あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘルプ要請。  



やっ??

130205-001.jpg 

電話だわ





!この声は・・・!

130205-2.jpg 

はい~!
お久しぶりですぅ
了解しました~っ!!





いうわけで

130205-3.jpg 

ヘルプ要請が来たから
ちょっくら出勤してくるわ

・・・まったく話の流れがつかめませんが・・・





うね~

130205-4.jpg 

寒いからこのくらい防寒していった方がいいわね~


あんずがはりきって向かった先は・・・
ぽちさんの「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

うふふ❤ ミャミャさんコラボ記事ありがとう!!
あんずちゃん 明日もよろしくね♪

今や猫もスマホで連絡しあう時代よね~ジョーシキヨ
あんずちゃん かばんからゴソゴソ出してた毛布は
これだったのね
あたしはすっかり風邪ひいちゃったわよぉ・・・(-_-;)
byなつママ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/05 17:39 | edit

可愛いお話を見せて頂きました。
最高に良かったです、
こんな素敵なコラボをするなんて素晴らしいですね。
また楽しみにしています。

あんちゃん可愛かったわよ~♥

URL | 南 かず子 #-
2013/02/05 17:55 | edit

なんだなんだアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

一体何のヘルプ要請なのぢゃっ
そんなに厚着しなくてはいけない所へ!?
まさかシベリアとかじゃないわよね? ( ` Å ´ *;)
あんずちゃんのようにほっかむりしてゆかねば!

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/02/05 18:07 | edit

ぽちさんとこ、見てきました〜!!!
すっごく面白くって、あんずちゃんも
いい味出てて、楽しかった〜(≧∇≦)
あんずちゃん、北海道までヘルプ、ご苦労さま〜!!!
明日も楽しみですね(≧∇≦)♪

URL | valek #-
2013/02/05 18:37 | edit

あんずちゃん、いってらっしゃ~い!

ヘルプのギャラは、蟹かしら?
羨ましい!

雪祭りも楽しんできてね!

URL | ツブシオ #-
2013/02/05 18:46 | edit

あんずさん、またヘルプに行ったのね!
ステキ〜売れっ子〜( ゚∀゚)o彡°

って。。。ちゃんとススキノに着いたかどうか心配だわ(笑)
ステキな企画ですねメッチャ楽しみましたです( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/05 18:49 | edit

あんずちゃん、又ヘルプに御呼ばれしたのね!
今回はそらちゃんの新車?のお迎えもあったのね(笑)
なんだか続きがありそうですね。

あんずちゃん、寒い北海道で風邪ひかなかった?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/05 19:13 | edit

おっIN北海道なのですね?
雪祭り始まったばかりだし、
涼しい札幌を楽しんでいってくださいねぇ(*´ω`*)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/05 20:31 | edit

あんずちゃん、またスーパーヘルプのお声が
かかったのね(^-^)
お出かけ用のケープ?がすごくステキだったわ♪
札幌でステキなお車のお迎えがあったけど・・・
少し寒くなかったかしら~?(っ´∀`;c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/05 20:42 | edit

あんずちゃん、ヘルプに行ってきたのね〜
北海道は寒そうだから温かくしていかなくちゃ!
蒼空ちゃんの新車、可愛かったわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/05 20:44 | edit

あんずちゃん、寒冷地仕様でもなければ
屋根もない新車でごめんなさいね。
風邪引かなかったかしら?
アレでも蒼空60回ローンで購入したのよ
許してあげてね。

あ、それと、帰りは電車でって思ってるかもしれないけど
蒼空は送る気満々なので、、、、
そこんとこよろしくねプププッ (*^m^)o==3

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/05 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/05 21:34 | edit

あんずちゃん、おつかれさま~~(^o^)
もうヘルプも慣れたものね。
防寒対策バッチリじゃない?

って、あの車、60回ローン????ヒョエーーー

明日も楽しみにしてるね♪

URL | koolil #-
2013/02/05 21:42 | edit

北海道~~~?
私でも行ったことないのに(T_T)
雪まつりかしら?
雪が凄くて帰れなくなるわよぉ~~~
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/05 21:48 | edit

久しぶりに「スナックまたたび」のヘルプに行って来たんですね!
毎回、おもしろくって楽しませてもらってます^^
話の続きが楽しみだなぁ♪♪
あんずちゃん、つまみ食いしないように頑張ってね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/05 21:58 | edit

あんずちゃん、久々のヘルプね。
コート羽織って、お洒落なカバン持って可愛いわよ。
千歳空港は空気が違うでしょ?
思いっきり息を吸ったら鼻が凍るから気を付けてね。
あんずちゃんの活躍を楽しみにしています。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/05 22:22 | edit

あんずちゃ〜〜〜ん
見てきたよお。
あのペースだともうすすきのに着いてるかしら?
冬の装いがめちゃめちゃキュートだったよ!
会社で声だして笑いそうになったわあ

URL | フミカフ #-
2013/02/05 22:24 | edit

あんずちゃん、空港に降り立った時の
コート姿がステキだった^^
北海道は寒いから、風邪ひかないようにね。

うちのはなも、あんずちゃんとスマホで美容情報交換してる
らしいですよ。ハサミの美顔ローラーとか(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/05 22:27 | edit

見に行ってきましたよん^^
あんずちゃんの防寒対策は、完璧でしたね^^
今後の展開が楽しみだわぁ~^^
雪ん子のような可愛いあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/05 22:51 | edit

あ!もしやそれは恒例のほっかいど〜?^^

いやぁあんずちゃんのヘルプ大好きなんですよ(笑)

見に行ってきま〜す^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/05 23:41 | edit

あんずちゃん 青ずきんちゃん!!(←うまいこと言った!?)ww
めちゃくちゃカワイイ~ 

かわいいコラボも最高でしたよ~♪
機会があれば是非伺いたい!!

URL | ViviREEE #-
2013/02/05 23:46 | edit

ウルトラスーパーヘルプの出番待ってましたよ~♪
そうそうちゃーんと防寒して行った方がよかったですね!
札幌の寒空の中、そら君に引きずられてましたからね~w
無事にお店まで着けたか楽しみです^^

URL | SA-KI #-
2013/02/06 00:16 | edit

ぽちさんのとこ、見て来たよーーー!!
あんずちゃま、お店に着く前に風邪ひかないといいけどっ!!

なつママの申し訳なさそうなお顔とあんずちゃまの「ギョっ」の顔とそらちゃんの天然!がツボでした!!笑
次回も楽しみだっ!!

URL | いそさと #-
2013/02/06 00:39 | edit

スーパーヘルプ嬢も楽しくて最高だけど・・・
青い毛布を身に纏ったあんずちゃんは、
ファッション雑誌とかの表紙ばりの存在感!
お目目に映ったリフレクションが
スタジオ撮影で撮ったみたいにす・て・き。

URL | TOKITTY #-
2013/02/06 00:52 | edit

あにゃあ

なっちゃんから電話があったのね。
札幌は寒いからあたたかくしていかにゃいとね。

にゃんこさんがこんな感じで電話にでてくれたら
いいよね~。

URL | harry #-
2013/02/06 01:06 | edit

あんずさん、すっご~い!

 新人ホステスさんになったの?飛行機で北海道まで行っちゃったのね?

 雪まつり見てきたかな?

 可愛いコートで傍観して、雪祭り見物なんていいよね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/02/06 02:28 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン あんずちゃん、お迎え大変なことになってるみたいですからねー・・・
うんと着込んで行った方がいいと思うのにゃあ・・・

URL | Gavi #-
2013/02/06 02:32 | edit

ひさびさに、ヘルプですね~!
あんず嬢大活躍
雪の北海道満喫しておいで~
こんな可愛いホステスがいたら、入り浸っちゃうなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/06 05:37 | edit

あんずちゃん
スマホ使ってるの〜 (@ω@)/
雪の中大忙しね (o^ω^o)
あんずちゃんの活躍
後でじっくり拝見してきます (^_^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/06 07:32 | edit

見てきたよ~!
凄く面白い画像で楽しい(^○^)
続きが楽しみ~!
北海道はとっても寒そうだから風邪ひかないようにねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/06 09:40 | edit

ヘルプ出直ぐに行けるなんて良いですね~
あんずさんも大活躍~

URL | amesyo #-
2013/02/06 10:09 | edit

あんずちゃん、風邪引かないで、しっかり働いてね~
でも、冬の北海道で、あのオープンカーは、寒すぎると思うわww

URL | ほんなあほな #-
2013/02/06 10:42 | edit

おっ!
また行ったね~(´∇`)
今回はちゃんとお手伝いになってる・・・?
あ、イヤなんでもないです( ̄ー ̄)

寒いからね、気を付けて行ってくるんだよ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/06 10:59 | edit

あんずちゃん忙しくなるわね~^^
ぽちさんの所で、あんずちゃんの様子を楽しませてもらいました♪
こちらはキンキンに冷えているから、防寒しっかりね!
あんずちゃんイイ表情していて、とっても楽しい( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/02/06 11:09 | edit

あはは!もう笑っちゃったよーi-237
空港のあんずちゃん、なんて旅慣れた姿なのかしらー!?
お店でのやりとりもあんずちゃんらしくて(なにが?笑)
センス抜群なストーリーね♪

青い毛布で防寒あんずちゃん・・うっかり“君の名は?”って
聞いてもいいですか!?(笑)

URL | とんた #-
2013/02/06 11:19 | edit

あんずちゃん、旅が似合ってる~
ササミ食べたんかい(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/02/06 11:45 | edit

あんずちゃん 雪祭り繁盛ヘルプに行って来たのね~
寒かったでしょ~(笑)

青い毛布お似合いよ★かわいいv-238

URL | かえで55 #-
2013/02/06 14:04 | edit

こんにちわ♪~~
みせていただいたんです~~(*^_^*)
あんずちゃん およそゆきのコートをお召しになって
凄く淑女さんで空港へ降り立たれましたね♪
カッコよかったです~~~うっとりして見せていただきました( *^^)(*^^*)ッ!

これからヘルプなんですね
楽しみに またお伺いさせていただきます
で ミャミャさんはお留守番だったんですね☆^^
ピャピャさんいらっしゃいますものね♥♡
お土産楽しみですねo(#^。^#)v!o
きょうは雪にならなくてよかったですね(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/06 15:17 | edit

北海道ですね@@
防寒対策しっかりね~^^v

URL | youbobo #-
2013/02/06 16:01 | edit

おぉw あんずちゃん、北海道のお店まで
ヘルプで行ってたのねw
向こうは寒いわよ?ちゃんとババシャツ着ていった?
気のせいかちら…向こうでつまみ食いをしてたようなw
ま、まさかね~(;^ω^)
お土産は「白い恋人」をお願いしまぁ~す。
定番だけど、これ美味しいよね(*´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/06 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1107-adc8f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)