あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

妹ちゃんが遊びに来たよ~。  



先週のある日のこと・・・


っと・・・

130213-01.jpg 

誰かが来たようですので・・・
あたくし雲隠れしたいと・・・

あんず~、ミャミャの妹よ~
覚えてるでしょ?






・・・?

130213-02.jpg 

そういえば・・・なんとなくにほひとか声とか・・・
妹ちゃんなら安心だわね




いうことなら・・・

130213-03.jpg 

あたしもランチに参加させていただくわ~





まんまんま・・・

130213-04.jpg 
↑妹からおやつをもらうの図・・・

もっとちょうだい~

・・・こらこらこら・・・食べすぎですよ・・・





ぅ~

130213-05.jpg 

おなかもいっぱいになったから女子トークでもしましょ

・・・寝てていいわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お客様 

コメント

あんずちゃんも、お客様は苦手なんですか?
何度かご対面していると馴れるて来るんでしょうか?
うちは、妹が来ると、半分の猫達が行方不明
いっこうに馴れませんね・・・

おやつ貰って、お腹いっぱいになって
ちょっと眠そうな気配ですね(#^.^#)

URL | あかね #2ZLV43Js
2013/02/13 17:50 | edit

あんずちゃん、誰か来ると隠れて出てこないというけど
妹ちゃんは別なのですね~!

何度か会ってるから安心なのかな?
それともミャミャさんの身内ということで
同じ匂いがするのかしら~(*´艸`*)

あんずちゃんも会話に参加したかったのですね♪

URL | Neneco #-
2013/02/13 18:06 | edit

あにゃあ

妹ちゃんはミャミャさんとニオイとか声とかが似ているから
平気にゃんだよね。
一緒にランチしたんだね♪
よかったのにゃ。

URL | harry #-
2013/02/13 18:35 | edit

あんずちゃんは人見知りなのかな?
でも、ミャミャさんの妹さんなら
ミャミャさんに似て安心できるのかな~?

妹さんにいっぱいおやつ貰えて良かったね~♪
この後は3人?でガールズトークがはずんだかな?
きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/13 19:08 | edit

ミャミャさんの妹さんならきっと雰囲気とか声とか
似てて安心するんでしょうね〜♪
うちも、姉は大丈夫なんですが、姉のダンナさんはダメみたいです;^_^A

URL | valek #-
2013/02/13 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/13 20:20 | edit

あんずちゃんはお客様が来ると隠れちゃう?
でも妹さんは平気なのはミャミャさんと波長や匂いが
近いからでしょうね〜
私も一緒にガールズトークしたいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/13 20:27 | edit

おめめ

まんまるおめめ可愛いな~。

URL | きなこラビット #-
2013/02/13 20:30 | edit

遠慮がちを 装って 大胆にも テーブルの上から
女子会参加ですかあ~~

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/02/13 20:50 | edit

妹さんはミャミャさんに似てるのかにゃ〜?
おやつたくさんもらってよかったね♡
女子トークは楽しいよね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/13 20:59 | edit

血の繋がりは動物の勘でわかるんですかね~
あんずちゃんと女子トーク楽しそう!
マツコみたいにバッサリ斬ってくれそうな(笑)

URL | ひだまり #-
2013/02/13 21:07 | edit

お客様ですか~
妹さんなら雲隠れしないんですね(=^・^=)
ウチの妹も年に数回(ほとんど来ません)来る時は
さすがに隠れることまではしませんが
かなり様子が変になります
固まったままほとんど動かなくなります
きっとコレが借りてきた猫状態ってやつですね~(笑)

URL | ピータンまま #-
2013/02/13 21:17 | edit

あんずちゃん、腰が引けてる~(^-^;)
お客様は苦手なのかな?でもミャミャさんの妹さん
なら雰囲気が似てるから平気だったのかな~?
ランチにも参加して妹さんにもおやつもらえて
良かったね!!あんずちゃん(^-^)
ガールズトーク、私も混ざりた~い(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/13 21:33 | edit

妹さんからごあんもらってたのね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
よかったね〜 あんずちゃん☆

ガールズトークも盛り上がったかしら♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/02/13 21:37 | edit

近くに妹さんがいらっしゃるんですね。
小さい頃はそれほど欲しいって思わなかったけど、
大人になると妹や姉がいたらよかったなぁって思うの。
弟は二人いるけど、成長するにつれて話もまともにしなくなったし、
やっぱり同性の姉妹がいいなぁ~(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/13 21:46 | edit

あんずちゃん妹おねえちゃんともなかよしちゃんなのにゃあ!
ガールズトーク楽しかったぁ?

URL | Gavi #-
2013/02/13 22:37 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの妹ならなんとか大丈夫だったのね^^
うちの子も、家族であれば近づいてニオイチェックします。
なんとなく同じ匂いなのかしらね。
ガールズトーク楽しんだかな?

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/13 22:52 | edit

お客さまでもミャミャちゃんの妹さんなら
大丈夫よね。
きっと妹さんもネコちゃんが好きなんでしょうね。
おやつも貰っていいじゃない~。

女子会は盛り上がったかな…?

URL | 南 かず子 #-
2013/02/13 23:05 | edit

あんずちゃん、妹さんは平気なのね?
ミャミャと同じニホイがするから?ww
女子トーク私も混ぜて〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/13 23:34 | edit

いいな~いいな~
ミャミャさん似の妹さんといえども
姿現して 手からおやつまで♪
あんずちゃん女子トークには参加できなかったけど
側でまったりしてたんだね
幻のネコの母としては。。うらやましいよ~ 

URL | アンジュ #-
2013/02/13 23:56 | edit

人見知りなあんずちゃんも、妹さんなら大丈夫なんですね^^
ガールズトーク楽しかったかな?

うちの子も私の姉が大好きなんです♪
姉には私にするのと同じように甘えるんですよね~。
ママの姉妹ってこと、にゃんこにも分かるのかな?

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/14 01:08 | edit

いつも強気なのによそ様を見ると隠れちゃうあんずちゃん♡
ミャミャさんの妹さんなら大丈夫なんですね~!
うまうまもらえてよかったね^^
女子が集まるとトークに花が咲いちゃいますよね♪

URL | SA-KI #-
2013/02/14 02:12 | edit

最初は腰が引けてたねえ
キョドってるよ
あんずちゃん、いつもより目が大きくなってます~
でも最後には、イチバン態度デカイで(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/14 05:35 | edit

あんずちゃん
最初は腰が引けてるけど
おやつ貰って打ち解けたのね (*´∀`*)
女子トークは参加しなきゃね♪
寝ている場合じゃないわよね〜 (^m^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/14 06:28 | edit

やっぱり幾度かあったことがあるとか、
親戚とか、分かるんですね。
おやつも頂けて良かったね!
女子トークには参加したのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/14 09:08 | edit

あんずちゃんお客様苦手なのかしら?
でも一度あった人なら大丈夫なのね。
オヤツももらえてよかったね~。
あんずちゃんの女子トーク・・・どんな話だろう?

URL | sachi #-
2013/02/14 10:48 | edit

あんずちゃん、人見知りなんだっけ!
やっぱ普通は家族なら慣れるの早いのかなー

うちの姉はな~んにもしてないのに
横通っただけで頭に連続猫パンチされて、
「何さ!何もしてないじゃん!(#>Д<)」
「うううにゃああああーー(#>Å<)!」

って大喧嘩してたよ…(T▽T)ちーん

URL | フミカフ #-
2013/02/14 11:07 | edit

そりや~女子ト-クに参加しないとね~あんずさん~
で・・今回の話題は何??あんずさん話についていけた~~
えっ・・寝てていいは~って酷いよね~

URL | amesyo #-
2013/02/14 11:16 | edit

やっぱりさ、身内って分かるみたいよね~
ウチのヤツラは人見知りしないから、今、モヤモヤと姪っ子のことを想像してるけど( ̄ー ̄)
やっぱりニヨイが同じなのかしらね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/14 11:45 | edit

こんにちわ♪
わ みゃみゃさんのお妹さんがおみえなんですね~
初め恐々のあんずちゃん 匂いやお声で好き~って認識されたですね♥♡
すっかり打ち解けて、もうガールストークの仲間入りの気分ですもの*^-^*⌒☆

いいですね~ 姉妹さんてほんとにいいそうですね♥♡
もうずーっと慣れてますけど
独りっこは、歳がいってから寂しいです笑)
どうぞ素敵なお時間を~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/14 13:02 | edit

やっぱり妹ちゃんだと警戒心が薄いのかな。
ニオイとかが近いのかなあ。
姉妹って声とかしゃべり方も似てますよね。
女子トーク、あんずちゃんも加わっていたのかな?
たまに逢うと話が尽きないですよね。
あ~私も姉に逢いたくなってきた。
(半年逢ってない・・・)

URL | テポ #-
2013/02/14 15:34 | edit

友だちとかだと隠れちゃうのに
家族だとオッケーてことありますよね〜。
うちもチキンクックは父母なら隠れないです。

それにしてもあんずちゃんは
本当に瞳が大きくてキレイですねぇ♡ホレボレ

URL | utsubokazula #-
2013/02/14 16:13 | edit

身内だと大丈夫なんだぁ~@@
うちは両親来たとき即行で隠れました^^;

URL | youbobo #-
2013/02/14 16:16 | edit

あんずちゃんも女子トーク参加したのね~
内緒話で盛り上がったかしら^^
私にだけこっそり後で教えてね!

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/14 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1112-4ce3367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)