あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

間違った使い方。  

~すかぴ~すか・・・

130118-001.jpg 

あ・・・れ?ベッドの下で寝てるの??





~ん??

130118-02.jpg 

なぁに~??

ベッドの使い方、間違っていると思うわよ・・・







130118-03.jpg 

これベッドがお布団代わりになって
暖かいのよ~~~!

・・・そう・・・それならいいけど・・・





ャミャも

130118-04.jpg 

やってみればいいのよ~

・・・無理です





【  お  ま  け  】


・・・ぶさいく

130118-05.jpg 

ぼっけ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

ベッドとホカペに挟まれているのね。
こういう使い方もありよね。
私もよくホカペの上で、
シン太のベッドの下に足を入れて
暖をとっていたりしま~す。

あんずちゃんいい場所をみつけたね。

URL | テポ #-
2013/01/21 18:14 | edit

ホカペの上に寝たかったのかしら?
コレも暖かそうでいいわね(笑)

あんずさんはどんな顔もかわいいわよ^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/21 18:26 | edit

ホカペだから 直のほうが暖かいのね きっと
でも ベッドに押しつぶされてるようにしか見えない(≧∇≦*)

うちは実家が床暖なので
お正月は ずっと床暖の上で寝そべって過ごしてたら
具合悪くなっちゃった(^_^;
あんずちゃんも気をつけて 内蔵煮えるわよぉ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/21 18:29 | edit

そうだよね

ホカペだったらそっちのほうがあたたかいもんね~。
モグリスキーしちゃってかわいいにゃあ♪
ぼっけ~のお顔もかわいいにゃ。

URL | harry #-
2013/01/21 19:00 | edit

あんずちゃん、ベッドの下敷き。。。( ^ω^ )
重たくないのかしら???
あったかそうではあるけど^_^;
間違えて踏まないようにしなきゃ^_^;

URL | valek #-
2013/01/21 19:07 | edit

あはは!確かに使い方間違ってる~(笑)
でも、ホカペの上の方があったかいし
それにお布団があればもっとあったかいもんね♪
賢いあんずちゃんだから
快適な使い方をしたんだよね^^

えっ!ブサイクですか~?
ただ、魂が抜けてるような顔ですよ~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/21 19:17 | edit

ここって書いてないと
発見できなかった;;

このぼーっとしているときは
何考えてるのかなぁ~
夕飯は何かな?とかw

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/21 19:47 | edit

あんずちゃんが温かいのなら
使い方はOKなのよね。

う~ん、人間がやるとしたら・・・・
式布団の下で寝るってこと?
腰が痛くなりそう(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/01/21 19:48 | edit

あんずちゃん器用にベッドの下に入っちゃいましたねぇ~~( ´艸`)

確かにベッドよりベッドの下の方がより暖かいかも!!
あんずちゃん賢いっ!!

私も隣で一緒にゴロンしたいゎ~~(´ε`*人)

URL | 吉田パフ #-
2013/01/21 20:23 | edit

あんちゃん寒かったのかしら?
それとも寝心地が良さそうで入ったら
本当に寝心地が良かったってことかな。

ゆっくり出来るところを探すよね。
おやすみ あんちゃん…。

URL | 南 かず子 #-
2013/01/21 20:26 | edit

使い方は本猫様の気の住むままに(笑)
寒いからあんずさんの使い方の方が良いかも~~

URL | amesyo #-
2013/01/21 20:31 | edit

更に温かさを求めて下に(笑)
あんずちゃん、ホカペの存在に気づいちゃったのね。
重たくないのかしら?
ヌクヌクでぼんやりして可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/21 21:06 | edit

あんずちゃん、ベッドの下がお気に入り?
あんずのベッドは冬は私の布団の中なんで
ベッドと私の枕の間で寝るのが好きみたいです。
狭いのが安心するのかなぁ^^

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/21 21:29 | edit

あんずちゃんはいろんな表情があってどれもかわいいなe-343
ぶさいくじゃないよね!
まだまだあんずちゃんの魅力を描ききれてないようです。
まだまだ修行が足りませんな・・・

URL | NEccoSun #-
2013/01/21 21:36 | edit

あんずちゃん、小さいからマカロンベットに
潰されちゃう~~(^-^;)なんて・・・。
下にあるホカペの存在に気付いてしまったのね?
やっぱりホカペの方が暖かくていいのかな~(^-^)
あんずちゃんのブサ顔・・・?私には可愛く見えます(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/21 21:46 | edit

あんずちゃん、たしかにあったかそうだけど
でも重そうよ。。。
あんずちゃん、そんなに小さいのに
心配になっちゃう。
でも可愛いお顔してるから、気持ちいいって事ですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/21 22:48 | edit

使い方はちょっと違うけど、とっても暖かそう^^
あんずちゃん、賢いね~♪
でも蹴飛ばされないように気を付けてね!
ぼーっとしたお顔もCuteです(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/21 23:18 | edit

ふふ、マカロンベッドの下に入ったのねw
ホカペとのサンドイッチが暖かいんだね~~

URL | ちょこママ #-
2013/01/21 23:22 | edit

あんずちゃんベットの下に潜り込んだの?
そのベットの素材も暖かそうだし
掛け布団にしてもイイかもね♪

おまけの写真は放心状態?
お目目がうつろだぞ~(笑)

URL | ピータンまま #-
2013/01/21 23:33 | edit

あんずちゃんは潜るのが好きなのかな?
ホカペ暖かいものね。
マカロンベッドの使い方、いろいろアレンジするのね^^

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/21 23:52 | edit

マカロンの下も暖かいって気づいちゃったんですね♪
こんな使い方も・・・ありですよね☆
ワンパターンじゃつまらない!?

最後の写真ぶさいくじゃないけど
右半分と左半分が違うお顔になってますね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/01/22 01:05 | edit

あんずちゃんの気持ち、ちょっとわかるかも~(*´艸`*)
重めの布団が好きなもので^-^
軽いと落ちつかない・・

寝ぼけまなこのあんずちゃん、
気持ちよいまどろみの時間ですねぇ(●´ω`●)

URL | Neneco #-
2013/01/22 01:05 | edit

いやいやあんずちゃんは、カスタマイズしてるんだよねえ
使い方は好みで・・
でも、指摘されたら、ちょっとバツが悪そうに見えるのはきのせいだろうか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/22 05:45 | edit

中に籠ってよし!
下に潜って、重さを味わうのもよし!
上に乗って、潰すもよし~
あんずちゃん、3WAYベット活用法♪
でも、ミャミャさんは、やらない方が賢明よね^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/01/22 07:22 | edit

あはは〜
かわいい、あんずちゃん (*´∀`*)
使い方は間違ってても
暖かければいいのよね〜 (^_^)♪

ミャミャさんも
是非やってみて〜 (^m^)プププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/22 07:31 | edit

ホカペは直接暖かいから
ホカペの上に寝ちゃったのかな!
圭佑はホカペに電源を入れても寝ないんですよ!
これもまたなぜなのか分からない(^_^;)
あんずさんのベッドは色々な使い方が出来て
お買い得だったねー(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/22 09:08 | edit

そっそっ!
この方がお布団いっぱい暖かいもんねー、
ミャミャおねえちゃんもやっとみればわかるのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/01/22 09:50 | edit

あんずちゃん。大丈夫?重くないのかな?
にゃんこは時々思いがけないことをするから目が離せないですよね( ´艸`)
ホカペの方が暖かくていいのかな~気持ちよさそうにぽんやりしているあんずちゃん可愛い♪
でも粗忽な私は気づかず踏んじゃいそう(;´Д`A

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/22 10:34 | edit

なるほどあんずちゃんオリジナルの使い方ね (゚∇^d) グッ!!
さすがだわ〜〜〜☆
隙間がいい感じにあったかそうです(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/22 11:27 | edit

ぷw
あんずちゃん、中に入れば下もホカホカなのに~
もしかしてホットカーペットの上にマカロンベッドがあるのかしら?
だったら直がいいか≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/22 11:43 | edit

かわいいです(*^^*)
写真と一言があってて、ほんとに言ってるみたいです(*´∇`*)

URL | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-
2013/01/22 12:19 | edit

うふっ 何となくわかるその気持ち…

私も、ずっしり乗っかってる方が安眠できちゃったりします。
実家が羽毛派なんで軽いのしか使った事無いんだけど、
たまに人んち行くとずし!ぐぇ!ってくる掛け布団あるのね。
あれ、すきま風がシャットアウトされてすっごい安眠できる!

・・・・っていう感じだよね、あんずちゃん!( ̄▽ ̄;)

URL | フミカフ #-
2013/01/22 13:26 | edit

こんにちわ♪
下は電熱カーぺットなんですね それはあったかいかも~~( *^^)(*^^*)ッ!
それにちょっと重たいくらいのを被ったほうが、
しっとりとあったかいですのよね(*'-'*)"

おまけのあんずちゃん 私大好き~~
今なら脇に入ってもいい~って・・♥♡
いってくれるかニャ~☆.*・゚☆
しゅぽっーー(*'-'*)"


URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/22 13:52 | edit

使い方、100%間違ってるよね(´m`)クスクス
しかも、それで居心地よさそうだよね(´m`)クスクス

あんずちゃん、潜りっこしたいんだよーきっと♪
それか、、おコタ気分を味わいたいんだ、そーだ、きっとそーだ (*`◇´*)ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/01/22 16:01 | edit

そうそう・・
寒いときはそうやって・・って
@@?ほんとか?

URL | youbobo #-
2013/01/22 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1090-58c267b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)