あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘルプから戻ったよ~。  



だいま~ぁ!

130208-1.jpg 

スナックまたたびでのヘルプも無事終えて
昨日の最終便で戻ってきましたよ~(←フィクションです・・・)





回も・・・

スナックまたたび雪まつり編4 
↑ぽちさんよりお借りしました

悩めるお客様がいらしたのよね・・・
(悩めるお客様ご来店の様子は「禅くんとなっちゃん日記」でどうぞ~)





んなで話を聞いて

130208-2.jpg 

元気になってくれたようでうれしかったわ~

・・・オバサン呼ばわりされてぶち切れしてたのはどなたかしら・・・





ちさ~ん、なつママ~!

130208-004.jpg 

またいつでもヘルプに行くから
声かけてちょうだいねっ

・・・つまみ食いするひとは呼んでくれないと思います・・・


ぽちさん、楽しいコラボありがとうございました!
またバンバン写真持って行ってくださいね~(笑)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  コラボ 

コメント

お帰り~あんずちゃん。
札幌は寒かったんじゃないの?
カワイイヘルプさんお疲れ様でした!
アルバイト代でウマウマいっぱい買っちゃう?
それともピャピャとミャミャと一緒に温泉でのんびりもいいかなフフ

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/08 17:24 | edit

あんずちゃん、おかえり~(*´∀`*)
お水の世界も色々大変よね。
それをソツなくこなせるなんて
あんずちゃんもやるわね。
ドン子にも人生勉強のために
お水の世界を勉強させようかちらねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/08 17:41 | edit

あんずさんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!
お客様の悩み聞くのって
なかなか腕がいるのよね。
バイト代たくさん出たのかなあ?(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/08 18:00 | edit

あんずちゃんおかえり~o(*^▽^*)o~♪
期待通りつまみ食いしてた様だけど、
しっかり(?)ヘルプ出来てたね♪
お家でゆっくりバイト&旅の疲れを癒してね♪

今回もとってもおもしろかったですね^^
連載にして本を出してもらいたい感じです♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/08 18:24 | edit

あにゃあ

あんずちゃんお帰りなさい♪
バイトお疲れ様でした。
悩めるお客様をはげましたり、
ささみ食べたり、
大活躍だったのにゃあ。

URL | harry #-
2013/02/08 18:48 | edit

あんずちゃん、お帰り~!
寒い北海道だけど風邪もひかずに元気でなにより!
(フィクションだけどね・笑)

色々バイト先でありましたね。
あんずちゃんがヘルプでまた呼ばれたら
私も行って相談に乗って貰おうかな~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/08 19:12 | edit

あんずちゃんお疲れ様〜!
バイト代は後で口座に振り込んでおくわね
今回は奮発して10000カリね♪
銀行の通過単位にカリってあるかしらね…心配
ゆっくり休んでちょうだいね〜 byなつ

ミャミャさん
こちらこそ楽しかったです!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/08 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/08 20:13 | edit

あんずちゃん、おかえり〜♪
そして、お疲れ様でした☆^_^
つまみ食いの常習犯のレッテルを貼られてしまってますがw
でも、ちゃんとお仕事してるもんね〜!!
若いコの相談にのったり、ハンマー持って来させたり。。。w
次のヘルプはいつかな〜??
もうすでに待ち遠しいですwww

URL | valek #-
2013/02/08 20:16 | edit

ヘルプのお仕事の様子見てきました~
色々大変ね~まぁ~お酒の上でもホステスさんは博学を要求されるものね~

URL | amesyo #-
2013/02/08 20:37 | edit

あんちゃんが無事に帰って来て良かったわ!

北海道も寒いけど関東地方も寒いでしょう~。
風邪に気を付けようね。

URL | 南 かず子 #-
2013/02/08 20:58 | edit

あんずちゃん、おかえりなさーい!
北海道は寒かったでしょう?
寛いでいるあんずちゃん、足が長くてセクシーだわ。
接客にも磨きがかかり悩める猫さんを元気にしたのね。
お話聞くのって結構疲れるから、ゆっくり疲れを癒してね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/08 22:50 | edit

あんずちゃん、お疲れ様ぁ〜
無事帰れたようでよかった〜
一時はオープンカーで風邪引んじゃないかと思ったけど
つまみ食い効果のおかげか(笑)元気いっぱいで家に帰れたようね?

雪祭り楽しかったでちね
また次回も一緒に頑張るでち  bt-空

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/08 22:53 | edit

あんずちゃん、ヘルプお疲れ様でした(^-^)
つ、つまみ食いは・・・ささみはおいしいから
仕方ないよね(^-^;)
元気にこちらへ帰って来てくれて良かった♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/08 22:54 | edit

お帰り~あんずちゃん。
お疲れ様でした~。
今回もなかなかのいい仕事っぷりでしたね。i-236
また一人、いや・・・一猫を助けてあげたんだね。i-241シミジミ

↓買い出しにも行かされて、大忙しだったんだ。i-235

URL | テポ #-
2013/02/09 00:40 | edit

ちょっとちょっと1枚目の写真
セクシーすぎるわよー!!
家の猿が出血多量だって騒いでるわ♪
檀蜜ならぬ“あん蜜”(≧∇≦)
スーパーヘルプ、おつかれさま!
あれ、出版されるといいのに〜〜。

URL | フミカフ #-
2013/02/09 00:50 | edit

あんずちゃんヘルプお疲れ様でした~!
お給料いっぱいもらえたかな(つまみ食いも)??(●´艸`)ムフフ
スーパーヘルプの様子はしっかり見てきたよ~♪
美人にゃんだから大人気だったんじゃない?

今日は悩殺ショット満載だね~(≧▽≦)☆

URL | みぅたん #-
2013/02/09 01:03 | edit

あんずちゃんヘルプお疲れ様です♪
人気者は大変ですね。

こういう画像処理とかお話作れる方尊敬します。
自分にも技術があればもっと楽しいのにな~って思います。
勉強すればいいだけなんですけどね~。

URL | sachi #-
2013/02/09 01:19 | edit

あんずちゃん、お疲れ様!

 なかなかの腕をお持ちのようで、ヘルプに呼ばれるなんて、すごいわ~
 魅惑的なオメメで、魅了してしまうのね~

URL | まめはなのクー #-
2013/02/09 01:28 | edit

あんずちゃんおかえりなさ〜い

今回も良い話だったね〜^^
(おばさんって言われてたね(笑))

しかし今日はまた一段と、かわいいお目々^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/09 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/09 10:48 | edit

あんずちゃん おかえりなさぁ~ぃ♥♡
ずーっと スナックで野ヘルプお仕事見せていただいてました( *^^)(*^^*)ッ!
ぷふふ ちょこっとのつまみ食いはご愛敬よね^^
皆さんともガールズトーク 盛りあがって楽しそうでしたね
今日はミャミャさんのヘルプ よろしくおねがいいたします~(●^o^●)
また頭 混乱してきたゎ 笑)
あんずちゃん ありがとう~♪です
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/09 13:33 | edit

お帰りなさ~い、あんずちゃん♪
ヘルプおつかれさまi-178
冬の北海道は寒かったわよね・・あら?白い恋人は
買ってこなかったのかしら~?
忙しくてそれどころじゃなかったのかしら?(笑)

セクスィーポーズでまどろむあんずちゃん・・
お店でなんの接客の腕を磨いたの!?
(なんのってなんだよーi-6

URL | とんた #-
2013/02/09 14:56 | edit

ヘルプ帰りのあんずちゃん 一段とかわいいわ♪
おばさん呼ばわりされたの(笑)
いつも楽しいコラボ いいですね~

URL | かえで55 #-
2013/02/09 15:00 | edit

北海道はこの週末も大忙しなのでは^^?
おつかれさまでした~^^

URL | youbobo #-
2013/02/09 15:40 | edit

あんずさん!ヘルプお疲れ様ヽ(^。^)ノ
身の上話を聞いてるみんニャンの表情は最高だったわー!

とっても面白いお話や猫さんの可愛らしさを満喫させて頂いたよ~!
ゆっくりお家で休んでね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/09 19:38 | edit

毎回あんずちゃんの盗み食いが楽しみで  ププ
今回も楽しいお話でしたね^^

あんずちゃん おつかれ~

URL | NOG嫁 #-
2013/02/09 22:17 | edit

あんずちゃん、今回もスーパーヘルプお疲れ様でした~!
つまみ食いは美味しかったかしら??
でもバイト代から差っ引かれてない?
それでも10000カリカリだからたっぷりだわね。
最後のガールズトークとっても盛り上がってて
思わず笑っちゃいました!

URL | TOKITTY #-
2013/02/09 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1111-e76a2b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)