あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おにゅ~なOS。  



??

130105-01.jpg 

なによ~、邪魔して~





って・・・

130105-02.jpg 

ちょっと~!8(←Windows8)ぢゃないの~ぉ!





うしたのよ~

130105-03.jpg 

ミャミャが今のOS(←Vista)の調子が悪いってぶつくさ言ってたから
ピャピャが買ってくれたのよ






~ん・・・

130105-04.jpg 

それで不具合直るといいけどね~
直らなかったら・・・ぷぷぷ

・・・いやなひとだね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

とうとう8にしたのね!
最近仕事でも8の問い合わせが増えたので
アタフタする事が多いの(^^;;
私も増設しなきゃ…
Microsoftさん この仕様はどうなのってくらい
違うから慣れるまで大変そう

それにしても ピャピャさん優しいわぁ(*^^*)
ミャミャさんの呟き ちゃんと聞いてくれてるのね

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/05 17:48 | edit

私もVistaなんだけど
イマイチだよね(^^ゞ
なんかムチャクチャ重くなって動かなくなって
年末NTTさんに来てもらったわ(^^ゞ

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/05 18:50 | edit

8にしたんですね!
今の所調子はどうでしょう?
快適になったかな~?
私は7なので今の所まだ快適なので
8はもうちょっと先かな?

あんずちゃん、そんな事言わないで
不具合直るように祈ろうよ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/05 19:03 | edit

最近はもう8が主流なんですね~
先日買い換えたばかりだけど
うちのは7でした(今頃確認^^;)
でもやっぱり快適♪
vistaは買った当初からイマイチだったかも・・・
ピャピャさん優しいですね~☆

URL | くんきん #-
2013/01/05 19:16 | edit

ぷぷぷっ♪
え?何笑ってるかって?
あんずちゃん、どらやきの中にはあんこ、表面にはコーティング、
完全防備の上にまさか下はホカペ?
ぷぷぷぷぷっ♪

URL | あーにゃん #-
2013/01/05 19:23 | edit

こんばんは~!
年末のコメント、凄く嬉しかったです!(^^)!
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します♪

8ね・・・papaの会社で新しく買ったPCが8搭載で
そりゃーもう訳わからないって言ってました(笑)
ピャピャさん買っくれるなんて優しいですね❤
うちだったらそのままスルーですよ。で、自分で買う
パターンですよ。。。優しいなー!
ワタシは年末にiPhoneデビューさせられ、混乱中です。

URL | HIRO #-
2013/01/05 19:36 | edit

8にしたのね〜
使い勝手はどうかしら?
うちは7で まあ快適なのでそのままかにゃ?
メインはマックだし〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/05 19:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいいお顔で見てるね。
それにゃのに…
なおらなかったら
ぷぷぷっだにゃんて言ってたのね。

URL | harry #-
2013/01/05 20:23 | edit

わ~
8いかがですか??
確かにvistはいまいち過ぎて悩むところですが
8とも何か難しそうで私は頭がついていかないんじゃないかと躊躇しているところです。
でも、新し物好きな私は羨ましい限り。
ピャピャさんはやさしいな~。
家のピャピャさんは私よりPC音痴なので誰も頼りにできません^^

URL | いとはり #-
2013/01/05 20:24 | edit

あ!8ちゃんだ!
この間友人が、パソコンを新しく購入したんだけど
無線LANなどの設定ができないっていうので、
設定しに行ってイジリ倒してきました(笑)
あのCMでみるトップ画面が出てw( ̄△ ̄;)wおおっ!
マイコンピューターやコントロールパネル
どこよ!って探しちゃいましたよ
Vistaちゃんと入れ変えるんですか?
どんな具合になったか教えて下さいね〜
あらぁ?あんずちゃんったら、本当は、ミャミャさんが
しばらく8ちゃんに夢中になると思って拗ねてるんじゃないのぉ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/05 20:26 | edit

寝てたあんずちゃんも気になるわよね〜
調子が良くなる様にあんずちゃんも祈ってあげて!
どら焼きベッドの中も上もブランケットで完全防備だわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/05 20:41 | edit

きっと、あんずちゃんのパワーもあって不具合も
良くなっちゃいますよねー♡
おっきなお目々が今日も可愛い過ぎるぅーー

ピャピャさんからのプレゼントなんて嬉しいですよねー(^_^)☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/05 21:17 | edit

お!8ですね!
大型家電量販店で8搭載のPCは触ったりしてるんですけど、
今のトコうちのは7だからまだかなって。
Vistaを使ってる方からは結構ダメな事聞きますもんねえ。
プレゼントなんて素敵ね♪
サクサクでしょうね~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/05 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/05 22:29 | edit

8ですかー
ワタシは未だにXPです。
そろそろ化石になるかも(笑)

優しいピャピャさんだわ。

URL | ツブシオ #-
2013/01/05 22:33 | edit

私も今vistaです~
パソコン購入するときから
いい話は聞いてなかったですが><
8いいですね~
ピャピャさん優しい~(*´ェ`*)

それとあんずちゃんのお顔(3枚目)
ものすごくかわいい!!
すごくかわいい~~(●^o^●)

URL | Neneco #-
2013/01/05 23:22 | edit

ピャピャさん、優しいですね~(^-^)
ブツクサいいながらも買って来てくれるなんて♪
ウチはXPでまだ耐え忍んでます(≡д≡*)
まぁ、まだ使えるので文句言えないんですけどね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/05 23:26 | edit

さすがあんずちゃん、
最新のOSにも詳しいんですね( ´艸`)
私もまだVistaです~
不具合直るといいですね!
直らなかったら・・・ピャピャさん新しいPCを~!w

URL | una #-
2013/01/05 23:39 | edit

↓あんずちゃま、変顔でもかわゆい♡ぷぷぷ。

不具合直るといいですねっ☆あんずちゃまにこれ以上笑われませんように!

タイニのことで温かいお言葉、本当にありがとうございます。あんずちゃまも輪ゴム、誤飲しちゃったのですね。バリウムはさぞかし辛かったでしょうね。涙。。。それで輪ゴムは出て来たのですか?

タイニは今日は少し食べれて今の所吐いてないのでこのまま収まってくれて明日また少しずつ食べてくれればいいかな、と思っています。



URL | いそさと #-
2013/01/06 00:08 | edit

あんずちゃん、どら焼き?マカロン?ベッドすっかりお気にいりですね。
本当、モコモコして気持ちよさそうですもんね。
そしてあんずちゃんはパソコンも詳しいのねー。
うちは7だから当分このままかな。
パソコンいまいちよく分からないし。
どうせネットしかしないし・・・(^^;)

URL | sachi #-
2013/01/06 00:51 | edit

おおお
8にアップグレードですか!
今度のどうですかね?
まだまだ7が多いですが
様子知りたいですねえ
サクサク行くかな?

URL | タフィー104 #-
2013/01/06 07:22 | edit

おおおお!グレードアップ?!Oh~グレート!!
どんな感じかしら???

↓美猫のカワイ子ちゃんのあんずちゃんがやるから、
変顔がいきるのよねw
ブサちゃんがやっても、フツーのお顔ダモンなぁ~

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

URL | ほんなあほな #-
2013/01/06 07:28 | edit

8だぁ~
友達がちょうどPC入れ替えで8にするか7にするか悩んでるところです^^
友達も現在vistaなんですよ~。
これで不具合治ればいいですね^^

URL | NOG嫁 #-
2013/01/06 07:36 | edit

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
おお〜Windows8にアップグレードされたんですね。
私はMac派ですが、Windows8は使いやすいと聞いています。
その後パソコンの調子は良くなったのかな?
今年もあんずちゃんの可愛い姿楽しみにしてますね〜♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/01/06 08:38 | edit

お〜!良いですね♪新しいOSWindows8ですねっ☆
使い心地を教えてくださいね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/06 09:08 | edit

うわあ!ミャミャおねえちゃんエイトなお年玉もらっちやったのにゃあ!
ピャピャおにいちゃんもなかなかやるにゃ!
あんずちゃん!きっと次はあんずちゃんにお年玉だと思うのにゃあ!
楽しみなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/01/06 09:11 | edit

8だ!
今まさに7にしようか8にしようかと悩んでいました;;
不評といえどサクサク動くみたいだし
新しいものには勝てませんね

よく見たらうちの寝床と同じような・・・

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/06 11:55 | edit

あんずちゃんったら
かわいい顔して毒吐くわねぇ
PC調子悪いと
あんずちゃんの姿見れないじゃない~
PCどんどんバージョンかわって
追い付けないです(^_^;)

そして、遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

URL | かえで55 #-
2013/01/06 12:20 | edit

ごぶさたしてます!
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年も笑いを求めて訪問させて頂きますので、
宜しくお願いします♪

うちもVistaなんですが、家でする事って限られてるんで
今のとこ問題なく使ってます。
でもPCの調子悪いとイライラしますもんね~!
新しいOSで良い新年を送って下さいね☆
今年もミャミャさん&ピャピャさん&あんずちゃんの御活躍をお祈りしてます♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/06 13:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/06 14:54 | edit

ミャミャさん こんにちわ♪
わぁ 8になるんですね~
さりげなくギフトしてくださるピャピャさんやさしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
私は7ですけど、、もう古き時代にはいっちゃうのかしら?
だんだんお歳と共に、動きたくなってきますww
それにPCのOSのことなど思うと 熱でますです(≧ω≦)b

あんずちゃん こんなにモフモフの中に包まってるんですね♥♡
覗いたお顔も可愛いですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/06 14:57 | edit

まあ優しい(*^^*)
なんか、ジュエリーとかより必要なものプレゼントされると
ほんと嬉しいですよねー。
夫婦って感じがしてなんかイイ( ̄▽ ̄)ひゅーひゅー
OSアップグレードってなんか緊張しますよね。
使い心地はどんな感じですか?

URL | フミカフ #-
2013/01/06 15:45 | edit

ビスタは短かったよね・・8にUPしてバクらない・・スム~~ズに行きますか??

URL | amesyo #-
2013/01/06 16:42 | edit

お~8だ~
調子はどうですか~!?
なんか噂では来年あたりに9が出るとか?
だから9が出たら搭載PC買うぞ~!
って企んでます(*´σー`)

URL | soamama #2sQQXnjA
2013/01/06 16:56 | edit

お~!8!
そうそう私もVistaの時には使いづらくて結構早めに7にしちゃった(^_^;)
8はまた楽しそうねー!
それにしても次が出るのが早すぎ~(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/06 18:36 | edit

あら!
あんずさんのどらやき、
皮にいろいろなコーティングが?(笑)
ほかほかどらやきかぁ~・・
美味しそう~e-446

ビスタから、8だと
使い心地がどれくらい違うのだろう?
ちょーーー快適ッ!ですかぃ?
あんずさんレポートお願いしますi-80

URL | 月餅子、 #-
2013/01/06 20:02 | edit

ピャピャさん 優し~♪
8か~どうなんでしょう??
うちは7かな??
イマイチこういうことは分からないので 任せっきりになって・・
Vistaってあんまりなんですか??
みなさんの評価が・・こういうの苦手だわ。。

あんずちゃん マカロン暖かそうだね~w

URL | ViviREEE #-
2013/01/06 23:30 | edit

ピャピャさん、ちゃんと8を買ってくれたんですね。
優しいなぁ。
不具合が解消されるといいですねー。
それにしても、あんずちゃん可愛いなぁ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/06 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/07 06:11 | edit

おはようございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

8ですか・・・。
「ディスプレイをスマホの様に使える」と聞いたので、期待して購入するか否か迷っていました・・・。

使用感などまた教えてくださると幸いです。

URL | NORIX #-
2013/01/07 07:26 | edit

そうなんだ~、8が出てるのね(相当PC音痴・・笑)
今、うちは7だけど、次は8にした方がいいのかしら?
プレゼントしてくれるピャピャさんもステキi-179

一枚目のお篭りあんずちゃんが暖かそうで
可愛いなi-176
8につられて出てくるなんてさてはワタシより
PC通ね!?(笑)

URL | とんた #-
2013/01/07 11:02 | edit

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

あら、とうとう買ったのね~
不具合直るといいねぇ。
ウチは今年こそ本体の買換えをするぞ・・・!
たぶん・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/07 13:11 | edit

おぉー!!8ですか!!
たしかにvistaって、いいんだか、わるいんだか、
よくわからないまま使っている感じです^^;
ん?なお顔のあんずちゃん、
もしかして、うまうまを持っていると思ったのかな?
なんとなぁく、そんなようなお顔に見えちゃいました^^
って、わたしがお腹すいてるからかな(笑)
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/07 15:46 | edit

vistaくん調子悪いよね~・・
8の使い勝手教えてね~~^^

URL | youbobo #-
2013/01/07 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1079-7b90a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)