あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

みのむし状態・・・。  

先日、ウルトラスーパーヘルプとして
「スナックまたたび」で働いたあんず・・・
帰ってくる前に新人教育もしていたようですよ(笑)
詳しくはぽちさんの「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~!




こもこもこ・・・

130205-01.jpg 

あたしはどこにいるでしょ~か?

・・・簡単な問題ですね・・・





こだよ~

130205-02.jpg 

たぶんみんなわかっていると思う・・・





ぇ、ミャミャ・・・

130205-03.jpg 

こんな薄いフリースじゃ寒いのよっ!

・・・ホカペついてますけど・・・





く・・・

130205-04.jpg 

もっと厚手の毛布にしてくれないかしら・・・?

十分あったかいと思いますけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もほっこりしますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/11 18:06 | edit

あんずさんはそんなところに潜っちゃうのね!
圭佑は伸びて寝るタイプだから、全然潜ってくれない(^_^;)

何だかじゃらしを狙ってるお目目みたいにクリクリで可愛いわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/11 18:27 | edit

あんずちゃん新人研修もお疲れニャンでした!
ところで・・マカロンの中にははいらないのね^^

URL | くんきん #-
2013/02/11 18:41 | edit

あんずちゃん デッカイマカロン帽子かぶってるみたいww
フリースだけで寒い時はミャミャさんにくっついちゃえばいいのよ
やっぱり人肌が一番よ~(*´ー`)

あんずちゃん新人研修お疲れ様~
なつったら人使いが荒いわよね 残業代はずむよう
言っておくわね
バナー写真どんどん使っちゃって下さ~い♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/11 18:52 | edit

あんずちゃん、新人教育もしたんだ!
スゴイね~お疲れ様~♪

あんずちゃん、ホカペの上にいるけど寒いの?
あんずちゃんは私と同じで冷え性なのかな?
やっぱり厚手の毛布がいいのね~^^
でも、マカロンベッドあったかそうじゃない?
その中に入るとあったかいかもよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/11 19:17 | edit

あんずちゃん、マカロンベッドは被りものなのね。
今日は寒いから、レイも布団に潜って寝ていました。

新人研修お疲れ様でした。
レイったら、あくびしちゃって失礼しました。
あんずちゃんのように素敵なヘルプにはなれないけど
よろしくお願いします。
それにしても、あんずちゃんのボンデージ色っぽかったわ^^

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/11 19:19 | edit

あんずちゃん、なんだかカバちゃんみたいww
頭おっきいよww
激寒の北海道に比べたらあんずちゃんの
おうちは暖かいと思うんだけど・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして北海道ではボンテージで
燃えに燃えてたから寒くなかったのかしら?
ミャミャさ〜ん、あんずちゃんに新しいお洋服用意してあげて〜
もちろん赤いハイヒールもねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/11 20:20 | edit

新人研修、爆笑しちゃいました!!
お疲れ様でした〜

おうちでまったりゆっくりおやすみしてね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/11 20:35 | edit

スナックまたたびで疲れたのかな?
あんずちゃんゆっくり休んでねぇ(´艸`*)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/11 21:00 | edit

新人ちゃん教育お疲れさま〜
鞭をフリフリ頑張ったのね(笑)

あんずちゃん、マカロンの中に入れば温かだと思うの☆
柔らかで気持ち良さそうなのに〜
直にホカペの温もりを感じたいのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/11 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/11 21:10 | edit

あんずちゃん 新人研修おつかれさま~
いやぁ~ いつ拝見してもおもしろい
構成がよくできてて最高ですよっ ←何者?

ホカペにフリース マカロン帽
寒いとこで大活躍だったんだものね
ミャミャ あんずちゃんにフリースもう1枚お願い(人'д`o)

URL | アンジュ #-
2013/02/11 21:23 | edit

あんずちゃん、痩せてるからホカペついてても
寒いのね~(^-^;)
マカロンに入っちゃった方が暖かいかもよ~?
ウチのニャンズは人肌で温まろうと必死です(笑)

あんずちゃん、さすがスーパーヘルプ!!
新人教育もお疲れ様~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/11 21:24 | edit

あんずちゃんのオメメはおっきいね~
大きなオメメが見えたと思ったら、怒り心頭~寒さを訴えるクレーム中だったのね!

 確かに今日は寒いもんね~ぞくぞくしちゃうよね…
うちもみんなして「寒いよ~」って文句たらたらですよ~

URL | まめはなのクー #-
2013/02/11 22:12 | edit

あんずちゃん、一瞬マカロンの中かと思ったら
そこにいたのね^^

新人研修、お疲れ様でした。
あんずちゃん、こう見えて厳しいのね^^
うちのはなを あんずちゃんに弟子入りさせようかしら(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/11 22:15 | edit

あんずちゃん北海道はオープンカーにのっけられかったり大変でしたからねー。
ぽかぽかりんいっぱいあったまるにゃ!

URL | Gavi #-
2013/02/11 22:38 | edit

マカロンの中って言いそうになりましたよ〜(笑)

新人研修、おつかれさま^^
それにしてもすごい車に乗ってたね〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/11 22:40 | edit

1枚目ではマカロンの中かと思いましたよ~(^0^;
フリースの中だったのね♪
ホットカーペットにフリースならば
超ポカポカになるはずだからね、
クリクリお目目のあんずちゃん(^m^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/02/11 22:52 | edit

あんずちゃん寒いならマカロンの中に
入ればいいのに( ´艸`)
あえてかわいいお顔見せてくれてるのね~

あんずちゃんのスパルタ教育のおかげで
今後のまたたびも大盛況しそうですねw

URL | SA-KI #-
2013/02/11 23:23 | edit

あんずちゃん、新人研修お疲れ様!
仕事の後も頑張ってましたね^^
新人が成長して、あんずちゃんも楽になるといいね^^

今日もマカロンの中じゃなくて下なんだね^m^
直にホカペの方が暖かいんだろうね。
でもそれでも寒いとは、スリムで短毛だからかな。
暖かくして、ゆっくり休んでね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/11 23:39 | edit

新人研修お疲れ様!
下に潜り込んでるあんずちゃんかわいい~♪
ホカペついてるのに寒いなんて
よっぽど寒かったのね~。
追加毛布お願いしまーす。

URL | sachi #-
2013/02/12 00:28 | edit

新人研修(●´艸`)フ゛ハッ
みっちりスナックママのノウハウを叩きこまれしたか~?
これで近所に自分のお店開けますね♪

あのモフモフのクッションは?
中に潜れないのかしら~??
薄々の毛布じゃ不満よねぇププッ ( ̄m ̄*)失礼~♪
お嬢様は最高級の毛布じゃないとねぇ!!

URL |  #-
2013/02/12 00:56 | edit

↑名前忘れた~失礼~!!

URL | みぅたん #-
2013/02/12 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/12 02:23 | edit

あにゃあ

あんずちゃんモグリスキーしてるねぇ♪
あたたかそうだにゃあ。

スーパーヘルプすごかったねぇ。
新人教育もしてたね。

URL | harry #-
2013/02/12 02:27 | edit

あんずちゃんのスーパーヘルプの新人教育、見てきたわよww
いつから、スナックまたたびは、SM倶楽部になったのかしら?ww
あんずちゃんの女王様ボンテージ、似合ってた~♪

あんずちゃん、ちょっと後ろに、厚手の毛布もあるわよ~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/02/12 04:23 | edit

こんなとこに隠れてるとは!
全然みえんかった・・・
隠れると巧いねえ
札幌で新人教育に疲れたんか?
あんずちゃんも中間管理職の気分だね(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/12 06:02 | edit

あはは♪
あんずちゃん新人研修おつかれ〜
今時の若い子の教育は大変ね (^m^)プ

暖かかったり寒かったりだからね〜
調節も大変!
春が待ちどおしいね (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/12 06:42 | edit

あんずちゃまの新人教育っぷり見たよーーー!!笑
さすがだっ!!(いろんな意味で。)

あんずちゃま、マカロンの中かと思ったらそこかっ!!よく見たら見えてたっ!!つーかなぜっそこっ!!

URL | いそさと #-
2013/02/12 08:34 | edit

(´∀`*)ウフフあんずちゃん みーつけた♪
そんな狭いところに潜り込んじゃって…
ミャミャに見つけて欲しくて大きなお目目が期待でキラキラ((o(´∀`)o))ワクワク。
こんな可愛子ちゃんなのに新人さんにはビシバシなのね〜

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/12 11:19 | edit

えっとね、あんずちゃん。
マカロンベッドに入ればもっと暖かいと思うの・・・(´∇`)
ほら、下に潜るよりね・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/12 11:45 | edit

おはようございます♪
そうでしたね お若いお嬢さん方のご教育係でしたね♪
しっかり見せていただきました ( *^^)(*^^*)ッ!
ご褒美に特濃ミルク いただけたのでしょうか (*^_^*)
おつかれさまでございました 今日は ごゆっくりとなさってくださいね~♥♡

大きなもふもふのお岩さんの下に隠れてるようなあんずちゃん
みっけ~デス(v^ー^v)ブイ
とってもあったかそうなホカペさんですね
上のフリースは大好きなピャピャさんのかしら~♪
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/12 11:45 | edit

いやーんです ” ”(/*^^*)/ハズカシ
↑で極上ミルクを特濃ミルクだなんて!!カッコワリィ間違いをして・・
雰囲気を壊して ごめんなさいです m(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/12 12:09 | edit

新人研修見てきましたよ~。
あんずちゃんいつの間にか、
偉~くなっていたのね。i-278

やだ~私、貝?どら焼き?の中に
いるのかと思っちゃいました。i-229
そんなに寒いなら、テポとシン太で暖めてあげるよ~。

URL | テポ #-
2013/02/12 12:18 | edit

あんずさんスマ-トだから皮下脂肪ついてないから寒さも身に応える?家は程良くついて要るから~(笑)
あんずさん新人教育もされてお疲れなのかなぁ?

URL | amesyo #-
2013/02/12 14:11 | edit

もっと脂肪をつけないと~^^;

URL | youbobo #-
2013/02/12 16:24 | edit

マカロンなんですか~~。ハンバ~ガ~かと
思ってましたよ。
家の つきまねきこねこのこねこ達が 見たら
うらやましがるだろな!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/02/12 16:48 | edit

お見舞いコメント有り難うございました〜
なんとか復活出来そうです
またよろしくお願いします<(_ _)>

あんずちゃん皮下脂肪少ないから厚手の毛布が良いんだよね〜♪
うちも今床暖ガンガンつけてます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/02/12 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1105-03c71eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)