あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

モデルはつらいよ・・・。  


スナックまたたびコラボ用の写真を撮っていた時のこと・・・


ふっ

130220-01.jpg 

こんなんでいいかしら???

いいわぁいいわぁ~最高よ~





ふふふ

130220-02.jpg 

んもう、かわいいんだからっ(←親バカ・・・)

あへあへあへ~





・・・

130220-03.jpg 

ちょっと・・・





い加減・・・しつこいの・・・

130220-04.jpg 

よ~~~っがっぶ~ぅ

いたたたたた





ぁ・・・

130220-05.jpg 

モデル業も楽じゃないわぁ・・・

・・・そうですね・・・(←棒読み)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

はっはっは♪
あんずちゃん、イカ耳で飛べそうだね〜♪
お顔が小さいからお耳が大きく見える〜!
そのまま北海道まで飛んでいけそうだw

あんずちゃんもカミカミ魔ですか??
うちの悪ガキも容赦無くかじってくるんで
生傷が絶えません~_~;

URL | valek #-
2013/02/22 17:37 | edit

こんにちは(#^.^#)
ほんと、可愛いですっ!
おめめがクリっとしてて大きくて~
羨ましいー(^^♪)

URL | ティーカッププードル #0MXaS1o.
2013/02/22 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/22 17:53 | edit

あんずちゃん、ロイヤルブルーがお似合いね(*´ω`*)
あへあへ~ってw 
ミャミャさんったら寛平ちゃんじゃないんだからw
あんすちゃんのイカ耳の角度がすごい(゚д゚)!
スノボのハーフパイプが出来そうかもwヾ(・ω・o) ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/22 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/22 18:05 | edit

あんずちゃん
可愛すぎ~♡
モデル体型だしいうことなし!

URL | turukun #-
2013/02/22 18:19 | edit

あんずちゃん目が、目がいっちゃってます〜(>_<)
モデルは大変なんですね。
お疲れ様〜!

URL | sachi #-
2013/02/22 18:32 | edit

一枚目のお写真は、はなぢぶーな可愛さ
・・・・ラストのお写真、、、、あんずちゃんのご親戚の方かしら?目つきが5910って感じだわ ((((; ゚Д゚))) チョッピリ コエー
でもお手手がちんまりとそろってて可愛いわん

URL | ミミココ #-
2013/02/22 18:32 | edit

モデル業は楽じゃないけど・・
カメラマンはもっと大変なのよ~
ミャミャさん、あんずちゃんのよい表情を
撮りたくて、悪戦苦闘なのね。

URL | ツブシオ #-
2013/02/22 18:41 | edit

可愛い青頭巾ちゃん発見(´∀`*)ウフフ
こんなカワイイお顔でもガブッちゃうのね〜
私もあんずちゃんならガブッされてもいいわ♪お顔ナデナデしたい…できれば抱っこやモフらせてもらいたい〜
←欲望渦巻き中(ΦωΦ)フフフ…

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/22 18:43 | edit

あんずちゃん
最高のモデルニャンね~☆
ブルーが似合っちゃって可愛すぎ(*^^*)

URL | くんきん #-
2013/02/22 18:59 | edit

バッチリ決まって可愛い青ずきんあんずちゃんも
撮影の裏は苦労したのね・・・
って、ミャミャさんの方が大変だったりして?

いつ見てもあんずちゃんのクリクリした
大きいお目目はとっても魅力的ですね~❤
めちゃくちゃ羨ましいな~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/22 19:09 | edit

いやぁ~ん❤青ずきんちゃん可愛すぎ~
揃えたお手手がたまらぁん(*´▽`*)
で、でも 我慢の限界は突然くるのねw
ミャミャさんの白魚のような手 大丈夫だったかしら

あんずちゃんの立派なイカ耳どっかで見た事あんのよね・・・・・・(。-`ω-)ンー
あ! 伊達正宗の兜だw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/22 20:55 | edit

あんずさんモデルお疲れ様です〜
疲れたからって八つ当たりはダメよおw
穴開いちゃったらどうするの(^_^;


それにしてもあんずさんのイカ耳はなかなか…
ご立派です!惚れました〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/22 21:21 | edit

きゃ〜〜〜〜
あんずちゃん、可愛い!美しい!
立派なモデルさんを努めてるけど、長時間はキツいものね。
やる気満々なイカ耳も素敵(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/22 21:42 | edit

青ずきんちゃんかわい~(≧∇≦)キャー♪
モデルさんはカメラマンの要求に応えるのも大変よねぇ。。。
イカ耳っぷりも素晴らしい☆

URL | みぅたん #-
2013/02/22 21:51 | edit

きゃぁ~
あんずちゃんかわいい~
とってもブルーが似あってますよ♪
最高ですねv-398

URL | atuma #-
2013/02/22 22:21 | edit

あんずちゃん、青が似合っていて可愛いi-179
丸い瞳全開ね^^
そして耳がとっても大きく見えますね。
イカ耳好きな私にはたまりません。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/22 22:41 | edit

あんずちゃん、ブルーもとってもお似合い(^-^)
やっぱりモデルは何でも似合うね♪
お目目もパッチリしてたのに・・・
ちょっと、ご機嫌を損ねちゃったのね~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/22 22:49 | edit

あ~また 青ずきんちゃん登場だぁ!!
すんごいカワイイ♪
そんでもって 尋常じゃないくらいのイカ耳!!
アタシ的に大好きな1枚。。 

URL | ViviREEE #-
2013/02/22 23:10 | edit

あんずちゃんって、なんてお目目が魅力的なのかしらね~^^
かわいすぎるわよぉ~ん^^
しかも、うふっe-414ってしてる時の、
あんずちゃんのお手手、合わさってるわよねぇ?
うぅーん、もぉ~^^やっぱり、かわいすぎるわぁ~^^
デレデレになりながらポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/22 23:38 | edit

きゃーあんずちゃん、いいお顔~i-237
これはどんなシーンで使われるのかしら。
ワクワクしますね。i-179

私は3枚目の写真も好き。
イカ耳通り越してブーメラン耳ですね。
モデル業、頑張ってね~。

@シン太、お手手の爪は切らしてくれないので、
その時ははがいじめして切ってます。

URL | テポ #-
2013/02/23 00:50 | edit

きゃる~ん♡
お目目まんまるでかわいい(b´ω`d)
と思いきや最後の写真のあんずちゃんたらw
モデル料いっぱいもらわないとね!

ミャミャさんも結構手を差し出してますよね~(*゚ω゚)ノ

URL | SA-KI #-
2013/02/23 00:57 | edit

あにゃあ

あんずちゃんブルーもとってもにあうね。
おめめくるるんでかわいいにゃあ。

がぶってしちゃってるにゃあ。

URL | harry #-
2013/02/23 02:46 | edit

しつこいのはお嫌い(笑)
最初のグラビアクイーンの顔と
最後の顔・・・
違いすぎる~(笑)
2つの顔をもつおんにゃだな

URL | タフィー104 #-
2013/02/23 06:43 | edit

青ずきんちゃん♪
かわいい〜 (*´∀`*)
可愛いのは罪よね!
ずきんを外した
イカ耳あんずちゃんも素敵♪
あんずちゃんは最高の
モデルさんだね〜 (o^ω^o)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/23 07:42 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、モデルさんも大変みたいですけどねー・・・
カメラマンさんもなかなか大変だったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
まっ・・・モデル料先払いしてくれないミャミャおねえちゃんも悪いと思うんですけどねー・・・(¬_¬)チラッ

URL | Gavi #-
2013/02/23 09:37 | edit

あんずちゃん、可愛いe-266
さすが、モデルさんですねー。
でも可愛いお顔に油断してると、ガブッなのね^^;
モデルさんの大変さ、わからなくてすみませんって
感じです(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/23 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/23 13:08 | edit

一枚目♡かわえぇ〜!
イカ耳♡勇ましい〜!
最後!!ウケる〜!!

URL | いそさと #-
2013/02/23 14:53 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 赤ずきんちゃんならぬブルーのずきんちゃん
あんずちゃん 可愛い~ ラブリー 降参です(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ぉぉ イカミミさんもまたもうひとつのモデルさんですね
ザ・ネコシャマ~~♥♡
どのカットにもミャミャさんのたっぷりな愛情を感じます♪
だから こんなに あんずちゃんの存在がこころに響いてくるんですね
おふたりのコラボレーションに酔ってます 
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/23 16:32 | edit

そうでち・・
もでるたんはつらいでち~・・。

URL | me #-
2013/02/23 17:25 | edit

ブルーがとってもお似合いですねー!
さすがモデルもこなすあんずさんヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/02/23 21:31 | edit

次回作の撮影ですか!!
やばい 楽しみすぎる。
それよりあんずちゃん可愛らしすぎる。
しばらく見入ってしまいました。

URL | NOG嫁 #-
2013/02/23 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1118-38394adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)