あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくぬくぬく・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
新しいOSの8ですが
これまでとは全く勝手が違うので
戸惑っております(笑)
記事を書くために写真を加工するのも一苦労・・・
早く慣れるといいのですけどね(^^;




っさ~

130107-01.jpg 

ぷぴ~ぷぴ~ぷぴ~




ぁ・・・

130107-02.jpg 

毎日寒いけどここは楽園よ~

ホカペ+ヒーターだもんね・・・
毛布もかけてあげましょうか・・・






っふ~ん

130107-03.jpg 

はぁぁああ・・・たまには気が利くぢゃない





ふもふすやすや・・・

130107-04.jpg 

ぬくぬくぬくぬ・・・



・ ・ ・ 30分経過 ・ ・ ・




っら~ん

130107-05.jpg 

さすがに暑かったようね・・・






 *あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もぬくぬくでありますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝顔 

コメント

おっ、いっちゃんのりぃ~♪
って、まずは遅ればせながら、、、、(←時差にしても遅すぎっ、汗)
明けましておめでとうにゃんです!

にゃんだか毛布に埋もれててあんずちゃん同化ちうなり?
あはは、やっぱり暑くなると頭がはみでるか~。

今年もよろしくにゃん♪

URL | JUNJUN #-
2013/01/07 17:50 | edit

ミャミャさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます〜!!!
去年はありがとうございました♪

ふふふ♪
あんずちゃん、埋れてるのも可愛いけど、
さすがに暑かったね〜。
溶けだしてるwww

今年も可愛いあんずちゃんで癒させて頂きます♡
サイくんともども、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

URL | valek #-
2013/01/07 18:01 | edit

毛布に包まれてるあんずちゃん、幸せそう~と
思ったら!
こたつから顔出してる人間と一緒~(笑)
のぼせないでね^-^

URL | Neneco #-
2013/01/07 18:04 | edit

猫さん気持ちよさそうに寝てますね^^

URL | ネコヨカヨカ #DDJALrL2
2013/01/07 18:16 | edit

ぬっくぬくのあんずちゃん 
おくるみに包まれた赤ちゃんみたいね~
でも 結局籠からこぼれ落ちちゃってますけどww

なつも暑くなると ちぐらから這い出てきて
カーペットの上で伸びてるw
あんずちゃん ふんづけられないように気をつけて~(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/07 18:18 | edit

これまた可愛いお顔でお寝んねしてる♥
愛情たっぷりのあんちゃん幸せね。

でもチョッと過保護過ぎたかな…?

URL | 南 かず子 #-
2013/01/07 18:32 | edit

W8に手を出したのね。
発売当初、下僕2が手持ちのパソコンを一台これに変えたのだけど、
「出来ない子VISTAよりもマシだけど、使いづらい」って言ってたわ。
下僕はどうもタッチパネルは苦手なのよね(;^ω^)
手に水分がない雪女な下僕は、冬場は外でスマホの画面が指に反応しなくなるのw
年末に買ったコンデジがタッチパネルで、キィーーーーってなってますw
あんずちゃん、ぬくぬく過ぎて溶け出ちゃったのねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/07 18:40 | edit

ポカポカで幸せそう♪
ホカペは温かいですもんね!
毛布で包まれると蒸れちゃいそう^m^
うちはコタツで熱くなるとこんな感じになってます^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/07 18:42 | edit

あんずちゃん、ホントぬくぬくで気持ち良さそう♪
ミャミャさんの至れり尽くせりで幸せ者だね^^
今日はめちゃくちゃ疲れたけど
この可愛い寝顔を見て癒されました~!!

早く8に慣れて快適にブログ更新出来るといいですね☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/07 19:13 | edit

家も11月にPC新しくしたのですが
8はお店の人が難しいといったので
アナログな私にはムリと思い7にしました。
でも慣れちゃえば楽しいでしょうね!
ミャミャさんなら大丈夫そう!!

URL | NEccoSun #-
2013/01/07 19:20 | edit

上から、下から・・・
さらに毛布!!
熱いくらいが幸せなのよね~

うちは毛布をかけた時点で
うざがられるわ・・・・

URL | ツブシオ #-
2013/01/07 19:23 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすっごい気持ち良さそうねぇ。
幸せそうにゃお顔しちゃってかわいいな~。
ぬくぬくすぎてはみ出ちゃったんだね。

URL | harry #-
2013/01/07 19:25 | edit

プヒプヒなあんずちゃんも可愛いーー(^∇^)
全然、ぶっさーじゃないですよー。

ぬくぬくしてて、気持ち良さそうだし♡
ホカペにヒーターなんて天国ですわねーあんずちゃん

富山はやはりいったん雪が降り始めるとあっという間に
積もっちゃいます。
あと、凍結が怖くて。。。
どっと降ってくるのはちょっと困りものですよねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/07 19:25 | edit

ホカペにヒーターに毛布でしっかり暖まったのね。
レイは去年迄毛布が大好きだったのに、今年は背中に掛けられるのが
苦手になってしまいました。
とろけるあんずちゃん、かわいいわ。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/07 20:57 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう〜
上から下からヌクヌクね!
幸せそうなお顔に顔がほころんじゃう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/07 21:17 | edit

うんうん、幸せそうに寝てるお顔
傍でずっと見てたいな~
て、あんずちゃんさすがに・・・
暑くなっちゃったのね( ´艸`)プププ

URL | くんきん #-
2013/01/07 21:24 | edit

おお~~・・・何とも 幸せそうな寝顔。
ワタクシも その籠で ぬくぬくしたい~~
本日朝の気温 マイナス5度で~す。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/01/07 21:27 | edit

wの暖房そちらは亜熱帯か?(笑)
あんずさんぬくぬくで気持ちよさそう~

URL | amesyo #-
2013/01/07 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/07 22:06 | edit

あんずちゃん、これ以上ないようなぬくぬく状態~!
寒い冬にはやっぱりこれくらい必要だよね~。
でも、さすがに暑いんじゃ・・・と思ったら、やっぱりね(笑
でも、だらんとした表情もむっちゃ気持ちよさそう♪

↓お~8導入ですか~!羨ましい~♪
今は職場も家も7だから、8はまだ触ったことないけど、
結構使い勝手が違うみたいですね。
でも慣れればやっぱり使いやすいんだろうな~。

URL | カツぞう #-
2013/01/07 22:26 | edit

W8は速いらしいですよね?
がんばって慣れてくださいねぇ

暑いとやっぱり出ちゃうんだ
今度じっくりみてみよう

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/07 22:39 | edit

ぬっくぬっくあんずちゃん♪
水分補給も忘れずにね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/07 22:52 | edit

あんずちゃん、ヌクヌクで気持ち良さそう~
って思ったら、暑くなっちゃったのね^^

すやすや眠るあんずちゃんのお顔を見ていると
幸せな気持ちになりますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/07 23:11 | edit

ぬくぬくで気持ち良さそうですね~
あんずはおコタに入ったり
熱くなったらこたつ布団の裾に移動したり~
踏まないように気をつけないと
ドコにいるかわからない(^^ゞ

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/07 23:14 | edit

あんずちゃん・・・これはもはや愛ですね(*´ω`*)
ホカペ+ヒーターに毛布・・・
猫にとってはヌクヌク王国ですね♪

・・・でも、あんずちゃんさすがに暑かったんですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/07 23:22 | edit

ぶひ~ぶひ~(笑) なお顔もべっぴんさんだわ~♪

ホカペ+ヒーター もひとつおまけで毛布だと
さすがに暑くなってくるんですね
シュルンとすり抜けて無防備に寝てる
子供みたいなあんずちゃん 可愛いなぁ

↓ビスタでサクサク更新してらしたミャミャさん尊敬します
8 にグレートアップってゆう手もあるんですね
壊れたわけじゃないから 我が家にも
カメさんビスタ まだ置いてあるんですよ
OS て入れても重くならないんですか?
PC触ってるけど な~んも知らないおばちゃんです。

さっき来たんですけど エラーでてコメ欄開かなかったんです(泣)

URL | アンジュ #-
2013/01/07 23:32 | edit

うわあ、あんずちゃんいいなあ。
いたれりつくせりじゃ~ないですか。i-236
こりゃあ、ぬっくぬくだね~。
最後はとろけちゃったのかな?i-179
幸せだね~。

URL | テポ #-
2013/01/08 00:20 | edit

ぬくぬくあんずちゃん、極楽~~っていいお顔でねんねですね。
暑くなってのび~ちゃったのね。
でも、またここのところ寒いものね。
風邪をひかないようにいっぱい暖かくしてもらってね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/01/08 00:42 | edit

常夏にまぜて下さい~♡
ミャミャさん優しいなぁ
あんずちゃんぬっくぬくで気持ち良さそうなお顔(´ω`*)
でも暖かトリプルじゃさすがに茹で上がっちゃいますかぁw
ベッドから出ちゃってますもんね☆

URL | una #-
2013/01/08 02:20 | edit

ぬあ~に
ホカペ+ヒーター!
そいつあ~~
羨まし(笑)
そこに混ぜてくれん?
ダメ?

URL | タフィー104 #-
2013/01/08 05:49 | edit

おはよ~(*^o^*)
あんずちゃんヌクヌクだね
流石に暖かくてはみだしてきちゃったのね

W8導入したんですねー
使い勝手の違いに慣れるまで
大変でしょうね
頑張って(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2013/01/08 06:22 | edit

あんずちゃん
あったかそう (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
ぬっくぬくだね〜♪

OS8そんなに変わったんですか(ノ゚⊿゚)ノ
私、普段はMacなのですが
たまにWindowsで…って依頼がくると
慣れてないのでゲッソリ (^_^;A
新しいOSも触っとかないとヤバイかも (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/08 07:33 | edit

気持ち良さそう!!!
いいなあ(*^。^*)
仕事始めの身としてはかなり羨ましい!
隣に入れて欲しい(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/08 09:21 | edit

あんずちゃん、毛布さんに編み編みさんいっぱいぽかぽかりんにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ ぷはーってお外にでちゃったにゃ!
冷えたらまたもぐりんするにゃ!
ぷはーのあんずちゃんもかっわいいのにゃあ!
ミャミャおねえちゃんぷはーに毛布かけないでくださいねーー ̄)"b"チッチッチッ
・・・家はよぉくやられるにゃ・・・

URL | Gavi #-
2013/01/08 09:52 | edit

あ~、ホントに楽園だわぁ、パラダイスだわぁi-189
あんずちゃん、確実にワタシより
ぬくぬくな生活をしている!
だって今、手袋はめてパソコンに向かってるもん・・
・・って暖房つけろや(笑)

でも幸せそうに眠るあんずちゃんは見てるだけで
ホカホカとこっちもハッピーなキモチになっちゃうわ。

URL | とんた #-
2013/01/08 11:01 | edit

ワハハ~ネコは暑いととろけて流れ出すよね~
ブヒブヒ言ってるあんずちゃんいいねぇ(´∇`)
ネコがぬくぬくしてくれているのが、一番温かいね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/08 11:32 | edit

あんずちゃん。
あったかペったかでかごからとろけ落ちちゃったんだね(ΦωΦ)フフフ…
幸せそうな寝顔を見ているとついニンマリしちゃいます。
危ない人になっちゃうよ〜(;´Д`A

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/08 12:38 | edit

あんずちゃん、トリプルぬくぬく・・・
でもやっぱ暑かったのね?
我が家でも、颯・風がストーブ前で寝ていて
暑くなって床に移動してデロ〜ンとなってるよ〜。
win8、ウチも入れたいけど
有料ソフトが結構入っているので
ソフトが対応していないと困るしなぁ〜
でも、macも新しくしたいしでお悩み中なのよね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/08 13:06 | edit

みゃみゃさん こんにちわ♪
あんずちゃんのボルドーいろのかごが凄く凄く素敵です~
こういうヤーンでこま編みなんか、、ステキでブルブルッてきちゃいます(*'-'*)"
でもぉ~ 熟睡タイムはたいらなところでゴロンゴロンも気持ちいいですよね~♥♡
ほんとに気持よさそうなあんずちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!

Waho!! もう8をランさせていらっしゃるんですね
すごぃすごぃ~~☆
慣れるまでは肩もこったりでしょうけどガンガッテくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/08 14:20 | edit

+毛布じゃ・・
あちちだね~^^

URL | youbobo #-
2013/01/08 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1080-2f7e55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)