あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずは何クロワッサン?  



・・・

130116-01.jpg 

クロワッサンだわ・・・





いうことは・・・

130116-02.jpg 

いま巷でウワサのあれをするのね・・・

そうよ~!ささ並んでみて~





ぃはぃ・・・

130116-03.jpg 

こんなんですけど・・・





ンタコス下僕さ~ん

130116-04.jpg 

どうかしら??

あんず、シンガのくせにでかいでしょ・・・


雑誌「クロワッサン」とわが子を比較してみよう企画
みなさんも参加してみてね~
こちらでたくさんのにゃんこちゃんのクロワッサン比較が
見られますよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)




category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット      ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

シンガプーラちゃんは世界最小キャットですよね(=^ェ^=)
お友達の子は3.8キロから計ってませんf^_^;)
普通にアビシニアンより良い感じで成長中。
あんずちゃんは小さいよ♪比べる子間違ってる?
シンガプーラ特有の大きなアーモンドアイもバッチリカワイイよd(^_^o)

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/16 17:49 | edit

あ!これGaviちゃんとこだったかな?見たの〜
今リンク見てきたらクロワッサンじゃなくてもいいのね
あんずちゃん意外と大きいのね〜\(◎o◎)/!
ところで、クロワッサンってどんな大きさの本だっけ?
「え?そこから〜?」とか言わないの〜ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/16 17:50 | edit

おお!あんずさんもパコってる(笑)
1クロワッサン♪

下僕さんのところはいつも楽しい企画が満載ですよね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/16 18:38 | edit

あんずちゃん、細身だけれど長い???
なんとなくどのコも(えーと、例外もあったっぽいけど)
パコると1クロワッサンになっちゃいますね(^◇^)
(ただし横幅比較禁止~★)

しま(のあごニキビ)にアドバイス、ありがとうございます!!
猫ってホントにいつの間に…(^^ゞ
ちゃんと気を付けてやらないと、ですねw

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/01/16 18:58 | edit

あんずちゃんってもっと小柄なイメージだったけど
リンク先を見てきたら
意外と普通サイズみたいですね~^^

このクロワッサン、ネコの特集なので
買いたくなっちゃいます~♪

うちの子でも比較したいけど
大人しくしてるかな~?^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/16 19:12 | edit

ドンタコスさん のところ見てきました~♪
ドンタコスちゃん可愛かったです~❤
ニャンコって体勢によって
大きくも小さくも見えるでしょ
このクロワッサン わかりやすいわぁ
あんずちゃん 私が思ってるより大きいのかな。。。

きなこもしてみようかな
ネコ号のクロワッサンなら欲しいけど
無ければ クロオッサンがいいな・・・ねぇ~よっ(笑)

URL | アンジュ #-
2013/01/16 19:32 | edit

ふむふむ
あんずちゃんのサイズはクロワッサンで比較するとわかるのね~
かわいこちゃん達の背中を沢山見てきましたよ♪
比べて見れば~の企画面白いわぁww
いろんなところでお見かけするドンタコス下僕さんの企画 
いつも笑っちゃいますね

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/16 19:47 | edit

あんずちゃんはスレンダーだから、やっぱり小柄だ〜
余裕の1クロワッサンね。
前脚と後ろ脚の間に隙間がないわ....
カノは随分間が空いてるのに(涙)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/16 20:31 | edit

あんずちゃん、
凄くスレンダーで小さく見えるけど
こうしてみると案外大きい?
面白い企画ですね^^

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/16 21:18 | edit

見てる!?

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

雑誌が気になるようですねっ!♂笑

気になって雑誌を覗いている姿が可愛らしくてたまりません(≧∇≦)

URL | ごっち #PAdImsec
2013/01/16 22:11 | edit

クロワッサンでも猫ちゃん特集してるんですね~?
知らなかった・・・(^-^;)
リンク先の猫ちゃん達と比べると意外に
あんずちゃん・・・大き目のシンガプーラちゃん?
色々な猫ちゃんと大きさの比較するのって
楽しいですねぇ~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/16 22:15 | edit

おもしろーい( ☆∀☆)うちもこの本ありますーやってみよー♪レオで(笑)

URL | まーにゃん #-
2013/01/16 22:33 | edit

へ~、こうして比較してみると
大きさがよくわかりますね~!
でもって、あんずちゃんって意外と大きいんですね!
と言っても、ウチのニャンズに比べたら
かなり小柄なんだろうな~。

今日は幸のウチの子記念日にお祝いコメントいただき
ホントにありがとうございました~!

URL | カツぞう #-
2013/01/16 23:36 | edit

おもしろい企画ですね~。
前にペットボトルでもやってましたよね。
クロワッサン読んでないんですが、この猫の特集は読みたい!
ドンタコスさんのところにもお邪魔してきました。
沢山の猫ちゃんの比較がおもしろい!
大きな猫ちゃんもたくさんでしたね。
抱っこしてみたいわ~。

URL | sachi #-
2013/01/16 23:54 | edit

あんずちゃんが大きいなんて、
そしたらシン太はただのオデブになってしまう~。
確かにオデブですが・・・。
クロワッサン比較、見てきましたよ。
おもしろいですね。
やっぱり大きめのにゃんこさんが多いかな。
みんなチマッとお座りしていてかわいらしい。

URL | テポ #-
2013/01/17 00:31 | edit

見てきましたよー、クロワッサンとの比較。
うちにクロワッサンはないけど、皆さんのネコちゃんを
見てると、うちの子はかなり大きいかも^^;

あんずちゃん、クロワッサンの横にちんまり並ぶ姿が
かわいいですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/17 00:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは1クロワッサンかにゃ♪
かわいい背中だわ~。

クロワッサンは猫さん特集なのね。

URL | harry #-
2013/01/17 00:55 | edit

楽しい企画ですね♪
ドンタコス下僕さんの記事も拝見してきました^^
あんずちゃん、シンガプーラにしては大きいんですね!
体がスリムだから小さいイメージ持ってました!

私もこのクロワッサン買いました♪
猫特集があるとつい買っちゃうんですよね~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/17 01:17 | edit

あんずちゃん、パコると正しく1クロワッサンだわ~
って事は、家の小デブの坊ちゃんと同じサイズ~♪ふふふ~
幅は、家のお嬢さんと同じ4分の3クロワッサンかしら?
ってことは・・・やっぱりスリムでスラッとしてるのね^^

URL | ほんなあほな #-
2013/01/17 05:27 | edit

ほんとだ!!
ぜーったいシンガならクロワッサンよりも超ちっこいのかと思ってた~!
スレンダーなあんずちゃんでもこんな感じなら、
うちの猫がやったら・・想像しただけで恐ろしい~(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/17 05:34 | edit

ぐはは
うちにもこの本あるでえ
ブロ友さんちの子が載ってたから、買いました~
後で比べてみよ
あんずちゃんと比較したら・・・コワイかも(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/17 06:56 | edit

クロワッサンとの比較
見てきましたよ〜
知っているニャンコちゃんもいて
たのしかった〜♪
比較も面白いけど
みんにゃの後ろ頭に萌えた私 (^m^)
あんずちゃん、ちんまりでカワユイ (*´∀`*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/17 07:35 | edit

@@!あんずちゃんも1クロワッサンにゃあ!
もっとちっちゃいと思ってたにゃ!
・・・でも横幅はさすがスリムなあんずちゃんにゃ!
2/3クロワッサンかにゃあ?

URL | Gavi #-
2013/01/17 08:51 | edit

あ~!
これってほんと!巷で流行ってますよねー!
あんずさんも比べてみたのね。
ドンタコスさんの所も覗いて見たよ!
たくさんのニャンコたちが測定してた(笑)
みんニャンの後姿も可愛いね(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/17 09:47 | edit

おはようございます♪
ドンダコスさん お邪魔してきましたm(^^)m
とってもたのしい愛情てんこ盛りな部屋ですね♪

あんずちゃんにも会ってきました~
並んでみると大きくも見えるあんずちゃん~☆^^
1クロワッサンって単位にもなっているんですね~
こーゆーセンスって ドキドキします( *^^)(*^^*)ッ!
・・うちでは意識させたらもう並ばないかにゃぁ? ('▽`;;
病院中は、やっぱりネコ特集のクレアを買ってました^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/17 09:59 | edit

あらほんと、細いからもっと小さいのかと思ってたけど、
割と大きい(゜Д゜)!
ウチはまぁ・・・きっともっと大きい( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/17 11:40 | edit

おお~こんな企画があったのね^^
クロワッサンておっとな~~な雰囲気で
まだ買ったことないけど、
あの落ち着き感そろそろ挑戦してみようかな?

1個前の記事の最後の写真で、
お連れがうひゃー鼻血出るー!!って騒いでましたよー!
女子の水着グラビアよりも、猫にコーフンしちゃう
若干危ない人になってきたわ・・・・ 笑 

URL | フミカフ #-
2013/01/17 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/17 13:54 | edit

クロワッサンとの比較わたしもやろうとしたんだけど
その本が無かったのよお〜 illi..orz..illi

ネットならまだ買えるのかしら?

あんずちゃんの大きさ大体分かったわ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/17 14:18 | edit

人間で言う着太り・・って事無いよね~だってあんずさんシンガ着たままだもの~って違うか(笑)

URL | amesyo #-
2013/01/17 15:24 | edit

新年お初です^_^;
また今年もよろしくお願いいたします。

ほう!クロワッサンという雑誌の存在自体
今初めて知りました。ニャンコ飼い失格ですね(>_<)

おお!そういう格好をしているとあんずちゃん
なかなかお尻が豊満に見える^^
まぁ実際は超小尻なんですけどね(羨)
お尻のところに目を描いたらモグラに見えそう^^

URL | がごめ #-
2013/01/17 16:13 | edit

@@Gaviちゃんもやってたね^^

URL | youbobo #-
2013/01/17 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1088-1c0dabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)