あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食いしん坊ばんざ~い。  



昨日のつづきだよ~


か・つ・お

130130-01.jpg 

うふふふ~

あ゛~!やっぱりなめたんじゃないの~っ!!





ら~

130130-02.jpg 

誰かしら~?そんな意地汚い~

しらじらしい・・・
仕方ないわね・・・






ぉ~?!

130130-03.jpg 
「いなば 焼かつおとろみスープ」

これで手を打ってもらいましょう・・・





ぐっは~っ!!!

130130-04.jpg 

うまうまうま・・・
食いしん坊ばんざ~い!

・・・よかったですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおとどけできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)




category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/30 17:14 | edit

あんずちゃん、しらばっくれてもお口の匂いをクンクンしたら
舐めちゃったことばれるかもよ(;^ω^)
ドン子は「焼かつお」に釣られて拉致られた子なので、カツオが好きかもぉっと、
朝、水揚げされたばかりのカツオを買って帰ったことがあるの。
見事に玉砕よ…( ;∀;)号泣 何が違うのかちらね
魚嫌いな下僕2も叩きにして頑張って「飲み込んで」たわw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/01/30 17:41 | edit

あーやっぱり舐めたんだ。
いなばの「焼かつお」もらえてよかったね。
美味しそうに食べてるな~。i-179
シン太はチャオの焼カツオ派です。
ウエットが苦手なもんで。i-229
しらばっくれてるお顔がイカ耳になってる。(^m^)

@緑色のじゃらし、3つ目なんです。
シン太はハマったらしく、お気に入りなんです。

URL | テポ #-
2013/01/30 18:10 | edit

豪華カツオ盛り・・・
あんずちゃんのゴハンかと思っちゃいました~w

あら?・・・
の、あんずちゃんのお顔
その飄々とした表情 いい感じだわ~
流石 ニャリウッド女優の貫禄!!

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/01/30 18:13 | edit

あら〜舐めちゃったのね(笑)
ごちそうもらってよかったわね←作戦勝ちね!

あんずさんイカ耳もかわいいわ〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/01/30 18:14 | edit

やっぱり舐めっ子しちゃったんだf^_^;)
でもねミャミャとピャピャだけご馳走ってどういう事?
って訳で…意思表示がお上手なあんずちゃん見事ご馳走をGET!
カワイイうえにお利口さんなんてさすが無敵のあんず姫d(^_^o)

URL | ちいさんたろう #-
2013/01/30 18:21 | edit

あんずちゃんもらえて良かったですね〜
やっぱり焼かつおはみんな好きですね。
あげてると本当おいしそうなにおいするものね。

URL | sachi #-
2013/01/30 18:27 | edit

舐めた?
う~ん、あんずちゃんの言い分は、
いとおしくて、キスしたのよ~
だったりして(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/01/30 18:34 | edit

お皿をじっと見つめる
ちょと寄り目っぽいあんずちゃんかわいいーっ(≧∇≦)
カツオ以外は何も見えてません!って顔ねww

スティックタイプは知ってたけど
これってパウチもあるのね
今度見てみようっと♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/01/30 18:46 | edit

あんずちゃん、食べるのは未遂だったけど
舐めたのね~^^
こんな美味しそうな物が目の前にあれば
味見したくなっちゃうよね!

あんずちゃん、良かったね~♪
この焼きカツオのスープはうちでも大好評!
3人?で美味しいカツオをいただけて
楽しい夕食でしたね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/01/30 19:14 | edit

あんずちゃん、鼻先が付いてますよ〜(笑)
ぺろっもしちゃったのかしら?
でも良かったね!
とろみスープだなんて豪華だわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/01/30 20:27 | edit

やっぱり、カツオは美味しいみたいですね。
あんずちゃん、美味しいもの良く知ってますね。
家に、以前居たピーチ(白と茶トラ、21歳4ヶ月余りの
長寿ネコさん)はカツオのたたきとマグロのお刺身が
大好物でした。
でも人間の食べ物をあげるときりがないので、ミイたんには
あげてません。「人間の物、食べると長生き出来ないよ。」
とミイたんに言い聞かせていたら、息子に「全然説得力
ない。」と言われてしまいました。(笑)

URL | 祐子 #-
2013/01/30 21:01 | edit

あんずちゃん、大好きなカツオとチュ~♪
しちゃったのね~(っ´∀`c)
やっぱり、ミャミャさん達と同じゴハンが
食べたかったのよね~?
でも、美味しいとろみスープがGET出来て
ラッキーだね~ヽ(^0^)ノ”

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/01/30 21:05 | edit

あにゃあ

ぺろんと味見しただけにゃのね。
にゃんこ用のかつおを食べたのね。
家族みんにゃでかつおデーだったんだにゃあ。

URL | harry #-
2013/01/30 21:29 | edit

ふふふ^^
「おぉ~?」な、あんずちゃんの表情、ふふふ、かわいいにゃ~^^
このお顔されちゃったら、はいはいどうぞどうぞって、
なんでもあげちゃいそうだにゃ~^^
大好物が目の前にやってきました!な、あんずちゃんに、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/01/30 22:11 | edit

あんずちゃんなかなかの悪知恵ね。
あんずちゃん、お願いだから
良い子は真似しないでって
注意書きしておいてくださらない?
ほら・・・

↓↓↓

にゃるほど!そう要求すればいいでちね! by−蒼空

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/01/30 22:23 | edit

うん 舐めてるねww
もぉ 「そんな意地汚い」 ってツボった(爆)
あんずちゃん カツオが好きなんだ~
やっぱりニャンコだよね。。

イカ耳のあんずちゃんかわいいよぉ♪

URL | ViviREEE #-
2013/01/30 22:40 | edit

あんずちゃん、かつお好きなんですね^^
焼きかつおもらって、本当に嬉しそう。
とろみスープのパウチ、うちではまだあげた事ないのですが
ちょっと高級そうなグルメな雰囲気ですね。
水分も取れるし、いいかも♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/01/30 22:58 | edit

あんずちゃんもカツオ
食べたのね (*´∀`*)
やっぱカツオ美味しいよね〜
我が家でも昨夜は予告通りカツオでした \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/01/31 07:40 | edit

あんずさんもカツオを頂けて良かったねー(*^_^*)
あんずさんは舐めるのね。
圭佑はまず手を突っ込んで、その手を舐めるタイプ!
嬉しそうに手を舐めてるの見ると
つい笑っちゃう_(_^_)_
ミャミャもあんずさんも美味しいご飯いいなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/01/31 07:48 | edit

あんずちゃんの作戦、粘り勝ち~
しかも、スープ付きでゲットしてる^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/01/31 08:38 | edit

あんずちゃん^^b
ミャミャおねえちゃんも・・・(¬_¬)チラッ 最初っから出してくださいねー・・・
それから・・・(¬_¬)チラッ 大盛りにしてくださいねー!

URL | Gavi #-
2013/01/31 09:02 | edit

うふふ・・舐めたのね?でも一切れ咥えてダッシュしないだけ
お行儀がいいわよ~♪
結局、美味しいオヤツもらっちゃってi-237
これは・・作戦勝ちってヤツじゃない?(笑)

URL | とんた #-
2013/01/31 10:04 | edit

なるほど^^
お互いに良い作戦?(笑)

あんずちゃん、カツオGETできてよかったね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/01/31 10:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/31 10:33 | edit

あんずちゃんマグロよりカツオ派だったのね~!
そりゃあの美味しそうなカツオ見たら食い付いちゃうよねぇ(●^□^●)ハハ
これはミャミャがあんずちゃんの策略にハマった感じ!?かな♪
焼きカツオ出してもらえてよかったね( *´艸`)クスクス

URL | みぅたん #-
2013/01/31 10:44 | edit

あんずさん良かったね~~
かつおゲットおめでとう~あんずさんはゆっくり食べれて良いよね~家は早く食べて。。狙う子が居るから・・皆早食いに成るのよね~

URL | amesyo #-
2013/01/31 11:46 | edit

あんずちゃん、美味しかった?
ウマウマには、目がないよね~♪(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/01/31 11:55 | edit

美味しそうな物には、ついついペロしたくなっちゃうよね~^^
あんずちゃんのとぼけている様子、すっごく可愛い( ´艸`)
やった~♪ウマウマ登場ね♪
目の前に来た時のオホッ☆なウレシ顔、気持ちが出てますね^^
ミャミャさん達もあんずちゃんもウマウマな夜でしたね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/01/31 13:57 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ あんずはん
すっかりミャミャさんにお見通しだったんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
でも 大好きなイナバの焼カツをいただけて良かったです(v^ー^v)ブイ

ほんとにおいしそうにウマウマ中ですね~
あんずちゃん コマーシャルに頼まれそうです~☆^^
パパ&ママさんもあんずちゃんも
ハッピーなお夕飯タイムでしたね 
こういうのもご利益ではないでせうか (*’-’*)” ニコッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/01/31 14:39 | edit

もらえたね^^v

URL | youbobo #-
2013/01/31 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1100-450a15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)