あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

爪切りは嫌~っ。  



ぉ・・・

130114-01.jpg 

後頭部から失礼します





正月が終わって最初の3連休

130114-02.jpg 

またぐうたらしちゃうわよねぇ~
ということで動画でまったりしてください






動画が見られない方・携帯の方はコチラ

唸り声聞こえたかしら??





ぁ~まったり

130114-03.jpg 

よい休日をお過ごしくださいね~!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫動画 

コメント

フォローした者です

ブログ読みました(≧∇≦)
猫めっちゃ可愛いですね。
すごい癒されますよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | ごっち #PAdImsec
2013/01/14 17:32 | edit

うちも爪切り苦手なんですよ(;´Д`A
まあ手を引っ込めるか時々もんどり打つくらいですが…
でもあんずちゃん本気で怒り狂っていますね(´▽`*)アハハ
がぶっこのスピードもスゴイ!!
可愛いお目目がプンプンです。
ピャピャの悪者になっても。の熱い愛情に目頭が思わず熱くなりました。

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/14 17:35 | edit

あんずちゃん そんなに唸る位イヤなのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
う〜〜〜 わん!って噛み付こうとする所が
アンディとそっくりで笑っちゃった(*´∀`*)テヘ♪

でも爪切りじゃ唸らないけど〜<=機嫌が悪い時におケツ拭かれる時に聞いたかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/14 17:38 | edit

アハハハッ(^∀^*) 唸ってる唸ってる
あんずちゃんの首の動き 早くてビックリだけど
噛まれそうになると 素早くかわすピャピャさんも凄いわ
あんずちゃんの動き
ピャピャさんにはすべてお見通しみたいよ~www

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/14 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/14 18:19 | edit

うわ〜あんずさん唸ってる〜
怒ってるヾ(*´∀`*)ノ゛
爪切りお疲れ様、ぴゃぴゃさん、あんずちゃん。

3連休最終日そちらは大雪で大変だったでしょう。
明日は凍りそうですから気を付けてくださいね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/14 18:30 | edit

わ~っ あんちゃん唸ったね!
凄く分かるわ。
嫌がるのよね~。でもご主人上手だわ。
なだめ方とか無理やりやらない所がいいですね。
私なんか無理やりやるから終わると逃げて行くのよ。
失礼よね。

今日は凄い雪でしたね。ミャミャちゃん地域は
大丈夫でしたか?
明日が怖いですね。

URL | 南 かず子 #-
2013/01/14 18:43 | edit

あにゃあ

あんずちゃんうにゃってるね~。
う~っわうって言っちゃってたね。
爪切り嫌いにゃのね~。

URL | harry #-
2013/01/14 18:45 | edit

あんずちゃんの後頭部i-80i-175
可愛い~i-233

あんずちゃん唸り方も可愛いね(笑)
そんなに嫌なのね。
うちも生意気に唸りながらだけど
手は切らせてくれるようになったんだけど
足の爪の時は唸りと一緒にガブリも来るから
やってる私も命がけよ・・・
ピャピャさんの気持ちわかるわー。

URL | shiromedaka #-
2013/01/14 18:59 | edit

聞こえた!聞こえたよ~!
あんずちゃんの唸り声。
でも可愛かったよ~❤

やっぱり爪切りは苦手なのね・・・
うちの子はもっと暴れるので
なかなか爪切りは出来ません><

3連休の最終日は関東も大雪ですね!
明日はどうなるんでしょうね。
お気をつけて~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/14 19:12 | edit

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
あんずちゃんの爪切りは「ヤルかヤラれるか」の真剣勝負なのね。
昔のドン子のお着替えの時がこんな感じだったよ。
袖に腕を通す時に噛まれて大変だった(;^ω^)
今は、お着替えも爪切りも全く噛まなくなったの…不思議よね。
素面の時に下僕の手首をあんなに狙うくせにねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/14 19:39 | edit

あんずちゃんの爪切りはピャピャさん担当ですか?
しっかりとガードされてて、あんずちゃん反撃できないみたい^ - ^
でも唸り声はしっかりと聞こえましたよー
動画の声に、奏はキョロキョロして反応してました(*^_^*)
爪切りは、みんニャ苦手ですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/01/14 20:04 | edit

ピャピャさん、あんずちゃんの爪切りご苦労様です(^。^)
やはりあんずちゃんも爪切り嫌いなのかな?
唸り声聞こえましたよ(^ω^)
我が家も爪切りには一苦労命がけ(大袈裟?)です
あんずちゃんの爪切りで、そろそろ切ってあげなきゃ!

横浜の雪は止みましたか?
寒い一日でしたね(⌒-⌒; )

URL | ことちゃんママ #-
2013/01/14 20:35 | edit

あんずちゃんも爪切り嫌いなのね。
唸り声聞こえました。かなり怒ってますね。
ピャピャさん、あんずちゃんの攻撃をさっと避けて上手!
その技を伝授してもらいたいわ。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/14 20:36 | edit

わー!あんずさんのガブ!早~e-451
あんずさんの動画を見ていると
いつも「俊敏」という言葉が浮かびます☆
あんずさんとぴゃぴゃさん、
見つめ合って、頃合をみつつ切るのかなe-104

URL | 月餅子、 #-
2013/01/14 20:39 | edit

あんずちゃんの唸り声〜〜
攻撃しようとしたわ!
まさに戦いね(笑)
嫌がらなかったら直ぐ終わるのに〜って思うけど
嫌なものは嫌だものね〜
カノは逃げようジタバタ動くから危険....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/14 20:48 | edit

後頭部 大歓迎ですぅ♡

動画でまった~り。。。。
ってどこがまったりやねん! と一応突っ込んどきました えへ

うちも毎週切ってるけど
なにせお天気屋さんのにゃんこですから
たまに「ふー」やの「しゃぁー」たの言ってますわ
でも、何故かシャンプー前の爪切りは
神妙なんですよ もっと嫌なことが待ってるからか??

最後の はぁ~まったり~♪
そのギャップにミャミャさんピャピャさんメロメロなんだろうな~❤

URL | アンジュ #-
2013/01/14 20:52 | edit

う~~~~~うなってますね^^
でも、ミャミャさん一人で爪切りできるなんてすばらしい。
家は二人が借りでも、一家に2~3本がせいぜいです。
20本×2匹なので、何日かけることになるでしょ~
なんて、四苦八苦しています。
あんずちゃんの後頭部の毛並みがステキすぎて、うっとりです。

URL | いとはり #-
2013/01/14 21:07 | edit

お~、あんずちゃん怒ってますね~
ピャピャさん一人で?
うちの3にゃんも嫌いで最近はぜんぜん><
娘に手伝ってもらって、ちょっと頑張ってみようかな(・∀・)
爪きりのあとはまったり~
安心の寝顔が可愛いニャンe-266

URL | くんきん #-
2013/01/14 21:32 | edit

あら。あんずちゃんも唸ったりするのね(≧m≦)
爪切りは嫌いだもんね。うちもだよー。
唸りが小さいうちにバチンバチンと一気に切り上げないと(^^;
後頭部萌えるわ~!!

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/14 22:16 | edit

しっかり唸り声聞こえましたよ~!
へ~、あんずちゃんって、
むっちゃ爪切り嫌いなんですね~!
ウチの銀次も嫌いだと思ってたけど、
あんずちゃんに比べたら楽な方なのかも・・・。

URL | カツぞう #-
2013/01/14 22:36 | edit

あんずちゃん・・・
うちの夕陽とおなじだわ・・・C= (-。- ) フゥー
夕陽は私に猫キックして何処か行っちゃうのよね
いつも一回に切れる爪は、1本か2本だけ
(今日は1本も切れなかった(ToT))
他の子は、逃げずに全部切らせてくれるのになぁ・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/14 22:38 | edit

あんずちゃん、すごい唸ってるー。
これは爪切り大変ですねー。
うちの子たちも爪切り苦手だけど
唸りはしないかも。
でも、かじられそうになったりするので
寝ている隙にこっそり少しずつ切ったりしています^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/14 22:58 | edit

しっかり聞こえました〜!!!
あんずちゃんの唸り声www
すごい嫌がってますね〜。
パパさんの俊敏な動きに笑っちゃいましたww

URL | valek #-
2013/01/14 23:01 | edit

あんずちゃん、唸ってますね。
シン太も今日、爪切ってやりました。i-278
同じくうーうー唸っていましたよ。
うちの場合は手を噛むのですけど、
あんずちゃんは噛んだりはしないのかな?

あんずちゃん寝込みを襲われたのかしら。
終ったらまたまったりお昼寝なのね。

URL | テポ #-
2013/01/14 23:06 | edit

わ~!!あんずちゃん、爪切られて嫌がってますね(^-^;)
この爪切りは猫ちゃん用ではないのかな?
それで切ってるのは凄腕ですね!!
ウチは爪切り、下の子の前足しか切れません~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/14 23:36 | edit

あんずちゃんうなってますね~。
爪切りはみんな嫌がりますよね。。。
うちは寝ている時にシレっと切っちゃいます。
腕引っ張っても結構おとなしいです。

URL | sachi #-
2013/01/15 00:17 | edit

「動画でまったり」?
こっちまで緊張してまったり出来無かったよ~(笑)
あんずちゃんの爪切りは大変そうですね!
うちの子も爪切り苦手なんですが、
娘が相手だと観念するみたいで、なんとかさせてくれます^^;

爪切りの時の表情と唸り声とは一変、
寝顔は天使ですね(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/15 00:19 | edit

あんずちゃんが唸ってる@@
ひょ~~~
そんな事もあるんだ
爪のお手入れは淑女の身だしなみだよ~
ぴゃぴゃもちょっと冷や汗かな(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/15 05:53 | edit

みんな爪切りはキライみたいね(*^-^*)
ピャピャさんはすっかりなれたものですね~
ちゅちゅはすぐにお手々を引っ込めようとするの

安心ネンネはぐっすりかな

昨日の雪はビックリしましたよね
今日お仕事だったら気を付けて歩いてね

URL | 卯月 #-
2013/01/15 06:07 | edit

あんずちゃん、「何するにゃ!v-412」って言ってるにゃあ!
最初のは「ヤ!」だよねー?
ピャピャおにいちゃん、怒るあんずちゃんちょっとクスッって楽しんでないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシなぜか爪切りは気持ちいいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/01/15 08:55 | edit

あんずちゃんも爪切り嫌いなんですね!
唸ってる唸ってる・・・(`ε´)
でもレディーだからお手入れしなきゃね★
うなも嫌いなんですが
寝込みを襲うと大人しく切られてます( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/01/15 10:55 | edit

ひゃー!
すばやく動くあんずちゃんにビックリしちゃった。
コレ、切るの大変じゃない?
ウチのヤツラは、唸るけど観念して切らせてくれるから、
楽なのよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/15 11:51 | edit

わぁ あんずちゃん うなってますね~
でもピャピャさまは動ぜず、間を上手にとっていますね
さすが すべてお見通りのピャピャさまです.*・゚☆
うちでも凄く嫌がって、爪切りと分かると膝の上にさえいてくれません('▽`;;
諦めて、もう5年は切ってません(≧ω≦)b

あんずちゃんの後頭部 キュンです~i-80
お耳のさきをツンツンしたら なんでしゅか☆って叱られるわよね
でも~ 触りたいです( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/15 14:35 | edit

ぶはははははは
あんずちゃん、ガブってやってたね~
あれは「噛むわよぉ~~」って脅し?^^
「爪切ったらしょうちしないからね」って聞こえるよ
ひっひっひ
ごめんね、なんか微笑ましくて笑っちゃうの

URL | ちょこママ #-
2013/01/15 14:40 | edit

家は爪切り普通にさせますが・あんずさんかなりの御怒りの様で(笑)でも爪切らなくちゃ・・こちらが怪我するかね・・
あぬさんお疲れさま・・う??ん??ママの方が疲れたよね

URL | amesyo #-
2013/01/15 15:02 | edit

あんずちゃん 爪切り攻防戦??
動くと危ないよ~!!

うちでも大ネコ(白い方)は、爪切り大嫌い!
熟睡中がねらい目です~(*^^)v

あんずちゃん 後頭部可愛いな♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/01/15 15:59 | edit

あらまぁ、あんずちゃん、爪切り、苦手なのかしらねぇ。
うぅーわっ!!
みたいな声と、そして、ウゥーな唸り声。
ガブっとまではいかないけど、けっこう俊敏な動きをするのですね。
何回も見ちゃったにゃん^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/15 16:30 | edit

唸り声聴こえちゃいました^^
つませてくれるだけ
あんずちゃんは良い子ですよぉ~
うちのあんずは100%無理です(^^ゞ
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/15 16:45 | edit

唸ってる~@@
抵抗も激しいですね~@@

URL | youbobo #-
2013/01/15 16:57 | edit

うちのも嫌がるんですよぉ

唸るし、かじるし・・・
どこも同じなんですねぇ;;

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/15 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1086-6fa216e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)