あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

スナックまたたびへ。  


本日と明日は「禅くんとなっちゃん日記」とのコラボのため
完全フィクションです。
ま、普段もフィクションちゃフィクションですけどね~(笑)


っかり防寒して・・・

スナックまたたび雪まつり編1 

出かけた先は・・・





ほっかいどぉ~~~っ!!

130206-001.jpg 

久しぶりにやってきた理由は・・・
雪まつりで忙しいなつママのお店「スナックまたたび」を
お手伝いするため・・・





回は冬ということで・・・

スナックまたたび雪まつり編2 
↑ラジオフライヤーでお出迎え・・・

なつママと蒼空くん(蒼空ちゃんのブログはコチラ
空港まで迎えに来てくれたのよね~
・・・車っていうから喜んでいたらこれだったけど・・・真冬にオープンカー・・・





・・・初っ端からいろいろあったけど・・・

130206-002.jpg 

来たからにはあたし・・・がんばるっ


あんずのヘルプの様子は
ぽちさんの「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~





【  お  ま  け  】


あたしのいない間に・・・

130206-3.jpg 

ミャミャ、あたしのおやつつまみ食いしてないでしょうね・・・?

・・・そんなことは間違ってもしません・・・
ってつまみ食いしたのはむしろあんずのほうでは・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
大笑いしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  コラボ 

コメント

あはは~あんずちゃんスナックでママのバイト~!?(●´艸`)ムフフ
北海道の殿方たちがこぞってご来店しちゃうわね~♪
地元でもスナック開いちゃう??
真冬にオープンカーが爆笑( *^艸^)プププ
極寒の地でオープンカーは自殺行為だよねぇ!

写真の出来が凝っててすごいですね~!
こんな風に加工できると楽しいですね♪

URL | みぅたん #-
2013/02/06 18:23 | edit

あにゃあ

真冬にオープンカーだったのよね。
でも蒼空くんががんばってくれたんだもんね~。

URL | harry #-
2013/02/06 18:25 | edit

ミャミャさんは何でもお見通しだわ!
あんずちゃん、ばれてるよ~

でもね、ギャラの前払いは大歓迎だよね~

URL | ツブシオ #-
2013/02/06 18:39 | edit

あんずちゃん、しっかりつまみ食いして
なつママのカミナリが落ちてましたね〜(≧∇≦)
でも、あのささみはホントに美味しそうだった。。。じゅる。。。

URL | valek #-
2013/02/06 18:43 | edit

あんずちゃん、チェックのコートが似合ってて
可愛いよ~❤

あのオープンカーには笑えますね!

あんずちゃんとそらちゃんの食いしん坊コンビ!@@
これじゃ~お客様が来る前になくなっちゃうかもね!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/06 19:10 | edit

エスカレーターのあんずちゃん
マントがとっても似合ってて可愛い^^
オープンカーは人力が必要?笑
どうやってこんな楽しい画像が作れるのか謎&尊敬です☆

URL | くんきん #-
2013/02/06 19:40 | edit

ウフフ♪あんずちゃんを追っかけてスナックまたたび覗いてきましたよ\(//∇//)\
雪まつりの忙しい時期、大変だけどあんずちゃん頑張ってねd(^_^o)
初日の準備中つまみ食いで見つかってしまったけど…ドンマイ!
明日からの売り上げで勝負ね(=^ェ^=)
帰る頃にはちいママ決定ね。

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/06 20:24 | edit

あんずちゃん、旅して働く出来るオンナ〜〜
人力(猫力?)オープンカーにやられてたけど、北海道の
冬では厳しいわ....
あんずちゃん、知ってる?
疑うってことは自分に心当たりがあるから相手も?って
考えるんですって。
つまみ食いしてたもんね〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/06 20:38 | edit

あんずちゃん、つまみ食いお疲れ様ー(笑)
寒かったでしょお?
帰りはちゃんと電車乗ってきたー?(*^_^*)

URL | フミカフ #-
2013/02/06 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/06 20:47 | edit

はじめまして、あんずちゃん
ピース君のママですよ

北海道リフレッシュ出来てるかな?
っていうか・・・
つまみ食い見ちゃったわよ~^^;
なつママに「ごめんにゃさい」言えるかな
商売繁盛しますように!

URL | ニノクミ #-
2013/02/06 21:27 | edit

あんずちゃん、やはりオープンカーは
寒かったのね(^-^;)
成る程、サッポロ雪祭りで忙しくなるから
ヘルパーに行ったのね♪
あんずちゃん・・・まかない、つまみ食い
しちゃって~(´д`)
家でミャミャさんを疑っちゃダメよ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/06 21:33 | edit

あんずちゃん、つまみ食い美味しかった?
北海道は美味しいものがたくさんあるわね。
明日は接客がんばってねー。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/06 21:52 | edit

あんずちゃん、僕を止めたくせに
自分だけつまみ食いってどういうことですかでち?!

いや〜めっちゃおもろいよねプププッ (*^m^)o==3
明日の3にゃんの活躍とどんなお客様が来てくれるか楽しみだね〜

ちょっくらお写真お借りしま〜す^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/06 22:54 | edit

いよいよお仕事が始まるわね。
雪まつりのお客さんはきっとお金持ちのひとが
多いと思うよ。頑張ってね。

今日のストーリーも面白いね。
女優 あんずさん お気ばりやす…♥

URL | 南 かず子 #-
2013/02/06 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/06 23:30 | edit

そうそう、北海道といえば「でっかいどう」よね^^
おしゃれなあんずちゃん、空港でも注目の的ね♪
あんな美味しそうなささみが目の前にあったら
つまみ食いしちゃうのも無理ないかも。
ちゃんとミャミャさんはお見通しよー(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/06 23:40 | edit

なっちゃんママさんのお店を覗いて来たけど、
あんずちゃん、ビシッと決めて頑張ってたわねwビシッとww
ふふ、お通しは、イマイチだったんだ~
やっぱり、ほっかいどーでっかいどーうまいどーは、魚よね~♪

URL | ほんなあほな #-
2013/02/07 02:02 | edit

ほんとコート姿かわいいですよね~♡
無事またたびに着けたようでよかったですw
やっぱり北海道に来たら叫びたくなるのね( ´艸`)

あんずちゃんはつまみぐいじゃなくて
毒見味見したんですよねw

URL | SA-KI #-
2013/02/07 02:51 | edit

そうそう雪まつりの観光客多いからしっかり稼がなくちゃ~(笑)

URL | amesyo #-
2013/02/07 04:52 | edit

あんずちゃんしっかり北海道堪能してきてよ~
丁度雪まつり!だし~
つまみ食い・・しすぎ~~~(笑)
でも大活躍だね^^

URL | タフィー104 #-
2013/02/07 05:54 | edit

エスカレーターに
チンマリ乗ってるあんずちゃん
かわいい〜♪
でっかいどー北海道は天候は
大荒れだったのでは!

つ…つまみぐい (^_^;A
私のことかとおもった (+_+)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/07 07:20 | edit

真冬のオープンカーは確かに辛いわねえ。

あの美味しそうなささみなら私もつまみ食いしちゃいそう!
あんずさん、しちゃったのね(^_^;)
接客頑張るからいいよねー(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/07 09:19 | edit

おはようございます♪
楽しいコラボですね*^^*
あんずちゃん、北海道を満喫できたのかな~?(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/02/07 10:16 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ミャミャねおえちゃんにおやつつまみ食いされちゃったから・・・
つまみ食いしちゃったんですねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/02/07 10:22 | edit

犬ぞりならぬ猫ぞり・・・
なんだか難しそうなお話までして、今回のヘルプも大変だったわね(´∇`)
でも冬の北海道って憧れる~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/07 11:38 | edit

あんずちゃん遥々北海道までバイト!?
お手伝いとか言って実は北海道のうまうまが目的なんじゃ?(笑)
あんずちゃん、バイト頑張ってきてね!
あはは、猫ぞりのお迎えにはウケました〜
次回も楽しみです♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/02/07 13:33 | edit

ぷぷぷ(^m^)
見てきましたよ~。
すごく良く出来てますね。
あんずちゃん、お疲れ様でしたぁ。i-179
ミャミャがその間お留守番だったのね。i-278
なになに?ミャミャおやつつまみ食い疑惑?i-235

URL | テポ #-
2013/02/07 13:51 | edit

北海道まで、バイトか〜。
いいや〜、美味しいものがいっぱい食べられるんだろうな〜。
でも、今の季節は寒いか...

URL | ガオの飼い主 #-
2013/02/07 14:06 | edit

こんにちわ♪
そ、そう このコートがカッコイイのですよぉ~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
あんずちゃんヘルプでパワー100倍と思います♪
ぷふ ちょことのつまみ食いはご愛敬さんですもの( *^^)(*^^*)ッ!
コレからこちらとホッカイドウと私もたのしみに行ったり来たりさせていただきますね(*’-’*)”
やっぱりあんずちゃん どこのシーンでもすっくと絵になっています
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/07 14:48 | edit

あんずちゃん、スーパーヘルプのはずなのに
ちゃっかり下請けに出してたねw
あ、あの子は黒服だったのかな?
高級オープンカーは北海道じゃかなり辛そうかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/07 16:43 | edit

塩釜焼きいいねぇ~
つくってないって^^;

URL | youbobo #-
2013/02/07 16:48 | edit

楽しそうなお店です〜〜♪
是非行ってみたいわ☆
次のヘルプの時は前もって教えてね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/07 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1109-cdd6cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)