あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バイト代もらったよ~。  

!!

130218-1.jpg 

このステッカーはっ!!





つママね~~~

130218-002.jpg 

そうなのよ~





なつママとぽちさんから

130218-3.jpg 

あんずの「スナックまたたび」のヘルプ代として
贈ってくださったのよ
しかもミャミャにも






ょっと~

130218-004.jpg 

早く食べさせなさいよっ!

はいはい・・・





っただっきま~ぁす

130218-5.jpg 

ガツガツガツガツガツ・・・





あ゛・・・

130218-7.jpg 

食べ終わっちゃった・・・

・・・きれいに食べたわね・・・





ちさ~ん、なつママ~

130218アニメ 

ありがとうございました~

・・・もっとかわいい顔でお礼を言ってちょうだい・・・


ぽちさん、お気遣いありがとうございました!
チョコ、写真を撮る間もなく
いただいちゃいましたw←チョコ好き・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

なんてオサレなfoodなんでしょう(〃ω〃)
こんな可愛いパッケージだとあんずちゃん益々テンション上がりますね〜
(≧▽≦)ブァーハッハッ!可愛い食後のペロちゃん顔…だとおもったらなんだか悪顔へ(ΦωΦ)フフフ…
奥歯にものが詰まったのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/18 17:22 | edit

すご~い、ちゃんとバイト代もらえたんですね。i-179
あんずちゃんよかったね。
ぺろりんちょって、あっと言う間に
バイト代は食べてしまったのね。

URL | テポ #-
2013/02/18 17:49 | edit

よっぽど美味しかったんですね~
あんずちゃんのご馳走様顔が
そぉ云ってますもん♪
可愛いわぁ~^^

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/02/18 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/18 17:55 | edit

喜んでもらえてよかった~♪♪
そのアニモンダ 前にアキスケさんから頂いたんだけど
うちでも大好評だったので入れてみました
パッケージもかわいいしね(#^.^#)

あんずちゃん 報酬受け取ったって事は
次も当然来てもらっちゃうわよ・・・フフッ(甘い罠) byなつ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/18 18:13 | edit

わお!!
美味しそうなバイト代〜♪
あんずちゃん、良かったね〜☆
お次の仕事も確約ね(笑)

URL | valek #-
2013/02/18 18:32 | edit

よかったねあんずちゃん!!
おねだりでスリスリするんですねぇ…。
かわいいなぁ。

URL | jiru+ #-
2013/02/18 18:33 | edit

あにゃあ

おいしそうにゃバイト代だねぇ。
ぺろんちょのお顔がかわいすぎるにゃあ。

URL | harry #-
2013/02/18 18:45 | edit

お~!
あんずちゃん、バイト代嬉しいね~♪
いっぱい頑張った?もんね^^
こんなにバイト代貰えたら次回も頑張れちゃうよね~^^v

ミャミャさんにまでバイト代が?@@
私もチョコがだ~い好きなので
チョコのプレゼントは有難いですよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/18 19:01 | edit

一生懸命 働くといい事あるわね。

なんか素敵なご飯ね~
パッケージのネコちゃんがカッコイイわ~♥

URL | 南 かず子 #-
2013/02/18 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/18 19:39 | edit

あんずさんバイト代ミャミャさんの分まで
稼いだのねすごいわ!
お疲れ様です〜`,、 ( ´∀`) '`,
良かったですね。ステキなプレゼント。
チョコレートは女性はみんな好きですよね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/18 20:02 | edit

あんずちゃん、バイト代貰ったなんてスゴイ(^-^)
ミャミャさんの分も稼いでくるなんていい子だなぁ♪
ウマウマは相当美味しかったのかな?
美味しい顔って必死な顔になるのかも(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/18 20:55 | edit

あんずちゃん、バイト代よかったね〜
ミャミャさんは斡旋代かしら(笑)
頑張ったから余計に美味しいね☆
美味しいお顔でお礼も嬉しいと思うわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/18 21:02 | edit

チョコの写真撮るまでもなく
パクリといかれたのですね?
わかる!!(; ・`д・´)
私もチョコは大好きです(*'ω'*)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/18 21:06 | edit

バイト代 たくさんもらったんだね♪
ミャミャの分まで。。。
なっなんて親孝行な娘なんでしょう
あんずちゃんのうまうま写真はしっかり撮影☆
チョコ・・・撮る間もなかったんですね(笑) 私もチョコすき~♪

URL | アンジュ #-
2013/02/18 21:11 | edit

あんずちゃん、早速食べたのね〜^^
ウチも明日辺り食べさせてあげようかな?
ハッ!(`ロ´;)あんずちゃん・・・ご挨拶のお顔が
と・・・とっても、か・・・かわ・・・可愛い。。。
ミャミャさんチョコおいしかったね〜(*^m^*) ムフッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/18 22:00 | edit

バイト代良かったね~頑張った甲斐があったね♪
ミャミャも一緒に貰えたし~\(@^0^@)/やったぁ♪
とっても美味しかったみたいだね~!
チョコの写真も見たかったわ~(^m^ )クスッ

URL | みぅたん #-
2013/02/18 22:37 | edit

んまあ〜〜♪あんずちゃん、ちゃんと
バイト代もらったのね (≧∇≦)アハハ!!可愛い〜。
なつママ、しっかりママしてるのね〜。
それにしてもあんずちゃんもうちょっとゆっくり
味わわないと〜〜 (T▽T)

URL | フミカフ #-
2013/02/18 22:39 | edit

あんずちゃん良かったね。
ヘルプに行った甲斐あったね(笑)
またヘルプ要請があったら行くんでしょ?

URL | shiromedaka #-
2013/02/18 23:19 | edit

あんずちゃん良かったね^^
スーパーヘルプに新人研修し頑張ったもんね!
自分で稼いだご飯は格別でしょうね♪
ミャミャさんにも大好きなチョコのプレゼント、
あんずちゃんの働きのお蔭ですね♪

ラジオフライヤーに乗った3にゃんの後姿可愛いですね♪
次回も楽しみだな~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/19 01:00 | edit

バイト代よかったね~あんずちゃん( ´艸`)
寒いとこ行って頑張って働いたかいがあったねぇ♪
とっても美味しいバイト代だったんでしょうね。
ぺろんちょのお顔がかわいいのわかってるから
あえてやってくれてるんですよねw

URL | SA-KI #-
2013/02/19 01:24 | edit

良いバイト代だったねえ
ちょっと得したかも?(笑)
あんずちゃんも大満足だね
これインポートかなあ?
ニャンコパッケージが可愛いなあ~

URL | タフィー104 #-
2013/02/19 05:56 | edit

おっはよ~(*^o^*)
あんずちゃんバイト代もらっちゃったのね
一生懸命頑張ったからなつママさん
いっぱい下さったのね

スナックマタタビ
近くにあったらお兄ちゃんとパパも常連に
なっちゃいそうよ~♪

URL | 卯月 #-
2013/02/19 06:39 | edit

あんずちゃんの働き
立派だったもんね (*´∀`*)
それにしても美味しそう〜♪
パッケージもカッコいいし…
素敵なバイト代ですね (^_^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/19 07:56 | edit

あんずちゃん寒い中がんばったもんねー、
オープンカーに新人さん研修!
バイト料o(≧∇≦)oウワアイ なのにゃ!
・・・あんずミャミャおねえちゃんにもぉ?
あんずミャミャおねえちゃん、人材派遣会社さんにゃあ?(¬_¬)チラッ
あんずちゃんピンハネされないように気をつけるにゃ!

URL | Gavi #-
2013/02/19 09:20 | edit

あんずさんのヘルプ代は確定申告しくっても良いの?しっかり稼いでいるのだけど・・ね

URL | amesyo #-
2013/02/19 10:50 | edit

おはようございます♪
わぁ 何て素敵なバイト代でしょう~~
そしてすごくおいしかったこと あんずちゃんのお顔からわかります~( *^^)(*^^*)ッ!
わぁぁ また続けてのご出演依頼もあって~☆
うれっこあんずちゃん これからも忙しそうでしゅ♪

ミャミャさんへもスッテキな贈り物 チョコなんですね~
パッケージとリボンにも参っちゃいます^^
ぁぁ 素敵な子を持つと親はこんなにいいことがあるのだわ~♥♡
ママさん同士の友情もとってもあったかくって素敵だな~っておもっています
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/19 11:20 | edit

わぁ~、バイト代、出たんだ!
ただ働きじゃなかったのね(笑)
それはヘルプのし甲斐もあるねぇ・・
自分がお金貰わなきゃ、動きたくないオンナなだけに
考え方がイヤらしいi-6

可愛いお顔でお礼する余裕もないほど美味しかったんだね。
よかったね~。
美味しそうなお口ぺろりんで充分幸せ感が伝わったよん♪

URL | とんた #-
2013/02/19 11:23 | edit

あら、うれしいバイト代でしたね~
あんずちゃんが働いてミャミャもバイト代をもらう。
こりゃーいいわ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/19 12:15 | edit

あんずちゃん、美味しいバイト代いただけて良かったね~~
ミャミャのチョコも見たかったぜ^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2013/02/19 15:07 | edit

こんにちは♪
あんずちゃんに、お礼が届いたんですね!^^
あんずちゃん、ヨカッタね*^^*
ペロンチョ顔も、可愛いです!^^

URL | bunrumama #-
2013/02/19 15:55 | edit

@@!オイシイ顔はコワイ顔~~^^

URL | youbobo #-
2013/02/19 17:17 | edit

あんずさんのお顔も納得_(_^_)_
だってこれって確かドイツのだっけ!
美味しいんだよねー!
圭佑も大好き~!
バイト代良かったね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/19 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1116-6c7dcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)