あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

急いでひなたぼっこ。  



んまり・・・

130202-01.jpg 

やっとおひさまがここまで入ってくるようになったのよね~





ゃこしゃこしゃこ・・・

130202-02.jpg 

いまのうちにたっぷり・・・





っせせっせ・・・

130202-03.jpg 

おひさま浴びておかないとね~

・・・なんだか忙しないわね・・・





ぅ・・・

130202-04.jpg 

あっという間におひさま沈んじゃうんだもん

もう少しの辛抱だわよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずと一緒にほっこりできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

だいぶ陽が長くなってきましたね^^
こっちも今日は天気良くて
結構雪が溶けて道が水たまりだらけになってました。
でも、今晩から荒れるとか・・・

日光浴気持ちよさそう(●´ω`●)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/02 17:22 | edit

あんずちゃん。光合成して(ΦωΦ)フフフ…お部屋の中がカワイイ空気いっぱいですよ♪
ちんまりお座りさん。おしとやかなあんずちゃんも可愛いですね( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/02 17:23 | edit

あんずちゃんも光合成?
虫干し?に余念がないですね♪
日は長くはなってきてくれたけれど、
まだまだ、日が陰ってくると寒いですよね^^;

URL | bunrumama #-
2013/02/02 18:50 | edit

最近、ちょっとずつ日が長くなってきましたね♪

いつもキレイなあんずちゃんだけど
お日様を浴びて光合成をして
グルーミングも頑張ってもっともっとキレイになろうね☆

最後のあんずちゃん、美しすぎます~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/02 19:08 | edit

あんずちゃん、お日様がスポットライトみたいね。
金色に輝く姿が眩しいわ。
最後の写真、微笑んでいるみたいでとっても美しいわ。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/02 19:58 | edit

光合成は大事よねv(^_^v)♪
もっとお日様が長く出てると良いけど…
まだまだ日が短いね!
早く春が来ないかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/02 20:23 | edit

スポットライトがあんずちゃんにあたって、
とっても美しい写真ですねぇ^^
特に一番下の一枚がステキだなぁって思いました。
お顔が少しだけ影になっていて、
その向こうには夕方近くの午後の光があって、
うぅーん、こういう瞬間って、なかなか撮れないし、
あまり見たことがないかもしれません^^
とってもステキな一枚にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/02 20:40 | edit

今日は暖かだったですね^^
あんずちゃんおひさま浴びて気持ちよさそう♪
最後の写真はとってもいい写真
あんずちゃん一段と美ニャンで素敵よ~☆

URL | くんきん #-
2013/02/02 21:10 | edit

今日はあったかかったですね〜♪
あんずちゃんも ベランダタイムあったかしら?

最後のお写真めっちゃ綺麗〜〜〜
もちろん モデルがいいからですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/02/02 21:14 | edit

お日様を浴びるあんずちゃん、輝いてて美しいわ.....
日陰で毛繕いすると身体が冷えちゃうし、ポカポカ
してる時に急がなくちゃね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/02 21:17 | edit

ほんとにね〜
お日様暖かいと思ったら一時間後には全くないもの。。。
3月になるとぐっと暖かくなるよね☆
それにしても今日は生暖かくて
気持ち悪かったですねwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/02 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/02 21:32 | edit

あんずちゃん 久しぶり~♪
5日から雪まつりで お店はてんてこまいなのぉ
悪いけど ヘルプよろしくね!

空港には蒼空ちゃんと一緒にクルマで迎えに行くわね
一応・・・・新車・・・よ(汗)

URL | なつママ #HK54NBcs
2013/02/02 21:36 | edit

あにゃあ

冬は日が沈むのが早いから急いでひなたぼっこしないとね。
今日はあたたかいからいい感じに過ごせたかしら。

URL | harry #-
2013/02/02 21:39 | edit

最後の写真のあんずちゃん味わいがあって
良いですねぇ(^-^)
後、1ヶ月ちょっとで春が来るから・・・
光合成も沢山出来るようになるねぇ~♪
もう少しの辛抱ですね。あんずちゃん(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/02 22:39 | edit

あんずちゃん、しっかり日が当たる場所キープしてますね~。
でも本当、日が当たる時間短いですよね。
うちはもうひなたよりもホカペでぬくぬくしてますよ。

URL | sachi #-
2013/02/03 00:04 | edit

お日様って沈み始めると早いですよね。
でも日は着実に伸びてますね。
あんずちゃんはもっと夕日をあびたいのかな?
私は冬の早く沈む夕日がけっこう好きかも。

URL | テポ #-
2013/02/03 00:07 | edit

日向ぼっこが恋しい季節ですよね。
あんずちゃんは日が当たる所をちゃ〜んと知ってるのね。
夕日を浴びたあんずちゃんも雰囲気があって素敵♪
春が待ち遠しいですね〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/02/03 06:38 | edit

あんずちゃんスポットライト浴びてるみたいだわ!
冬の日差しは部屋の奥まで日が当たるもんね
あんずちゃん頑張って光合成するのよ〜
少しずつ日が長くなって来ましたね。
春が待ち遠しいo(^^o)(o^^)oワクワク

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/03 09:20 | edit

ここの所、中国からの大気汚染とかもあって
外に出られないもんね(^_^;)
圭佑もお散歩に行けないよー(ー_ー)!!
お家で日向ぼっこ楽しまなきゃ!
やっぱりあんずさんの表情も嬉しそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/03 10:18 | edit

そうね、お日様タイムは、貴重よね^^
でも、だんだん、お日様タイムも折り返して長くなるからね~

URL | ほんなあほな #-
2013/02/03 11:40 | edit

わかってるんですね~@@
たっぷり浴びてね~^^

URL | youbobo #-
2013/02/03 13:55 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ ベージュの陽だまりがとってもやさしい~.*・゚☆
そこであんずちゃんとっても美しいです 
プリンセスのようです.*・゚☆

こんなにピタッっとキャッチできるんですね
すごぃ~☆ (u_u*)ポッ
ラストのオサシンに ネコはすばらしいぃ~って静かに感動してます
あんずちゃん 想っていることはなぁに~?・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/03 14:07 | edit

とっても素敵な写真…見とれちゃいました。
あんずちゃんのお嬢さまぶりが、柔らかな日差しでいっそう際立ってますね~^^

 あんずちゃん、もう少ししたらあったかくなるよ~そしたら、毎日お日様とお話しできるようになるからね~

URL | まめはなのクー #-
2013/02/03 17:07 | edit

今の季節、少しのお日様でも逃さないようにしないとね!
元気な体を作るには、お日様一番!

あんずちゃん、お日様は、直ぐさよならだね
明日も、来てくれるといいね(^^♪

URL | あかね #2ZLV43Js
2013/02/03 18:39 | edit

そうそう陽射しの位置で季節が変わっている事に・・
今まで陽射しが入らなかった所に太陽の温かな陽射しが嬉しくなります・春は来ていますね

URL | amesyo #-
2013/02/03 20:36 | edit

さすがあんずちゃん、少しのお日様も見逃しませんね!
少し日が長くなったけど、暖かくなるのはもう少し先だもんね(>_<)
貴重な日向を満喫してね♪

↓ピャピャさんの帰りを喜んだのかと思ったら、
ご飯の支度が気になったんだね(笑)
ちゃんとお出迎えもしてあげてね~(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/04 00:43 | edit

最近日が延びましたよね!
土日は異様に暖かかったですし♪
お日様浴びるとあんずちゃんが違った毛色に見えますね~
いつもよりセクシーですよ( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/02/04 02:28 | edit

今日は立春だから
これからたくさん
日向ぼっこできるよ~~♪
あんずちゃん、よかったね(^-^)v

URL | koolil #-
2013/02/04 09:17 | edit

太陽の光をたっぷり浴びて輝いてるあんずちゃま☆
今日もかわえぇ〜。

せっせせっせって・・・・。笑

URL | いそさと #-
2013/02/04 10:12 | edit

あんずちゃんはホントにいつみてもナイスバディなにゃんこちゃんにゃあ!
しなやかにおひなたぼっこでぺろぺろりん!
かっわいいのにゃあ^^
ついでにおやつもおひなたで・・・ならなお楽しいと思うんですけどねー・・・聞いてるぅ?ミャミャおねえちゃん?

URL | Gavi #-
2013/02/04 10:13 | edit

そうよね、冬の日差しは貴重だもの。
抜かりなく浴びておきたいわよね♪

最後の写真、すごくステキー!
夕日だから?セピアっぽくて
すごくいい雰囲気だね♪こんな写真撮りたいなーi-237
(とか言いつつ、最近スマホでばっか撮影してるけど・・)

URL | とんた #-
2013/02/04 10:48 | edit

早く日が高くなって欲しいな~って思っちゃいますね~
やっと6時半ぐらいに明るくなるようになってきたかな。
自然光が明るくないと写真撮りにくいよねぇ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/04 12:24 | edit

あんずちゃん、あったまったかしら?
我が家のあんずは
脳みそ煮えそうなくらい
いつまでもひなたぼっこして心配になります(^^ゞ
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/04 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1103-d78283a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)