あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

蔵出し写真集・おどろくあんず。  



暮れも押し迫り大掃除ついでに(?)
あんずの写真も蔵出し~w


どろく

121229-01.jpg 

あたし・・・





分の抜け毛のにほひに・・・

121229-02.jpg 

おどろく・・・
べつにくさいわけぢゃないのよ・・・





大な鮭(のぬいぐるみ)に

121229-03.jpg 

おどろく・・・
本当は食ってやろうと思っているのよ





上を飛ぶカラスに・・・

121229-04.jpg 

おどろく・・・(というかビビる)
・・・カ・・・カラスなんてこわくないんだからねっ!

怖いって認めたらどうでしょう





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
忙しい年末、少しでもほっこりしていただけたら





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  顔芸 

コメント

色んなシーンで驚くあんずちゃん
どれも可愛いですよ~♪

自分の匂いに驚くあんずちゃん面白いね^^

どんなにビビっててもそれを認めない
勝気なあんずちゃんが
私はだ~い好きですよ~!!
これからもずっとあんずちゃんらしくね☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/12/29 18:56 | edit

驚き4連発~~~(≧▽≦)
びっくり顔のあんずちゃん、
ものすごくわかりやすい!笑

来年もいろんなことに驚いたり
楽しんだりしようね♪

URL | Neneco #-
2012/12/29 19:09 | edit

およよ。i-84
あんずちゃん、びっくりシリーズですね。
ブラシが我が家と一緒です。(^^
鮭のぬいぐるみ、懐かしいな~。
これには私もビックリです。
何か笑ってしまうです。i-229

こうして見ているとびっくりしていること多いのですね。
びっくり顔している時の、イカ耳が私は好きです。i-239

URL | テポ #-
2012/12/29 20:02 | edit

あんずちゃんの驚き特集〜
同じビックリでも色んなお顔してるのね。
カラスの時がやっぱり一番危険そうなお顔だわ。
怖くないのよね、ビックリしただけよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/12/29 20:19 | edit

カラスは怖いですよね;;
先日車で移動中に交差点で
女性の頭をつついておっかけているカラスがいました
猫にも人にも天敵になりつつありますね

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2012/12/29 20:28 | edit

あんずちゃまの驚き顔〜!
目ん玉が落っこちそうでかわゆい♡
最後のあんずちゃまは置物のふりをしてるんじゃないかなっ!?そうに違いにゃいっ!!うんうん。。。

URL | いそさと #-
2012/12/29 20:34 | edit

びっくりシリーズですねーー(o^^o)
おっかなびっくりしたお目々のあんずちゃん。。。
大きなグリーンのお目々がこぼれちゃいそうですねー
イカ耳の感じが、またたまりませんね^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/12/29 21:54 | edit

おどろいてるあんずちゃんもかわいいね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

カラスは大っきいしかわいくないよね〜w
もうちょっとかわいげのあるくちばしと色だったらなあ〜
お友達になれたかもね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/29 21:59 | edit

うんうんその鮭捕まえて塩焼きしましょう~~(笑)
カラスは怖いよ~~家のもビビります

URL | amesyo #-
2012/12/29 22:26 | edit

驚くあんずちゃん、大きなお目目が
さらに大きくなって可愛い♪

巨大な鮭のぬいぐるみ、思わず笑ってしまった^^
あんずちゃん、食べられなくて良かったね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/12/29 22:45 | edit

もともとぱっちりお目目なのに
おどろくと更にまんまるですね~(b´ω`d)
ミャミャさん写真撮るタイミングが絶妙です!

あんずちゃんちゃんとお手入れしてるから
くさくなんかないよね~w

URL | una #-
2012/12/29 22:51 | edit

おどろくシリーズ 笑った~wwwww
自分のにほひに耳がブーメランになってるじゃな~い(爆)
で でも あんずちゃんのにほひってフローラルのかほりよね
レディだもん きっとそうよね・・・・・ぷっ

鮭と目を合わさないあんずちゃんの写真 好き❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/29 22:59 | edit

いつもながら
どのあんずちゃんも可愛いですね~
まんまるお目目がホントたまりません!

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/12/29 23:22 | edit

(*’▽’*)わぁ~♪
驚くあんずちゃんの連発ですねぇ!!
お目目がとっても大きくって真ん丸い~(*゚∀゚)キャァ♪
ビックリしても、つい強がっちゃうあんずちゃんが
カワイイです(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/12/29 23:54 | edit

あにゃあ

びっくりあんずちゃんがいっぱいにゃあ♪
おめめくるくるんでかわいいにゃ♪

URL | harry #-
2012/12/30 01:39 | edit

くりくりお目々が、びっくりお目々になって、
またまたかわいいあんずちゃんです♪
イカ耳もね♪
でもカラスには気を付けましょうね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/12/30 03:00 | edit

超ビックリ顔のあんずちゃんだ(^^)
もともとキレイな大きいお目目が、もっとBIGに♪
さらにかわいさUPね!

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/30 05:20 | edit

驚き顔七変化~
おんなじ驚き顔でも、それぞれ違うねえ
大きな目がさらに大きくなってる~
目が落っこちそうだぞ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/12/30 06:25 | edit

驚くあんずちゃん、どれも目が零れ落ちそうww
私の好きな驚き顔は鮭とのコラボね!
耳がピンとなっているところとか最高〜♪
今度は是非、ほくそ笑むあんずちゃんシリーズ
やってほしいわ(希望)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/12/30 08:17 | edit

驚き顔のあんずさんって
お目々がまん丸で大きくってかわいい〜

今年もあと2日ですね!
お掃除私もがんばろうっと〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/12/30 08:26 | edit

あんずちゃん、今日はびっくりりん特集にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 自分のぬけ毛のかおりにびっくりりんしちやったのにゃあ!
いいかおりすぎたのかにゃあ?

URL | Gavi #-
2012/12/30 09:27 | edit

「驚きシリーズ」いいですね~。
いろんな驚きがあって… それにすべてが
可愛いですよ。♥
(大きな目が素敵)

ミャミャちゃん今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

URL | 南 かず子 #-
2012/12/30 09:43 | edit

あんずちゃんは、目がパッチリさんだから、
驚くと、顔中が驚いて見えるわww
鮭のヌイグルミ、やっぱりステキだわ~♪

今度は、ワニ目特集でお願いしますw

URL | ほんなあほな #-
2012/12/30 10:46 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪

あんずちゃんのびっくりなコレクションですね♥♡
そういうお顔もどれもチャーミングですね♪
そう、そう、 この鮭の頭には、ワタシもびっくりでしたぁ(v^ー^v)ブイ
ミャミャさんはその瞬間を撮るのがとってもお上手ですね
それだけあんずちゃんとの距離が密なのかな~って思いました( *^^)(*^^*)ッ!

今年はたくさんの温かい気持ちをいただいて、本当にありがとうございました
お付き合いいただいて長いことはないのに、、、こころから感謝をしています
みなさまでよいお年をお迎えになってくださいね
来年も そして よろしくお願いいたします
m(^^)m
ご挨拶が先になりましたけど これからもお邪魔させていただきますね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/12/30 15:30 | edit

今年もビックリお目々になることが
いっぱいあったのね~(*^o^*)
そんなあんずちゃんを見るのも楽しいね
来年もビックリしたりまったりしたり
アマアマもいっぱいしてりする年になるかな~♪

今年もいっぱい仲良くお付き合いして下さって
本当にありがとうございました
そしてまた来年もよろしくね(*^-^*)

よいお年をお迎えください

URL | 卯月 #-
2012/12/30 15:55 | edit

ぎょぎょぎょ~~@@
びっくりくり~@@

URL | youbobo #-
2012/12/30 17:54 | edit

あんずさんの驚きシリーズ版って感じ~!
ビックリなのはお目目だけじゃなくて、
お顔一杯に驚いているのねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/12/30 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/30 21:45 | edit

驚きシリーズ!
あんずちゃん、びっくりでしたねv-343
でもとってもキュートです♪
うちのにゃんず、カラスが近づいてくると
威嚇してます^^
きっと怖いからなんでしょうねv-398

URL | atuma #-
2012/12/30 22:43 | edit

あんまり 驚くと お目目が 転げ落ちますよ!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/12/30 23:37 | edit

お目目が飛び出ちゃうくらいまん丸になってるね~(●´艸`)ムフフ
たしかにカラスは人間でも怖いからねぇ。
でもあんずちゃんはちょっとビックリしただけだもんねっうんうんっ(´▽`*)アハハ

今年もあと1日ですね。
仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくです(≧▽≦)☆

URL | みぅたん #-
2012/12/31 00:25 | edit

2012年、あんずちゃんやあんずミャミャおねえちゃんとお友達になれてうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)o
今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年があんずちゃんご一家にとってうんと楽しい1年になりますように♪
年末のご挨拶なのにゃあ!
来年もかわいいあんずちゃんいっぱい見せてにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/12/31 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 09:23 | edit

あんずちゃんのビックリ(@_@)顔
どのお顔もかわいいです♪(u_u*)♪

いよいよ大晦日、今年も
ミャミャさんとあんずちゃんの掛け合い
楽しませて頂きました(=^.^=)
来年も楽しみにしてますよ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/12/31 09:56 | edit

年末の御挨拶に参りました^^vvv
新しい年も、可愛くてぐふふなあんずちゃんに会えます様に~

新しい年が、みゃみゃさん、ぴゃぴゃさん、あんずちゃんにとって、健やかで穏やかな年になりますように♪
来年も、よろしくね^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/12/31 10:40 | edit

びっくり顔のあんずちゃん^^
いっしょに目を見開いてしまったよ、笑
また来年もきゃわゆ~いあんずちゃんを
楽しみにしてますね~♪
よいお年をお迎えください☆

URL | くんきん #-
2012/12/31 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 12:29 | edit

連発、びびり、、、もといっ、オドロキにほっこりしましたぁ~♪♪
今年はサボリ気味なブログ、、コメントありがとうございました。来年はもう少しカツ入れて(あんずちゃんお願いします。笑)がんばりまーーす。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださ~い!!

あんずちゃん、お餅たべてオドロキーしないよーーに!

URL | JUNJUN #-
2012/12/31 12:29 | edit

年末のご挨拶ありがとうございました!

今年はあんずちゃんのかわいい表情見れたり
楽しませてもらったと同時に
ミャミャさんの訪問、コメントに
心あったかくなりました!

来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~^-^♪

URL | Neneco #-
2012/12/31 12:35 | edit

ミャミャさん あんずちゃん
今年一年仲良くお付き合いいただき
本当にありがとう とっても楽しかった♪
来年も かわらず仲良くしてね!

なつが今 開店準備に追われてます(笑)(←お前がな)
来年もヘルプよろしくぅ!

良い年をお迎えくださ~い☆

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/12/31 15:02 | edit

おぉ~、驚くあんずちゃん、かわえぇ~i-237
抜け毛のにほひにどびっくりが好きかな♪
お耳も最高!(笑)

今年もいろんなあんずちゃんが見れて楽しかった~♪
いつも元気で負けん気の強い女王なあんずちゃんが
ホントに可愛かったです。
一年ありがとうございました。
ミャミャさん&ピャピャさんそしてあんずちゃん、
どうぞ良いお年を・・

URL | とんた #-
2012/12/31 15:02 | edit

上にもコメ書いたけどまた来ちゃった!
ミャミャさんあんずちゃま2012年仲良くしてくださってありがとうございました。お目目が落っこちそうなかわゆいニャンコがいるっ!っと思ってこちらに訪問したのが最初だったような気がします。

ミャミャさんのツッコミとあんずちゃまの受け答え、そしてその逆もっ!いつもぷぷぷと笑わせてくれました。来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を!!

URL | いそさと #-
2012/12/31 15:34 | edit

年末のご挨拶にきました。
 
あんずちゃんのおてんばな姿とっても楽しい一年でした(笑)
来年もかわらず かわいい女王様っぷりを発揮してね☆

良いお年を〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/12/31 15:59 | edit

あんずミャミャさん年末のご挨拶です。

意外とお家も近いほうだと思うけど、
なかなかお会いしたりの機会もなかったりですが、
今年もありがとうございました^_^

あんずちゃんのスレンダーボデーを目指して、
うちの猫もちょっとはダイエットを・・・無理か。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

URL | sally #qjsITxmk
2012/12/31 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1074-2b0ccc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)