あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お仕事大忙し。  

たくさんのコメントありがとうございました!
ニノクミさん、はじめまして☆
URL貼っていただけたらお伺いします~(^^*)
これからもよろしくお願いします♪




本日もぽちさんの「禅くんとなっちゃん日記」との
「スナックまたたび」コラボ記事でお送りします☆


まつりでにぎわう札幌・・・

スナックまたたび買い出しjpg 
画像加工がんばってみました・・・

スナックまたたびも大盛況で
あたしも買い出しに接客にと大忙し・・・





生懸命働くと・・・

130207-001.jpg 

おなかがすくのよね~

・・・またつまみ食いしてたでしょ・・・





ら~

スナックまたたび雪まつり編3 
ぽちさんからお借りしています

蒼空ちゃんそんなことないわよね~???

・・・蒼空ちゃんを脅さないでちょうだい・・・





が付けば・・・

130207-2.jpg 

明日はもう帰る日だわ・・・
来てしまえば早いものね・・・


あんずのお騒がせなヘルプの様子は
「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~♪





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをおとどけできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  コラボ 

コメント

なんか、スピンオフみたいで2度面白い♪
コラボ記事、たのしいですね〜(≧∇≦)
あんずちゃん、お仕事もう少し頑張って〜!!

URL | valek #-
2013/02/07 17:43 | edit

「禅くんとなっちゃん日記」昨日今日と飛んで行きましたよ♪
あんずちゃん大活躍(〃ω〃)
スーパーヘルプとして頑張ってますね!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)明日も『スナックマタタビ』で頑張ってね。激しく応援しています。

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/07 18:35 | edit

あんずちゃん、もしかして、
つまみ食いがお仕事だったの?
いや、そのさ・・・
そういう絵柄しかみてないような・・・・

あっ、でもちゃんと働いたんだよね!
迷える子猫を、救ってあげたのよね?

URL | ツブシオ #-
2013/02/07 18:41 | edit

ふふふ、両方とも見るとますます楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
あんずさん、明日帰ってくるのね\(^o^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/07 18:44 | edit

あんずちゃん お疲れさま~(≧∇≦)
今回も あんずちゃんの接待でまたひとりお客様が救われたわね~♪

とにかく製作中も 本当に楽しくて
ミャミャさんとあんずちゃんには 感謝しきれないわ~
ありがとう❤
白い恋猫 沢山買って帰ってね カバン大きかったし・・・w
とーーーーっても楽しいコラボでした
次回もまたヨロシクね(o≧▽゚)oニパッ
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/07 19:02 | edit

あにゃあ

あんずちゃん大忙しだね~。
お客さんのお相手もしないといけないしね。
がんばったもんね。

URL | harry #-
2013/02/07 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/07 19:05 | edit

あんずちゃん、お疲れ様~!
やっぱりバラが良く似合うね~^^
今回は猫助けも出来たようで♪
あんずちゃんやそらちゃんの活躍?には
笑わせて頂きました。
面白かったな~!!

又、スーパーヘルプを楽しみにしてるよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/07 19:08 | edit

あんずちゃん、お疲れさま〜
お月サマを見上げる余裕もない位大忙し?
いっぱい働いたら、つまみg....いや味見も大事よね!
蒼空ちゃんに眉間に皺寄せて見られてるけど(笑)
お仕事よね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/07 20:28 | edit

あんちゃん今日も素敵だったわよ~♥

楽しいお話を見せて貰って癒されちゃった。
ありがとね。

URL | 南 かず子 #-
2013/02/07 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/07 21:09 | edit

楽しい表情の数々・・・ブブブ
物語りと表情がマッチしてて面白かったです。
いやいや力作でしたね!
何回も笑っちゃった^^

URL | くんきん #-
2013/02/07 21:26 | edit

 あんずちゃん、働き者なのか、食いしん坊なのか…^^?

 画像をいじれるってすごいわ…私、したことないもんな~

 あんずちゃんも、いろんな世界に連れて行ってもらえていいわね~

URL | まめはなのクー #-
2013/02/07 21:57 | edit

あんずちゃん、あっという間の北の大地旅でしたねぇ^^
お土産、いっぱい買ったかな?
食いしん坊ミャミャが待ってますからねぇ(笑)、
しっかりと買って帰らなくっちゃだわね^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/07 22:26 | edit

あんずちゃん、スーパーヘルプ
お疲れ様でした^^

あんずちゃんは華があるから、なつママも
とても助かってるんじゃないかな。
お手伝いを下請けに出すお嬢様気質なところが最高♪

あんずちゃん、ミャミャさんにお土産買ってきたかな?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/07 22:57 | edit

あんずちゃん、スーパーヘルプももう終わって
しまったのね(^-^)
背中に背負った?お花がとても似合ってたわ~!!
そ、それなのにあんずちゃんがオバサンって
言われちゃうなんて(@ω@;A
でも最後は皆で仲良くなれていい思い出に
なったよねぇ~(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/07 23:01 | edit

あんずちゃんお疲れ様でち♪
あ、帰りも新車に乗ってでち!頑張って送るでち!
ところでハンマーは何に使うんだったでちか?
            By−蒼空

あんずちゃんお疲れ様〜雪まつり・氷の祭典は楽しかったかしら?
蒼空は、久しぶりにあんずちゃんに会えて嬉しかったみたい。
また、またたびにヘルプに来たときは、
蒼空を下請けにがんばってね〜!(笑)
ほんとに楽しかったですね〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/07 23:13 | edit

あんずちゃん、スーパーヘルプお疲れ様。
大活躍だったわねー。
いろいろな表情が見れて楽しかったわ。
おみやげたくさん買ったかしら?
気を付けて帰って来てねー。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/07 23:23 | edit

あんずちゃん、札幌にお手伝いにきてたのね♪
あらら、蒼空ちゃんも一緒とは(笑)
横浜の寒さとは比べものにならないでしょ?
地元でも寒くて雪祭りに寄るには勇気がいります( ̄∇ ̄;)

もう帰っちゃうの?
一目会いたかったよ~(>_<)

URL | ピータンまま #-
2013/02/07 23:27 | edit

今日も見て来たよーーー!!
えぇ話しだったぁ〜☆
あ、でもあんずちゃま、ハンマー持ってこーいって・・・。

ペルプ、お疲れさまでしたぁ〜!

URL | いそさと #-
2013/02/08 00:46 | edit

あんずちゃんいっぱい花しょっててかわいかったですよ~♡
さすがウルトラスーパーヘルプ( ´艸`)
楽しい夜を過ごすと帰るのが寂しくなりますよね
でもミャミャさん待ってますしね☆

画像加工すごいですよね~
私も頑張りたいですがやり方がわからないのです(泣)

URL | SA-KI #-
2013/02/08 01:24 | edit

あれあれ、もう終わり?
なんか寂しいねえ
次回のヘルプが待ち遠しい(笑)
年に一回のお楽しみかなあ
まあ、みゃみゃぴゃぴゃが寂しがるからね~

URL | タフィー104 #-
2013/02/08 05:37 | edit

楽しかった〜♪
あんずちゃんの存在感は抜群ね!
お花キラキラ可愛かった (*´∀`*)
次回のヘルプもたのしみだ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/08 07:27 | edit

凄い素晴らしい作品で驚き~(゜o゜)
みんニャンの表情とかぴったりだし、
お話も奥が深いし!
とっても楽しませてもらったよー(^○^)
もう次回のヘルプが待ち遠しいわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/08 09:06 | edit

私もこんな風にあんずだけ切りとって
あちこちに貼り付けたいけど
説明blog読むの面倒で(^^ゞ
いつも感心してます^^

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/08 09:59 | edit

あんちゃ〜ん、面白かったわ!:)
画像加工ですか?凄いわ〜。
私もこのマンネリ化したブログを何とかしたい••
未だにYou Tube載せられません。とほほ••

URL | 太っちょの母 #-
2013/02/08 10:32 | edit

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~
仕事をしてて楽しいのなら、よかったね、あんずちゃん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/08 10:56 | edit

はじめまして!
この度はうちのこはくが大変お世話になりましたー!w
あんずちゃんのキレイな瞳にもうイチコロですっ!
本当に美人さんですね♡
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます♪

「あんずさん、生意気言ってごめんネ!
なんかあったらまた相談しに行くからー!(タメ口)」
こはくより

URL | utsubokazula #-
2013/02/08 12:46 | edit

あんずちゃん、スーパーヘルプおつかれさまでした。
買い出しとか接客とかちゃんとしてたんだ。
ほら、ぽちさんとこだと
お花背負ってるか、つまみ食いで
その他のことは割愛されちゃうから(笑)

あ、あんずちゃん、、
口許になんか白いものがついてるわよ。。。
もしや、ご、極上ミル、、、ク?

今回もとっても楽しかったです♪
おつかれさまでした(^o^)

URL | koolil #-
2013/02/08 13:40 | edit

ミャミャさ~ん お留守番さみしくないですかぁ~
なんて、すっかり入り込んで 現実とごっちゃになっています笑)
ニャンコさん同士ででとっても盛りあがってましたね
たのしそうな大笑いのシーンに ほんとにこういうお集まり出来たらいいのにと思いました( *^^)(*^^*)ッ!

もうあすお帰りなんですね・・
羽田までおむかえにいらっしゃるのかしら~♥♡
お帰りを私もお待ちしています( *^^)(*^^*)ッ!
こんなにこころがワクワクする時間をご一緒させていただいて
ミャミャさん ありがとうございます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/08 15:00 | edit

また今回の一枚目の写真で爆笑でした~

さすがスーパーヘルプのあんずちゃん
忙しそうね・・・そのちゃっかりしっかりしたところ
すごくステキだわぁ、なつママとも気が合う
わけよね(笑)
続編でまた笑かしてくださ~い
ミャミャお疲れ様でした

URL | ニノクミ #-
2013/02/08 15:33 | edit

花背負ったあんずちゃん、インパクトありすぎー(笑)
あぁ、でもこんなすたこらするほど忙しく働いていたようには
あまり見え・・ゴホッゴホッi-203

今回のお話、深くてステキだったわ。
深夜ドラマのようなシチュエーションねi-189
あー、ワタシもスナックまたたびに行って深くうなだれながら
人生について語ってみたい!(笑)

URL | とんた #-
2013/02/08 16:03 | edit

雪まつり期間中ずっとじゃなかったんだ~^^?
おつかれさまでした~^^/

URL | youbobo #-
2013/02/08 17:29 | edit

あんずちゃん、寒空の下を走り回ってたのね~
それにしては、蒼空くんをこき使ってたけどwww
で、やっぱり、げふーって、してるしww

ヘルプ、お疲れ様~
今回のギャラで、みゃみゃさんに美味しいもん、貰ってね~^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/02/08 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1110-0ba9b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)