あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かつお~~~っ。  


んくんくん・・・

130129-02.jpg 
↑頂き物のかつお醤油漬け(人間用・・・)

このかほりは・・・





を~~~っ!

130129-03.jpg 

かつおじゃないか~~~っ!!!(←かつお好き)

こらこら・・・これは「いなばの焼かつお」じゃないのよ・・・
(パッケージは写っていないけれどそっくりだった・・・)






かつを~~~ぉおおおっ!

130129-04.jpg 

ちょうだいってばっ

だ~~~めっ!!!





っふ~ん(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



・・・食べたのね・・・


明日へつづく・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

焼きかつおはみ~んな好きみたいよね(*^-^*)
あれとそっくりで美味しい香りがしてきたら
それはもうご相伴にあずかるしかないよね
美味しかったのね

あんずちゃんのベロは本当に元気で
美味しかった~って感じがするね
見ているだけで美味しいんだってわかっちゃう♪

URL | 卯月 #-
2013/01/29 18:07 | edit

ミャミャさんの目を盗んで食べちゃったのね!!
まぁ、食べちゃえばこっちのもんだからね( *´艸`)
満足そうでなによりです♪

↓私も遅い初詣でしたが、ミャミャさんも遅いですね(笑)
立派な神社に富士山まで見れて御利益ありそう♪
あんずちゃんも今年一年良い年になる事間違いなしだね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/01/29 18:10 | edit

ぐぉーーーーーー
かつうぉーーーーーーーーーーーーヾ(`┏Д┓´)ノ"
くれーーーかつおーーーー!!!
・・・て、あんずちゃんと並んで待ってるから、
口にポイッと入れてお栗v
そして、あんずちゃんと並んでウマウマ顔を洗うのだ(`ー´〃)エッヘン

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/01/29 18:22 | edit

好物を見たら、そうなるわよ!
ちょうだ~い、ちょうだ~い!
くれないのなら、実力行使(笑)

つまみ食いされても、美味しい顔を
見たらしかれないわね。

URL | ツブシオ #-
2013/01/29 18:28 | edit

しょうゆ漬けかつお!!!
私も食べたい~~~
かつおのたたきとか大好きだしぃ~~~
なんといっても「かつお節」が大好きな私w
あんずちゃん、一緒に食べたいね~~

URL | ちょこママ #-
2013/01/29 18:29 | edit

「いなばの焼かつお」うちも大好物ですよ♪
しかもパッケージまでそっくりなのね(ΦωΦ)フフフ…
そりゃーあんずちゃん期待しちゃうよね。

お口の周りペロちゃんってことは…もしやミャミャさんの目を盗んで食べちゃったのかな?
しょっぱくなかったのかな。心配(;´Д`A
でもあんずちゃんご満足げですね〜(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/29 18:33 | edit

いなばの焼きかつお、サイくんも大好きですよ♪
あれって、けっこう美味しそうに見えません!?
わたしも食べたくなるんですよね〜;^_^A

あんずちゃん、ついに食べちゃったのね;^_^A
怒られちゃうよ〜。

URL | valek #-
2013/01/29 18:49 | edit

あんずさんかつお好きなのね!
ウチは咲だけ好き…
あ、焼きカツオは食べるけど生は食べない2ニャンズ。

食べちゃったあんずさん、良い顔してるわ`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/29 19:08 | edit

いなばの焼きカツオって猫に大人気ですよね!
それに似ていたらあんずちゃん
自分のおやつだと勘違いしちゃいますよね~^^;

あんずちゃん、めちゃくちゃ興味津々なんですけど!
ま・まさか・・・食べちゃったの~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/29 19:11 | edit

かつお~~~~~~!!
美味しかったかな?^^

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/01/29 20:15 | edit

美味しそうだもの、食べたいわよね〜
ミャミャさん達があんずちゃんのを食べてるって思うわよね(笑)

た、食べたの?!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/29 20:28 | edit

かつお醤油漬け・・・・ゴクッ美味そう
散らしたネギがまたいいわね
これを見せられた日にゃ 盗人心に火がつくってもんよ
わかるわかる

美味しかったのねあんずちゃん・・・
その表情みればわかるわよ(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/29 20:48 | edit

あんずちゃんもかつお大好きなのね~~?
ニオイがしたら食べたくなっちゃうよねぇ(^-^;)
あんずちゃんのペロ~ン顔・・・やっぱり
食べちゃったのかしら・・・?(;゜д゜)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/29 20:53 | edit

あんずちゃん、知らないうちに美味しいクチに
なっちゃってる( ´艸`)

大好物目の前にあると、そうなっちゃいますよね♪

URL | 吉田パフ #-
2013/01/29 21:03 | edit

あにゃあ

人間さん用のカツオだったのね。
ちょこっと味見させてもらったんだよね。
おいしかったかにゃ♪

URL | harry #-
2013/01/29 21:18 | edit

あんずちゃま!!!
なんかちがうにゃんこさんが乗り移ってるよぉーーー!!ガクブルガクブル・・・。
カツオそんなに好きなのね☆

URL | いそさと #-
2013/01/29 21:24 | edit

ぺろりん^^
あんずちゃん、おいちかったんだね~^^
よかったにゃ^^
あんずちゃん、首をなが~~くして、待っていたのにゃね^^
ぺろりんな瞬間を撮れちゃう技術にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/29 21:38 | edit

「いなばの焼きかつお」 そんなのあるのかぁ・・・
きなこ にっておやつ買ってあげないから
にゃんこおやつにはうとくって^^; 非情な母

あんずちゃん こっそり食べちゃったんですね
その ベロリン見ただけで
美味しかったのわかりますよ~♪
ラッキー☆

URL | アンジュ #-
2013/01/29 22:05 | edit

すごく匂いを嗅いでいますねー。
あんずちゃん、別猫さんみたい^^
カツオ大好きなのね。
もしかして上にかかっているのまで食べちゃった?
あんずちゃん、大丈夫かしら。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/01/29 22:43 | edit

あんずちゃんも、カツオに目がないのですかあ。i-179
シン太も大好きです。
あんずちゃん、カツオにお鼻がくっついていますが、
やっぱり食べたのね?i-278

@私が横になっているとよく襲われるのは、
低い位置で目が合うからなのですね。

URL | テポ #-
2013/01/30 00:54 | edit

大好きなカツオを目の前にしたら
人間用かなんて知ったこっちゃないですよねw
つまみ食いできたのかな?
ペロっと舌出して満足そうな
お顔してますもんね~ヽ(・∀・)ノ

URL | SA-KI #-
2013/01/30 01:57 | edit

あんずちゃん、かわいい~。
食べたの?(笑)
そりゃあ、焼かつおと似てたら食べたいよね~。
うちの猫が隣にいたら、ミャミャさん押し倒されてたかも知れないわね。

URL | sally #qjsITxmk
2013/01/30 05:21 | edit

あれあれ。アンズちゃん様じゃなくってニンゲン用っ!
つまみ食いしたか?
人間用もまあいっしょかあ(笑)
でもしょっぱくないかい?

URL | タフィー104 #-
2013/01/30 05:50 | edit

ペロリン♪って食べたのばれるね(笑)
醤油漬けになってても魚の匂いをかぎ分けるなんて
さすがだわ♪♪

URL | shiromedaka #-
2013/01/30 06:25 | edit

あんずちゃん、食べたんだ~(笑)
そりゃぁ~大好きなカツオの美味しいニオイがプンプンしてたら、
一舐めぐらい、いっちゃうよね^^;;;;
でも、しょっぱいから、ほどほどにね^^;

家のお嬢さんも、カツオ派なんですよね♪
だから、鰹節は、狙われますw

URL | ほんなあほな #-
2013/01/30 07:01 | edit

あはは。
こちらも食いしん坊ネタだわぁ~~
なんだかうちの記事とリンクしてる(^.^)

あんずちゃんの猫草見て
豆苗買おうかしらと思いました。
だって、葉物お高いんですもの~~~

私も実はまだ初詣行ってないの(>_<)

URL | koolil #-
2013/01/30 07:29 | edit

カツオは美味しいもんね〜
あんずちゃんもカツオがお好き (*´∀`*)♪
なんだかカツオが食べたくなってしまった〜
今日の夕飯はカツオに決まり!
あんずちゃん、ウチに食べに来る? (*´∀`*)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/30 07:56 | edit

そりゃあカツオの香りはたまらないよねー!
ミャミャさんの隙を狙って食べちゃったのかな?
圭佑ならあるけど(笑)
私もカツオが食べたくなってきた(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/30 09:09 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃんたちだけなんてずるいもんねー
うんうん カツオはにゃんこのものにゃ!

URL | Gavi #-
2013/01/30 09:29 | edit

あはは、タイトルだけ見たら一瞬『サザ〇さん』を
思い浮かべてしまったー(笑)
うんうん、かつおは、我が家もみんな好き~♪
かつおのたたきを出すと、順番待ちしてるものi-237

あんずちゃん・・妖怪ぺろりんちょが降臨しちゃうほど
美味しかったんだ~、よかったね!

URL | とんた #-
2013/01/30 10:44 | edit

おぉ、美味しそ〜^^

そりゃ欲しいよね〜^^
ボクも欲しい(笑)

満足そうなお顔、美味しかったんですね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/01/30 11:24 | edit

こんにちは♪

あんずちゃん、食べちゃったの?^^
きっと、美味しかった~♪って、言っているんですね!(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/01/30 12:14 | edit

本当にしゃべってるみたい♪
かつをー(*^^*)
食べれて良かったですね♪笑

URL | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-
2013/01/30 12:17 | edit

あんずちゃん 盗み食いしちゃったのね~!
こっそり食べると美味しさ倍増よね(笑)

URL | かえで55 #-
2013/01/30 12:55 | edit

かつお好きなのね〜♪
そういえば お刺身でカツオってあんまり買ってなかった〜!(私が嫌いだから(笑))

そんなに萌え萌えになるとは ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ぺろんってしちゃって 食ったのね〜〜〜
ピャピャさんとミャミャさんから平等に貰ったかにゃ?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/01/30 13:15 | edit

こんにちわ♪
カツオ 美味しかったんですね~~☆^^
いなばの焼き鰹と同じようでしたら、それは誘われちゃいますよね♥♡
マウスをお口に当ててみました~( *^^)(*^^*)ッ!
美味しそうなペロリンチョでした~~ヽ(*´∀`)ノ

クンクン中のあんずちゃんの目のさばきかた もう女優さん以上ですね.*・゚☆
キュン(*’▽’*)キュッ.:*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/30 15:18 | edit

嗅覚の優れた猫様を・・交わすことは無理ですよね~
かつを満足するほど食べれた?

URL | amesyo #-
2013/01/30 16:30 | edit

もらえたのか・・?
つまみぐいしたのか・・^^?

URL | youbobo #-
2013/01/30 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1099-6d216625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)