あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

温まり中だったのに・・・。  



かぽかぽか・・・

130124-1.jpg 

はぁ~あったかいわぁ~

・・・ねぇ・・・お風呂掃除したいから出てちょうだい





ん゛??

130124-2.jpg 

あんずレーダー作動中~!




むむっ!

130124-003.jpg 

獲物発見っ!!





ううう・・・

130124-4.jpg 

と・・・取れない・・・





ううぅ・・・

130124-005.jpg 

とっりゃああああ~!

・・・えっと・・・遊んでないで出てくださいます??
一緒に洗っちゃうわよ






かったわよ~

130124-6.jpg 

洗われないうちに逃げなくっちゃ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/24 18:31 | edit

まあ・・・・ミイラ取りがミイラに?
そんな事にならなくてよござんした。
お風呂場は、暖かいから避寒するには
いいところだものね。

にょろ~んなおなか、スリム!

URL | ツブシオ #-
2013/01/24 18:31 | edit

ん"?のお顔がかわいい~(^^
あったかいから出たくないよね。
ミャミャの作戦にまんまとひっかかったのね。i-235
一緒に洗われちゃってもよいかもね~。
でも今の時期じゃ風邪しいちゃうかな。
拭くのも大変だしね。

URL | テポ #-
2013/01/24 18:44 | edit

冬は乾燥しがちだだから
お風呂場は湿気もあってポカポカして快適だよね~♪

レーダー作動中のあんずちゃんが可愛過ぎ~❤
やっぱりオモチャの誘惑には負けちゃうのね(笑)

いつも怖いものなしのあんずちゃんだけど
洗われるのは怖いみたいだね~^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/24 19:15 | edit

あんずちゃん 残念ながら追い出されちゃったのかぁ
ねばったんだけどねww
にょいーんの写真 吊革につかまってるみたいね~w

なるほど モゴモゴ時が狙い目ね!
あとはMFでひたすら連写の嵐~ 了解!
やってみまーす(*´∀`)/

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/24 19:21 | edit

あにゃあ

楽しく遊んでいたね~。
お風呂場はいい感じにゃのね。
でもお掃除の時は違うところにいないと
一緒に洗われちゃうからにゃあ。

URL | harry #-
2013/01/24 19:26 | edit

ふふ、お風呂場ってあったかいですものね〜
一緒に洗われずに済んで良かったね♪
おびき寄せられてるあんずさん、かわいい〜←おててが好き♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/24 20:38 | edit

可愛いいしぃ

フローレンスからボンジョルノ  お澄まししても赤い糸に引っかかっちゃうところが可愛いですねぇ。大好き!ポチ。

URL | FLORENTIA55f #NN0jmGmk
2013/01/24 21:16 | edit

やっぱり、あんずちゃんも温かいお風呂場が
好きなのねぇ~(っ´∀`c)
ん゛のお顔!!可愛過ぎる❤
家に連れて帰りたいくらい~あんずちゃん♪
やっぱり、長いものには巻かれちゃうよね(^-^;)
紐の誘惑には負けちゃうねぇ・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/24 21:44 | edit

あんずちゃんもお風呂場好きなのね・・
うちもカナがよく・・^^
やっぱり紐はそそられちゃうよね~♪
ん”のお顔が可愛くってたまりません(*^^*)

URL | くんきん #-
2013/01/24 22:28 | edit

あんずちゃん、お風呂のフタの上はあったかいよねー。
にょい~~んの姿は、バランス感覚抜群ですね^^

それにしても、つくづくあんずちゃん美猫さんだわー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/24 22:36 | edit

ぬくぬくぬくまってるあんずちゃん可愛い〜

見上げてる口元がほんのりピンクに見えるね
ちょっと赤ちゃん猫っぽいわん  (っ´∀`c)キュンキューン

うちのタヌキ親子はまったくお風呂には近づかないの
なにが怖いんだか・・・ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



URL | ミミココ #-
2013/01/25 00:19 | edit

仕事忙しく、ご無沙汰してしまいました!
↓妖怪あんず様〜!かわいいよぉ〜☆

にょいーーんの時のあんよがツボです☆
一緒に洗われなくってよかたーーーー!

URL | いそさと #-
2013/01/25 00:55 | edit

きゃっ うるうるの上目遣い♡
でもおもちゃ出されちゃったら反応しちゃいますよね♪
にょい~んのヒザが萌えますw

あくび写真のコツありがとうございます(b´ω`d)
つねにカメラをスタンバイさせておかなきゃですね!
いっつも逃しちゃうんです~

URL | SA-KI #-
2013/01/25 02:01 | edit

風呂場のあったかさに誘われるよね~
あんずさん、ヒモに誘われて伸びてると・・
さすがにょろん
なが~い
あれ、にょろんの日は明日だっけ?(笑)
撤収、撤収~

URL | タフィー104 #-
2013/01/25 05:43 | edit

うんうん、お風呂は暖かいもんね〜♪
あんずちゃん、にょろーんって長い (^m^)プププッ
ウチはお風呂を洗い出しても居座る
キキがおります (^_^;A
この季節は濡れると寒いから
出て行って欲しいのにね〜 (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/25 07:00 | edit

うふふ。
あんずちゃんのおなか、なぞりたーーい!

いち、大きくなりました。だいぶ。
最近ね、ぷすぅって寝てるお顔が
おにぎりみたいになってきたんだよ(爆)

URL | koolil #-
2013/01/25 08:47 | edit

この時期お風呂場は暖かいもんね。
圭佑もバスルームのドアを開けると入ってきます。

あんずさんの「ん"?」な表情がとっても可愛いねー(^○^)
やっぱり紐にはそそられるよねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/25 09:05 | edit

お風呂の湿度がいいみたいよね~
かえさくも入りたがるけど、
シャワーをシャーって出しちゃえば逃げ出すわ≧∇≦
あんずちゃん、遊んでないとシャーってやられちゃうから!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/01/25 11:07 | edit

そうそう♪ミャミャに洗われないうちに逃げ逃げしなくっちゃだわね( ´艸`)
うちもうっかりお風呂開けっ放しだとお嬢さまが足濡らしてお戻りになられます(´▽`*)アハハ
濡れるの嫌いなくせに…足はイイのか?一度聞きたいわ。
あんずちゃんの大きなお目目にはどんな世界が見えるのかしら?小首をかしげる仕草。憤死ものよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/25 13:55 | edit

おふろ大好きだね〜♪
うちも最近お風呂の蓋の上でまったり多いよ☆
やっぱりあんずちゃんとおぷろデートとかよさそうだね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
となりでゴネゴネしちゃうけど(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/25 15:01 | edit

こんにちわ♪
わぁ あんずちゃん 温室から追い出されちゃったのかニャ!?
でも、お掃除ですもんね
蓋の上のゆるい温かさって 気持ちいいですよね~(*^_^*)
お風呂の後にでもまたいってみてぇー(*'-'*)"

わぉ 伸びてるあんずちゃん~~
片手でキャッチですね~ 楽勝~☆^^
そして~~~
「ん?」のお顔 すごくフェミニンですね
可愛さがたまりませんの ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/25 15:13 | edit

家も最近洗う時をキャッチして・・お風呂場を遠巻きにしています。彼らの感・・手段を変えて洗わなきゃね。

URL | amesyo #-
2013/01/25 16:27 | edit

ん゛??・・の、首のかしげ方、可愛いね♪
ちょろっと曲がった尻尾がなんかいいんだよねi-179
カクっとした尻尾もいいんだけど最後の飛び降りたときの
伸びた尻尾、ながーい、かっこい~i-237

URL | とんた #-
2013/01/25 16:27 | edit

逃げろ逃げろ~==33

URL | youbobo #-
2013/01/25 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1097-30526243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)