あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

昼間ももこもこ。  

本日、ちとバタバタしており
訪問遅れております(>_<)
お許しください~!





ょ、ちょっと~!

130206-01.jpg 
↑いきなりめくられてあわてるの図・・・

なにすんのよ!寒いじゃないっ

どんな格好で寝てるのかな~って思って





ぁ・・・

130206-02.jpg 

ほんっとうに毎日寒くて嫌になっちゃうわっ





カペごと

130206-03.jpg 

移動できないかしら・・・?

相当ずぼらですね・・・





~ぁ

130206-04.jpg 

早く春が来ないかなぁ~

あんずのいる場所はもうずっと春でしょ・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

ふふふ♪
あんずちゃん、もう冬は飽きたってお顔してますね〜♪
あ、あとミャミャさんにモフモフをめくられるのも
『まためくられたわ!!』って思ってそうwww

URL | valek #-
2013/02/12 17:18 | edit

こんにちは。
めくらないでよってお顔がかわいいです!
あんずさんのまったりした表情、
あんずさんの居る場所はきっとポッカポカなんですね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/02/12 17:31 | edit

ホカペごと動けたらいいよね~(*^-^*)
今日からまた寒くなってきちゃったし・・・
ちゅちゅもフリースにくるまったまんまだよ
きっとベッドごと動けたらいいのにって
あんずちゃんと同じこと思っていそうよ

ご心配をかけたちゅちゅですけど
すっかり元気になりました~
ありがとう(^―^)

URL | 卯月 #-
2013/02/12 17:56 | edit

同じ、同じ~
あんずもいつもヒトリだけ春(笑)
ひなたぼっこしてるか
おコタに住み着いてます(^^ゞ
まるでニャンコだね。

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/12 18:08 | edit

あんずちゃん、もぐるの好きなんだね?
うちは、全く潜らないから、そういうの新鮮!

にしても、あったかそう☆
わたしもそうやってゴロゴロできる大きさが欲しいな。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/02/12 18:10 | edit

下僕もいきなりお布団を捲られると困るタイプかも。
ネクリジェなんて捲れ上がってモロ出しになるから着ないけど、
パジャマですらたまに捲れて胸がコンニチワーしてるもんw
あんずちゃん、「股間に手」のオッサン寝をしてなくてよかったねw
そんな格好で寝てたらミャミャさんに絶好のプログネタにされちゃうよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/12 18:47 | edit

あ、あんずちゃん、
ベットの下に潜ってるんですかー!?(笑)
なんとしてもホカペと何かにはさまりたいという
執念を感じましたw
今日も寒いもんねぇ。ぬくぬくしてね!

URL | utsubokazula #-
2013/02/12 18:50 | edit

あにゃあ

急にめくられたらびっくりするよねぇ。
それにしてもぬくぬくでいい感じねぇ。
ベッドを頭に乗せちゃってるねぇ。
かわいいわ。

URL | harry #-
2013/02/12 18:52 | edit

あんずちゃんの気持ちよくわかる~!
ホント毎日寒くて嫌になっちゃうよね。
ズボラな私もあんずちゃんの「ホカペごと移動」に
めちゃくちゃ共感しました~(笑)

あんずちゃん、相変わらずベッドの下にいるんだね^^
やっぱり覗いて見たくなっちゃいますよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/12 19:11 | edit

あんずちゃん昨日から潜りっぱなしじゃ・・・
まぁ、確かに寒いものね〜
北海道は、家の中がめちゃくちゃ暖かいのよ〜
だからウチでは潜るにゃんこはいないのよ
あんずちゃんもウチで生活してみる??
快適よ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/12 20:07 | edit

あんずちゃんは見えない所でもおみ足を揃えて寝てるのね〜
女の仔らしくて可愛い!
着る毛布があんずちゃんサイズであったら良いのに(笑)
ホカペから出ても寒くない季節が早く来て欲しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/12 20:41 | edit

やっぱりあったかいとこ好きですね
俺も朝は布団から
出たくないですけど(;´∀`)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/12 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/12 20:42 | edit

やっぱり、潜ってるとどうやって寝てるのか
気になりますよねぇ~(っ´∀`c)
あんずちゃん、怒らないでね~!!
本当にポカポカな春が待ちどおしいねぇ(^-^)
お散歩もゆっくり出来るし・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/12 21:07 | edit

物憂げなあんずちゃんのお顔 いいわぁ~❤
たしかにホカペごと移動出来たら無敵よね
ベランダパトロールもへっちゃらだもん

これはもう ミャミャさんに携帯ホカペ作ってもらうしかないわよ!
ささっ 甘え倒しておねだりよ~~Gooo(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/12 21:12 | edit

ついめくってみたくなっちゃいますよね(^^)

あんずさん、ホカペを背中にしょって動いてみる?(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/12 21:54 | edit

↓みのむしあんずちゃんもカワイイけど、
突然めくられちゃってちょっぴり迷惑顔のあんずちゃんも、
うふっ^^これまたさらにカワイイにゃ^^
あったかそうだにゃ^^
まったりなお顔にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/12 21:58 | edit

分かります~
めくりたくなるし、ギュウってしたくなるし、寝顔ってたまらないですよね!!

あ~気持ち良さそぅ♪

URL | ViviREEE #-
2013/02/12 22:47 | edit

あんずちゃん、足揃えて寝ていたの?
今日も寒かったものね。
ホカペから動きたたくない気持ちよく分かるわ。
春が待ち遠しいね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/12 22:50 | edit

私もあんずちゃんとホカペでぬくぬくしたいよぉ!
隣に寝て、そのとろ~んとしたお顔を眺めていたいですね(*´∀`*)

うちは飼い主、猫ともにコタツに籠りっぱなしで
あんずちゃん以上にずぼらな生活を送ってます^^;
コタツと移動したいものです・・・

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/13 01:10 | edit

みんなあんずちゃんの寝方気になってるよ~!
ホカペにマカロンにブランケットと
ずいぶんと常春・・・と言うか常夏に見えますケド( ´艸`)
ずぼらでもスリムでうらやましいです♪

URL | SA-KI #-
2013/02/13 01:40 | edit

ホカペごと移動できないかしら!
に一票
ほんまや~
まんま移動したい(笑)
ぐるぐる簀巻きで移動するか?
いい方法ないかねえ、あんずちゃん~!

URL | タフィー104 #-
2013/02/13 05:36 | edit

あんずちゃん、
ホカペで簀巻きにされちゃうぞw

URL | ほんなあほな #-
2013/02/13 06:20 | edit

今朝はうっすらだけど雪積もってた (@ω@)
でも、日中は暖かくなるみたいだから
春は確実に近づいてるね〜♪
冬は冬でいいこともたくさんあるんだけど…
やっぱり春は待ち遠しいね (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/13 07:47 | edit

分かる!分かる!
あんずさんの気持ちよく分かるよ~!
だから私はホカペとか炬燵とかって利用してない。
動けなくなっちゃうもんね(^_^;)
部屋が暖かくないと動けないんだもんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/13 09:08 | edit

そうそうお猫様が御休みの時にいきなり・・は駄目ですよ~風邪等召されたら大変~温かくしてお休み下さいませ~

URL | amesyo #-
2013/02/13 10:14 | edit

あちこちでめくられてるコを見るわぁ(すずたんとか・・笑)
今日のあんずちゃんは引きこもりモードね。
北海道の寒さが堪えたのかしら?(笑)
あーでもそのキモチわかる!ワタシもあまりに寒くて
コタツしょって移動したくなるもんi-201

URL | とんた #-
2013/02/13 10:31 | edit

きっとあんずちゃんは夏になったら、
早くホカホカホカペの冬にならないかな~って思うのよね(´∇`)
ぬくぬく、気持ちいいね~♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/13 11:34 | edit

私ってば近頃コメント書いたつもりで書いてない病です(;;)
アルツハイマ~~~
こんなに急にめくるなんてミャミャさんもドSね^^*
私はそーっと手を入れて
パクッとかじられてキャーっていう遊びが好きですwww

URL | フミカフ #-
2013/02/13 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/13 11:52 | edit

あんずちゃん、小さいぽかぽかマット背負って歩く?あ、コードが・・・
では、湯たんぽ沸かして背負う? 重たいよねぇ。
大体、カメさんみたいでカッコよくないし~。

ということで、やっぱり、ふかふか埋まって寝んねが一番いいみたいよ。
もうじき、バルコニーぽかぽかの日も来るようになるからね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/02/13 13:06 | edit

ほんとね。
ホカペに包ったまま、移動できるといいですね。
私もあんずちゃんのように、
ホカペでブランケットかけて寝たりするけど、
すっごく暑くなって汗かいちゃうこともあります。

もうそこまで春はやってきているのだろうけど、
毎日すごく寒いですよね。i-183

URL | テポ #-
2013/02/13 14:05 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
お忙しくていらっしゃるんですね・・
お大事になさりながらね^^

あんずちゃん~~ すっかりきもちよさそうですけど~( *^^)(*^^*)ッ!
あおうなの そう思うのよぉ 私も!
ホカペごとキッチンにも廊下にも移動できたらいいのにね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/13 15:02 | edit

ホカぺごと移動@@
そりゃ大変だから・・
全室床暖房にしてもらっちゃう^^?

URL | youbobo #-
2013/02/13 15:43 | edit

あんずちゃまのぶーたれたお顔がツボ♡

URL | いそさと #-
2013/02/13 16:57 | edit

ホカぺごと移動…お気持ちとってもわかりますヮ。
早く春が来てほしいとウチのニャンズも願っているハズ。

URL | jiru+ #-
2013/02/13 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1106-e8c1b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)