あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

蔵出し写真集・変顔。  



ど~ん!

130104-05.jpg 

お屠蘇気分でばばんば~んなそこのあなた!
初笑いしていただきましょうか





が・・・

130104-01.jpg 

よだれたらさないでね・・・





ゅい~ん

130104-02.jpg 

足長く見えるでしょ?





~んしんっ!!

130104-04.jpg 

いつからスコティッシュになったのかしら・・・





め付け

130104-03.jpg 

ぬ~ぅ


今年も変顔満載でお届けしますよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
今年もたくさんの笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  変顔 

コメント

今年も美人な、あんずちゃんだことーーー♡
ってミャミャさん、どれもかなりの変身ぶりですわ(o^^o)
顎、外れそう。。。大丈夫かしらのあんずちゃんにはじまり…
にゅいーーんな あんずちゃん、ホントに足が長いーー
スコなあんずちゃんはミラクル~
最後のあんずちゃん、一番好きかもです(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/04 18:37 | edit

わ~い!
いつも可愛いあんずちゃんの変顔?満載で
なんだかとっても楽しめました♪

でも、変顔と言っても全部可愛いんですけど~!!
どれも好きだけど1番のツボは「ぬ~う」顔かな?

今年も可愛い変顔い~っぱい見せてね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/04 19:01 | edit

はじめまして♪
シンガプーラのあんずちゃん、お耳もお目目も大きくてかっわいいですね~(○´艸`)
あんずちゃんには、思わず「ぷっ」と笑わせていただきました。
個人的にはへ~んしんっ!!が好きですぅ。

URL | ワサビ #-
2013/01/04 19:08 | edit

にゅい~んって
写真、縦に引き伸ばしたかのような!
にゃんというスレンダーなおからだ!
うちの子には無理だ~~
さすがシンガプーラ女子ですにゃ(●´ω`●)♪
極めつけの「ぬーん」なお顔も好み(●´ω`●)

URL | Neneco #-
2013/01/04 19:30 | edit

きゃ~i-237
あんずさんのにゅい~~ん!芸術的ッ☆
しっぽのまるんがi-234
オチ?のぬぅ~、が
里●浩太朗ちっくな(笑)

URL | 月餅子、 #-
2013/01/04 19:40 | edit

うはは、にゅい~ん最高(≧∇≦)
いいないいないろんなあんずちゃん♪
ぬぅ~はもうお約束で(笑)
変顔もかわいいあんずちゃん
いろんな変顔待ってま~す♪

URL | くんきん #-
2013/01/04 19:58 | edit

あにゃあ

あんずちゃん百変化にゃあ♪
かわいい~。
にゅい~ん♪もたまりませんにゃ。

URL | harry #-
2013/01/04 20:12 | edit

あんずちゃん、伸びすると更に足が長いっっ
素敵だわ〜
お尻尾のクルン具合も可愛過ぎるわ〜
そして最後のお顔が(笑)
変顔しててもやっぱり美しいわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/04 20:30 | edit

あんずちゃん あんずミャミャさん こんばんは~

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

あんずちゃん・・・
密かに練習してた?
楽しい 新春隠し芸ありがとう!!
どれも しっかり決まってましたよ~!!

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/01/04 20:56 | edit

変顔してても猫さんはみんにゃかわいいから良いよねえ。
あんずちゃん、足長いなあ。そしてスリム!
うらやましいわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/04 22:00 | edit

新年 おめでとうございます。

あんずさんの すばしっこい身のこなしを
見たら 正月あくびも 引っ込みました。ハイ!
今年も 宜しく お願いします。

URL | つきあかり #T.4XLZ16
2013/01/04 22:16 | edit

あんずちゃん
伸びてるトコが素敵です!
スレンダーでスタイル抜群ですね♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/04 22:29 | edit

あけまして おめでとうございます!!

あんずちゃん ノビ~~~の足 超~長~~~い!!
今年もオテンバっぷり 見せて下さいね~♪

ミャミャさん、あんずちゃん 今年もヨロシクお願いします!!  

URL | ViviREEE #-
2013/01/04 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/04 22:56 | edit

にゅいーん  ツボwww
違う生物に見えるんだもんwww
いや えっと どれもかわいいのよ結局

最後の顔(●´艸`)フ゛ハッ
前に務めていた会社の先輩に似てるのよぉwww
廣澤さんって男の人だけどww(あんずちゃんごめん)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/04 23:22 | edit

にゅいーーん、ほんとに足が長く見える〜!
でもこの瞬間ってなかなか写せないのよねぇ〜
ミャミャさんさすがだわ( ̄  ̄) (_ _)
この調子でどんどん飛ばしてちょうだいよ〜!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/04 23:51 | edit

あんずちゃん自ら初笑いを提供してくれるなんて♡
変顔いっぱい嬉しいです!
にやにやしながら見ました♪
にゅい~んはホントスタイルのよさがでますね~
でも変顔はうなも負けませんよ!w

URL | una #-
2013/01/05 00:24 | edit

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
カワイイ年賀状をありがとうございました^^
今年もたくさん笑わせていただきますね!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/01/05 00:33 | edit

あんずちゃん、変顔といっても全部可愛い^^
私は「へーんしんっ!」の あんずちゃんが
とっても好き♪
でも「にゅいーん」も捨てがたい(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/05 00:38 | edit

あんずちゃん、のび~んで足長っ!!(◎_◎;)
ウチのニャンズなんて本当に短足だわっ~
変顔もイケてるあんずちゃん(っ´∀`c)
今年も色んな表情を見せてね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/05 00:41 | edit

いやいや~、変顔なんかじゃありませんね~~
あんずちゃん、どんなポーズもかわいいわぁ。
それに、なんという足の長さでしょ!
うちの子たちの、倍以上はあるなぁ・・・

今年も笑顔と元気、いただきまぁ~す!

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/01/05 00:47 | edit

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
あんずちゃん、ぜんっぜん変顔じゃないよおー
わたし的にはスコティッシュが好きです♡
姿が消えかけるほどの躍動感www
今年もおてんばあんずちゃん楽しみにしてるね(^∇^)

URL | フミカフ #-
2013/01/05 01:16 | edit

にゅい~ん
がスゴイ
脚なが~
昨日やってた、蛍原の絵で、「猫にしては脚が長い」っていうのがあったけど、足長い猫もちゃんと居ました@@

URL | タフィー104 #-
2013/01/05 06:40 | edit

(* ̄ー ̄*) あんずちゃん変顔しててもかっわいいのにゃあ!
さすがあんずちゃん年明けからとばしてるにゃ^^b
今年も元気いっぱいうんと楽しい一年になりそうですねーo(≧∇≦)o

URL | Gavi #-
2013/01/05 08:14 | edit

にょぃーんって (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
やっぱあんずちゃんスリムね〜♪
変顔も愛らしい♪
キリリとしたときのお顔との
ギャップが良いのよね〜 (^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/05 08:49 | edit

はじめまして。いつも拝見させていただいております。
あんずちゃん、とってもプリティー!
うちの子も昨日にゅぃーんしてました。
あがっのあんずちゃん、ツボです。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/05 09:35 | edit

あんずさん足ながなが〜♡
変顔っていうのもみんなかわいい♪
元がかわいいと何やっても決まるのね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/05 10:09 | edit

新年あけましておめでとうございます。
変顔だけどかわいいのだ^^

今年もたのしみ^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/01/05 10:39 | edit

あんずさん、初笑いありがとう!!!
今年も可愛いあんずさん、面白いあんずさん
一杯楽しみにしているよ~ヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/05 10:45 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
わぁ あんずちゃんのへんがお大好き~~♥♡
それが あったかみがあってまたカッコイイのぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
にゅい~んなんて、うちの子の倍の高さはありますゎ^^

今年もたくさん期待しています~♪
カメラっていつもみゃみゃさんのわきにあるのかしら~?
最高のタイミングですね☆ 見習いたいです(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/05 12:18 | edit

にゅい〜ん いい感じ〜♪
あしなが!&すりむ☆

あが もかわいいよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
もとがいいもん☆

あ、当たり前ですよね(^_^;A
失礼しました〜〜〜〜〜 m(_ _)m<=咬まないでね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/05 14:15 | edit

あけおめです!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
変顔大好物でございますー(*^▽^)/★*☆♪
この1年もあんずさんの変顔楽しみにしてます(*´ω`*)

URL | まーにゃん #-
2013/01/05 16:16 | edit

あんずさん背筋伸ばしてスリム~~
変顔?そのお顔も魅力的~~(笑)
ママよく言うは~よだれたらさにで~って
ママ寝ている時ヨダレ・・・うぷぷ~

URL | amesyo #-
2013/01/05 16:52 | edit

にゅい~ん @@
なかなか撮れないですよね~コレ・・@@

URL | youbobo #-
2013/01/05 19:28 | edit

おそくなりましたがあけまして!!
今年もよろしくお願いします(ぺこり

どのお顔も超可愛いー!!
そして…「あが」のお顔や、にゅい~んとしているお姿、
うちの先代ルナちゃんにそっくりー!
ルナちゃんはちょいぶさ子さんなので、
あんずちゃんの変顔くらいで丁度同じくらい(笑

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/01/08 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1077-d256d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)