あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

洗い立てスキー。  





121228-01.jpg 

ソファのカバー洗ったのね~

そうよ・・・あんずがおトイレの後ここで足拭くから・・・





ぁ~

121228アニメ 

洗い立てのカバーって気持ちいいわね~

・・・ちょっと・・・邪魔しないでよ
降りてちょうだい・・・






るさいなぁ

121228-04.jpg 

わかったわよ・・・


・・・とかいってたくせに・・・


ぃ~~~っ

121228-005.jpg 

獲物発~見





ょいちょい・・・

121228-06.jpg 

ていっ

だ~か~ら~!
邪魔なんですってば






んっ

121228-07.jpg 

ちょっとくらい遊んだっていいじゃない
ケツの穴の小さい人ねっ

・・・やかましい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あー!
うちも、この前ベッドシーツ洗って
置いてたら、いつのまにか絡まって遊んでましたwww
ほんと、気持ちいいものに敏感ですよね(^_^;)
あんずちゃん、ケツの穴が小さいって。。。www

URL | valek #-
2012/12/28 17:17 | edit

あにゃあ

にゃんこは洗い立てのもの好きだし、
広げるモノも好きよね。
あんずちゃんヒモにもチョイチョイなのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/12/28 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/28 18:27 | edit

あんずちゃんも洗い立ての香りが好きなんだ!
なんだかとってもいい香りがするもんね♪
ついつい寛ぎたくなっちゃうよね^^

お~!今度は紐発見ですか?!
やっぱり紐を見つけたらじゃれなくちゃね(笑)

ケツの穴は大きすぎても困ると思うけど・・・^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/28 19:10 | edit

洗いたてはなんか好きなのよね。
シン太も洗いたてにスリスリ、ケリケリしちゃいます。
ヒモもこれまた大好きだからね~
シン太の場合はカミカミしちゃって
結局クサクなってしまうことがしばしば・・・。(^^;
あんずちゃんはそんなことしないよね?i-278

URL | テポ #-
2012/12/28 19:44 | edit

ミャミャさん家の猫の手も当てにならないみたいね(;^ω^)
そっか、その場所はあんずちゃんの足拭きマットなのねw(違
ドン子は猫砂には直接触らないトイレだけど、
今日はスープの中に足を入れて歩いてくれたわ(;^ω^)
カーペットが魚臭いやん。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/12/28 20:07 | edit

洗いたてって気持ちが良いものね〜
あんずちゃんの物が綺麗になって嬉しいし(笑)
監督お手伝いしてくれたのかしら?
あんずちゃんも大忙し☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/28 20:09 | edit

うちのソファーのクッション達も洗わなきゃ・・・
禅がクッションの上でよからぬ事をするから(-_-;)

洗いたてはやっぱり気持いいわよね♪
あんずちゃん 
残念ながら 猫の手はいらないみたいよ~(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/28 20:33 | edit

そうそう、洗い立てってのはなにか猫さんにそそるものがあるらしいです〜
なかなかたのしそうですね。あんずさん。
ほどほどにしないとね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/28 20:50 | edit

やっぱり洗いたては気持ちいいのですよね~
あんずちゃんも飛んできたことでしょう(*´艸`*)

我が家も布団の用意をすると
(特に洗いたてのシーツをセットする時)
ちょんが飛んできます。
ばふって陣取ってしまうんです~
何かやっぱりそそられるものがあるのですよね!!

うるさいなぁってあんずちゃんの顔!
ほんとにそう言ってるようで、なんだかいい表情~^0^

URL | Neneco #-
2012/12/28 21:20 | edit

あんずちゃんも洗いたてとか好きなのね~?
気持ち良いものねぇ(^-^)
そしてセットする前のモノで遊ぶのが
また楽しいのよねぇ(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/28 21:36 | edit

綺麗になったところが、またたまらないのでしょうか。。。
ひもにじゃれつく、あんずちゃん可愛い(*^o^*)
でもケツって…………………
ぎゃははーーーーー(⌒▽⌒)
きっとミャミャさんのことではないはずですわよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/28 21:45 | edit

ケツの穴ーーーーーきゃははははっ
小さいってーーーー毒吐いたww
あんずちゃん やる~
ミャミャさん なかなか手ごわそうですねww
うちのViviも・・ お互い うまく付き合って行きましょうねww

URL | ViviREEE #-
2012/12/28 21:53 | edit

洗いたてのカバー
お日様の匂いがして心地いいんでしょうね^^
うちもうっかり洗濯物をおいておくとさっそく・・・
そうそうトイレのあとに拭いてるってありますよね!
ときにはおちりも・・・(^^;
あはは、ケツの穴が小さいって久しぶりに・・・
でも大きいよりは小さいほうがいいかと・・・笑

URL | くんきん #-
2012/12/28 22:12 | edit

ダッシュで応援巡回中@@

URL | ちょこママ #-
2012/12/28 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/28 22:19 | edit

そうそうにゃんっていいやにゃん様はどうして綺麗にあらった物の上で寝たりするのか・・家の子も洗濯したての物の上で寝たりします。

URL | amesyo #-
2012/12/28 22:23 | edit

洗い立ては気持ちいいよね♪
ちゃんとあんずちゃんがチェックしてるだけだよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

ヒモは切れてないかな?って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/28 22:25 | edit

三枚目の あんずさん いい!
好きすき!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/12/28 23:00 | edit

ああ、、、ウチもソファーカバー洗わなきゃ〜
背もたれ部分が毛だらけだからなぁ・・・
あら?あんずちゃんいいおもちゃ見つけたじゃないのぉ〜?
って思ったら、取り上げられちゃったのね?
ったく、、、ちょっとくらいいいじゃないのよねぇ〜
珍しくあんずちゃんの味方してみたけど
なんだか、しっくりこないわね。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/28 23:06 | edit

洗いたてのカバー、待ってましたって感じだよね( *´艸`)
紐も付いてるし遊ぶのにもってこいだよね^^
うちの子達もベッドのシーツ交換の時は
絶対に遊びにきますよ♪
乗ったり隠れたり、動く度にはしゃいでます♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/12/29 00:16 | edit

あんずちゃん、洗い立ては気持ちいいよね^^
にゃんこは洗い立てのカバーリングとか、好きなのかな。
うちも大好きですよー。
しかも紐まで出てたら、ちょっかい出さずには
いられないよね、あんずちゃん^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/29 00:38 | edit

洗いたては気持ちいいもんね~
みんな大好きだよね
・・・あんずさん
けつの穴もって・・・「も」ってなんだい?
気になるなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/12/29 07:12 | edit

あんずちゃんオチリふいてるわけじゃないのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
ちゃあんとお手伝いいっぱいしたげてエライのにゃあ!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ ミャミャおねえちゃんのケツの穴はちっちゃかった・・・っと。

URL | Gavi #-
2012/12/29 08:06 | edit

そうそう
掃除中はお邪魔はつきもの(*^_^*)/
わが家では年末バタバタしてて遊んであげられない分
掃除中のお邪魔は解禁(^m^)
通常よりは時間かかちゃうけど
猫も満足して、自分もけっこう楽しんでます(*^_^*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/29 09:58 | edit

洗い立ては気持ちいいよねー(*^_^*)
ニャンコは大好きだもんね!
まあ、お掃除とかの邪魔は当たり前よね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/29 10:54 | edit

うふふ。
あんずちゃん、いじけちゃってる...w

はぁ〜、私は結局、バタバタで大掃除ができてないよ。

今年の訪問はこれで終わりになりますが、来年もどうぞよろしくお願い致します☆

URL | ガオの飼い主 #-
2012/12/29 11:24 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
洗いたてのソファカバー 気持よさそうですね.*・゚☆
ここへ寝転んじゃうのすごくわかるんですけど~

うぷぷ あんずちゃん 私も絶対そっちの人間ですぅ (*>∇<*)
先ずは どいてっ!て言っちゃいますデス (;^_^A ・・・
うちは今年は大物のお洗濯は春まで延期中です・・('▽`;;
ミャミャさんは粛々と進んでいますね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/29 14:38 | edit

ちょっとくらいいいよね~^^;

URL | youbobo #-
2012/12/29 15:27 | edit

大きいもの洗えて羨ましいなー。
うちも洗いたかったけど、
乾かないから断念しました(; ̄ェ ̄)
あんずちゃん、足拭きするのねww
それってキレイ好きってことだよね。感心!

URL | フミカフ #-
2012/12/29 16:05 | edit

ケツの穴が小さいって・・i-201
女王様あんずちゃんから言われるとなんか
ドキっとするんですけどーi-237
ん?HENTAI?(笑)

っていうか・・あー、そういえばうちもソファカバー
洗わなきゃだよ~、忘れてた!
でももう干せないからいいや・・(開き直っておられる)
カキカキGIF,いいね♪
ずーっと見てたら未来永劫カキカキあんずちゃんだわ(笑)

URL | とんた #-
2012/12/29 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1073-18dc3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)