あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キュン死にさせちゃうぞ。  



日はバレンタインね~

130214-01.jpg 

あたしピャピャにチョコ買ってないわ・・・





・・・

130214-02.jpg 

ピャピャが帰ってきた・・・
この作戦でいきましょ





ふふ~

130214-03.jpg 

お・か・え・り~きゅぴ~ん

きゃぁ~!あんずちゃんかわゆい~っ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130214-04.jpg 

ミャミャがキュン死にしてどうするのよ・・・

・・・だって・・・かわいいんだもん・・・
↑重傷な親バカ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  親バカ 

コメント

きゃ〜♡
・・・・・ぱたっ・・・・←キュン死に第2号

あんずちゃん、この可愛さは罪ですよ!!!
何人犠牲者が出るのか心配♡←してなさそう。。。w

URL | valek #-
2013/02/14 17:32 | edit

あぁ…こんなキュルルンなお目目で見つめられたら
ミャミャさんじゃなくても萌え死にしちゃうかもよ?
ってことで、キュン死3号 衛生班を呼べ~www
今日は普段の毒舌キャラは見事に封印されてるわw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/14 18:08 | edit

やっ・・・やられたわ!!
これは、とっても強力!
どんなチョコよりも効果があるわ。

ところで・・・ピャピャさんの反応は?

URL | ツブシオ #-
2013/02/14 18:38 | edit

きゃ~~~~!
あんずちゃん~可愛すぎる~❤❤❤
この顔、ミャミャさんがキュン死するのもわかる~!
私もキュン死&萌え死しそうです(笑)

ピャピャさん、あんずちゃんのスペシャル可愛い顔を見て
どうだったかな?
絶対にキュン死すると思います♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/14 19:02 | edit

キューーーーン❤・・・・・・・・・・心拍停止
キュン死に4号!!
クリックリの黒眼で見あげちゃってぇ
そりゃ即死だわよww 

チョコなんか無くたって
あんずちゃんがいればそれでいいの~~~~(T_T)
って大喜びね さすがあんずちゃんピャピャさんの急所お見通しね
因みにミャミャさんのもw

あ ほんとだカテゴリ分け成功ね(*´ー`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/14 19:30 | edit

いやん♪本当にかわいいわ~
私もキュンキュンしちゃう~
ハッピーバレンタイン♪

URL | かえで55 #-
2013/02/14 20:25 | edit

キュン死しちゃう~~~(´ω`*)
きっとピャピャも後で効果現れるはず
チョコなんて何それ(。´・ω・)?
ってなるはずです!!

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/14 20:27 | edit

きゃ〜〜〜〜
可愛い〜〜〜〜
あんずちゃん、作戦大成功よ!
チョコレートよりも素敵なプレゼントだわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/14 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/14 21:00 | edit

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
からのぉ〜(*ё_ё*)きゅん・・死5号ww
あんずちゃん乾杯じゃなくて完敗だわ

もう普段のあんずちゃんとのギャップがたまらないわ

あ!カテゴリ分け出来たのね?
あんずちゃんのブログに蒼空の写真が〜♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←脳天気な飼い主

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/14 21:15 | edit

死にました・・・6号ww
んもうかわゆいんだから!
キュンとして萌える~~~❤❤❤

URL | くんきん #-
2013/02/14 21:47 | edit

ひえぇぇ〜〜!!(◎_◎;)
バタン…きゅん死しました。
100人目くらい?

URL | sachi #-
2013/02/14 21:53 | edit

ムキャ~!あんずちゃん可愛すぎ~(≧∇≦)
私もキュン死です!!
こんなお顔で迎えられたら、全身ゆるゆるになっちゃう~^^
ミャミャさんナイスお写真です☆
今夜はハッピーな夢が見られそうだわ~(人´∀`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/02/14 22:08 | edit

ミャミャちゃん あんちゃん可愛すぎよ♥
ビャビャさんはチョコよりあんちゃんよね…
あっごめん ミャミャちゃんよね♥
あれ~ナニ言ってんだ… 私?

URL | 南 かず子 #-
2013/02/14 22:10 | edit

えっと、キュン死何号かしら(笑)
あんずちゃん、可愛すぎ~♪
ミャミャさん親バカじゃなくて、誰が見ても
可愛いですよー。

あんずちゃんの可愛いお顔があれば
チョコなんてなくてもOKですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/14 22:33 | edit

ぷぷぷ^^
ミャミャちゃまキュンしすぎちゃったのね^^
うんうん^^でも、わかるわぁ^^
この表情をされちゃったら、
もぉーキュンキュンだわぁ~ん^^
はぁ~たまりません~ん☆☆☆ポチ

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/14 22:39 | edit

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
あんずちゃんのお顔にピャピャさんは
バレンタインのチョコよりも嬉しかったでしょうね~♪
私もバレンタインの恩恵に与れて幸せ~!!
ありがと~~あんずちゃ~~~ん♪♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/14 22:40 | edit

 あら~こんな可愛いあんずちゃんなら、チョコレートなんかいらないわ!ニャン^^と一声でコロリ~ン…よ!

URL | まめはなのクー #-
2013/02/14 23:09 | edit

わっ めっちゃカワイい!
お連れ死亡!ポクポクチーンww
いやー。。これはいい瞬間おさめちゃいましたね(≧∇≦)
タイトル読んだ時点でキュン死だよ~~!

URL | フミカフ #-
2013/02/14 23:29 | edit

あにゃあ

テポもキュン死にしそうですよ~。i-233
この黒目マックスはやられました~。i-237
きゃーかわいー!!
ピャピャの為に思いっきりマックスにしてみたのかな?i-235

テポもチョコの用意、忘れました。
明日、買ってこようかな。

URL | テポ #-
2013/02/15 00:08 | edit

ピャピャではなくミャミャがキュン死とは((●≧艸≦)プププッ
でもあんずちゃんのこのお顔反則だわぁ!
だって可愛すぎるもん(〃▽〃)キャー
この記事で日本中キュン死よ~☆☆

URL | みぅたん #-
2013/02/15 00:34 | edit

す、すごい・・・!
あんずちゃんのくりりお目々ビームは最強。
ここにもキュン死者が。
見上げたお顔もこっちをじっと見ているお顔も
かわいすぎる♪
これは、世界の宝ですわね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/02/15 01:13 | edit

もうタイトルからキュン!
一枚目の写真からキュンキュン♡
お・か・え・り~にキュン死しましたヽ(*´Д`*)ノ

チョコよりも何よりもサイコー!
あんずちゃんの思惑通りですねw

URL | SA-KI #-
2013/02/15 01:26 | edit

あんずちゃん、とってもかわいいわ。
くろくろのオメメに組んだ手がなんとも素敵!
私もキュン死ですぅ^^

URL | レイママ #-
2013/02/15 01:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいすぎる♪
おめめくるるんとして
お手手の組み方も最高だわ~。
たまりませんのにゃ。

URL | harry #-
2013/02/15 01:59 | edit

あんずちゃーん .。:*+。.: *:・+:.'゚
おばちゃんもキュン死に〜 (*´∀`*)♪
これはチョコよりも
なによりも嬉しいプレゼントね〜
ピャピャさん羨ましいわ〜 (o^ω^o)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/15 06:35 | edit

あんずちゃんのこの笑顔があれば
チョコなんか要らんぞ~~
みゃみゃがキュン死!
そのうしろにもきっとぴゃぴゃの死体があるに違いない(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/02/15 07:00 | edit

あんずちゃんのうるうるりんお目々できゅるんされたら・・・
ピャピャさんいちころv-346だと思うのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ミャミャおねえちゃんもつられちゃったにゃあ!
あんずちゃん(* ̄m ̄)ウフッ これはホワイトデイ期待できちゃいそうですよぉ!

URL | Gavi #-
2013/02/15 09:12 | edit

きゃー!
私もやられちゃったわあ!
キュン死はきっとみゃみゃだけじゃないと思うよ(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/15 09:27 | edit

うっわ~~私も
このあんずちゃんのとびきりなかわいさに
キュン死状態です(笑)

こんな可愛い顔してちょこん~って座ってるの
あんずちゃん、自分がかわいいって絶対わかってますねっ!

URL | Neneco #-
2013/02/15 09:38 | edit

こりゃーチョコなんていらないね(*´Д`*)
お首の辺りがモフっとしちゃってるのもたまらない…!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/15 11:17 | edit

どんな高価なチョコより
これば一番ハ-トを射止めるポ-ズだは~
きっとピャピャさんもイチコロだったのでは?

URL | amesyo #-
2013/02/15 11:33 | edit

はいはーい!私もキュン死しました。
しばしPC前で意識を失っていましたw

はぁぁ、あんずちゃんかわいいねぇ(*´∇`*)
ピャピャさんもメロメロだったことでしょう♪

URL | utsubokazula #-
2013/02/15 12:42 | edit

すみません。私もキュン死してしまいましたよ(〃ω〃)
大きなお目目がキュートすぎますぅ!!
バレンタインきゅぴ~ん♪♪ピャピャさんがも悶絶死の恐れ有り。
みゃみゃさん気を付けて〜

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/15 13:25 | edit

きゃぁ~~~~ あんずちゃん可愛いぃ~~
これぞバレンタイんの必殺美顔ですね.*・゚☆.*・゚☆

これまで 封印してきてたのかしら~♥♡
ぴゃぴゃさん もうメロメロでしたでしょう*:・☆.:*:・’゜’
でもでも、、どうして、、ほんとに
いつものあんずちゃんとはちがうオーラですものね
私なんて もうすでにノックアウトされちゅうです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/15 15:06 | edit

やっぱりかわいい♪
キュン死しました^^。
とても素敵なお出迎えですね~。

URL | しっぽ #-
2013/02/15 15:20 | edit

きゃー!キュン死!キュン死ーー!
何号だ?えぇい、もう何号でもまとめてもってけー!(笑)

もうね、最初っから黒目率ハンパないし、ニコってしてるし
デキる女子、必須アイテムの上目使いだしi-237
うちの女子ズも裸足で逃げ出すね~。

バレンタインはミャミャさんとあんずちゃんで
共同戦線張ったのかしら?フフ・・

URL | とんた #-
2013/02/15 16:19 | edit

イチコロだね@@

URL | youbobo #-
2013/02/15 17:46 | edit

記事のタイトルを見て期待大!
お写真を見て、期待以上のかわゆさ(≧∇≦)ノキャー
キュンキュンしまくりだよ~!!
ミャミャさんに続き私もキュン死にしてしまいましたが、
本命のピャピャさんはどうでしたか?

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/15 20:43 | edit

きゃああ~~~~かわいいいいい~~
あんずさん あんずちゃん!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/02/15 22:14 | edit

一枚目の写真からわたくしはすでに死んでましたe-349e-266
もちろんピャピャさんもキュン即死だったことでしょうね。
お返し、どうなさるんでしょうか??

URL | TOKITTY #-
2013/02/15 23:31 | edit

こんにちは♪こうして見ると、あんずちゃんは目が大きいですね〜。
からだがスリムだからというのもありますけど。
とてもカワイイです^^。
あんずちゃんがうちのネコといっしょに生活したら、寒がりだから、
きっといつもくっついていそうな気がします。

URL | yoyo #-
2013/02/17 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1113-9a629d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)