あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒いけど出たいの~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
祐子さん、初コメありがとうございます☆
ブログをお持ちでしたら
URLをぜひ貼っておいてください~(^^
あらためて伺います=3




~ぐ~・・・

130128-01.jpg 

寒い日は寝て過ごすに限るわね~

・・・今のうちに洗濯物取り込んじゃおうっと・・・





~~~っ!!

130128-02.jpg 

待ってぇ~~~!
あたしも出るぅ~~~!!!

寝てたんじゃないの・・・?





くても

130128-03.jpg 

お外パトロールは大事だからねっ

・・・そうですか・・・





むふむ・・・

130128-04.jpg 

本日も異常な・・・





ゃあ~~~っ!

130128-05.jpg 

寒い~~~っ

・・・いい加減学習してください・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃんもリード派でしたね。
長~いリード引きずってさっさと帰ってきちゃっておかしい!
あんずちゃん皮下脂肪ないから寒いのね。
サスケなんかこの極寒の地でへっちゃらです!

URL | NEccoSun #-
2013/01/31 17:27 | edit

ははは♪
あんずちゃん、スタコラサッサ〜(≧∇≦)♪
そりゃ、寒いよね〜(>_<)
ニクキュウも丸出しだもんね☆

一枚目のあんずちゃん、可愛いわ〜♡

URL | valek #-
2013/01/31 17:56 | edit

あんずちゃん。おうちの中は日差しもポカポカだけど…
お外は風がピューピューで寒いんですよ(´▽`*)アハハ
スタコラサッサの後ろ姿の可愛さに思わずニンマリしてしまったわ(〃ω〃)
まだまだお猫様はおウチでブランケットにくるまれヌクヌクが一番よ!
うちもここ数日出たがるのですが…あっと言う間に全力で戻りたがりますよ(>人<;)だったら出たがらないで欲しいですよね。

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/31 18:24 | edit

あんずちゃんは、どのくらい出ているのかしら?
その様子だと・・・・1分以内?

長居は無用よ~
うちは、出したのを忘れる人がいるので、
1時間くらいほったらかしのことがあるわ(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/01/31 18:28 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうにぬくぬくねんねを
してると思ったら…
お外に出たくなっちゃったのね。
異状なしにゃって言いたいところだけど
信じられないくらい寒かったのね。

URL | harry #-
2013/01/31 18:34 | edit

青空のもとで見るあんずちゃんは
やっぱり一番きれいね~❤
空を写したような青い目が素敵なんだもん

天気予報の中で お洗濯予報なんてのがあるけど
北海道は◎だろうが×だろうが
外に干す人いるのかしらぁ・・・と思っていつも見てます(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/31 18:53 | edit

あはは(^◇^;)
あんずちゃんまだ寒かったね〜。
うちも寒いくせにでてゴロゴロ転がって
すたこら家に入って行きます。
ちょっとだけでも出たいんですかね〜?

URL | sachi #-
2013/01/31 19:03 | edit

そうだよね~!
寒い日は寝るに限りますよね^^

でも、お外も興味あるんだ~!
寒い中パトロールお疲れさま。
やっぱり寒さには勝てなかったみたいだけどね(笑)
早くあったかくなるといいね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/31 19:05 | edit

あんずちゃん モコモコなハウスから
お顔出して気持ちよさそう~

充電後は お外チェックかな?
大きなお目目が お日様浴びて
宝石みたいにキラキラ輝いているぅ~!!

URL | katter #-
2013/01/31 19:06 | edit

寒くてもお外は格別よね〜
嬉しそうに光を浴びて可愛いな。
寝起きだから寒さを更に感じたのかも。
寒い〜と退散しながらお尻尾は嬉しそう!
あんずちゃん、寒さも楽しんでないかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/31 20:19 | edit

寒いと出たくなりそうですけどねぇ
でもついていきたい!!
気持ちは前に出てていいですね^^

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/31 20:34 | edit

あはは(*^ヮ^*)
あんずちゃんまっしぐらだねー

そうなんだよね
寒いけどやっぱりお外はチョット気になる
ミャミャの行くところは一緒がいいよね

URL | 卯月 #-
2013/01/31 20:46 | edit

あんずちゃんは きっとベランダの開く音で
目覚めたのね~
私もね、ピータンが起きると面倒だから
そ~っと玄関ドアを開けるようにしてるんだけど
やっぱり起きちゃう
自分に関係のある音には敏感だよね( ̄∇ ̄;)
条件反射ってやつね(笑)

1枚目の写真、あんずちゃんのサナギみたいね♪

URL | ピータンまま #-
2013/01/31 20:50 | edit

ベッドでぬくぬくしていたのに、窓が開く音には敏感なのね。
空を見上げるあんずちゃん、瞳がとってもキレイだわ。
長いリードを引きずってすたこらさっさーとご帰還って
とっても寒かったのね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/31 21:25 | edit

お日様でてると
あったかそう・・
でも外に出てみると
やっぱり寒いんだよね・・
それにしてもあんずちゃん
戻るの速かったね~、笑

URL | くんきん #-
2013/01/31 21:28 | edit

あんずちゃん・・・やっぱり寝てれば
良かったねぇ~(^-^;)
でも、お外の窓が開いちゃうと
パトロールせずにはいられない性なのよね?
よっぽど寒かったのかなぁ・・・ヾ(・ω・;)ノ
あんずちゃんの後ろ姿を見ると(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/31 21:57 | edit

こんばんは♪
またおじゃましました。
あんずちゃん、ときどきお外に出るんですね。
うちのミイたんは、リードつけると固まってしまうので、
お外には出してません。

URL | 祐子 #-
2013/01/31 22:22 | edit

あんずちゃん、真面目ね~
パトロールしなきゃおちおち寝てられないってか?
寒いのにお疲れ様でした。
わんずはコタツの中からガウガウ(^^ゞ
怠慢なやつです(笑)

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/01/31 22:23 | edit

あんずちゃん、いつもより温かいとはいえ
さすがに寒かったのね^^

綺麗なお目目で空を見上げて
可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/31 23:03 | edit

寒くてもパトロールは行かなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/31 23:17 | edit

太陽光に照らされたあんずちゃん、美しいわぁ~^^
なーんて思いながら見ていたけど、
やっぱり、寒かったのねん。
室内にササーっと入っていってしまったのですね。
ちゃんとホカホカなとこでぬくぬくできたかにゃ^^
風邪ひかにゃいようににゃ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/31 23:31 | edit

学習能力がイマイチなのが猫の良いところですから(笑)
あんずちゃん、何度寒い思いしても、出たいんだねえ。
きゃーって逃げはいる姿に萌えるわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/31 23:36 | edit

ミャミャさん、あんずちゃんが寝ている隙に
洗濯物取り込もうとしていたのね。
バレちゃったようですが。
寒くてもベランダに出たいのですね~。
でもやっぱり寒い?(^^;
お日様当たっていてもとっても寒いですもんね。

URL | テポ #-
2013/02/01 00:07 | edit

鋭いですよね~!
寝てると思ってもすぐ傍にいたりしますもんね!
あんずちゃんも大好きなベランダに出る音は聞き逃さないよね^^
寒いのは分かっていても出たくなるもんですよね^^

日に当たって上を見上げてるあんずちゃん、ステキ~!
絵になりますね(*´∀`*)ウットリ~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/01 00:35 | edit

あんずちゃん、ちゃんとマカロンで寝てくれてていいなぁ・・・
幸せそうな寝顔ですね♡

寒くてもどうしても外に出たくなっちゃうんですねw
たえられるのは一瞬みたいですが( ´艸`)
しっぽの反り具合が最高です♡

URL | SA-KI #-
2013/02/01 01:17 | edit

 こんにちは まめはなのクーです。コメントは初めてですが、ときどき覗かせていただいてます^^

 あんずさんはハマのお嬢さんなんですね~
大きなオメメでカワイイ!

 寒くてもお外は見たいのね^^でも、やっぱり寒さには負けちゃったか~
 うちのはなさんはね、寒さにはなんとか勝てるんだけど、風邪が怖いみたいで…お外を覗いて風邪がピープーの時は走って帰ってきますよ^^

URL | まめはなのクー #-
2013/02/01 01:37 | edit

あははは、あんずちゃんの撤収、早っwww
せめて、「し!」まで、パトロール、頑張って欲しかったりww

URL | ほんなあほな #-
2013/02/01 04:52 | edit

寒くてもパトロールといえば、目の輝きが変わるねえ
野生の血だろうか・・・
でも・・やっぱり暖かい場所がいいようで
逃げ足早すぎ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/01 06:06 | edit

あんずちゃん
寒くてもパトロール偉い!!
まだまだ寒いけど…
着実に春は近づいてるね〜
ポカポカが楽しみだ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/01 07:33 | edit

エライ、エライ!あんずちゃん、この寒さの中でも
パトロールなんてエライワ~(^0^)!!
と読んでいたら・・・・

「本日も異常な・・・」しだったのよね?
あんずちゃんの撤収の勢いに大笑いしちゃいましたわ(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/02/01 08:29 | edit

寒くてもそろそろ日差しは春だもんね。
冷たい風が吹かないと暖かいかも(^○^)
ただこれからは中国から風が吹いてくるらしいから、
それはそれで心配だけど・・・(^_^;)
あんずさんもミャミャと天気予報をチェックしてから
パトロールに出てね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/01 09:16 | edit

ふふ・・パトロールはカラダに染みついた習性だものね
おちおち寝てられないわよね!
・・って、逃げ足はやっ(笑)尻尾ぐいーんってなってるしi-6

ふむふむ・・のあんずちゃん、日差しを受けてキラキラしてる
おめめがすごくキレイ・・
おくるみあんずちゃんも可愛いけどひだまりのあんずちゃんも素敵よね。

URL | とんた #-
2013/02/01 09:50 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、もうちょびっとでぽかぽかりんパトロールできるようになるにゃあ!
今日もミャミャおねえちゃんのお洗濯ものたたみ手伝ったげましたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/02/01 10:45 | edit

寒くても任務はしたいみたいよね~(´∇`)

ウチね、洗濯物を取り込む時には、
ネコを寝室から閉めだして、部屋のドアも閉めるの。
そうすると、終わってドアを開けた時の、
かえでのベランダ側への猛ダッシュがすごいのよ~
もう窓は閉まってるけどね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/01 10:58 | edit

こんにちは♪
お外には、でたい!
でも、寒い!
その気持ち、わかるよぉ~!(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/02/01 12:45 | edit

あんずちゃん 皮下脂肪少ないから寒いんだね〜
アンディは、、、(-.-)ボソッ…

横にアンディがいたら暖かいよ〜♪
ベランダデートもいいね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/02/01 12:56 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ あんずちゃん ほんとに寒そうでしね==☆
速攻でお部屋に戻ったって感じがよ~く分かります^^!
でもパトロールを心がけてもらってありがとうデス~~☆
ちょっとでもあんずちゃんがでてくれたら・・ 
違うと思うの☆^^

風邪引かなかったかしら~?
あったかいハウスでまたぬっくぬくにあったまってくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/01 15:06 | edit

寒いよね~・・
youさんちっとも出たがりません^^

URL | youbobo #-
2013/02/01 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/01 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1098-a44f7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)