あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うれしいたのしいクリスマス。  



昨日のイヴ・・・


っわ~い!

121225-01 (2)

食べていい~~??

どうぞ~





<覚え書>

121225-02 (2) 

・ササミのグリル
・ササミとまぐろのスープ(←これは不評だった・・・)





まうまうま・・・

121225-03 (2) 

ちゃんと座って食べなさいって・・・





つがつがつ・・・

121225-04.jpg 

にょろんな立ち食いなのね・・・







121225-01.jpg 

クリスマスに先立って素敵なカードをいただいたのよ





ゃ~~~ん

121225-002.jpg 

禅くんとなっちゃん日記」のぽちさん
「ベンガル猫 ドット.com」のYさんから





ちさん・Yさん

121225-03.jpg 

かわいいカードをありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  クリスマス 

コメント

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/25 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/25 18:54 | edit

あんずちゃん、今年もミャミャさん特製の
愛のこもった手作りディナー良かったね♪
マットもクリスマス仕様でクリスマス気分が盛り上がるね!
でも、スープはお気に召さなかったの?
とっても美味しそうなのになぁ・・・

可愛いクリスマスカードが届くと嬉しいですよね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/25 18:57 | edit

Merry Christmas☆
今回もオシャレなディナーですね^^
テーブルに乗せた両手が可愛いぃわぁ(*´∀`*)
あんずちゃんも喜んだでしょうね♪

素敵なクリスマスカードですね^^
サンタにトナカイ、どの子もとっても可愛いですね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/25 19:15 | edit

まあ、あんずちゃん、美味しそうなクリスマスディナー!
良かったわねえ!
テーブルウェアも可愛くて(マットも手作り?)
仕事で連日深夜帰宅が続いたわたくし、
可愛いあんずちゃんでやっとクリスマス気分になれましてよ!

URL | TOKITTY #-
2012/12/25 19:16 | edit

またまたミャミャさんの、あんずちゃん用のクリスマスディナー
ですねーー素敵。。。
にょろんな立ち食い状態が可愛いすぎるうー
ちゃんとご挨拶できたあんずちゃん、エライですね(o^^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/25 20:30 | edit

ごちそうですね^^
クリスマスカードも素敵でいいですねぇ

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2012/12/25 20:32 | edit

またまた美味しそうなクリスマスデイナー(*^-^*)
ミャミャちゃんの愛がいっぱいで
とろけちゃいそうね

可愛いステキなカードですねー
みんなクリスマスコスを楽しんでる~♪
あんずちゃんも可愛いサンタさんね

URL | 卯月 #-
2012/12/25 20:50 | edit

やっぱりクリスマスはにゃん子もごちそうですね。
あんずちゃんのディナーはとっても魅力的。
私もいただきたいくらいだわ。
とても不評だなんて思えません。

でも、立ち食いはいかがなものかと・・・
な~んて、にょろ~~~んな体制が
とってもかわいいです。
こんな風景を見られるのもクリスマスディナーのおかげ。

URL | いとはり #-
2012/12/25 21:17 | edit

メリ-クリスマス~~
家は365日同じご飯だった・・・ささみス-プ等を頂いてるこっちのあんずさんのブログは見せないでおこう~~

URL | amesyo #-
2012/12/25 21:42 | edit

あら、あんずちゃん用の素敵なクリスマスディナー
私も並んでいただきたいわ♪

にょろ~~~んな立ち食い、ナイス

URL | ちょこママ #-
2012/12/25 21:43 | edit

素敵なクリスマスディナー!
にょろんと伸びた背中がご機嫌そうだな〜
クリスマスカードも嬉しいね。
あんずちゃん、よかったね〜
ミャミャさんがこの間作ってたのはこのマット?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/25 22:04 | edit

MerryChristmas!
あんずさんステキなディナーですね♪
ウチはちょこっとおやつをあげたくらいで終わってしまったわ
クリスマスカードもいいな〜☆なんかすっごいオサレ〜なクリスマスって感じがします!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/25 22:06 | edit

いつも手作りのあんちゃん用ディナーが
美味しそうに出来ましたね。
偉いぞミャミャちゃん。
素敵なクリスマスが過ごせて良かったですね。

↓こちらも可愛いサンタさんの衣装が出来ましたね。
あんちゃん凄く似合っていますよ♥

URL | 南 かず子 #-
2012/12/25 22:26 | edit

あんずちゃん、ミャミャおねえちゃん、めりーくりすます♪
あんずちゃんのクリスマスディナーすっごくおしゃれでステキなのにゃあ!
かっわいいクリスマスカードも!
アタシもいただいちゃったよぉ!
うんと素敵なクリスマスだったのにゃ♪

URL | Gavi #-
2012/12/25 22:56 | edit

ステキなクリスマスカード!!
貰うと嬉しいですよねぇ(^-^)

イヴはステキなディナーだったのね?
あんずちゃん、良かったねぇ♪
とっても美味しかったから夢中になって
立ち食いしちゃったのかな(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/25 23:24 | edit

あんずちゃん、クリスマスディナー(ランチかにゃ?

豪華でございましたのねぇ^^
とってもおいしそう^^
ありがとうございました~と言っているあんずちゃんのお顔、
もぉ~~かわいすぎですにゃ~~^^ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/12/25 23:36 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん特製の
クリスマスディナー美味しそうだねぇ〜
毎度思うけどあんずちゃんは幸せものだよ♪
ちゃんとミャミャさんに感謝するんだよぉ

本日、年賀状急ピッチのため本日簡単コメにて失礼!
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/25 23:37 | edit

ちょっとちょっと…あんずさん 
ガラスの食器 素敵じゃないですか!
ミャミャさん特製の メリークリスマスなあんずさんに
和みましたよ。かわいい!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/12/26 00:28 | edit

あんずちゃんご馳走貰ったんだね~♪
それに素敵な器~ご馳走が更に美味しくなりそうだね(≧▽≦)ノ

クリスマスカードもステキですねぇ☆
あんず家はクリスマスを楽しんだんですね~(*´ω`*)

URL | みぅたん #-
2012/12/26 01:48 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのクリスマスディナー
おいしそうだにゃあ♪
器も素敵だわ。
にょろん立ちして食べていたのね。
かわいいにゃあ。

クリスマスカードもかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2012/12/26 01:48 | edit

ステキなディナー♡
めっちゃかわいい!!!し、
量が女の子って感じです〜。
サイくんのクリスマスディナーは、
いつもより多めのウェットでしたが、
次の日の軟便になってしまいました。。。(^_^;)
がっつりあげすぎちゃったかしら。。

URL | valek #-
2012/12/26 02:15 | edit

あんずちゃんクリスマスうまうまよかったね~♡
優しいミャミャさんだね(●´∀`)
うなには見せないでおきます~w

クリスマスカードかわいいですよね!
お口の中丸見えのあんずちゃんもかわいいですけどね♪

URL | una #-
2012/12/26 02:54 | edit

クリスマスディナー
美味しそうすぎる
人間でも食いたい(笑)
クリスマスカードも嬉しいですねえ
あんずちゃん、仲良しがイッパイだね^^

URL | タフィー104 #-
2012/12/26 05:43 | edit

あんずちゃん、豪華ディナーだわ〜♪
カードも素敵 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
わが3にゃんはクリスマスも
いつもと同じカリカリでした〜 (^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/26 07:59 | edit

わ~豪華なクリスマスディナー!
おしゃれ~♥
あんずちゃんも楽しいクリスマスだったね♪
ママさんが大切に思ってくれてるおかげだねぇ(●´ω`●)

それに素敵なクリスマスカード!
届いたときってうれしいですよねぇ^0^

あんずちゃんのサンタ服姿もかわいかった!
短めのケープがまた活発なあんずちゃんにぴったりのデザインで
似合ってた!(*゚ー゚*)!

URL | Neneco #-
2012/12/26 08:41 | edit

美味しそうなクリスマスディナー(*^。^*)
ミャミャはいつもあんずさんの為に用意してくれるなんて!
あんずさん、幸せねー!
圭佑なんていつもと一緒!ブログを見せられないわあ(^_^;)
私もワイン持参で頂きに行きたいくらい!
クリスマスカードも可愛いね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/26 09:17 | edit

ご無沙汰しちゃってます(汗)
そして、、、遅ればせながらのメリクリ♪
あんずにゃん、相変わらずの可愛いお顔~。
欠伸おきゃおがたまんなーーーい。うちは鬼顔ですからね(汗) そして、にょろ立ち食いは食道に良いのかも??
ううっ、食べ過ぎにはご注意を~(笑)

URL | JUNJUN #-
2012/12/26 09:54 | edit

こんにちわ。

あんず用のディナー、少し「美味しそう」と思ってしまいました。
人間用にはもう少し工夫しなくてはならないかもしれませんけどね。

URL | NORIX #-
2012/12/26 10:33 | edit

(゜Д゜)!
ウチのヤツラはいつも通りのご飯食べてた!
あ、美味しいケーキのクリームはご相伴してたけども…
あ、鯛のお刺身もウマウマしてたわね(´・ω・`)
全然気が効かないワタクシなのです・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/12/26 11:06 | edit

こんにちわ♪
わぁ クリスマスのスペシャルご馳走 あんずちゃんお気に入りですね~.*・゚
にょろ~んな後ろ姿に凄くよくあらわれていて 可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
~幸せなあんずちゃん (*'▽'*)キュッ.:*・゚

スタイリッシュでラヴリーなカードですね.*・゚☆
そしてちゃんとお礼ができるあんずちゃん しっかりとお姉様です♪
みなさんが可愛くてなんども見ちゃいました♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/26 11:43 | edit

わぁ、いつ見てもワタシが食べたくなる
ステキディナーだわ!
なのに・・・ササミとまぐろのスープが不評ですって?
ワタシに寄越せー(笑)
うちなんてまるでいつも通りのにゃんずごはんだったわ。
あんずちゃんは幸せにゃんこね♪

ミャミャさん手作りの衣装もめちゃ可愛~!
今度うちの末っ子にも作ってくださいな(被り物OKな
コが一人くらいいて欲しいから訓練しなきゃ!笑)

URL | とんた #-
2012/12/26 11:43 | edit

あんずちゃん 素敵なごちそうクリスマスだね~
これは ウマウマするわ♪
カードも素敵☆
見つめるあんずちゃんの目もクリックリでかわいいな~

URL | かえで55 #-
2012/12/26 12:15 | edit

メリクリ〜♪
あんずちゃんもちきんでうまうまクリスマスだったのね☆
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
おいちかったね☆

素敵なカードいいなあ〜
あんずちゃんもうれしいね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/26 13:44 | edit

うまうま、うまうま( ̄~; ̄)
立ったまま食べてるですって?にょろん食べですって??
そんなことないよ、あんずちゃんはきちんと、、、
椅子を利用しています(`・ω・´)キリリ
テーブルに乗っちゃ無作法だって分かっているんです(`ω´*)キリッ

あらん、可愛いカード(*´艸`)
みんなサンタさんにトナカイさんに大変身ねー♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/12/26 13:52 | edit

あぁぁぁ〜〜〜〜(爆)
あんずちゃん、こちらこそ素敵なお返しありがと〜〜〜♡
チラ見えのキバキバも、くりんくりんのおめめも可愛くて(でも、何故か笑える)、声に出して笑っちゃったよ〜〜〜(爆

すっごい素敵なディナー!!!!
私はイブは屋台で昭和ごはんでした(w
来年は、、、是非招待状送って下さいm(__)m

URL | Y #-
2012/12/26 14:16 | edit

なんて素敵なクリスマスディナー!!
毎度思うけどミャミャさん天才!!
にょろん立ち食い(笑)
なんか腕が鍛えられそう^_^
カードもとってもかわゆいね(^_^)

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/26 15:17 | edit

テーブルセッティングまで素敵!
あんずちゃん、よかったねぇ~
にょろんな立ち食いもアリ、かな(笑)

みなさんクリスマスや年賀状が凝っててすごいです!
ハッピーであたたかい気持ちが伝わりますよね^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/12/26 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/26 16:33 | edit

あんずちゃん豪華なディナー(*´∀`*)
ウチの子なんて、シーバあげたくらいですww
あとたまさんにだけミニ湯たんぽプレゼントしました♪♪

URL | あかねこ #-
2012/12/26 17:23 | edit

あんずたんはいいでちね~・・
みーたんとこはなんもなしでちよ・・。

URL | me #-
2012/12/26 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1072-54539a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)