あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

枯れ葉でも・・・。  



、ミャミャ~!

130216-01.jpg 

なにしてんの~??

昨日あんずにさんざん言われたから
キャットニップのお手入れしてるのよ・・・






~ん・・・

130216-02.jpg 

ずいぶん枯れてたのね~

・・・あんずさんすでに目がイってますが大丈夫ですか・・・?





~は~す~は~

130216-03.jpg 

あへぇ~




ろぺろぺろ・・・

130216-04.jpg 
↑らりってると必ずするペロペロ

・・・枯れていてもOKなのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

わたしもペロペロされたーーーい!!!(≧∇≦)

乾燥してるとお茶っぱみたいですね♪
煎じて飲ませてもラリっちゃうのかしら〜??^_^

URL | valek #-
2013/02/16 17:41 | edit

ヘロヘロなあんずちゃんもいいけど
ピャピャに向けたあの反則のキュート顔はなに!?
キュン死にしちゃう・・・

して、枯れててもヘロヘロになるほど
そやつは強いのね。 メモメモ

URL | NOG嫁 #-
2013/02/16 17:54 | edit

枯れた葉っぱをペロペロしてる姿は、
イケナイ「○麻」でもヤッってるような(;^ω^)
昨日テレビを見てたら、キウィの根っこを粉にしたモノで
ラリってる猫さんがいたの。
実家に帰ってキウィの根っこを掘り起こしてこようかしらw
その時はあんずちゃんにもコッソリお裾分けするわよw
キウィの根っこの闇取引は合法よね?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/16 18:03 | edit

あへあへあんずちゃん、目がラリる・・・φ(`д´)カキカキ

葉っぱ吸ってペロペロ。
すぅはぁすぅはぁ、こりゃやめられないよね(´m`)クスクス
うちも冷凍マタタビですぅはぁよ、猫警察には内緒ね(*`д´)bシィー

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/02/16 18:53 | edit

枯れ葉でも(・∀・)オッケー!ってどんだけ大好きなのかな(ΦωΦ)フフフ…
ピンクの可愛いペロちゃんですね♪
可愛いおててでミャミャのお手手をきっちりホールド!!
流石ですよ☆彡やるわねあんずちゃん。

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/16 18:57 | edit

うお~~~!
あんずちゃん、かなりラリってますね~(笑)
乾燥させると効果倍増???
人間でも乾燥○麻ってありますからね~^^;

ご近所さん達にこの姿を見られなかったかな?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/16 19:13 | edit

枯れた葉っぱも効くのね。
イカ耳に見開いた目、ワイルドに見えちゃうわ。
たっぷり堪能した後は、お部屋でまったりかな?

URL | レイママ #-
2013/02/16 20:09 | edit

枯れていても、香りは健在なんですね^^
ペロペロするあんずちゃん、可愛い~♪☆

URL | bunrumama #-
2013/02/16 20:20 | edit

匂いがする限り行けます(笑)
完全に恍惚状態の目ですね・・ベロベロ~

URL | amesyo #-
2013/02/16 20:30 | edit

あんずちゃん、お手入れしてもらって良かったね〜
これから春だからいっぱい楽しめるわよ☆
ラリるとペロペロするの〜可愛い〜〜
枯れてても効果ありなら、多少枯らしてもいけるわね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/16 20:48 | edit

ペロペロのお顔かわいいー(≧∇≦)
ちょっと遠くを見ちゃってるね
スカッと出来たみたいw

私も夏になったらキャットニップ育ててみようかしら~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/16 21:01 | edit

ミャミャさん、キャットニップのお手入れお疲れ様〜
あんずちゃんったら、枯葉でラリっちゃってるのね?ww
キャットニップ、、、私も種買って育ててみようかな?
プランター栽培でもOKなのかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/16 21:42 | edit

寒い中、お手入れお疲れ様~。
枯れたものはポプリとして使えそうですもんね。
あんずちゃん大好きなのですね。
これやるとストレス解消になるのかな。i-278
あんずちゃんにそんなにストレスが
あるとは思えませんけどね。
だって幸せ猫さんですもんね~。

URL | テポ #-
2013/02/16 22:23 | edit

枯れてても匂いはちゃんとするんですね~!
ポプリみたいでこれはこれで良い感じ?(o^^o)ふふっ♪
お手入れお疲れ様です♪
あんずちゃんのOKはもらえましたか~?(≧∇≦)

URL | みぅたん #-
2013/02/16 22:49 | edit

枯れてる?乾燥しているキャットニップの方が
効くみたいですよね(^-^)
あんずちゃん・・・お目目がちょっとどこかへ
いっちゃってるみたいだけど・・・(^-^;)
私もペロペロされたいなぁ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/16 23:01 | edit

あにゃあ

いい具合に乾燥キャットニップになっていたんだよね。
枯れているものでも楽しめてよかったのにゃ♪

URL | harry #-
2013/02/16 23:54 | edit

あんずちゃん、目がいっちゃってますね~!
枯れ葉でも効果バツグンですね!
ココアも大好きなんだけど、
ムシャムシャ食べてケロっちゃったので
それ以来あげてません^^;
うちも枯れ葉で楽しんでもらおうかな♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/16 23:59 | edit

むっちゃご無沙汰しちゃいました。
これからまたよろしくお願いしますね~!
と言っても、資格試験に挑戦することにしたんで
あんまり更新できないかもしれないけど。。。

あんずちゃんの目、完全にいっちゃってますね~!
どうやら枯れててもあまり関係ないようで・・・。

↓↓いや~、たまらなくカワイイっす~♪
そういえばウチの幸からは、
何もバレンタインなかったな(泣

URL | カツぞう #-
2013/02/17 00:09 | edit

ペロペロしているあんずちゃんのお顔
可愛い~e-266
らりっていても、可愛いお顔が出来るなんて
さすが あんずちゃんだわ^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/17 00:27 | edit

あ…あんずちゃん、イッチャッてますね~^^;
フフフ~相当にお気に入りのようですが、それって、合法だよね~^^

ニャンコによっては全然反応しない子もいるのよね~
このくらい反応してくれたら嬉しいですよね!

URL | まめはなのクー #-
2013/02/17 01:06 | edit

キャットニップの枯れ葉すごいですね!
あんずちゃんを手玉に取ってる・・・( ´艸`)
うちにキャットニップ入りのおもちゃがあるんですが
効いてるようには見えないんです。
生葉は違うんでしょうか~

URL | SA-KI #-
2013/02/17 02:02 | edit

ミャミャさん栽培されてるんですね~
ちゃんと効果あるんだ~
でもヘロヘロになるわけではないのねw

↓ピャピャさん チョコもらう以上に喜んでるww
いいなぁ~ あんずスマイル♪
わたくしにもーーーww

URL | ViviREEE #-
2013/02/17 09:32 | edit

お久しぶりです!
あんずちゃんは変わらずキュートぶり発揮して
ますね(^-^)元気をもらえます!
なかなか訪問も更新も出来なくて、昨日久しぶりに
ブログ更新しました^^;
毎日が寒さとの戦い、本当に春が待ち遠しいです

URL | ことちゃんママ #-
2013/02/17 11:38 | edit

枯れた葉っぱをかんでいる目が
あっちの世界のプロのように見えます(;´・ω・)
これは上物だ、末端価格がとか
考えているのかな(。-`ω-)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/17 11:44 | edit

乾燥した方が意外と効くんですかね(笑)
でもあんずちゃん、ラリってもツメ出さないし
がぶってしないし、ペロペロするなんて
上品でやさしいなぁ〜♡

URL | utsubokazula #-
2013/02/17 14:19 | edit

あんずちゃんってば、気持ち良さそう☆
乾燥してるのは、してるので良かったのでは??

うちも、私が育てるのが上手ければね〜。
あっ、でも枯らしても効果はあることが証明?されてるか??

URL | ガオの飼い主 #-
2013/02/17 15:09 | edit

こんにちわ♪
まぁぁ そんなにかちゃかちゃするほどドライになっていても
ラリッの成分はあるんですね~
あんずちゃん きもちよさそう~~

あ ベロベロしてもらのは今だゎ~☆^^!
ここにも~  ←思わず左手をだす私(●^o^●)
こういうお顔のあんずちゃんにもキュンです.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/17 15:49 | edit

ふふふ^^
ふぅ~ん、と、言いながらも、
目がイッてしまっているあんずちゃんを見て、
ちょっと笑ってしまいましたぁ^^
いい表情、逃しませんねぇ~^^
さすがですぅ^^
あんずちゃんを夢中にさせてしまうキャットニップにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/17 16:02 | edit

乾燥モノと同じ・・
効くんですね~@@

URL | youbobo #-
2013/02/17 16:13 | edit

あんずちゃん
イッてるでえ
キャットニップの威力はスゴイねえ
枯れても関係なし!
癖になりそうだね~
これでキッカー作ってもらうかい?

URL | タフィー104 #-
2013/02/17 18:11 | edit

こんなあんずさんのお顔をみられるのだから
ウチもキャットニップとやらを
育ててみたくなりました。
最近猫草しか育ててないけど…(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/17 18:56 | edit

乾燥させて使ったりするから、
枯れていても問題ないのかな?
どちらにしても、枯れてるものも捨てなくて大丈夫なのね。
枯れたものでキッカーとか出来ちゃうね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/17 19:00 | edit

乾燥するとより香ばしいかほりになるのかしら?
イっちゃってるあんずちゃま・・・。笑

URL | いそさと #-
2013/02/17 22:11 | edit

枯れてる、というか干してある?(笑)
それでもやっぱり酔えるんですね〜^^

あんずちゃん、ご機嫌ですね〜

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/17 23:55 | edit

あはは、あんずちゃんは枯れていてもOKなのね!
でもキャットニップって乾燥させたものだから
その方が効力あるのかもね?
ふふふ、あんずちゃんはラリッてるとペロペロするんですね!
Sashaは必ずスリスリ〜ってします(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/02/18 03:14 | edit

あんずちゃん
ラリってペロペロ (^m^)
うちのチャイはまたたびに酔って
ヨダレだらだらです(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/18 07:58 | edit

バタッ(4日遅れでキュン死)

カテゴリにスナックまたたびが!プププ
後ろ姿、萌える~~~♪♪♪

駆け足でごめんくさーい!プッ

URL | koolil #-
2013/02/18 08:05 | edit

あんずちゃん、枯れてもキャットニップさんだったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/02/18 10:32 | edit

「キャットニップってなになに~
あんずちゃんが何からりってるらしいよ~~
ねえねえキャットニップって何~ねえ~~
またたびじゃないの~~ねえ~~教えて~~」
   ↑
あんずちゃんの事になると
居てもたってもいられないお連れの様子。
調べなさいよってwww
うちもキャットニップ育ててみようかなあ。
枯れ葉でもラリッてくれるなんて便利~~!^^

URL | フミカフ #-
2013/02/18 10:33 | edit

ウチも、マタタビでもキャットニップでもイケルクチっぽいから、
育ててみようかなぁ~
そりゃー枯れててもいいニヨイだよね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/18 12:36 | edit

あんずちゃん、顔イッテマスネ・・・
我が家のキャットニップも同じような状態です。
そっか、まだまだいけるんですねー!
ドライっちゃードライですもんね(*≧m≦*)ププッ
お茶できる日をたのしみにしてまーす!

URL | HIRO #-
2013/02/18 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1115-c2856b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)