あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

開いていたから。  


元日の空写真を撮っていたときのこと・・・


んふんふ~ん

130108-001.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・
あああああ~~~っ!!!






近所のみなさまあけおめです~

130108-02.jpg 

ちょっと!なにノーリードで出てるのよっ!!
(↑と言いつつ写真撮ってるおバカ・・・)





によ~うるさいなぁ

130108-03.jpg 

もう寒いから帰るわよっ

まったく・・・びっくりして寿命が縮まったじゃない・・・





~ん

130108-04.jpg 

確認しないで扉開けるのがいけないのよ~だ

・・・開けた途端飛び出したのはどこのどなたでしょう・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  お転婆 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんたらご近所に早くご挨拶したかったのかにゃあ?
でもノーリードで出ちゃダメにゃよ。
ミャミャさんもピャピャさんも心配で寿命が縮んじゃうからね。

URL | harry #-
2013/01/11 17:36 | edit

あんずちゃん
ご近所さんとお日様に新年のよろちくにゃ♪
のご挨拶をしたかったのかな(ΦωΦ)フフフ…
ご挨拶終わったらあったかいお部屋にちゃんと戻ってるし。
おりこうさんだけど、開けたとたんスルリはびっくりしちゃいますよね(;´Д`A
ミャミャの寿命を縮めてはダメですよ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/11 17:47 | edit

家も昨日同じ事が〜〜〜〜〜(笑)
久々にベランダに出たので こってりガードするのを忘れてて〜

アンディが普通にベランダに出てた!
急いで捕獲して部屋の仲へ〜〜〜

ビビったよ。。。

まったくう〜 あんずちゃんもアンディも行動が似すぎよ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/11 18:19 | edit

あちゃ~・・・・
まあ、すぐ気がついてよかったわ。

うちもあけるときは、気を使うけど
時々、やられます(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/01/11 18:37 | edit

わ~!これは新年早々ビックリですね!@@
でも、無事で良かった~^^
って、あんずちゃんは賢い子だから大丈夫だとは思うけど。
でも、念には念をですもんね。

そんな事言いながら
あんずちゃんに新年の挨拶をされるご近所さんが
ちょっと羨ましいな~って思っちゃいました^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/11 19:05 | edit

我が家のベランダは完全包囲?だからリードはなしだけど
あんずちゃんのところみたいに広いとリードいりますよね〜
あんずちゃん、ご挨拶お疲れ様です(^^)ノシ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/11 20:05 | edit

ご挨拶がてら、リードなしでのお出かけはびっくりですねー
きっと、ご近所さんも可愛い あんずちゃんに驚かれたことでしょう。
ミャミャさんのほんの一瞬をつく攻撃力。。。
やっぱり、あんずちゃんは只者ではありませんわね(^∇^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/11 20:11 | edit

ミャミャさんのビックリをよそに
落ち着いてお家の中へ入っていくあんずさんi-278
元旦はいつもよりあたたかったから
誘われちゃったのかちらi-1

URL | 月餅子、 #-
2013/01/11 20:23 | edit

ありゃまっ!
あんずちゃん、飛びだしてきてしまいましたかっ!!
そりゃあ、ビックリしますわよねぇ。
とはいえ、この寒い季節、さっさとお家に入っちゃうあたり、
にゃんこもにゃんげんも、同じですにゃ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/11 20:26 | edit

あんずちゃんもミャミャさんと一緒に元旦のお空を
眺めたかったのね〜
でもノーリードで悠々としてたらビックリだわ。
2度見したくなるかも(笑)
でも、あんずちゃんは賢くて良い仔だから安心〜
カノは外に出さないからドアを開閉する時は厳重に
チェック、妨害です.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/11 20:39 | edit

あらあら、あんずちゃんもすきあらば!!ですね。
ミャミャさんもやられちゃうんですね。
うちも、りんちゃんによくやられます。
追いかけると裏の畑まで行っちゃうので、ご近所めぐりところでは無くなっちゃいます。
でも、寒さにはかなわず帰ってくるところが
かわいいね~。
あんずちゃん、ミャミャさんの寿命は簡単に縮まっちゃうので
もうノーリードででちゃだめよ!

URL | いとはり #-
2013/01/11 21:30 | edit

ノーリードで気づかずに出ていたのを
見ちゃった驚いちゃいますねw

うちのみゅっこならそのまま帰ってこなくなりそう;;

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/11 21:35 | edit

あんずちゃん、リード無しは危ないよー。
うちはマンションの規約が厳しくて、ベランダにペットは出せないんです。
ベランダお散歩を楽しむあんずちゃんをいつもいいなーって見ています。
でも、ミャミャさんを心配させないでね。

URL | レイママ #-
2013/01/11 21:38 | edit

きゃ〜!!!((((;゚Д゚)))))))
心臓に悪いですね!!!>_<
以前、サイくんも気が付いたらまるっとベランダに出てたことがあって、
息が止まるかと思いました〜。
うちはベランダ、まだ何も対策してないので。。。
それにしてもあんずちゃんは慣れてますね〜(;^_^A

URL | valek #-
2013/01/11 21:53 | edit

(((( ;゚д゚))))アワワワワ、
あんずちゃん!
あんずちゃんみたいに元気な子は
外に出るときは、命綱(リード)着けなきゃダメよ!
どんな危険がまってるかわからないんだから!
人間はスタートダッシュが出来ないんだから〜
ってそれは私だけ?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/11 21:57 | edit

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ノーリードはドキドキしちゃいますね(;^ω^)
多分、あんずちゃんはベランダに出る事に慣れてるから
「逃げる」って考えがなかったのかも?
ドン子は外は怖いって思ってるみたいでドアにも近づかないけど、
何かの拍子に出たらどんな行動を取るか予測不能です。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/11 22:17 | edit

サスケもいちどリードつけないで庭に出て
私はあせったけど、サスケはどこへも行かず
いつものように戻ってきました。
リードついてないことに気づいてなかったのかも・・

あんずちゃん何事もなくてよかった・・!!
やっぱりお家が一番ねっ!!

URL | NEccoSun #-
2013/01/11 22:27 | edit

あら!あんずちゃんはご近所様にも新年のご挨拶の出来る
良くできた娘さんなのね。
って、うちだとノーリードでベランダに出られちゃうと1階なので高さは何も心配ないですが、
お隣に簡単に行ける構造のベランダなので、ノーリードだめだめ!!
すぐお隣行きたがるんですもの(^^;
ちゃんとおとなしく戻ってくれるあんずちゃん、偉いわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/11 22:43 | edit

あんずちゃん、ご近所の皆さんにちゃんと
新年のご挨拶をしたかったのね~(^-^)
でも、開けてすぐに外に出られちゃうと
焦りますねぇ~(^-^;)
ウチも何度、寿命が縮んだことか・・・。
すぐお家に入ったあんずちゃんはいい子でしたね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/11 22:56 | edit

ちょいちょいちょーい!
心臓止まるわー Σ(; ̄◇ ̄)!
どこにも行かなくてよかったねー!!
カフだったらこんな風に素直に戻って行かないよ。
あんずちゃんの聞き分けの良さに感心 (; ^ω^)

URL | フミカフ #-
2013/01/11 23:59 | edit

わあ♪o(*⌒―⌒*)o
かわいいです~癒されます~o(*⌒―⌒*)o♪

URL | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-
2013/01/12 00:14 | edit

心臓止まる瞬間ね((((;゚Д゚)))))))
焦るけど、騒ぐと余計危険だし
そぉーっと そぉーっと

でも あんずちゃん ちゃんと自分で戻って偉いわぁ
なつだったらゲートインした馬みたい 開いた瞬間ダッシュよ(^^;;

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/12 00:29 | edit

ご近所に挨拶に行ってたんですね~(;゚Д゚)!
ビックリですね~((((;゚Д゚))))

あんずちゃん、あまりミャミャさんをビックリさせちゃダメだよ。

URL | あかねこ #-
2013/01/12 01:24 | edit

こういうのって心臓止まりそうになりますよね!!
私も先日、布団を干してる最中に
こそ~~っと出てる子が!(ちょんです)

ミャミャさん、写真を撮りながらも
もう心臓ばくばくじゃなかったですか??

あんずちゃんは余裕な感じで
普通にお部屋に戻って
はぁぁ無事でよかった!

でも近所にご挨拶なんてえらい!
健気でかわいい~^0^

URL | Neneco #-
2013/01/12 02:58 | edit

さすがアクティブなお嬢さんです
自分でとっとと散歩行っちゃうもんね(笑)
正月だから、近所周りもしないとあかんもんね~

URL | タフィー104 #-
2013/01/12 05:45 | edit

家は毎回リ-ド無しです(笑)
たまに2匹のクイック攻撃でどちらか脱走される時も有ります。

URL | amesyo #-
2013/01/12 07:37 | edit

ひゃーi-201、ノーリードi-183i-201i-201
でもちゃんと自分からお家に入っていってる。
偉いにゃ~、よいこ~。
いつもお散歩してるから慣れているのかな?
でもやっぱりミャミャは寿命が縮んじゃうよね。

URL | テポ #-
2013/01/12 08:16 | edit

今日のテーマは、「どっちもどっち」ですねwww
あんずちゃん、寒いから、とっとと帰ってるし(笑)
ま、何事の無かったから、こうして写真も撮ってUP出きるんですよね♪
あんずちゃん、お転婆もホドホドにね~~

URL | ほんなあほな #-
2013/01/12 10:34 | edit

わぁぁ それはびっくりこんどこじゃないですぅぅ
ぁぁ、、さむい時でよかったぁ( *^^)(*^^*)ッ!

みゃみゃさん こんにちわ♪
うちはmomoさんが脱走癖子さんなんですっ
で、道路とも隣とも地続きですし('▽‘;;
もう必死こいて 探しまくります
ちゃ~んと戻ってくれて あんずちゃん おりこうちゃんo(#^。^#)v!o
戻ってくれた時の安堵感 なんとも言えませんね(*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/12 11:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/12 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/12 13:14 | edit

飛び出しちゃったの@@?
you&meは冬は寒いからか?出たがりません^^

URL | youbobo #-
2013/01/12 13:56 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ 「どっちもどっち」のほんなあほなおねえちゃんに100万ガビビンガにゃ!
ほんなあほなおねえちゃん^^b

URL | Gavi #-
2013/01/12 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1081-ff14b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)