あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

テンションが高いワケ。  


昨日(19日)のこと・・・


くわくわく・・・

130220-1.jpg
AM8:30すぎ・・・ 

ターゲットロックオン!





~っ!

130220-2.jpg 

ていっ


・・・と、朝からテンションが高い理由は・・・


たまた

130220-6.jpg
わかりにくくてごめんなさい・・・

雪が降ったのよね~




が降ってきたら気温が下がって・・・

130220-4.jpg 

・・・さぶい・・・

あんず~!今日はお外パトロールしないの~?





ぁ・・・?

130220-005.jpg 
どこにいるか探してね~

こんな日に出るなんてばっかじゃないの~

・・・バカで悪かったわね・・・
(↑雪の写真を撮ろうとバルコニーに出てる人)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ    かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

昨日は雪が舞いましたね。
木原さん、そらジローの天気予報では
ほぼ曇りと言っていたのですけど・・・。当たらないね。
昼前頃、私は仕事で浜松町界隈を歩き回っていたのですけど、
すっごく寒いけど雪なので、
一人静かに少しテンション上がっていました。

ミャミャもあんずちゃんもテンション上がってたのね。
でもお外はイヤだったんだ。

URL | テポ #-
2013/02/20 17:36 | edit

ミャミャさん地方も少し積もったのね
あんずちゃんよりミャミャさんのほうが
ワクワクしてたりして〜(*'艸`*)♪

毛布の保護色になってるけど
あんずちゃんみーっけ
そこなら寒くないわね(b'3`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/20 18:17 | edit

コメ一番ありがとうございます
変☆態ホイホイ(Dンタコス下僕さん命名)に
かかってくれて、嬉しかったです (o´m`)。+゚ムフフ

あんずちゃん、またまたお耳がお空をびゅーんと飛んで行けそうになってるわ イカ耳はんぱないっ

みゃみゃさん、寒さにつよいのかしら?
ベランダでお外を撮影って!! ((´д`;)))サ、サムイ…
そう言えば、最近窓開けてないかも・・・

見習って空気の入れ替えせねば

URL | ミミココ #-
2013/02/20 18:23 | edit

何かで遊ぶのかな~?って思ったら
雪が降ったんですね!@@
うちの方は降らなかったのでビックリです!
久々の雪にあんずちゃん、興奮しちゃったのね^^

こんな寒い日は風邪をひいたら大変だから
パトロールをお休みするのが正解ですよ~♪
お天気のいい日にパトロール頑張ってね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/20 19:09 | edit

うちもサイくんが虫に見える(らしい)雪を追いかけて
窓際を行ったり来たり。
でも窓開けると数秒でぴゅーんと窓から離れるんですよねw

URL | valek #-
2013/02/20 19:47 | edit

こっちも昼過ぎまで降ってましたよ~
ミャミャさんの方は積もったのかな?
この前はバルコニーが雪国みたくなってましたもんね
あんずちゃんは
何故にテンションあがるんでしょう・・・
きなこ 窓に近づかないですよ

毛布の向こうにめっけ~☆
ウォーリーよりムズイよ(同化してるから笑)

URL | アンジュ #-
2013/02/20 19:57 | edit

あんずちゃん地方は結構な雪でしたね~^^

 うちの方は、一時かなりの降りでしたが、積もることもなく終わり~

 寒いともぐってあったかネンネがいいよね^^
うちの連中も、こういう日はもぐるか抱っこのおねだりですよ!
あんずちゃん、お顔が半分見えてるよ~まだまだ寒い日が続くみたいだから、風邪には気をつけましょうね~^^

 明日は横浜でお仕事で~す^^!

URL | まめはなのクー #-
2013/02/20 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/20 20:43 | edit

ずっと籠もってたから雪がちらついていてびっくりしました。
すごく寒かったですよね〜
寒い日は出ないに限るよね(^^)お耳が可愛いわ!あんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/20 20:43 | edit

あんずちゃんのていっ!がカワイイです~(^-^)
雪の日にテンションが上がってたのは実は・・・
ミャミャさん?(・m・ )
今年は雪の予報が難しいみたいですねぇ~?
やっぱり、あんずちゃん雪の日はパトロールは
イヤかしら・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/20 21:15 | edit

雪が降ったんですね
やっぱり寒いのは嫌なんですねぇ
風流の勉強しなきゃ(;^ω^)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/20 21:18 | edit

そちらも雪だったのですね~。
フワフワと静かに降っている雪、キレイです!
こちらは風が強くて斜めに降ってました~^^;
顔に当たってチッ!とか思いながら歩いてましたよw

あんずちゃんヌクヌクでいいなぁ(*´ー`)
寒い日は包まるのが一番よね!

URL | カノンゆかいママ #-
2013/02/20 21:41 | edit

あにゃあ

すごいたくさん雪が降っていたんだね。
雪ってみてるとテンションがあがるんだよね♪

さむさむだからぬくぬくしてたんだね♪

URL | harry #-
2013/02/20 21:51 | edit

毛布にうづくまってるあんずちゃん  見っけ!!
雪が降ってる~ うちの方は前の日の夜に振ってた!!
すっごい寒いですよね~ あんずちゃんもさすがにパトロールお休みなんだね・・
w風邪ひかないようにね~

URL | ViviREEE #-
2013/02/20 22:01 | edit

昨日は本当に寒かったですよねー。
雪が降る様子、ちゃんとキレイに撮れてますよー。
寒い中、ミャミャさんが頑張った甲斐があります^^

あんずちゃーん、そこにいたのね。
寒い日はヌクヌクしてるのが一番だものね!

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/20 22:58 | edit

わくわくなあんずちゃん、
てぃ!な、あんずちゃん、
どちらも動きの一瞬をみごとにとらえていますね~^^
すばらしい~^^
そして、さぶいなあんずちゃん、とっても美しいですぅ^^
なんともいえないこの色と表情が、とってもステキ^^
ポチ☆☆☆

雪、けっこう降りましたねぇ。

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/20 23:44 | edit

前日とはえらい違いで超引きこもりー(≧∇≦)アハハ
あんずちゃん、くっきりチャックあるのね。
昨日は案外降ったもんね。
今日はあったかかったけど明日はまた寒いみたいで、、
体変になる、、、

URL | フミカフ #-
2013/02/20 23:56 | edit

あんずちゃん、こんな寒い日はやっぱお家の中だよねー^^
ミャミャおねえちゃん・・・元気でいいねー・・・
・・・
   ・・・
      ・・・この寒いのに・・・(¬_¬)チラッ お家の人ってさー・・・無邪気でかわいいよねー・・・

URL | Gavi #-
2013/02/21 00:46 | edit

こっちは雪が降るほどではありませんでしたが、
また寒くなりましたよね(´ノω・`*)
あんずちゃん、すっごいイカ耳( *´艸`)
気合入ってますね~!
でもやっぱり寒いのは嫌だよね。
雪でテンション高いのはミャミャさんの方だったのかな?(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/21 01:01 | edit

ワクワクで遊ぶイカ耳のあんずちゃん、可愛い!
雪降りましたね。
足元が冷えて寒いなぁーって思っていました。
寒い時はベッドに潜り込むのが一番ね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/21 01:45 | edit

出てましたよ~そんな日に
会社ですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
お家の中から眺めてるのがいいですよね~
あんずちゃんイカ耳で可愛いお顔してるけど
しっかり爪出てますねw

URL | SA-KI #-
2013/02/21 02:09 | edit

雪だ!
雪だ!
真っ白だ~!
今年の神奈川は雪が多いですねえ
朝から、テンション上あるわけだ^^
でも通勤は・・ぴゃぴゃ大変だね

URL | タフィー104 #-
2013/02/21 06:09 | edit

今年は雪が多いよねー。
もう雪はいいやって思いながらも
降り始めるとちょっとだけわくわくしちゃう(笑)
あんずちゃんのドライな視線が痛いわ(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/02/21 06:16 | edit

ブランケットに埋もれてる
あんずちゃんみーっけ (@ω@)♪

そちらは随分降ったのですね!
ウチの方はチラつくほどで…
私は気づかなかった (^m^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/21 07:26 | edit

あんずちゃん、見~つけ!
お耳が見えて片目がキラーンと光っているわ(^w^)

雪でしたか!
うん、お休みだよねパトロール。
あんずちゃん、こんな日はミャミャさんにパトロールを任せちゃえ~(≧∇≦)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/02/21 08:56 | edit

写真を拝見すると結構降っていたのね。
全く知らなかった(>_<)
噂には聞いたけど目撃してなくて・・・
あんずさんはテンションが上がるのね!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/02/21 09:15 | edit

19日はさ、いつもは暖かい浜の方がいっぱい降る予報だったよね~
都心も割と降った。
降ったっていうか、強風に小さくて固い雪がたくさん舞っていた。
あの日は、あまりの強風に初めて家に電車で帰った(´∇`)
普段は徒歩だからねぇ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/21 10:58 | edit

いやぁぼくも雪が降るとはりきっちゃうタイプですが〜(笑)

でも外に出てしばらくすると寒さに打ち拉がれちゃうんですよね・・・・。

あんずちゃん、外にはでないけれど、家の中でテンションあがっちゃうんですね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/21 11:29 | edit

今年の関東地方は雪が多いのかしら?
こちらも雪ですが氷点下です(涙)
あんずちゃんのブーメランのようなイカ耳がかわいい〜♪
そうそう、こういう日はパトロール休んで
毛布に包まってぬくぬくするのが一番よね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/02/21 11:58 | edit

ご無沙汰してすみませんv-398
お元気ですか?
この間の雪は驚きましたねぇ~
みぞれからすぐに雨になると思ったら
雪がしんしんと降ってきましたね♪
お散歩できなくて残念!
明日はいい天気になりますように♪

URL | atuma #-
2013/02/21 12:55 | edit

こんにちわ♪
わぁ こんなに雪が降っていたんですね
初耳しているようにびっくりです^^
ぃぃぇ~ 綺麗にお外が見えています~
まわりのおうちもお菓子のようなメルヘンティックのように素敵さんですね♪

わ あんずちゃんもみっけ~~☆
ロングに引いて素敵な構図です~( *^^)(*^^*)ッ!
ここいらで 春さ~~~ンとお呼びしたいですね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/21 14:45 | edit

あんずちゃん見つけたー!
うんうん、寒い雪の日はそうしてぬくぬくしているのが正解だ!

URL | utsubokazula #-
2013/02/21 15:45 | edit

あんずちゃん、元気イッパイですね(^^)
雪は人も丸くなりたいくらい寒いですよね~
コッチは晴れましたが、空気が冷たいので娘共々引きこもっております(^^;)

URL | akitoo #-
2013/02/21 16:51 | edit

けっこうな勢いで降ったんですねぇ~@@

・・@@いたいた^^

URL | youbobo #-
2013/02/21 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1120-7cbc661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)