あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

残雪のバルコニー。  

たくさんのコメントありがとうございます!
あんずの体重、2.8kgがベストなのですが・・・
この冬は寒すぎてあまり動かなかったため
おととい計ったら3kgになってました・・・(--;)
世界最小種のくせに意外とでかいんです(笑)

クロワッサン比較は雑誌がなくても
同じ大きさ(30cm×23cm)の紙があれば参加できますよ~!





雪がまだ残る昨日のこと・・・


散歩・・・

130117-1.jpg 

したいなぁ~





??

130117-2.jpg 

まだ雪が残ってるけどいいの?

いいのいいの~!出る~~~っ!!




ということで




~い

130117-003.jpg 

おっさんぽおっさんぽ





う゛・・・

130117アニメ 

さささささっ

・・・バックでもどるだなんて器用ね・・・





ゃ~~~っ!

130117-7.jpg 

さむすぎる~~~っ

そりゃそうでしょうよ・・・(←昨日の最高気温6度)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あにゃあ

お散歩に出たいけど
出たらものすごい寒い…
困っちゃうね~。

あんずちゃんバックして戻ってきたんだ。
あまりの冷たさにびっくりしたのかにゃあ。

URL | harry #-
2013/01/17 17:58 | edit

あんずちゃん、スレンダーだから
全然大っきく見えないんだけどね〜(^ ^)

まだ雪残ってますよね!
ベランダ、寒そうだわ〜(>人<;)
そりゃ、あんずちゃんの*もキュっとなるよねwww

URL | valek #-
2013/01/17 18:06 | edit

あんずちゃん、ハリキッテ出たはいいけど
思いの外寒かったようねww
あんずちゃんはコートも短いし仕方ないわよねぇ〜
え〜2.8kgが標準なの?小さっ!
ウチの颯・風、先日の通院で3.5kgだったよ。でかっ!
って兄ズはもっとでかいヾ(;´▽`A``
ベランダちょっとだけ雪があるとなんだかとっても寒そうにみえる〜
真っ白こんもりのほうが暖かさを感じるように思う
あ!思うだけね^^実際は冷たくて寒いっすww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/17 18:21 | edit

あんずちゃん、バッグもスムーズだわ!
車庫いれ名人になれるわよ。
ワタシは切り返しを何回かしないと
ちゃんと入れられないのよね(笑)


ご心配いただき有難うございます。
ワタシは、元気です。

URL | ツブシオ #-
2013/01/17 18:56 | edit

お家の中に居ると外の白い世界が
気になるのかもですね~^^

あんずちゃん、はりきって出て行ったけど
やっぱり寒さが堪えたのかな?
器用にバックで戻るあんずちゃん可愛い~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/17 19:15 | edit

3㎏でちょっと太めってことは…
倍以上在るキースケはデブってことかもww

バックして戻るとか器用ね(笑)
寒い日はお部屋にいた方がいいわよ、あんずさん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/17 20:04 | edit

あんずちゃん全然小さいですよ♪
うななんて♂とはいえ4kg超え・・・
何クロワッサンか比べないと~

当分お散歩日和な日はなさそうですね(;´Д`)
あんずちゃん、肉球だけじゃなくて
全身凍っちゃうよ~!

URL | una #-
2013/01/17 20:19 | edit

寒いけどお散歩は別よね〜
でも雪が残ってる分、寒さを感じたかしら?
バックで素早く器用だわ(笑)
嬉しそうに飛び出した勢いとは大違いな背中が可愛い〜

あんずちゃん、カノの半分?!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/17 21:10 | edit

あんずちゃん、3キロしかないのですか!
やっぱりカリカリの量とか計ってあげてるんでしょうか・・
うちの春ちゃん小柄なのに4キロ近くになってしまいました。
・・飼い主反省です。

横浜もずいぶん雪が降りましたね。
あんずちゃんはスレンダーだから寒いの苦手でしょう。
足、冷たかったのね!

URL | NEccoSun #-
2013/01/17 21:28 | edit

あんずちゃん、3kgなんですか~!!
3kgって軽いですよねぇ(*´Д`*)
ウチの下の子の半分くらいしかないなんて♪

ニャンコって雪が降っていても出る!とか鳴いて
チャレンジャーな癖にいざ出ると・・・
寒くなって早く帰って来て「入れろ~!!」って
鳴いてますよね(^-^;)
あんずちゃん、風邪引いちゃうから無理しちゃダメよ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/17 22:15 | edit

3キロ・・・懐かしい数字。
うちの猫も成猫になったばかりの頃は3キロちょっとしかなかったの。しばらくそれくらいだったの。
なのに・・・なぜ・・・今あんなにあるんだろ( ̄▽ ̄)

おおー!まだベランダ雪が残ってるんですか!
あんずちゃん、貴重なベランダに出れたねえ。
って、寒いか(^^)
おちりを見せてくれてありがとうね~!!

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/17 22:26 | edit

あんずちゃん3キロなのね〜
女の子だったら標準だよね☆

アンディもふとっちゃってさ〜(笑)
5.6キロだった(-.-)ボソッ…やべ〜〜〜〜

冬だからちょっと増えるのはしょうがないよね(*´∀`*)テヘ♪

あんずちゃんのサービスショットありがと〜♪
短毛だからパッカンしなくても丸見えね(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/17 22:41 | edit

そりゃあ寒いわよねぇ~。
ブルってなっちゃうわよねぇ~。
あんずちゃん、3キロですか!
どうりで、スタイルいいわけですよねぇ^^
うらやましいわぁ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/17 22:52 | edit

あんずちゃん、3キロなんですか!
スレンダーだと思っていたけど、とっても軽いのね。
ベランダの雪が寒そう、バックで戻って来るのも納得だわ。
おうちで暖かくしてね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/17 23:05 | edit

あんずちゃん、そうよ、寒いわよー。
バックして急いで戻ってくるなんて
器用なんですね^^
明日はもっと寒いそうだから、お散歩は難しいかも。
あんずちゃん、もうしばらくは我慢だね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/17 23:09 | edit

頭がパンクしそうなので 癒されにきたよぉ~

あんずちゃん 裸でおんもは無謀だわよぉ
コート着て出直さなきゃww
あんずちゃんのオチリファンの為にも ←私
大事なオチリもちゃんとガードしてぇ~~!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/17 23:10 | edit

あんずちゃん 足長~い!!
すごくスレンダーなのね~
3キロで大きい方なの??
さすがシンガプーラ!!

URL | ViviREEE #-
2013/01/17 23:15 | edit

やっぱり、雪があってもお散歩したくなっちゃうのね。i-236
でもやっぱり、あんよが冷たかったかな。
思わず後ずさりしてお部屋に戻っちゃったかあ。

今週も更に寒いですよね。
東京の冬は全然寒くないと思っていた私ですが、
今年は寒過ぎます。i-182

あんずちゃん、2.8~3kgか~。
シン太は4~4.2kgあります。i-229

URL | テポ #-
2013/01/17 23:58 | edit

お散歩の誘惑も、さすがの寒さにはかなわなかったみたいですね。(^_^;)

やっぱり、こればっかりは自然の仕業ですもんね~。
ま、無理して風邪をひく前に早めの退散ですね。


で、ウチの画像にあったQRコードですが、
簡単に作れますよ~。
ネットで「QRコード 作成」みたいな感じで検索すれば
いっぱい出てきますよ。(^^)v

たしか、ウチはシンプルに
http://qrcode.jp/
で作ったのかな。

そこにURL入れて作成された画像を保存して、
使いまわしてます。良かったらお試しあれ。(^^)

URL | 猫男爵 #8g7ZE2Jk
2013/01/18 00:41 | edit

「あんずちゃん 思ってるより大きいのかな」
なんて 昨日のコメント失礼しました
ちっちゃ!
ってゆうか スリムなんですね
きなこ 避妊する前(1歳位でしました)は3キロ
現在4キロキープしてます
ニャンコってお腹が扇に下がってきたらヤバイんですってね
きなこ かろうじてセーフかな

ねっ しばらくお散歩我慢だねって言ったでしょサムゥ・・
降りないでバックで戻るのね 可愛いな~(*^_^*)

URL | アンジュ #-
2013/01/18 00:51 | edit

ふわ=見てるだけでしゃむい><
大阪は降らなかったので、そちらの方は大変だったのだろうな~って思ってます。

そしてあんずちゃん、そんなに小さいのですね@@
シンガプーラさん、小さな妖精って言われたりもしますもんね♪
うちのアメショさんは。。5キロ超えてしまってるので、うーーん・・
大違いですーたくましすぎて><

それと爪切りのあんずちゃん!
唸り声が~~!!
小さな妖精さんが~~!!
わんこみたいな声で、おもしろかった♪
我が家は寝てるときにそ~~っとやります♪
起きてる時は絶対無理!

URL | Neneco #-
2013/01/18 01:57 | edit

寒すぎる~
あんずちゃん、暑い国のネコだもんね
寒さに弱いはず
果敢にバルコニー挑戦したけどね~
やっぱりてっしゅ~早かった(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/01/18 05:21 | edit

おっさんぽおっさんぽ♪
…を
おっさんおっさん♪
…って読んじゃった(/´Д`)/
あんずちゃんナゼおっさんを
追ってるの(@_@)??
なんて思った朝からアホな私 (+_+)/

雪冷たいよね〜
今わが家の周りに残ってる雪は
コチコチの氷になってます。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/18 07:47 | edit

そりゃ~あんずちゃん、素足の肉球に氷雪は、
ちべたいわよ^^;;
霜焼けになっちゃうぞ~
バックで戻るww
gifの逆マワシみたいww

URL | ほんなあほな #-
2013/01/18 08:03 | edit

シンガプーラってやっぱりかなり小さいのねえ。
スリムなあんずさんはバックもスムーズ!
やっぱり寒いもんね。
お家で丸くなってるのが一番!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/18 09:23 | edit

あんずちゃん!@@!
こんなに白いのあったらびっくりりんだよねー!
ミャミャおねえちゃん!
早く春にするにゃ! (`・ω・´)シャキーン

URL | Gavi #-
2013/01/18 09:46 | edit

ワハハ、あんずちゃんには特に寒いと思うわ(´∇`)
ウチのヤツラにも窓を開けてあげるんだけど、
見てるのは一瞬ですぐにどっかいっちゃうもの。
特に開けろとウルサイかえで様はね(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/18 11:26 | edit

あんずちゃん それは寒かったわよね~~☆
コートもスレンダーですもの  ダイレクトに冷たい風が当たりましたね
しゅるしゅる~って 後ろ足でそのままバックのあんずちゃん
ミャミャさんも逃さずにナイスキャッチでしたね~(*^ー゚)v ブイ♪

最高気温6度だったんですか、、そこに私もいたの
に、
今聞いてもブルブルです^^
折れた水仙にもあたたかいコメントをありがとうございました
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/18 13:05 | edit

あんずちゃんたったの3kgなんですかっ!
うちの子なんてその2倍だわ・・・・(汗)
あはは、さすがのあんずちゃんも後ずさりするほどの寒さだったようですね。
結局雪に足を踏み入れる事はなかったようで(笑)
残念だけどバルコニーは雪が溶けるまでおあずけだね〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/01/18 13:18 | edit

今日も寒いよね~ちらちらだけど京都は雪が・・そんなにはふらないんだけどね・あんずさん冷たかったのね・・風邪引かないように気をつけて下さいね

URL | amesyo #-
2013/01/18 13:32 | edit

そりゃー寒いよね。バックしちゃうよね(>_<)
でも、今日の方がもっと寒い・・・
今日はお家でぬくぬくしているのかな!?
来週の火曜日が曇り時々雪ですってー。

あんずちゃん、長靴とか似合いそう(笑)
絶対に似合うと思う!

URL | HIRO #-
2013/01/18 13:56 | edit

ベランダにまだいっぱい雪が残ってますね~(@@)
今日も日差しは暖かいけど
風がチョー冷たいよね(>o<)
しばらくお散歩出来そうにないねぇ^_^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2013/01/18 14:28 | edit

あんずちゃんお散歩一瞬でしたね(ΦωΦ)フフフ…
ピューピュー北風さんに秒殺ってとこかな?

あんずちゃんはスタイル抜群ですね♪
セクシーキャットウォークに釘付けよ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/18 14:28 | edit

あ~、あんずちゃん、ミャミャさんったら
あんずちゃんの体重を世界に向けて配信したわよ~w
うちの実家(弟夫婦が飼ってる)のロングコートのチワワは、
豆柴並みなので大丈夫よw
え?フォローになってない?ゲフンゲフン

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/18 16:16 | edit

バルコニーに積もったんですね~@@いいな~
楽しそう^^

URL | youbobo #-
2013/01/18 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1093-8148760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)