あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新品がすき~。  


んかくんかくんか・・・

130119-01.jpg 

・・・あんずさん・・・近づきすぎです・・・





あ゛~~~っ!

130119-02.jpg 

新品のじゃらしだ~っ!!





んぬっ

130119-03.jpg 
↑さっそくヒートアップ・・・

こ・・・こわいんですけど・・・





ょっと待ってね・・・

130119-04.jpg 

・・・気合い注入するから





さっ!!

130119-05.jpg 

いつまでもぼけっとしてるんじゃないわよっ

・・・あんずを待っていたんですけど・・・





~~~っ(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



とっりゃあ~~~っ

・・・ピントが合いません・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あにゃあ

新品のおもちゃはいいよね。
すっごいたのしそうだにゃあ。
たっちしちゃってるね。

URL | harry #-
2013/01/19 18:12 | edit

あんずちゃん、やっぱり新品のおもちゃは
気持ちいいよね~♪

ピントも合わない位の激しさで遊ぶんですね^^
うちの省エネ遊びと大違い!(笑)

こんなに激しく遊ぶとあっという間にボロボロかな?
うちは結構長持ちします^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/19 19:15 | edit

あごカキカキすると気合いが入るんですね( ´艸`)
最後の飛び出すあんずちゃんかわいい~♡
この羽じゃらし大人気ですよね!
すぐ羽が取れちゃうのが難点ですが。。
あんずちゃんのハッスル具合だとすぐやられちゃうかなw

URL | SA-KI #-
2013/01/19 20:10 | edit

↓えっ水?さん復帰ですか・・小説書けなかったんだ~小説家として食べていけないのね・・
新しいねこじゃらし・・そうそうチエックするのよね~でも・直ぐに再起不能な迄にヨダレでベチョンベチョン・・

URL | amesyo #-
2013/01/19 20:19 | edit

新しいじゃらし嬉しいね〜
やる気満々なお目目してる〜
獲物から目を反らさずパンチしたり、飛び上がったり
かっこ良い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/19 20:42 | edit

確かに新品が好きですよね(*^_^*)
だから遊んだら隠しちゃいます!
忘れたころに新品に思えるように(笑)

あんずさんの真剣さが凄い!
そしてミャミャの瞬間撮影も凄い!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/19 21:16 | edit

新品のオモチャは嬉しい楽しいですよね(=^ェ^=)
うちは以前はそんな事なかったのですが避妊手術後クラッシャーニャンコになってきつつあります。
フワフワじゃらしが帰ってきたらきりたんぽの様になっていてビックリしましたf^_^;)
あんずつあんはちびっ子からセクシーニャンコに成長の段階で変わった事ってあったのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/19 21:28 | edit

あんずちゃん、やっぱり新しいおもちゃには
テンションあがるよねー^^
お目目が輝いてる☆
新しいじゃらし、このフワフワの状態
いつまで保てるかしら、という勢いを感じますね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/19 21:40 | edit

あんずちゃん、新しいオモチャにテンションマックス~ですねえ!気合まで入れてすごいっ!写真のピントが合わないの、、、わかります、、、ジャラシで遊んでるときって連写でとるけどろくな写真が撮れていないこと多し、、、

URL | ま〜にゃん #-
2013/01/19 21:44 | edit

えっ〜っと・・・・
女房と畳みは、新しいのいいと同じかしら?

おもちゃ・・・壊れませんように!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/01/19 22:18 | edit

あんずちゃん、新しいジャラシ楽しそう~(^-^)
俊敏そうだから写真に収まらないんですね(笑)
やる気満々なお顔、お目目がくるくるでカワイイ♪
ウチのニャンズは長時間ジャレてくれません~(´-` )
(シニアとおデブちゃんだからかな・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/19 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 22:36 | edit

お~~!!
すっごい迫力です~
新しいジャラシなのね
気合いをいっぱい注入したから動きが速いです

ミャミャちゃんこれを一人で撮影しちゃったの(*^-^*)
気合い注入したね~♪

URL | 卯月 #-
2013/01/19 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 22:51 | edit

あんずちゃん、大ハッスル!
やっぱ、新しいのは楽しいですよね~
写真も上手く撮れてて凄い!

URL | あかね #2ZLV43Js
2013/01/19 23:00 | edit

あんずちゃんの気合注入に爆笑∵ゞ(≧ε≦● )プッ
やっぱ新しいモノってテンション上がりますよね~!
これで寒い日もへっちゃらですね♪
じゃらしが長持ちしますように!!

URL | みぅたん #-
2013/01/20 00:00 | edit

やっぱり新しいおもちゃは大好きなんですね^^
動きが速すぎてピントが合わなくなりますよね

うちのにも新しいおもちゃ買ってあげようかな

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/20 00:12 | edit

お~☆
迫力のあんずちゃん!
マウスオンで画面から飛び出すかと思うくらい・・
ほんとに飛び出してきたら嬉しいけど^^
うちもみんにゃ大好きなじゃらし♪
今ではちょっとだけじゃらしになっちゃてます^^;


URL | くんきん #-
2013/01/20 00:19 | edit

あんずちゃん、新しいおもちゃに夢中ですね
首をカキカキしているお顔は渋いわ
じゃらしを捕まえようとする時は、手を広げてパシッとね
迫力あるわ~

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/20 01:03 | edit

あんずちゃん、やっぱ新品いいよねー!
・・・時には遊んじゃいけない禁断の香りのものもいいけどねー・・・

URL | Gavi #-
2013/01/20 01:13 | edit

新品のおもちゃは食いつきよいですよね。
新しいニオイが興味をそそられるのかな。
全部「羽」だし、これはあんずちゃんハッスルしちゃうよね。

↓○○ヒロが俳優復帰って知らなかったです。
やっぱりなって感じかな~。

URL | テポ #-
2013/01/20 01:32 | edit

あんずちゃん、新品のオモチャは、一味違う??
大ハッスルね~
気合注入wwwジャラシに油断させてガオーーッって向かったのねw

URL | ほんなあほな #-
2013/01/20 04:49 | edit

わかる〜!
やっぱり新品だと食いつきがちがうもん(笑)
なんだろ?やっぱり匂いとかなのかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/20 08:54 | edit

新品ってにほひが違いますからね^^
ハッスルしちゃいますよね、あんずさん♪

猫さんのジャンプの速さって
ピント会いませんよね・・・・
私が撮ると猫なのかどうかまったくわかりませんです(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/20 09:31 | edit

こんにちわ♪
ニャンコさんたちは新参モノにはさっそくにチェック入りますね
でもぉ 
あんずちゃんの新しいモノへ集中したときのお目目の輝きは
すごく可愛いです
とても知的ですもの~~☆^^

ハィ 大事な前の活力注入ですね☆^^
首のかきこかきこはうちでもしますけど、目がもう一つトロリンとしてまちて
心もとないのです(≧ω≦)b
きょうのハイジャンプもシャープで見惚れてます(u_u*)ポッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/20 14:29 | edit

うわぁ~クシャミ出そうww
あんずちゃん 羽系のじゃらしがお好みなんだ~
楽しそーにハッスルしてるww

Viviは普通のじゃらし しかも白なんだよね~ww

URL | ViviREEE #-
2013/01/20 15:47 | edit

@@おぉ~!!飛び出すあんずちゃんだぁ~

URL | youbobo #-
2013/01/20 16:16 | edit

終わりなきマウスオン!!
いったい私はいつまでマウスを動かし続けるのだろうか?
っていうぐらい、この、見事な瞬間写真に、見入ってました!!
スゴすぎる瞬間写真にポチ☆☆☆
さてと、もうひとマウスオンして帰るかな^^(笑)

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/20 16:28 | edit

今日も元気いっぱいだ~!
やっぱりフェザーはにゃんこには人気ですよね^^

ミャミャさん、自分でじゃらしを操りながら写してるんですよね!
私、ココアが遊んでる時は激しすぎて絶対フレームアウトのブレブレなんですよね~(´・ω・`)
こんなにタイミング良くシャッター押せるなんてスゴイです!!(尊敬)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/20 18:18 | edit

ミャミャさんに厳しいあんずちゃんとミミ様
同じ匂いがする〜〜〜

onマウスのばびょーんと出てくるあんずちゃんが可愛過ぎる〜〜〜 (*´Д`*)
そのまま飛びついて来て欲しいわん
ぐふふ

URL | ミミココ #-
2013/01/20 18:58 | edit

こんばんは^ ^
あんずちゃん、新しいおもちゃが気に入ったようですね
夢中にじゃれて、立っちしているあんずちゃんスゴイ!
ミャミャさんの楽しんでる姿も目に浮かびますよ(≧∇≦)

URL | ことちゃんママ #-
2013/01/20 20:44 | edit

あんずちゃん新品ジャラシかなり
楽しそうですねぇ~~♪

ピント合わないくらい
大興奮ですね( ´艸`)

URL | 吉田パフ #-
2013/01/20 22:51 | edit

おーーーすご~い!
あんずちゃんの気合いの入ったハッスル☆
そして ミャミャさんのカメラの腕前☆
こんな写真撮ってみた~い
チャレンジすること数回(コンデジですが)
得体の知れない生き物が写ってます(笑)

URL | アンジュ #-
2013/01/21 01:26 | edit

新品はやっぱいいよねえ
食いつきが違うもんね~
テンション上がりすぎ~?
姿が見えんでえ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/21 06:01 | edit

うんうん
新品は食い付きますよね〜
GIFアニメ…
あんずちゃんが飛び出してきて
たのし〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
何度もビョンビョンさせちゃった〜 (^m^)プププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/21 07:38 | edit

猫って新品好きですよね〜
あんずちゃんは期待を裏切らずに遊んでくれるんですね。
ふふふ、しかもノリノリですね!(笑)
あんずちゃん新しいおもちゃでしっかり遊んでもらうのよ〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/01/21 07:59 | edit

ピントが合わないくらい動きの良いのは
元気な証^^

それにしても毎度のあんずちゃんの辛口トークには
笑っちゃいます(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/01/21 09:42 | edit

新品おもちゃはテンション上がるよね~i-237
ふんぬ・・ってちょっぴりおにぎり型になった
お顔がキュートi-178
最後のとっりゃあ~~~っ・・立ち上がったあんずちゃんの
ウエスト?腰?のくびれラインがすごいわ!萌えぇ!

URL | とんた #-
2013/01/21 11:41 | edit

あんずちゃん、新しいおもちゃに気合い注入!(笑)
良い顔してるわ~(≧▽≦)
とりゃ~!なんて、躍動感がヒシヒシと!!!(笑)
新しいおもちゃにスグこうやって食いついてくれるのが羨ましいです。
うちは、結構失敗します。買い損はしょっちゅう(^^;

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/21 13:41 | edit

やっぱり新しいおもちゃはいいよね~
羽根もまだフリフリだし(´∇`)
ウチはすぐにボロボロになっちゃうのよね(´・ω・`)
今度、布切れで作ってみようかと思うの・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/21 14:51 | edit

そうそう、何をするにもペロペロしてから!
途中でも、”あっ、そうそうペロペロして充電っ!”ってやりますよね~。
それにしても両手の広げ具合がすごいのだぁ~♪

URL | JUNJUN #-
2013/01/21 17:08 | edit

羽根は忘れかけてた野性を呼び起こすのね。
ドン子も羽根系のじゃらしは食いつきがいいです。
とりゃ~のあんずちゃん、羨ましいくらい細いウエストね(*´ω`*)
下僕、最近ウエストが消えかかってるの…
でもポテチを食べながら現実逃避中w

クロネコやマクドナルドの制服は、HPをガン見して
細部まで拘って作りました(;^ω^)
その無駄な努力、何かに生かせないかちらねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/21 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1091-9564a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)