あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おやつを食べた後は・・・。  

んふふんふ~ん

130204-01.jpg 

ミャミャが帰ってきて
おやつを食べたら・・・





ルコニーに出て・・・

130204アニメ 

パトロールなのよ~~~っ!





ぐっ

130204-05.jpg 

あらやだ、おべんとつけてたわ・・・

・・・ちゃんとお手入れしてから出てきてください・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130204-06.jpg 

う~ん・・・





っぱり・・・

130204-007.jpg 

さむいわぁ~~~っ

・・・お約束・・・





【  お  ま  け  】


ベンツマーク好きなあなたに・・・

130204-08.jpg 

うふっ萌えっていただけたかしら~?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

 

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あにゃあ
おやつ食べたらパトロールにゃのね。
いそいで出てきたからおべんと付きだったのね。
ぺろんちょなお顔がかわいいわ♪
ベンツマークも最高ね。

URL | harry #-
2013/02/09 17:58 | edit

やっぱりまだ寒いですよねぇ
早く雪溶けて、春来ないかなぁ^^

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/09 18:55 | edit

お利口さんねえ!
おやつを食べたらパトロールをちゃんとするなんて(*^_^*)
おやつ付けちゃってたのね!
ペロンしてるあんずさんのお顔がとっても可愛いなあ。
もちろんベンツマークは大好き~!
まだまだ寒いから任務を頑張り過ぎて風邪ひかないでね_(_^_)_

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/09 18:57 | edit

あんずちゃんはおやつを食べてから
パトロールなのね。
今日もお疲れ様~!!
パトルール中はお腹がすくから
おべんとうは持参しないとね(笑)

高級な方のベンツマークよりも
可愛いあんずちゃんのベンツマークの方が
私は好き~萌えをありがと~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/09 19:06 | edit

パトロールお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
あのイカツイ感じなら犯罪者も寄ってこないと思います♫

URL | ごっち #PAdImsec
2013/02/09 19:35 | edit

パトロール中のお弁当は大事よね(笑)
やる気満々だったけど、まだ寒いかしら?
暖かくなったらたっぷりと時間掛けてパトロール出来るし
今はざっと眺めるだけで大丈夫☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/09 20:20 | edit

パトロールにはお弁当必要なのよね〜ww
こう寒いとパトロールもやってられないわよね^^
早く春が来てくれるといいね♪
(珍しくあんずちゃん寄りのおばちゃん)
ベンツマーク( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おばちゃん、応援ありがとう!
今日は薬浴されたよ(ToT)
でも僕ガンバルでちゅ! 
       By−風

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/09 21:01 | edit

あんずちゃん、いつもパトロールお疲れニャン^^
ベンツマーク萌え~~v-238

URL | くんきん #-
2013/02/09 21:26 | edit

こんばんは☆
土日祝はblog休養日~
応援のみで失礼します^^
先ほどポチは済ませました☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/09 21:35 | edit

あんずちゃん パトロールお疲れ様~☆
まずは腹ごしらえしてから仕事にかかる
これ基本よねw

クッキリベンツマーク かわいいわぁ~❤
威圧感ゼロ 癒し系のおベンツねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/09 22:02 | edit

動くあんずちゃん、これは、ニャオと言っている瞬間なのでしょうか。
声が聞こえてきそうな動くお写真にポチ☆☆☆
すばらしい!!

↓あんずちゃん、ヘルプお疲れさまでした^^
 寒かったでしょ!!風邪ひかないようにね^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/09 22:57 | edit

あんずちゃんのベンツマーク萌え~ですね(っ´∀`c)
ウチの子はあまり下から撮らないからベンツマーク
あんまり見たことないかも(^-^;)
オチリの後姿もたまりません~♪
おべんと付けてハイキング気分でベランダに
出たけれどやっぱりまだ寒かったのね?あんずちゃん(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/09 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/10 00:13 | edit

あんずちゃん、おかえりなさーい。
おうちに帰ったら、ちゃんとパトロールなのね^^
でもまだまだ寒いから。。。

ベンツマーク、しっかり入っていて
思わずクスッとしちゃいました^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/10 00:53 | edit

うふふ♬
あんずちゃんの、この後ろ姿すっごい好きなんですよね〜(≧∇≦)
可愛くて♡

URL | valek #-
2013/02/10 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/10 08:39 | edit

おやつを食べた後は
バルコニーのお散歩がお約束なんだ。i-179
ちょっとあったかい日もあったけど、
まだまだすごく寒いですからね~。
風邪ひかないでね。

URL | テポ #-
2013/02/10 09:41 | edit

お外のあんずちゃん、生き生きした表情でかわいいです♪
ベンツマーク!
もふもふしたいぃぃ(妄想)

URL | utsubokazula #-
2013/02/10 11:50 | edit

あんずちゃんそのお弁当は非常食用にとっておいたら(ΦωΦ)フフフ…
ここ数日、風が強くてブルブルしてます。
おうちの中からだと外も暖かく見えますが寒いですよね。
うちはベランバはダッコ派なのですが…
メチャ出たがるくせにすぐ戻りたがります。正直付き合うのめんどくさいので←ダメ飼い主。
出る前に寒さを諭すのですが聞き入れてくれません(;´Д`A

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/10 12:06 | edit

あんずさん、毎日忙しいねぇ^m^
オヤツの次はお散歩、そしておべんとチェック・・・(笑
しかし、この寒空でもやっぱ(一瞬でも)お外ですか
あんずさん、風邪ひかないようにね~☆

しまとふくへの温かいお言葉ありがとうございます!
一匹飼いと二匹の違いを今になって大きく感じる
へっぽこ飼い主ですが
なんとかうまいこといくよう頑張ります~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/02/10 12:25 | edit

おやつの後がパトロールなんだ~
あんずちゃん ご苦労様!!
ぜひ うちもパトロールしてもらいたいわ~

そういえば Viviって最近パトロールしてくれてったっけ??

URL | ViviREEE #-
2013/02/10 14:02 | edit

こんにちわ♪
おうちではパトロールのお仕事 
あんずちゃん最近 お仕事モード全開ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
あ それで美味しいおやつをいただいたのかな?☆^^
それでもスリムなあんずちゃん~.*・゚☆

わぁん この三角のキリリンなライン 萌えます~~(●^o^●)
くぃーって お首延ばしてくれてるところも かわゆくてたまりません♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/10 15:22 | edit

寒い中お疲れ様です
あんずさんの努力は凄いよね~
頭が下がります~
ベンツマ-ク・・今度から本物見たらこれを思い出しちゃいそう~

URL | amesyo #-
2013/02/10 16:04 | edit

お弁当はワザと付けていったのよね~
だって、お外で食べるお弁当は美味しいもの(*´ω`*)
寒くてお部屋に逃げ込んでる後ろ姿、丸見えもセクチーw
ほほう、毛深いベンツマークもあるのねφ(`д´)メモメモ...

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/10 16:15 | edit

パトロール@@
you&meしばらくベランダパトロールしてません~^^

URL | youbobo #-
2013/02/10 18:41 | edit

高らかにパトロールを宣言してますね( ´艸`)
あんずちゃんの気迫で
悪い輩もすたこら逃げて行きそう~w
と思ったらやっぱり寒かったんですねww

おべんとペロリしてるとこも
ベンツマークも萌えましたよ♡

URL | SA-KI #-
2013/02/10 18:42 | edit

あんずちゃん、パトロールして異常無し!って言っているみたい^^
寒くてもパルコニーパトロールは外せないのね。
お部屋で暖まってねー。
ベンツマーク、プリティー!鼻ツンしたくなるわ。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/10 18:57 | edit

パトロール、大事だもんね〜
おべんとつけていても
威厳たっぷりね♪

ベンツマーク!かっこいい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/10 21:51 | edit

ちゃんと食べたあとは、運動するのね
だからそんなにスマートなんか!
でも、、まだまだ寒さにはかなわんか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/11 05:31 | edit

これがあんずちゃんの日課なのね〜
お留守にしていたからパトロールはかかせないわよね!
今日もご苦労様♪
食べた後には運動だなんてうちのことは大違いだわ(笑)
でもまだまだ寒いからお外もほどほどにね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/02/11 10:04 | edit

あんずちゃん
パトロールお疲れさま〜 (^_^)/

やっぱり、あんずちゃんのバックショット
最高〜 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/11 10:16 | edit

うふふ・・あぐっ・・のお顔が最高だわ。
そして、何気に浮いたままの右手と
カクカクしてる尻尾にも萌え~i-237

おぉ、確かにおベンツさまのマーク!
あんずさまに、さらに高級感が増しちゃうじゃない(笑)

URL | とんた #-
2013/02/11 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/11 11:53 | edit

スナックまたたびのあんずちゃん、、、、
とにかく凄かったです。
お花も似合うけど
あれはあんずちゃんしか着こなせないわ。

URL | koolil #-
2013/02/11 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1104-bc02171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)