あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

澄ましてみたけど・・・&妖怪出現。  


ふふんふ~ん

130117-01.jpg 

たまには澄ましたあたしもいかが~?





ん゛??

130117-02.jpg 

ほひほひほひ・・・
これは焼き魚のかほり・・・





ャミャァ~

130117-03.jpg 

おなかすいたぁ~

・・・結局こうなるわね・・・





ふふ~

130117-04.jpg 

今夜のおかずは焼き魚に決まりねっ!

・・・あんずはいつもどおりですよ・・・





【  お  ま  け  】


そんな食いしん坊なあんずに妖怪が乗り移りましたよ

妖怪ぺろりんちょ 

先日の記事でもご紹介したドンタコス下僕さん
あんずを泣く子も笑う黙る「妖怪ぺろりんちょ」
変身させてくれました(笑)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

ドンタコスさんのトコに訪問して
「妖怪ぺろりんちょ」
いっぱい見てきました♪
楽しいですね~

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/22 18:26 | edit

おすましあんずさんも
妖怪べろりんちょあんずさんも
かわいいわ〜♪
いいねえ〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/22 18:37 | edit

あにゃあ

お澄ましあんずちゃんかわいいにゃ♪
おめめがきれいね♪

妖怪ぺろりんちょですか~。
かわいすぎるわ。

URL | harry #-
2013/01/22 18:37 | edit

焼き魚~
この時期は、なんでも美味しいのよね。
シャケなんかいいわね!
厚く切って、ちょい焦げ目がでるくらいに
焼いてね・・・
白いご飯を山盛り!

あんずちゃん、ミャミャさんのおかず、
その顔で狙うのね(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/01/22 18:49 | edit

お澄ましあんずちゃん
まるで清楚なお嬢様風で可愛いな~❤
目のアップもホントキレイで
ついついじ~っと見ちゃいました~♪

やっぱり焼き魚の匂いはそそられちゃうよね!
なんだか食べたくなってきた(笑)

お~出たな~!妖怪ぺろりんちょ!!
こんな妖怪だったらいつでもウエルカムだけどね^^
ぺろりんの顔大好きです♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/22 19:12 | edit

焼き魚の匂いってつられるわよねぇ~♪
ほひほひって~ww
いつも思うけど ミャミャさんの擬態語ってかわいいのよ~w
焼き魚 ちょーっぴりだったら貰えるかもよ あんずちゃん(*^^)

出た~~~!妖怪ぺろりんちょ
網もって捕まえにいっちゃうわよぉ~!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/22 19:24 | edit

やっ、、、やはりあんずちゃんもキッチンの住人でしたね(笑)焼き魚のにほいはたまらんですねww
うちはだしパックやほんだしとかでお出しをとってるときからすごいですよ、、、今日クロワッサンとレオをくらべてみて、やっぱりアビじゃないわ、、、と思ってしまいました♪
妖怪ぺろりんちょ!お見事です~

URL | ま〜にゃん #-
2013/01/22 20:02 | edit

あんずちゃん、キラキラ〜
お澄まししてても焼き魚のニオイには敏感になるわよね(笑)
可愛い妖怪ぺろりんちょに変身かしら☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/22 20:55 | edit

あんずちゃん、すまし顔をしてたけど・・・
お魚の匂いで心をかき乱されちゃったかしら(^-^;)
でもお目目は澄んでいてキレイなあんずちゃん。
妖怪ぺろんちょもとってもカワイイ♪
舌の形の感じがバッチリ!!★

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/22 21:32 | edit

ふふっ。おすまししてても、焼き魚の香りには敏感だったのね。
良い香りだもんね~(^^)
私も通勤時にどこかのお家から焼き魚の香りが漂ってくると、
くんくん集中しちゃうわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/22 21:55 | edit

夕食を作るのって考えるのが面倒なのよね。
外に出たらアドバイスがあるなんて最高だわ。

妖怪ぺろりんちょ可愛いですね。♥

URL | 南 かず子 #-
2013/01/22 22:11 | edit

妖怪ぺろりんちょ、舌がかなりいいですね(´艸`*)

夕飯のメニューを決めてもらえるなんて
素敵ですね。うちだと知らんって言われてそう;;

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/22 22:32 | edit

あははは 焼き魚のニオイがしてたの~
あんずちゃん いつもと一緒だってさ~ww

うちは月を見ると 妖怪べろりんちょになるの~w

URL | ViviREEE #-
2013/01/22 22:39 | edit

おさかなのにほひをクンクンしたあとの、
横顔のあんずちゃん、とーっても美しい一枚ですにゃ^^
こんな風にウチのを撮ってみたいけど、
顔が^^;違いすぎだわっ!!^^;あの顔の大きさでは、ぜったい無理(笑)
妖怪ぺろりんちょあんずにゃん、きゃわいい^^
ポチ☆☆☆

(山茶花っぽい椿の全体をアップしてみました^^;
 やっぱり山茶花だったのかもぉ~^^;
 名前違いしちゃったみたいです^^;)

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/22 23:07 | edit

やっぱりご飯に勝るものはないんだな~(笑

妖怪ぺろりんちょ、最高です!
結構妖怪たくさんいるんですね~(笑
以前からそのショットを撮りたいけど
なかなか撮れないんですよね~(汗

URL | カツぞう #-
2013/01/22 23:35 | edit

ひいいぃ~、妖怪ペロリンチョだ~。i-282
全然恐くな~い。i-278
むしろかわいいじゃないですかあ。
それにしても妖怪とは面白い発想ですよね。

おすまししてても、焼き魚には反応しちゃうのね。i-235

URL | テポ #-
2013/01/23 00:03 | edit

魚の匂いに敏感ですよね~!
うちも焼いてるとうるさいですよ(´▽`*)アハハ

まぁ~これはかわいい妖怪たちですね~♪
みんな見事なペロリンチョ(●´艸`)ムフフ

URL | みぅたん #-
2013/01/23 01:45 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ すましたあんずちゃんもかわいいけど、
いつものあんずちゃんやいつもの妖怪ぺろりんちょのあんずちゃんもかわいいのにゃあ!
で?おさかなもらえたぁ?

URL | Gavi #-
2013/01/23 02:54 | edit

妖怪ペロリンチョ
かわいい〜♪
泣くというよりも
笑顔になっちゃうね〜 (o^ω^o)

我が家ではお魚のにおいがすると
ののが飛んできます (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/23 06:53 | edit

妖怪ペロリンチョ・・可愛い妖怪ですね
御魚焼いていると家のも後ろにピッタリくっついて・・貰えないのにね(笑)

URL | amesyo #-
2013/01/23 08:59 | edit

お澄ましあんずちゃん、いいわぁ~♪
4枚目なんてとっても美人さんi-178
お目目もお鼻もキレイでしっかりメンテしてるのね。

でも、焼き魚って・・(笑)
妖怪ぺろりんちょさんが焼き魚ごっしゃまでしたー!
って顔に見えるじょi-176

URL | とんた #-
2013/01/23 11:08 | edit

いい匂いだもんね。
ご飯の時、自分のご飯見てがっかりしたんじゃないですか?(笑)

あんずちゃん妖怪になっても
なんて可愛いんでしょう( 〃▽〃)
これは泣く子も笑顔になっちゃいますね♪

URL | ココアmama #-
2013/01/23 13:27 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんの横顔 綺麗ですね
横顔選手権ってないのでしょうか~☆
おヒゲさんも 瞳さんも お鼻さんも みんなしゃいこうデス
美人ちゃまだから 妖怪お姿もチャーミング何ですよね( *^^)(*^^*)ッ!

焼き魚~~今の季節は・・西京漬けとかでしょかぁ~?^^
手間かかりますけど、、
焼き魚のあるお夕飯だと ちょっと自慢になったりしまふ (*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/23 14:45 | edit

ぺろりんちょ@@
さすが妖怪^^;長いですね~

URL | youbobo #-
2013/01/23 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1089-7165889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)