あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ほんのりあたたか。  





130110-01.jpg 

アイロンかけてるのね~





いしょっと・・・

130110-02.jpg 
↑アイロンかけたてのYシャツの上

ちょっと・・・どこに乗ってるのよ・・・

どこって?
ほんのり温かくっていいわよ~





??

130110-03.jpg 

背中がうざったいわね・・・なにしたのよ・・・

この方がもっと温かいでしょ~





んっ

130110-04.jpg 

まったく・・・ろくなことしないんだから

それはこっちのセリフです・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  寒がり 

コメント

アイロンかけしてると来ますよ~♪アイロン台にレオがどっかり、、、かけた衣類の上でハヤテが転がる、、、ほんと仕事にならんです、ネタにはなるけど(笑)

URL | ま〜にゃん #-
2013/01/10 17:21 | edit

わかる、わかる♪
アイロンしたものも、洗濯物も、新聞も
なんでも手伝ってくれるんですよね(^^ゞ

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/10 17:22 | edit

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
これこれうちの子もやりますよ〜!!
夏場は取り込んだ洗濯物。
どこからか助走をつけてズサーッとスライディングです(;´Д`A
お手伝い上手のにゃんこでお互い困りますね( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/10 17:33 | edit

わーー!!
アイロンかけたてなのにっ!!!((((;゚Д゚)))))))
ミャミャさんこそ優しいではないですか〜!!
うちはすぐにハンガーに掛けちゃうんで
これはしないですけど、確かに絶対あったかくて気持ちいいですもんね!!!
私だったら ぎゃ〜!!ヤメテ〜!!!って
剥ぎ取っちゃうかも!!!
だって、アイロンかけるの、すんごくキライなんですもの〜。(;^_^A
やり直したくない。。。
あ、もしかしてそのままクローゼットに・・・?www

URL | valek #-
2013/01/10 18:14 | edit

あにゃあ

アイロンかけたばっかりのものは
あたたかいもんね~。
でも上からかけられるのはイヤなのね。

URL | harry #-
2013/01/10 18:40 | edit

アイロンかけたてはほんわか温かいのよね〜
なつも必ずアイロン台の下に潜りこんで
邪魔してくれるの´д` ;
下からワシャワシャして またシワになる…と

あんずちゃん ワイシャツの上に座って寝押ししてるとか?
おしりスタンプもついでにつけちゃえ〜(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/10 18:43 | edit

そうよね~そう思うわ・・・・
どっちもどっちって(笑)

でも・・・・
アイロンにチョイチョイと手を出さないだけ
でも、いい子だと思うわ。

URL | ツブシオ #-
2013/01/10 18:49 | edit

あ~、うちもアイロンかけてると来る来る~。
お手伝いつーかジャマつーか・・
あーたと、最近はまーたんもねi-201
アイロン台なんてホカペみたいだもの、キモチはわかるけど
あーたの毛だらけになっちゃう!

最後の写真の腕?肩甲骨?の割れ目が好き~i-237
割れ目って・・(笑)

URL | とんた #-
2013/01/10 18:54 | edit

アイロンかけたての服はあったかいよね♪
私はアイロンかけなくて済む服ばかり買うので
アイロンはかけないんだけど^^;

今回の勝負?はあんずちゃんとミャミャさんの
両者引き分けですかね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/10 19:10 | edit

アイロンあんまり使っていません。。。
でもこれは絶対にヌクヌクですよねー
あんずちゃん、さすがいいところに目をつけてらっしゃる(^o^)
ワタクシもニャンコの背中とかに毛布とかをかけて迷惑がられる
人です。。。はい( ´ ▽ ` )ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/10 20:16 | edit

アイロン掛けるの結構好きなんだけど
面倒だから最近は…アイロン掛けずに済むようなの
ばっかり着てるわw

冬はあったかだけど夏は地獄よね〜
お疲れ様でした☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/10 20:33 | edit

アイロンかけたては気持ちが良いし温かだものね〜
肉球が温まりそう☆
実家のネコが好きだったな。
あんずちゃん、楽しんでたのに残念だったわね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/10 20:35 | edit

アラっ!
ラストのあんずさんの後ろ姿が
妙に美味しそうi-178

アイロンがけ中、
我が家では山椒とわたくしが母の周りで
ごろごろごろごろ~i-229

URL | 月餅子、 #-
2013/01/10 20:36 | edit

アイロンかけたけは ほんのり気持ちいいんでしょうね
もう、数十年 アイロンなしでいける服ばかり
選んできてるんで その感触がなつかしいです
もし、今アイロン使うとしたら・・・
上も下もと考えただけで 頭痛っ!

ミャミャさんの優しさが
時折あんずちゃんには余計なことなのが 切ない。。。(笑)

URL | アンジュ #-
2013/01/10 20:49 | edit

あんずちゃん今日もお利口さんで、
ミャミャのお手伝いかしら〜
って思ったら・・・邪魔していたのね?(´ヘ`;) 
アイロンのぬくもり暖かいんでしょうね〜
我が家では、アイロンかけてると
アイロン台の下に潜りこむ奴いるのよ〜
白いやつなんだけどね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/10 21:09 | edit

アイロンかけたては温かいですよね^^
せっかくキレイにしたのにあんずちゃんにかけてあげるなんてミャミャさん心が広い!!
うちもアイロンかけ始めるとすぐに寄ってくるんですが、
アイロン台の下に潜るのが好きみたい^^
こっちは手を出してきたりしないかヒヤヒヤですけどね^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/10 21:47 | edit

乗ります乗ります!!アイロンがけ 新聞紙
家の 猫さんも。
あんずさんの 背中が・・
猫らしくって、 ス テ キ!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/01/10 22:15 | edit

ふふ^^
それはそれは、あったかいわよねぇ~^^
一番下のあんずちゃんの後ろ姿。
なんか違和感があるなぁと思って見ていたら気づきました。
長く美しいシッポを巻き巻きしてしまっていたのですにゃ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/10 22:24 | edit

あんずちゃんもアイロンかけたてのお洋服
好きなのですね。
あたたかくて気持ちいいものね。
でもアイロンがけする方の立場からすると・・・
あんずちゃん可愛いから許しちゃいますよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/10 23:05 | edit

ずっとブログにお伺いできずにスミマセン><

ブログ更新できていないにも関わらず
ご訪問してくださって、本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

あんずちゃんの丸まった後ろ姿がたまらなく
カワイイですねぇ~~○^^○

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | 吉田パフ #-
2013/01/10 23:29 | edit

あんずちゃん、いい穴場見つけましたね~(・m・ )
アイロン掛けした洋服は妙にポカポカして
気持ち良いのよね(*^-^)v
私もあんずちゃんが構ってくれるなら・・・アイロン掛け
喜んでやっちゃおうかな~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/10 23:31 | edit

アイロンかけ、私ためてしまうんですよねぇ。。
いつもまとめてやっています~
そうするとアイロンの時間、結構かかってしまう~

あんずちゃん、ほんのりあったかいのわかってるんですね!
賢いぞ~ってだめですね!(笑)

つやっつやの後ろ姿、触りたい~~(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2013/01/11 00:19 | edit

あ~この気持ち分かります~(*´艸`*)
ほんのり気持ち良いんですよね~♪
あんずちゃん良い場所見つけましたね!
ママが毎日アイロンかけてくれるといいね~(´▽`*)アハハ

URL | みぅたん #-
2013/01/11 01:53 | edit

ぴゃぴゃさんのワイシャツの仕上げは、
やっぱり、あんずちゃんのニオイ付けしとかないとね^^
家は、アイロンのプシュープシューの蒸気の音で、
全員、アイロンは敵と見なしてるらしいですw

URL | ほんなあほな #-
2013/01/11 03:47 | edit

うん、やるやる (^_^;A
せっかくアイロンかけたのに
グチャグチャにして敷いてたりね (+_+)

あんずちゃん上から掛けられるのは
好きじゃないのかな? (*´∀`*)
ののは上から掛けられるのを
待ってます (ー_ー;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/11 07:18 | edit

アイロンかけたてのシャツ
誘惑多いよねえ
とくにこの時期
ほのかに合ったかい
ぴゃぴゃも許してくれるだろう(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/11 07:28 | edit

これはいわゆるマーキングってことでいいかな?(笑)
ワイシャツにあんずちゃんの匂いをつけて浮気防止よね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/11 08:28 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  のんのがいちばんにゃ!
せっかくあんずちゃんがぽかぽかりん楽しみながらふわふわあんずちゃん加工したげたのに・・・
ミャミャおねえちゃん・・・=3フゥッ 困ったものなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/01/11 09:44 | edit

わっ・・わっ・・一緒だは~たまった(ためるな~)洗濯ものにアイロンをかけるとちゃっかりアイロンかけたうえで御休みになられます。旦那の物には黙認しています・・私って良い主婦だよね(*^^)v

URL | amesyo #-
2013/01/11 10:52 | edit

あんずちゃん肉球アイロンで仕上げてあげてるみたい♡
あ、おちりアイロンかな(笑)
あんずちゃんは暖かい所を見つけるのが
上手ですよね~!
でもかぶせられるのは嫌だったんですね(;´∀`)

URL | una #-
2013/01/11 10:57 | edit

ぎゃぁ、アイロンかけた服の上はダメぇぇ~!
暖かいのは分かるけど(´∇`)

ウチはアイロン台の下に潜り込みたがったり、
アイロン台を占拠されて大変(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/11 12:51 | edit

スミマセ~ン、しばらくサボっていました。
前記事全部、拝見しましたよ~。

あんずちゃんはアイロン仕立てのシャツが好きなのね。
上から掛けてあげたくなる気持ちわかります。
我が家はヒデさんがよくそれやって、
シン太にウザがられています。i-229

i-201i-201失礼、ミャミャはウザなんて思われてないと思いますよ。i-229アセアセ

URL | テポ #-
2013/01/11 13:18 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん アイロンのほんのりな温かさキャッチしたんですね☆^^
それに綺麗でパリッとしたとこ 好きですものね~
もっときもちいいようにーって、ママにしてもらったのに・・・
もうそっちなんですか (*'-'*)"
掛けられるのは、、ちょっとなんでしょうか^^

その背中が物語しています.*・゚☆ 
ミャミャさん きょうもナイスシーンですね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/11 14:32 | edit

かけたて・・あったかいよね~^^

URL | youbobo #-
2013/01/11 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1083-f1aa1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)