あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ワイドショー好き。  


~ ひまだなぁっと

130115-01.jpg 
↑先週の番組です・・・

あら??
水●ヒロ俳優復帰ですって?!





~ん・・・

130115-02.jpg 

芸能界もいろいろ大変ねぇ・・・







130115-03.jpg 

復活するからにはがんばりなさいよっ!

・・・あんずに言われたくないと思う・・・





ら、政治の話題になっちゃったわ

130115アニメ 

つまんないから寝~よう

・・・政治にも関心を示してください・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
くだらなさをお届けできたでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

そうなんだ~
結局復帰するのか~
執筆活動も楽じゃなかったのかしらね

にゃんこ(ペットたち)に明るい未来を提示してくれる政治家求む!!

URL | ちょこママ #-
2013/01/18 17:51 | edit

まあねぇ~ 稼げるうちに稼がないとね。

あんずちゃんはワイドショー好きなのね。
動物ものは、どうかしら?
動物ものだと・・・・もっと興味津々かしら?

URL | ツブシオ #-
2013/01/18 18:29 | edit

あんずちゃん、イマドキ女子としては
芸能ネタもしっかりキャッチしておかないとね!!!
政治は〜(^_^;) わたしも苦手です・・・へへ。

URL | valek #-
2013/01/18 18:32 | edit

あんずちゃん、ワイドショーが好きってより
イケメン俳優に興味があるんじゃない?
もし、政治家でも新次郎君だったら
ガンミしてたかもよ~(笑)

いつも思うけど
あんずちゃんは薄型テレビに器用に乗るよね。
で、ヒョイって飛び降りちゃうのもスゴイよね~!@@

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/18 19:07 | edit

水嶋ヒロ…
あまり興味ないけど復帰するらしいねー

やっぱイケメン好きなのかな?あんずさん(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/18 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/18 19:41 | edit

水嶋ヒロ、黒執事で復帰だったわよね?
(疎いくせにちょっと知ってる)
政治の話は退屈だものね〜
ウトウトしちゃうし子守唄にはぴったりかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/18 20:24 | edit

あにゃあ

あんずちゃんが画面をペシッてしてる。
応援してあげたのね。

URL | harry #-
2013/01/18 21:12 | edit

執事役がはまり役なのかしら〜?
あんずちゃんに言われたんだからがんばってね♪

政治むずかしくて分かんないよね〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
一緒に寝ちゃいたいわ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/18 21:17 | edit

あんずちゃん、すごいですねぇ^^
ちゃんとテレビの内容を把握しているのですね^^
やっぱりいちばん興味があるのは、芸能なのね^^
うふっ^^
躍動感あるあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/18 22:11 | edit

たしか、結局は、事務所問題だったのよね?
事務所に断りなく、勝手に籍入れたとか・・・
(おばちゃんはワイドショーびっちり見てるのよ〜)
そうよね〜政治は難しいよね
池上彰とかたかじんとかは面白いんだけどね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/18 22:29 | edit

あはは。あんずちゃんが興味あるのは芸能ネタだけなのか(笑)
まあ、お子ちゃまなのねえ~♪
私もあんずちゃんに頑張れよと背中をおされたいわ!

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/18 22:42 | edit

あ、ミヤネさんだ~~!!(^-^;)
私もあんずちゃんと同じ番組を見てるかも~
政治ネタより芸能ネタの方が
私も興味あるかもです( ̄∇ ̄;)
相変らずTVの上に乗れるあんずちゃんは
名人芸ですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/18 22:55 | edit

政治にも興味もちなさい。。。
あ・・・耳痛い
芸能界にも うといおばちゃん
水嶋ヒロさんお休みしてたんですね ←今頃

「めっぽかいな(とんでもない)値段の野菜」かな
 和歌山弁講座でした~笑
お野菜の高値 いつまでつづくんでしょうね^^;

URL | アンジュ #-
2013/01/18 23:08 | edit

あんずちゃんに頑張りなさいっ言われたら
水嶋ヒロも頑張らざるをえなそうですね(笑)
私も政治にあんまり関心がない大人デス・・・
明日のご飯の事考えてた方が楽しいよね~♪

URL | SA-KI #-
2013/01/19 01:08 | edit

あんずちゃんにはげまされたら、水嶋ヒロおにいさんうんとがんばっちゃうと思うのにゃあ!
政治家のえらいおじさんたちもちょちょっと背中つついたげちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 

URL | Gavi #-
2013/01/19 01:46 | edit

あんずさん芸能通だったのか
だれのファンだっけ?(笑)
政治家にもちょっとカツ入れたって~!
効き目ありそうだぞ^^

URL | タフィー104 #-
2013/01/19 06:49 | edit

水●ヒロ俳優復帰 (@ω@)
知らなかった〜
あんずちゃんは政治ネタより
やっぱ芸能ネタに興味あり??
今の日本…
かーなり思い切った改革が必要だから
あんずちゃんが総理大臣になってくれたら
かわるかもしれないよ〜!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/19 07:32 | edit

え??水嶋さん、そうなの??
おばさん、芸能ニュースに疎いモンで^^;;
あんずちゃん、今度、おばさんにジーーーックリ教えて頂戴~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/01/19 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 10:05 | edit

水〇ヒロが黒執事かぁ・・
実は黒執事、愛読中(笑)
あの世界観が出せるのかな~?復帰作にしては
ハードル高そうね・・なんて、あんずちゃん顔負けなくらい
ワイドショーネタで語るワタシよi-203

でもあんずちゃんに頭ホぽんぽん(バシバシ?)されたし
きっと頑張ってくれるわよね~(笑)
飛び降りるあんずちゃんの胴体にタックルしたいじょi-237

URL | とんた #-
2013/01/19 12:00 | edit

ミャミャさん  こんにちわ♪
水〇ヒロさんの芸能界復帰 初めて知りました~☆
もともと疎い人ですけど、今回は知ったかぶりできそうかな*^-^*⌒☆

ぇぇー?!
あんずちゃん そのうっすいところへすわっていられるのぉ~?☆(@@;;)"パチクリ
さすが女王様ですね、、うちは見上げて終わりですぅ('▽‘;;
動きがみんなきれいです~~(u_u*)ポッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/19 14:53 | edit

出来レースの文学ナンチャラ賞を取った人だよね。
あのヒトって離婚したんだっけ?
お嫁さんもいつの間にか復帰してたよねw
政治ネタね…下僕は鳩ポッポ夫婦を抹殺したいわゲフンゲフン
ちうごくに行って、いらんこと言うな~

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/19 16:15 | edit

あんずちゃんは芸能界に詳しいのか・・・・
私に教えて!
今は誰がブームなの??wwww
芸能情報全然わかりません(; ̄ェ ̄)
復帰とかいわれてもわかりませーん(ノ∀`)

URL | クロタンママ #-
2013/01/19 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 16:50 | edit

水嶋ヒロ復帰するんですよね♪
「メイちゃんの執事」は娘が好きで良く一緒に見てました♪
ドラマにも出るようになるといいのにな♪
そういえば「KAGEROU」も読んでないままだな…

うちの娘も政治には無関心ですが、芸能ネタは大好きです(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/20 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1087-905a6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)