ~~ww

URL | ちょこママ #-
2012/12/26 22:25 | edit

あんずちゃん。カレンダーかわいいよぉ。
こういう表情もあんずちゃんの魅力なのよ~(^^)
知ってるニャンコばっかりのカレンダーだから嬉しいですね。

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/26 22:26 | edit

あんずちゃん、どんなお顔でも可愛いから
大丈夫よ^^
7月になったら、みんなが あんずちゃんのお顔を見て
癒されるんですねー。
素敵☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/26 23:25 | edit

うん、元気なあんずちゃんは
7月にぴったりですよね!
その表情もいかにも7月・・・・・っぽいし(笑
まぁ、あんずちゃんは
どんな顔でも可愛いよ~♪

URL | カツぞう #-
2012/12/27 00:20 | edit

愛情こもったカレンダーですね^^
あんずちゃんの表情ステキですよ~♪
なんだか拝みたくなるようなありがた~い表情してますね♪
7月が待ち遠しいですね!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/27 00:24 | edit

カレンダーステキですね。
あんずちゃん、ブサイク顔を載せられちゃったんだ。
でも、あんずちゃんが思うほどブサイクでもないわよ~。
ちょっと眠たそうで幸せそうな顔かな。i-236

↓あんずちゃん用にクリスマスディナーを
用意してあげたのですね。
ミャミャは優しいな~。
私は毎度のことながらすっかり忘れていました。i-235

URL | テポ #-
2012/12/27 00:34 | edit

きゃっ 五角形のあんずちゃん♡
ぶさいくなんかじゃないですよ~
とってもかわいいです!
あ、でもちょっと面白いです( ´艸`)

素敵なカレンダーが毎年あると
いい思い出になりますね☆

URL | una #-
2012/12/27 01:08 | edit

お友達がいっぱいのかわいいカレンダーなのですね。
うんうん、みなさんおっしゃる通り、
元気いっぱいのあんずちゃんは、夏娘7月って、ぴったり♪
そして、そのお写真も、あんずちゃんらしいかわいいお顔ですよ~♪

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/12/27 02:31 | edit

夏のネコらしいよ!
あんずちゃん
太陽が似合う子だもんね
今年もいい出来
欲しいなあ、コレ(笑)
1年が楽しめるもんね^^

URL | タフィー104 #-
2012/12/27 05:48 | edit

そうそう、いつも素敵なカレンダーが
出来上がってきますよね (^_^)
あんずちゃんらしい表情が素敵ですにゃ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/27 07:30 | edit

新しいカレンダー素敵ねえ!
新年の準備も整ってきてるのね(^○^)

今年のカレンダーでは圭佑も応募したりしたけど、
何だかそのカレンダーが捨てられないから
新年のには応募しなかった(^_^;)
みなさん、毎年ちゃんと保存されているんでしょうねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/27 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/27 12:15 | edit

あんずちゃんのそのお口がたまらないのですよ( ̄ー ̄)
なんかシュボっとなってて…( ̄* ̄)
私に選ばせると、いわゆるかわいいお顔のものは選ばないわね( ̄ー ̄)
シュボっ( ̄* ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/27 12:18 | edit

わぁ あんずちゃん いいお顔してます~~
さすがあんずちゃん 見た人の気持ちがムギュッと掴まれます(v^ー^v)ブイ

きっと プロの方が選びたくなる表情のように思いました
7月~~ 待ち遠しいですね♥♡
お手手を揃えて 素敵なご挨拶です~ 惚れ惚れ~っ
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/27 12:25 | edit

あんずちゃん7月担当なのね?
私の誕生日に合わせてくれたのかしら?(絶対違う)
あんずちゃんが7月ってことは
12にゃんで出来上がったカレンダーなのかな?
毎月いろんなにゃんこさんに会える嬉しいカレンダーですね!
ああ、、、今日も毒がハケない・・・ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/27 14:04 | edit

あんずちゃん、7月担当なのですね^^
とってもかわいらしい表情のあんずちゃんにポチ☆☆☆
めくってもめくっても猫写真なカレンダーって、
めくるのが楽しそう~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/27 14:52 | edit

ワタシもGETしたよぉ~♪
素敵だよねっ
可愛いよねっ

そういう顔(写真のあんずちゃんね)してる時が
一番マッチャと瓜二つって思うのよね~( ´艸`)

明日金曜日の記事、、、ネタに困ってるから
ワタシもネコバカカレンダーネタにしよーかな~
うひひ

URL | アキスケ #-
2012/12/27 15:22 | edit

わぁ~、カレンダー掲載、いいわねぇ♪
7月が楽しみになっちゃうよね!
・・で、このあんずちゃんのチョイスは・・
ミャミャさん、グッジョブ!(笑)
このお顔、大好きよ~i-237

URL | とんた #-
2012/12/27 16:02 | edit

@@ねむそ~~^^

URL | youbobo #-
2012/12/27 16:33 | edit

あんずちゃんの福々しいお顔だ(*´ω`*)
すごく満足してるいいお顔だと思います。
ええ、ちょっとオニギリフレームが付いてるけど、
これは幸せの証だもんね。
「あたちとお揃いだもんね」byオニギリフレーム持ちのドン子

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/27 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1070-37295d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)